【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[45194] ♪おはよ〜! RES
投稿者chatte 2008年06月27日 (金) 08時14分

おはようございます!
4時起きで サッカー準決勝の観戦をしておりました
昨日は日程の勘違いで見逃しましたが
目覚ましナシで起きられるのが都合いいような…
こんな時間 中途半端で二度寝する訳にもいきません 

こちらから
★こまさん 
仙台公演のネタバレ一番ノリ 拝見しましたヨ  
あの日の感動が蘇りますね〜はるばる遠征して良かったとつくづく思いました 
生堅ちゃんを体験しちゃったらもう引き返せませんネ(笑)

まごまごしてるうちに補足して下さったみなさまも
ありがとうございました 
杜の都って広〜い「キャンパス」がある街でもあるんですネ 
(かなり偏差値高めですけど…)

日中は快晴 朝晩は長袖が必要ですが こちらはとってもいい季節を迎えてます
早金曜日!今週は堅ちゃんも少しはゆっくりできたでしょうか 
週末はお待ちかね 徳島公演ですね 
参加予定の方はあれこれ準備0Kでしょうか 
次はどんなお話が聞けるかまた楽しみにしてますネ
ではでは 頑張って堅資金稼ぎに出掛けて来ま〜す
今日も元気に過ごせますように! 


[45195] こんにちわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年06月27日 (金) 12時26分

もうお昼ですね〜♪

chatteさん、早朝よりTV観戦、お疲れ様です。
私は毎晩、サッカーの前にあるテニスを観て寝てますので、chatteさんと入れ替わりです。
空がしらみかけてます(笑)。

今日辺りは、堅ちゃんをはじめ、メンバーの方達も移動日でしょうか。
参加されるみなさん、明日・明後日は、あんな堅ちゃんや、こんな堅ちゃんに酔いしれてきてくださいネ〜♪
では、私も堅資金稼ぎに!…。


[45196] こんにちは。
投稿者:こま 2008年06月27日 (金) 15時13分

昨日、今日と朝は寒く日中は暖かいという変な天候のこちらです。
私は、もうすぐ生堅ちゃんから1週間経つのに、まだまだ、堅ちゃんの魔法にかかりっ放しです。

>chatteさん
私の拙いネタバレを読んで下さり、本当にありがとうございます。
お会いできなかったけど、一緒に堅ちゃん堪能できたこと嬉しく思います。(嬉)
>はなさん
堅ちゃん、素敵の一言では足りないほどでした。
堅ちゃんアップのツアトラ連なって走るところを、拝堅してみたいものです。
また、次回堅ちゃん拝堅できる日を楽しみにして、応援して行きたいと思います。

こちらから
>エリンギさん
堅ちゃん、本当に美しかったです!!
いやー、もうヤラれたって感じです。
あの時間が、永遠に続いてくれたら…と思いました。皆さんもですよね。

ネタバレにレスすればいいのかな?と思いましたが、ここで、少しだけ…
私、アンコール後、堅ちゃんがサイドに走ってる時に、実はピンクパンツ拝堅しちゃいました。(ジーンズの腰からチラっと見えてました。)
ピンクのパンツは、リップサービスかと思ってましたが本当でした!
もう、拝堅できること無いと思いますので、冥土の土産ってやつになると思います。(笑)

では、また〜。


[45197] 阿波阿波〜♪
投稿者:エリンギ 2008年06月28日 (土) 22時24分

もう徳島終了した頃でしょうね。
今日も堅ちゃん元気に唄って踊ってくれたかな。
阿波踊りも頑張ったかな?^m^
何気に数日前に徳島を調べたらコチラから直通バスというのがあって、日帰りできるやーん…と今さら遠い思いを抱いてました。欲深いですね〜
次回からは色々調べてみようと…思いますけど^_^;
>chatteさん サッカーはなんちゃってベッカムファン。唯一堅ちゃんから浮気してしまった人です。本もまだ持ってるんですよね〜。2002W杯が終わって英国に帰った時、本気で泣きました。乙女〜
>はなちゃん もうしばらくは堅資金稼ぎしか生きる望みがありません…(-_-;)と言いつつバーゲン行ったりして。来年の夏のライブに…どうかな…って…(言い訳)
>こまさん 堅ちゃんの魔法かかったままでいてね。時間をとめて〜♪
ピンクのパンツ…見たのッ!!私「バイメロ」のジャケ写でしか見てません…(^o^;)
冥土の土産なんて…これからまだまだお宝拝堅する日が来ますよ〜ッ!!!


[45198] さっき帰ってきました〜
投稿者:いりごま 2008年06月28日 (土) 23時32分

待ちに待ってた徳島一日目無事終了いたしましたぁ(^^♪とっても楽しかったです〜!!今夜もステキな堅ちゃんでしたッ(*^_^*)心配していた雨もあまり降らなかったので、良かったです。明日も参加するつもりなので、雨あんまり降らないとイイナ♪それでは、明日に備えてそろそろ寝ようと思います。

 >エリンギさん
 徳島に日帰りできるところにお住まいなのです ね〜!今度また堅ちゃんが来てくれるかどうか わかりませんが、機会がありましたらぜひ来て
 くださ〜い(^_^)/~


[45199] おはようございます。
投稿者:こま 2008年06月29日 (日) 09時07分

昨日の徳島ライブの時間は、「今頃、堅ちゃん、どんなMCしてるかなぁ」などと思いつつ、遠く離れたこちらで過ごしていました。
>エリンギさん
先週の今頃は、堅ちゃんライブに向かう車中の人だったのに、時がすぎるのは早いもので、今朝は寝起きでボーッとしてます。堅ちゃん魔法、まだまだ解けないですよ。
次の、お宝堅ちゃん発堅・拝堅まで大丈夫そうです。西日本方面、お邪魔したこと無い私ですが、いつかエリンギさん地域で堅ちゃん拝堅したいものです。
>いりごまさん
初めまして。
徳島参戦、お疲れさまです。
私は宮城だけしか参戦できなかったので、2DAYS参戦羨ましいです。
そちらは、本日曇りor雨模様のようですが、きっと参戦される皆さんの愛で、雨なんて気にならないでしょうね。(笑)
今宵も堅ちゃんに酔いしれて来て下さい!
徳島ネタレポ、是非お願いします!
楽しみに待ってます!!

参戦される皆さん、堅ちゃんが最高のライブを楽しめますように。

では、また〜。


[45187] 管理人様RES
投稿者ケイ 2008年06月24日 (火) 08時27分

申し訳ありません。<45179>の削除をお願いします。
ご迷惑をかけた皆様ほんとうに申し訳ありませんでした。


[45190] 削除しました。
投稿者:管理人 2008年06月24日 (火) 13時23分

ケイ様へ
削除させていただきました。


[45193] お手数をおかけして…
投稿者:ケイ 2008年06月25日 (水) 00時18分

すみませんでした。


[45186] おはようございますRES
投稿者のりたま 2008年06月24日 (火) 05時51分

先週末の、仙台ですが私は行けなくなってしまい、堅様を見ることができませんでした。
*す・て・き*だったのはそれはもう
聞かなくてもわかるのですが!?
どなたか仙台バージョン、
レポお願いしますっ(^^)


[45188] ♪牛タンboys&girls〜!
投稿者:chatte 2008年06月24日 (火) 09時45分

おはようございます!
なかなか通常生活に戻れないまま ぼぉ〜っとしております

★のりたまさん
初めまして!どうぞよろしくお願いします
老体に鞭打ち どうにか参加できましたが なにせ記憶力減退のお年頃ですので もう少しお時間を下さいね(汗)
イヤホン系のお話(某歌手さん借り)もあったりなかったり…

牛タンにも色々あるみたいで猫達と留守番の夫のリクエストに答え お土産に購入して参りました(豪州産でしたけど)
杜の都のライブ会場はかなり遠かったです 
往復のシャトルバスもスムーズ 一般駐車場も広く 何よりも梅雨時なのに傘の出番がなくて助かりました
さすが晴れ男堅ちゃん(笑)
ツアートラック その他に大型車がずらりと並んでるのを目の当たりにし 「関係スタッフのみなさま 本当にご苦労様です」って思いでいっぱいです   

噂の「るーぷる仙台」にてミニ観光もでき やはり観光都市ってイメージの街ですね 
「伊達政宗公は血液型B…」←ここに一番反応した私でした
何年か前の大河ドラマは子育て中ってことで観てませんでしたので知らない事ばかり…もう1人の謙さんが演じてた記憶があります
こちらにはない樹齢ン年の大杉や竹林の中で気持ちのいい時間を過ごせました

ツアーも残すところ4ケ所8公演
我らが堅ちゃんのステップも軽やかさUP
これから参加なさる方 思う存分楽しんで下さいませ!
ではまた〜♪ 


[45189] 私も牛タン組でした。
投稿者:こま 2008年06月24日 (火) 10時35分

おはようございます。
今朝は、暖房必要かな?と思うほど寒く冷たい雨が降っているこちらです。

>のりたまさん
初めまして。
先週土曜日に、初生堅ちゃんデビューしました。
うろ覚えながらも、何か伝えられたらと思っていますが、私もchatteさんと同じく只今記憶を紐解いてる最中です。

>chatteさん
お久しぶりです。
chatteさんも、牛タン組参戦されると以前こちらで、話されていらしたので、会場で「この中に…」とキョロキョロしちゃいました。面識無いから探せるわけないんですけど何となく嬉しくて(笑)。

私の初堅ちゃん感想は、エリンギさんの宮城スレに繋がらせて頂いたので、ここでは割愛させて頂きますね。
今日も1日梅雨冷えに負けずに、堅ちゃん余韻に浸りつつ頑張ります!
皆様、良い1日を…。


[45191] こんにちわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年06月24日 (火) 16時30分

今日は暑かったですね〜(^_^)。

福井から仙台まで、怒涛の1週間が終わり、堅ちゃんも今日辺りはホッと一息の休息dayでしょうか。
また鋭気を養い、後半のライブをがんばって頂きたいですね〜♪。

☆のりたまさん
始めまして!♪。
せっかくのライブに行けなくて、残念でしたね。
次回は(いつかなぁ〜?)ぜひ拝堅してくださいネ!

☆chatteさん
みちのく一人旅(笑)、お疲れ様でした。
ツアートラック、私も関西でみましたが、あんなにたくさんのトラックで周ってるとは思いませんでした。
堅ちゃんを支えてくださってるスタッフのみなさまに感謝ですね〜♪。

☆こまさん
初生堅ちゃんた〜っぷり堪能された様子!♪。
しかもお疲れのところ、初ネタバレありがとうございました!。
楽しく読まさせていただきました!。
次回?もぜひ!(笑)。

こちらから
maimaiさん
始めまして♪。
お母様想いの優しいmaimaiさん、徳島ライブ初参戦なんですねぇ。
基本的に堅ちゃんのライブも他の方と同じだと思いますよ。
しっとり曲の時は座って聞く方が多いですし、ノリノリ曲の時は立って手も振ります。
別にこうしなきゃならないという決まりもないので、お母様がゆっくり座って聴きたいとおっしゃっているのであれば、それはそれでいいのではないかと思います。
それより、せっかくの堅ちゃんの生歌、心ゆくまで楽しんできてくださいネ!♪。

さ、今夜は何を食べようかな?…。
じゃ!♪


[45192] 牛タン食べたい…
投稿者:エリンギ 2008年06月24日 (火) 21時44分

こんばんは〜。雨ひと段落、洗濯日和でした。
牛タン組さんおかえりなさい〜!堅ちゃんも牛タン堪能したでしょうか?バンドメンバーさんの日記は牛タンまみれですね^m^

>のりたまさん 今回は残念でしたね〜いつかきっとス・テ・キな堅ちゃんに会えますよ。私も最早次は…いつ?って堅シック中(T_T)
>chatteさん おかえりなさい〜。通常生活には戻りたくないですね。何台ものツアトラに私も感動!堅ちゃんの…○にそーっと触れてきました^_^;証拠写真も撮ってきたので今それを壁紙にしようと思案中…できるかな?
>こまさん おかえりなさい〜!祝初生堅ちゃん!美しかったでしょ〜!!もう…戻れませんよ(o^-’)b
楽しいネタバレありがとうございます。伏字がツボ!!記憶を紐解いて残すとまた感動も新たでドキドキしませんか?
>はなちゃん この暑い中、駅前で撤去されたままだったチャーリー奪回してきました。バスで遠い所まで行って帰りはひたすらコギコギ。\2000も取られたけどこの体力持続させて堅ちゃんにまた会いに行くっチャァ〜(^_-)-☆


[45173] いまごろ宮城でRES
投稿者エリンギ 2008年06月22日 (日) 18時19分

始まってますね〜♪
雨は大丈夫みたいですが。
コチラ梅雨まっさかり。晴れたり降ったりでジトジトです。そして既に心もジトジト(:_;)床はベタベタ。
まぁさん静岡ネタバレありがとうございます。…しかし…お宝♡…いいなぁ〜羨ましい!!!気絶しそうです。福井もそうですよね〜。

お楽しみ満載の今回のツアー、まだまだ何が出てくるやらです。なので?皆さん頑張って梅雨のり切って下さい。沖縄はもう梅雨明けてますね。
私カビはえたらどうしよ。堅ちゃーん(@_@)


[45176] こんばんは
投稿者:まぁ 2008年06月22日 (日) 21時14分

エリンギさんいつも楽しく読ませてもらってます♪

楽しいライヴも終わり腑抜け状態のぁたしです…
娘が感動してました。堅ちゃんの歌声と歌詞の良さにウルッときたみたいです。そしてMCではカミカミとボケボケに笑い次も早く行きたいと言っちゃって母も早くまた行きたいっつうの(笑)

こちらも朝から雨でジメジメ私の気持ちも落ち気味です。でも堅ちゃんに充電してもらったから明日からまた頑張ってみるとしますか

エリンギさんも堅ちゃんパワーでo(^o^)o


[45177] こんばんは・・・
投稿者:ぽ-と 2008年06月22日 (日) 22時41分

エリンギさん、神戸2day、大阪2day・・・ネタバレ有難うございます。そして、燃え尽くされたステキな4dayだったと思います(*^_^*)楽しく、読ませて頂きました♪
私は、夢のような神戸から、現実に引き戻された日々を送ってます(~_~;)

まぁさんはじめまして・・・また、ネタバレも有難うございます。えっ―!!本当に羨ましいです・・・次は、年末のBarでしょうか・・・楽しみですね♪

maimaiさんもはじめまして・・・しっとり聞きたいなら、Barがおすすめです。ツア−も良いです!!楽しんできてくださいね♪





[45180] こんにちは
投稿者:こま 2008年06月23日 (月) 15時13分

エリンギさん、こんにちは。宮城のタイトルに繋がらせて頂きます。
まぁさん、ぽーとさん、初めまして。宜しくお願いします。

昨夜、とうとう初生堅ちゃんを拝堅できました。
皆さんの過去や最近のレポやネタを手繰りながら「いつか私も!」と思っていたので念願叶って、とっても嬉しくて、夢のようでした。
初心者の私は、必死に堅ちゃんの動きを追いかけ、歌声に酔ってしまいました。片道数時間かけての遠征でしたが、間近で堅ちゃんを見て、あの声を浴びるように聞けたこと一生の宝(思い出)になりました。
気が付けば、汗だくになり我を忘れてる私でしたが(笑)。
隣席の方々、ご迷惑をおかけしました。(反省)
一緒に参戦してくれた妹も「歌上手いとは思っていたけど、声の幅や伸びも凄い!素敵なライブに誘ってくれてありがとう!」と感動していました。
私の堅(ちゃん)バカぶりも、またまた加速しました。これからも、皆さんと堅ちゃん応援して行きます!!
こちらから
>エリンギさん
あちらでご迷惑をかけたようなので、こちらから改めまして。
いつも情報をありがとうございます。これからも宜しくお願いします。(感謝)


[45174] はじめてライブに参加します!RES
投稿者maimai 2008年06月22日 (日) 18時19分

みなさん,初めまして。
いつもここのbbsみさせて頂いています!!
今回は,みなさんにお聞きしたいことがあって書き込みました^^
実は,来週末,初めて堅さんのライブに行きます!私ももちろん堅さんの曲を良く聴いていますが,母親がそれ以上のファンで・・。ずっとライブに行きたいと言っており,今回,ようやく一緒にいけることになりました^^ものすごく楽しみです。
そこで,質問なのですが,堅さんのライブはやはりスタンディングなんですか??他のアーティストのライブは何度か行ったことがあるのですが,その時は,バラード以外はスタンディングで,振り付けとかしたり・・・。母が,「ゆっくりと座って堅さんの曲をききたい」と言っているのですが,やはり堅さんのライブはオールスタンディングで振り付けとかもあったりするんですか〜?当日の席は2階席なので,スタンディング出来る状況か分からないのですが・・。堅さんファンの先輩のみなさん,教えてくださ〜い!!よろしくお願いします。


[45175]
投稿者:通行人。 2008年06月22日 (日) 21時11分

質問bbsに書かれたらいかがですか?
ここは通常bbsですよ^^


[45178]
投稿者:maimai 2008年06月23日 (月) 08時15分

すみませんでした・・・。
移動させて頂きます!


[45167] 燃え尽きた…RES
投稿者エリンギ 2008年06月18日 (水) 23時02分

怒涛の大阪終わりました。私のファイナルが…(T_T)
堅ちゃんに最接近して、その綺麗なお姿堪能してきました。しかしカッコイイですね〜♡衣装の細部もお腹も見えてしまいました^m^
汗まみれで縦横無尽頑張ってる堅ちゃんにほんとスター!を感じましたが楽しそうに話すトークは親しみ満載。最後まで丁寧に唄ってくれる姿、一生ついて行きます。

2日目お隣に座った真面目なスーツ姿の男性に(あきらかにつきそいっぽい)ちょっとお世話?になったので最後にお礼を言ったら「お好きなんですね」と言われ…私の狂喜乱舞を真横で感じておられた様でした(恥)

あと9本でしょうか、これからの皆さん身も心も堅ちゃんに捧げてきて下さい。そして堅ちゃんも楽しんで欲しい!!(^o^)/


[45168] 終わっちゃったぁ…
投稿者:片川 2008年06月18日 (水) 23時43分

私の夏も早々と終わってしまいました(T_T)/~~~
…梅雨も明けてないのにぃ…

エリンギさん、神戸でも大阪でもお会いできずに残念でした。(>_<)
神戸では他の堅友さんから「多分あのあたり…」と
教えていただきながら見つけられず、大阪でも…
と思ったら…ひょっとしてスペシャルなお席でしたぁ?
見つからないはずです^^;私、ず〜〜〜っと後ろでしたので^^;^^;
次回は是非!

ツアーも折り返し点を過ぎた辺り、と堅も言っておりましたが
これからの方、ノリノリLiveなので梅雨空を吹き飛ばす勢いで楽しんできてくださいね♥

あ〜〜あ…終わっちゃったよ〜〜(ToT)/~~~


[45169] 初めまして♪
投稿者:まぁ 2008年06月19日 (木) 12時03分

お邪魔します。
いつも楽しく読ませてもらってます♪

明日は静岡です〜初めて参加でドキドキ。娘も好きなので2人でハッチャけて来ます。生堅ちゃんを堪能してきます。

またお邪魔させて下さいね
(*^^*)


[45170] Re:燃え尽きた…
投稿者:ちょこがえる 2008年06月19日 (木) 16時53分

お疲れさまでした。お腹が見えるくらい近かったなんてうらやましい!もしかしたら映像に収まってるかもしれないんですね〜☆すごい!
わたしもいつかどこかでangelerのみなさんとご一緒したいなぁ。。。


[45171] 堅ちゃん今どこにいるかな〜
投稿者:エリンギ 2008年06月19日 (木) 17時52分

>片様…今日から毎日雨予報…ナミダ雨でしょうね〜(梅雨だって)^_^;。私もひそかに片様探してましたよ。ぜひぜひまた!近い日になる様に堅ちゃんにお願いしないとね。
>まぁさん もう静岡ですよね!富士山にお茶…ネタいっぱいで堅ちゃんもあれこれ考え中でしょうね。楽しんできて下さい〜(^o^)/
>ちょこがえるさん 衣装がこんなんだったのかって色々発堅できました。あれこれ工夫してましたよ。でもスタンドからは会場を包む照明や全体が見渡せて綺麗でした(*^_^*)


[45172] ♪おばんでした〜
投稿者:chatte 2008年06月19日 (木) 22時52分

★エリンギさん
双眼鏡が要らないお席からの堅サマ
さぞかし素敵だったことでしょうネ
ネタバレもありがとう!でした

★片さま
城ホールは約一万人! 
何年前でしたか堅ちゃんのツアーは一日だけ参加し大阪のお客さまの積極的な雰囲気に ややたじろぎました…(笑)
大阪って何やかや縁があるし 大好きですけど土地柄の違いってのが少なからずあるものですね〜
近い将来 何とか遠征できるように精進してみます
いつか「初顔合わせ」の日が来るでしょうか

★まぁさん
初めまして!
明日は目一杯楽しめること間違いないですネ
今回堅ちゃんのツアーで唯一初耳だった会場のHP.を先程見てみましたヨ
道中気を付けてお嬢様の分も含め感想を教えてくださいませ

★ちょこがえるさん
初めまして!よろしくです
ライブ会場は福井市内でなく メガネフレーム生産日本一で有名な街に近いんですね 
サンドームの様子拝見しました〜ありがとうございました
angelさんは案外お近くにいらしたかもネ(笑)

こちら北国も まるで梅雨入りしたように雨になり湿度が高くてあまり快適ではありません
新たに梅雨入りのお知らせがあったり 大雨など心配なニュースばかりですが 何とか乗り切れますように!
明日の「静岡エコパ」へは車でお出かけの方もいらっしゃると思います 
「後ろの座席もシートベルト!」をお忘れなく 
くれぐれも安全運転で行ってらっしゃい
いろいろな お土産話をお待ちしてま〜す


[45158] 明日は福井〜♪RES
投稿者エリンギ 2008年06月13日 (金) 21時43分

こんばんは。お天気よかったですね〜。
で、早くも次のライブが続きますね〜。しかも更に大阪、静岡、宮城と、詰まってます。堅ちゃん走る走る=3=3
体調が心配ですが今回はライブ後はホテルに帰ってゆったり過ごしてるみたいなのでちょっと安心です。
福井と言うと…五木ひろしさんですよね〜。絶対ネタにしそう。モノマネするかな?顔も^m^
福井BOYS&GIRLS〜楽しんできて下さいね!!!

昨日、堅ちゃんがハマッてるって言ってた木10ドラマ、私もじーっくり見ました。予想外の展開だったんですがきっと堅ちゃんもエ〜〜ッ!!って思ってるかも……一緒に見たかった^_^;ナンテネ


[45159] Re:明日は福井〜♪
投稿者:プー 2008年06月14日 (土) 05時32分

楽しんできてくださいね
感想お願いします
失礼いたします


[45160] ♪今夜は福井〜
投稿者:chatte 2008年06月14日 (土) 10時55分

おはようございます!

気温が上がらない日々が続き 静かな週末の朝
まだ暖房が必要なくらいなんです
こちらでは全く揺れを感じませんでしたが いつも聴いてるラジオ番組が臨時ニュースに変わってました
大きな地震があった地区の方 ご無事でしょうか

全国ツアーももう中盤 
来週は移動距離も凄いスケジュール!
福井といえば ン十年前の初めての休暇で まだ学生だった同級生を訪ねて長野駅からの夜行列車で節約旅行した覚えがあり 神社仏閣好きなものですから まっ先に永平寺観光etc.
お寺にエレベーター?!に驚きました 
食事などは関西風だったという記憶があります 
行ってみたかった晩秋の東尋坊は 強風で想像以上に恐怖を感じ とばされそうな状態で撮影した写真がアルバムに…

木10ドラマは観てなくて判りません(汗)
このところハマりそうな怖れがある EURO 2008 サッカー 
深夜&早朝にリアルタイムで観るのは無理でしょうけど 見始めたら目が離せないゲームばかり  
明日は「父の日」ですね 
娘は密かに何かささやかなプレゼントを手配したみたいでした   

ではでは 福井サンドームのチケットをお持ちのみなさま
今宵は リアル 生堅ちゃんと大いに盛り上がってくださいませ! 


[45161] Re:明日は福井〜♪
投稿者:プー 2008年06月14日 (土) 17時09分

大丈夫ですか。地震は仕事場のテレビでしり、すぐにでも来たかったけど、今の時間になりました

失礼いたします


[45162]
投稿者:なみ 2008年06月15日 (日) 13時49分

福井の会場はとても素敵な所だったみたいですね。
大さんのブログに感想が、絶賛されていますよ。


東北地方にお住まいの方達被害がないか心配です。
余震も続いていてどうかお気を付け下さい。


[45163] Re:明日は福井〜♪
投稿者:テンテン 2008年06月15日 (日) 19時09分

初めて書き込みさせていただきます。昨日関西から福井まで遠征してきました。大さんがおっしゃっていた通り素敵な会場で、ライブもあったかな雰囲気で、堅ちゃんの気持ちがこころにしみるものでしたよ。地元の方たちも、いい方たちで、夢のような1日でした。


[45164] 城〜〜!!
投稿者:エリンギ 2008年06月16日 (月) 08時43分

おはようございます。
もはや大阪城ですね〜!!私よせばいいのに大阪も2DAYS堅ちゃんに浸って参ります。
これで私のファイナル…思い残すことなく目に耳にやきつけてきます(泣)
>テンテンさん 福井の素敵な会場見てみたいです。大盛況だった様ですね、そのパワーで大阪も盛り上げてくれるのかな。

後になりましたが、東北地方被害が大きいですね。皆さんご無事でしょうか。こまさん影響ないですか?


[45165] ♪大阪城ホール!
投稿者:chatte 2008年06月16日 (月) 14時49分

こんにちは〜♪

こちらから
★きゅーちゃん
お久しぶり そしてさすがの耳寄り情報! 
どうもありがとうございました
堅活動は順調でしょうか〜?

★エリンギさんは2days参加ってことで 
念入りメイク&若造り(不要かな?)等々 あれこれ準備万端で 臨んでくださいネ

★テンテンさん 
初めまして!どうぞよろしくお願いします
大○デパ地下の餃子を思い浮かべたりしてました(笑)
 
恒例のJ-WAVEライブも堅ちゃんの日は勿論 
開局20周年ですし 他のゲストの方の演奏も今から楽しみ
お盆の頃は参加できそうもないので放送日を心待ちにしてます 

今日明日は 大阪ならではのノリとパワーで 思い出に残るライブになりますように!
参加できるラッキーなみなさま 思いがけずいい記念になりそうですね 


[45166] お久しぶりです。
投稿者:こま 2008年06月16日 (月) 17時50分

皆さん、こんにちは。
初めましての皆さん、よろしくお願いします。
東北地方の、堅バカ こまです。

>エリンギさん
ご心配して頂きまして、ありがとうございます。
こちら、地震の被害はありませんでした。それでも震度4はビックリでした。
東北は地震多発地帯なので慣れてはいますが、油断は禁物ですね。
2days堅ちゃん、楽しんで来て下さいね!

>chatteさん
Jは、私も放送待ちです。参加される皆さんのレポも楽しみにしていたいと思います。


地震被害が大きかった地域の皆さん、お見舞い申し上げます。

それでは、また〜。


[45136] 削除しましたRES
投稿者mako 2008年06月07日 (土) 00時23分

サイトについて投稿いただいた記事を削除しました

皆さん落ち着いてレスしてくださっていたのですが
親記事削除にともない一連の記事削除となってしまいました
ご了承ください


[45137] あらためまして・・・
投稿者:mako 2008年06月07日 (土) 00時44分

皆さま、こんばんわ<(_ _*)>
こんな時にしか出てこなくてすみません
5月から仕事復帰で
復帰後の今の生活にも慣れてきました
って事で?今回のツアーに三重があった事もあり
久しぶりの堅活動も無事に終え
また落ち着いた日々が続いています
ファンになって6年9ヶ月・・・
いまだに好きでいられるのって凄いなぁ
と我ながら思ったりします(凄いのは堅ちゃんだ/笑)

皆さん、これからも宜しくお願いします


[45138] こんな時間に失礼します。
投稿者:こま 2008年06月07日 (土) 01時38分

お久しぶりです。
初めての皆さん、よろしくお願いします。
最近、幽霊化してた私です。
もうすぐ、初生堅ちゃんを拝堅できるので嬉しくて仕方ないんですが、私事で多忙してまして、ひたすら皆さんの情報を拝見だけの毎日でした。
また、時間を見つけて、皆さんと楽しく堅話したいと思っています。

>makoさん
お忙しい中の管理ご苦労様です。
いろいろデリケートで難しいカキコミもあったようですが、これからも皆さんと堅ちゃん応援して行きたいと思っていますので、宜しくお願いします。

皆さん、堅ちゃんの夢を見て素敵な朝を迎えられますように。
真夜中に失礼しました。


[45139] おはようございます
投稿者:エリンギ 2008年06月07日 (土) 08時26分

makoさん お元気そうで何よりです…お仕事復帰されたんですね。久しぶりの堅活動でパワー充電、ファン歴は堅ちゃんが唄ってくれる限り続くんでしょうね。私も着いていきますよ(*^_^*)
考える事いろいろありますが、今後もよろしくお願いします。

こまさん 迫ってきてますねー。日々安泰でその日を迎えて下さいな。幽霊化しても魂はここにあるぜ!なんて堅ちゃんなら言いそうですね^m^
私も今宵ひと足お先にはじけて来ます。パーーン☆

昨夜鈴木さんが神戸入りしたそうです(日記より)。堅ちゃんも一緒かどうかですが、おんなじ夜景を見てるかな〜と思うと幸せ感じる眠れない夜でした(◎o◎)
さ…今日も堅ちゃん頑張って!


[45140] おはようございます!♪
投稿者:はな 2008年06月07日 (土) 10時53分

makoさん、お久しぶりです!♪。
お仕事復帰されたとのこと、お忙しい毎日でしょうが、どうぞこれからもお体ご自愛なさって堅パワーでお過ごしくださいね〜!♪。
これからもよろしくお願いいたします!。

☆こまさん
お久しぶりです。
初生堅ちゃんですか〜。
たぶん、一生、心に残るライブになると思います。
しっかり堪能してきてくださいね〜♪(^_^)

☆エリンギちゃん
いよいよ今日ですね〜。
待ちに待った堅ちゃんとの再会、思いっきり弾けてきてくださいね〜!。
但し、溶けすぎないように〜♪(笑)。

神戸2day's 参加のみなさま、今日はお天気も良く
堅日和りな日になりそうですね〜♪。
久しぶりの関西公演、首を長〜くして待ってらっしゃった方も多いと思います。
どうぞ今宵・明日は思いっきり弾けてきてください♪。
おいしいネタバレ待ってま〜す♪。


[45141] ♪雨模様の週末
投稿者:chatte 2008年06月07日 (土) 11時55分

こんにちは!

★makoさん 
いつもありがとうございます
大好きな堅ちゃんを応援し続けていけますように…と心から祈ってます
これからも変わらずによろしくお願いしますネ

★こまさん
暇がありすぎてもロクなことありませんから(笑)
少し忙しいくらいが丁度いいのかも
堅ちゃんに会える日を指折り数え乍ら元気に過ごせますように!

★エリンギさん
いよいよ神戸の日ですね〜♪  
港町の夜景はロマンチック 無事のお帰り待ってますネ
そういえばグッズは ツアーパンフのみ購入したきり ちゃんと眺めてなかったのを思い出しました  
3Dって?!

★はなさん
今週も肌寒くて ローカルTV各局ではYOSAKOIソーラン祭生中継が多いみたい  
雨の中 華やかな衣装と若さ溢れる踊り子さん達のパワーに圧倒されてしまいます
午後はディゲームの野球を お茶の間にて応援します(怪我人続出が心配で…)

こちらから
★まゆちゃん 
お久しぶりの登場 嬉しいです
関西チーム 目一杯 盛り上がってくださいませ!

今日明日の神戸ワールド記念ホールに行けるみなさま 
踊って歌う 想像以上に動く堅ちゃんと一緒に素敵な夜を!   


[45142] こんにちは。
投稿者:ゆっこ 2008年06月07日 (土) 12時29分

mako様、お元気そうでほんと何よりです。
5月からお仕事とのこと、凄いなぁー尊敬です。
mako様のパワーと堅ちゃんパワーですね!
お身体に気をつけて充実した穏やかな日々を過ごせます様に☆

サイトの管理、ご苦労様です。
私、今までにご迷惑を掛けてしまっていたら誠に申し訳ございません。

エリンギさんにはなさん、皆さん楽しそう・嬉。
これからも堅さんが歌い続ける限り、在り続けます様に・・・。

エリンギさん、羨ましい〜生堅さんを思いっきり
堪能してきてくださ〜いね♪
私は、足ケガ!・涙。いつ治るやらで、とうぶん、いや一生行けないかも〜な感じです。
でも生きてる間に一度は行きたい〜な感じです。
私生活で沢山の本当に泣きたいこと、助けてほしいこと、いろいろあったりで・・・
でも早くうつむいた顔を上げ、どんなことにでも前を向いて歩ける強い私にならなくちゃ。

では、これから参加される皆さん、瞬間瞬間を目に焼きつけ、生涯心に残るライブになるよう心から祈ってます。
堅さんファンは、堅さんが幸せなら幸せ。

読み直したけど大丈夫かな・・・涙。
わかんないから・・・ごめんなさい。
だから今から、マイ・パソ永久処分しますね。


[45143] お元気で何より
投稿者:もぐ 2008年06月08日 (日) 14時23分

makoさん
お久しぶりです。私も随分とご無沙汰しておりました。お元気そうで嬉しい限りです。
このサイトを何より楽しみにしているみんなにとって、makoさんの職場復帰とお子さまの成長を心からお祝いしています。きっとみんな同じ気持ちかと・・・

エリンギさん
いつも楽しい情報、ありがとうございます。なかなか書き込みできず、拝見するのみになってしまっていました。いつもエリンギさんのパワフルな活躍に、なかなかツアー参加ままならない身としては、楽しく読ませていただいています。今回は何とか宜野湾ファイナル参加の予定です。今からドキドキしていますが、台風が心配です。エリンギさんと晴れ男堅ちゃんパワーで無事晴れることを祈っています。


[45157] お久しぶりです
投稿者:プー 2008年06月12日 (木) 20時04分

管理人様、お久しぶりです
たまに遊びにきます。
今後ともよろしくお願いいたします
ご挨拶させていただきたくてきました


[45152] みなさん、聴き込んでいらっしゃる♪RES
投稿者pupu 2008年06月11日 (水) 10時31分

おはようございます。
図々しくも、『親』をさせていただきますね。
先日、私がお尋ねしたことに、ご親切に回答して下さってありがとうございます。
雨に似合う曲とか、この季節ならではの曲など、我が儘放題でごめんなさい。
でも、挙げてくださった一曲一曲に、みなさんの思い入れが伝わってくるようで嬉しかったです!

ちなみに、私の選んだ雨の一曲は・・・
『メリー・ゴー・ラウンド・ハイウェイ』
これは堅ちゃんの作詞作曲ではないので堅ちゃんの面影はあまり浮かんでこないのですが。
おまけに、雨と言うだけで季節感も何もない歌詞だけれど、その一途さが堅ちゃんをホウフツさせるようなしないような?(苦笑)
そんな曖昧な曲のひとつとして私の心に残っています。

>なみさん
はじめまして。よろしくお願いします。
「ゆびきり」しっとり歌ってくれてせつないですよね。
「いつか離れる・・・」の歌詞とシンクロしてるところを見ると、結局、今の幸せを不安に思うのは、今も昔も変わらないんだなぁ〜堅ちゃん・・・なんて思いました。
とってもせつない。

>chatteさん
はじめまして。よろしくお願いします。
「おもかさ」も私的に思い出がいっぱいの一曲です。
CMで堅ちゃんとそっくりな男の子が出てきましたよね!
あのサトウキビ畑は、グリーンが印象的でしたし、シリーズ化されたCMの中でのマヨネーズを持った堅ちゃんの顔も印象的でした。
もちろん楽曲もすばらしくて、高音の出だしから度肝を抜かれたり、しっとりと歌い上げてくれて大満足の一曲でした♪

>すずかさん
はじめまして。よろしくお願いします。
神戸での堅ちゃんも、素晴らしかったんですね〜。
すずかさんのひと文字ひと文字に、その感動がしっかり伝わってきます!
お写真、ちゃんと撮れてるといいですね〜。でも、少しくらいブレてても大丈夫☆
きっとその写真を見るたびに、心が揺れた感動を思い出されることでしょうね。

>ぽーとさん
はじめまして。よろしくお願いします。
お薦めは『affair』ですか〜。
これもまた、せつない大人の恋心を歌った曲ですよね。
ぽーとさん、なかなか濃い堅ファンとみました!
ご主人様とご一緒のツアー参加も、そんなぽーとさんの熱い思いに応えてくれたのかしら?
それとも、もともとはご主人様自身がファンだったとか?
あ、失礼。つい興奮して探りを入れちゃった(汗)
↓でエリンギさんもおっしゃっているように、どうぞ遠慮なさらずにご主人様とハグしちゃってください!
そんなあたたかなファンが応援していると知ったら、堅ちゃんだって嬉しいと思いますよ〜。

>エリンギさん
あらためて、はじめまして…って言わせてくださいね。そして、よろしくお願いします♪
先日は、ついつい大人気ないコメントで、少々反省もしています。
でも、言いたいこと言わせてもらいました!すっきり(苦笑)
エリンギさんは『ONE DAY』なんですね♪
確かに、あのアルバムの中でのこの一曲は、目が覚めるようでした!(良い意味ですよ〜)
>閉め切った部屋で・・・
今度、試してみます(^^)v

長々と失礼しました。みなさんの堅ちゃんへの愛が伝わってきました。
それぞれの曲につけた私のコメントは、拙い私の思いですから、突っ込みたい方々もいらっしゃるかもしれませんが、どうか流して下さいね。
こちらに集う方々と共に、堅ちゃんを応援していきたいと思います。


[45155] Re:みなさん、聴き込んでいらっしゃる♪
投稿者:プー 2008年06月11日 (水) 19時52分

皆さん、お久しぶりです、妄想で、リアルな感じで、一時期かいていました、雨の日のスイートピローかな
携帯では、はじめてなので、でもずっとみてました。またきます
皆さん、よろしくお願いいたします


[45156]
投稿者:ホワイトハウス 2008年06月12日 (木) 00時21分

神戸ライブのこと聞くと、ついつい行きたくなってしまうので。。。あえて、ここを覗かなかったのですが、やっぱり覗いてしまいました。
ん〜、行きたい。大阪にも行きたい。でもいけない。。。
pupuさんの皆さんへの問いかけ、おもしろいですね。私も答えさせてください。
「pain」です。
ちょっと違うんですが、先日、空港からの最終のリムジンバスに揺られながら、ipodで「写真」を聴いたら、ググっときました。流れる夜景といしょに「写真」、意外とマッチしました。


[45147] 神戸、最高楽しかった!!RES
投稿者すずか 2008年06月09日 (月) 21時20分

こんばんは。私も神戸堪能してきました!すっごく楽しかった、そしてめちゃめちゃ素敵でした!
幸せで、すべてが終わった後、思わず隣にいた友達をハグしてしまいました。エリンギさん、ポートさんもどこかで見ていらっしゃるんだな〜と思いながら過ごしていました。一年に二度、堅ちゃんのステージを見れるこの幸せが、ずっとずっといつまでも続きますように!みんなが席を立ち、帰路に向かっても、余韻を消したくなくて、しばらく席に座っていました。最後に近い状態で外に出たところでグッズ売り場横の堅ちゃんへの花飾りの前で数人の堅友さんにカメラのシャッターを押すよう頼まれて引き受けましたが、なんせ、半分放心状態だったため、ちゃんと撮れていたか、とても気になっています。もしここを見ていらっしゃる方たちでしたら、上手にとれていなかったら本当にごめんなさい。そして、またどこかの会場でお会いしましょう!!皆さんに幸あれ!


[45148] すみません、親になってしまいました。
投稿者:すずか 2008年06月09日 (月) 21時23分

エリンギさんに繋がるつもりが失敗しました。
こんなところで親になってしまいました。


[45150] 本当!!楽しかったですね(^_-)-☆
投稿者:ぽ-と 2008年06月09日 (月) 23時08分

こんばんは(*^_^*)すっごく楽しかったです!でも今日は、余韻と、終わってしまった気持ちでとても複雑です・・・でもでも、明日からも、次のツア−、Barに向けて頑張りたいと思います!!
すずかさんはじめまして・・・お友達をハグした気持ちすごくわかります(#^.^#)私は、主人と一緒だったので、ハグはしませんでしたが・・・(~_~)私の周りは、前後左右と、夫婦で来られてる方がとても多かったです。
すずかさんに繋がらせて頂きました!!
なみさんPuPuさんはじめまして、どうぞ宜しくお願いいたします。そして、PuPuさん、雨と言えば、私は、真夜中の雨に濡れた君の〜♪の『affair』が大好きです!!

chatteさんはじめまして・・・北国は大好きで、初めて訪れた時は、その雄大さにもう感動の一言でした。去年のBarも、とっても良かったです!!これからも、宜しくお願い致します。


[45151] 今日は暑かった〜
投稿者:エリンギ 2008年06月10日 (火) 18時00分

こんにちは〜。梅雨の中休み?こちらは日差しが強くて日傘さしてても暑かったです。

>すずかさん お友達をハグしたんですね。わかります〜…私は堅ちゃんをハグしたい^m^アッ
しばらく席にいたら…何か降りてきませんでしたか?(^o^)
もしかしたらワールドで後ろとかお隣に座ってたかも知れませんよね!いい年こいて4曲目でガンガン跳んでたのが私ですよ^_^;

>ぽーとさん 同じライブに参加された方がたくさんいて嬉しいです。そう、夫婦かどうかですが〜今までよりカップル率が高くてちょっとファン層かわってきたのかなって思います。…ご主人でもハグして下さいよー(*^_^*)ポッ

>pupuさん こちらこそよろしくです(^o^)
雨なら…「KEN"S BAR」の『ONE DAY』かなってアルバム発売当時思ってました。堅ちゃんの曲じゃないけど…閉めきった部屋で聴くとせつなすぎますネ。

>なみさん 実はいつかこちらでお話できるかなと念じて?おりました^_^;よろしくお願いしますね。
堅ちゃんホントに素敵でした。惚れ直すよって言われてたんですが、まさにその通り。ず〜っと堅ちゃんのこと考えてます。

>chatteさん 地元ネタですが、ホール近くで時間までお茶したら、そのお店のBGMがずっと堅ちゃんでした。なんていい店なんだ!!きっと公演があるたびにその日のアーチストの曲かけてくれてるのかも。地味〜なセルフ喫茶でしたが花丸あげときます◎
次回も楽しみ!!(何年後?^^;)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板