【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[45280] RES
投稿者堅バー 2008年07月13日 (日) 01時18分

私も埼玉行ってきました。
体調&精神的ダメージなどこの一週間、堅ちゃんの様子がかなり心配で心配で。
歌はもちろんどの曲も声の調子も良くかなり良かったのですが・・・
MCの様子が正直いっていつもの堅ちゃんではなかったです。言葉のはしはしに気になる発言で、ますます堅ちゃんの様子が気になりました。
何があったのでしょうか・・・先週の出来事以上のことが何かあったのでしょうか・・・真実がわからないだけに私も心が痛みます。でも私達はいつも堅ちゃんの味方だし心から応援していること、この気持ちが堅ちゃんに届くことを祈って・・・

[45283] たまアリ初日
投稿者:ろみ*ろみ 2008年07月13日 (日) 13時04分

はじめまして。
アタシも昨日、行ってきました。
昨日の堅ちゃんは、とても声に艶があって、会場超満員、二万人にふさわしく、ほんとに伸びやかな歌声でしたね。
体調が治ってないらしく、途中、何度も点鼻薬しながらだったのにかかわらず、素敵なお声でしたね。
いつも堅ちゃんは頑張ってると思います。昨日も相当、頑張ったと思います。自分でも「頑張っちゃうんですよね」って言ってました。
なので、アタシの中では頑張ってる人に頑張ってって言わないようにしてます。
そして堅ちゃんは、「ありのままの自分を見せる」と言ってましたね。
ツアー初日の武道館でも弱い自分とうまく向き合っていきたい的なことも言ってました。
葛藤の多き堅ちゃんがいつも心配になりますが、それを口に出して言ってくれるので、共有できると言うか、親近感が湧くんです。
表に出れば強がってる人が多い中、強がらない、ヘタレな、そんな堅ちゃんがアタシは大好きです。
これからもずーーっと堅ちゃんを応援して行きます。
今日も、たまアリ行ってきまーす。

[45270] 今日は活動日RES
投稿者アルル 2008年07月11日 (金) 10時46分

新規投稿なぜか緊張します(^^;
おはようございます。

昨日は愛犬のリードを買いに行きました。
M.ダックスなのに引っ張る力がすごいんです。。
なめられているかも。

>はなさん
2002ものを持っているのですね!
うらやましい限りです。
「10アニバーサリーSPフォトブック」
は持っているのですが。
2002の年末から堅ちゃんにはまった
ので、会報のバックナンバーで
勉強しました。(^^)
読み返そうかな。。。
いよいよ埼玉!
はじけて来てください♪

>チャッピーさん
リード購入が夕方になってしまい
散歩ではなくドライブになってしまいました。
ワンコは不服そうでした;
ウォーキングされているのですね!
堅ちゃんおともにウォーキングいいですね〜♪
コンサート楽しんできてくださいませ(^0^)

>ジャスミンさん
健気万歳です。
会えない時間がファンを育てる…のかも
とはいえ、なんてステキな席☆
娘さんにお肌の状態まで聞いてみてください
(^^)

>こまさん
今も昔も堅ちゃんよい歌声ですよね♪
私は失恋ソングなのに爽やかな
青空 が大好きです。
初ライブ参加のとき歌ってくれて
どの曲かわからず探しました;

>ますこさん
こちらこそ新参者ですが
絡みよろしくお願いいたします(^^)

今日は外がものすごく暑そう。。。
出る前からくじけそうな太陽です。
午後から仕事です!

では〜

[45271] こんにちわ〜!♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年07月11日 (金) 12時22分

☆アルルさ〜ん、昔の堅ちゃん、久しぶりに見たら改めて(♥♥)でした〜♪。

こちらをお借りして
☆ますこさ〜ん、お久しぶりです。
今年、初堅ちゃんなんですねぇ。
明日・明後日は、さいアリ周辺はお天気良さそうです。
暑く、熱く、堪能しましょうね〜♪

仕事に行ってきま〜す!

[45272] ♪ドシャブリ〜!
投稿者:chatte 2008年07月11日 (金) 16時52分

こんにちは〜♪
雨降りで 朝から肌寒い北国です
もう薄暗くなってますし 外回りのお仕事の方には気の毒なくらいのドシャブリでした 

★アルルさん 
少し若い声の堅ちゃんもいいですよね〜♪
♪「片方ずつのイヤフォン」とかも 微笑ましくて好きです
どなたのライブに行く時でも 前後にCDを聴かないことにしてるので 便利なベスト盤を聴きたくなりました

★はなさん
いよいよ明日から2days埼玉!心の準備もOKみたいですね
首都圏の方もたくさん参加することでしょうから会場周辺はかなり混雑しそうなかんじ 
どうしても気になるのが 近くの「鉄道博物館」なんです 
なかなか途中下車する機会がなくて…
堅ちゃんの雑誌や会報ね…整理下手だから ごちゃまぜで何がなんだか(汗)←未だにA型なのか疑わしいです(笑)

こちらから
★ジャスミンさん
何故 ひとりだと嬉しいのでしょう
決して不満があるわけではないのに(笑)
嘗ては胸がキュンキュンしてた頃もあったような…忘却の彼方
カレーといえば キャンプで作るカレーライスって不思議と美味しかったですよね そちらでもカレールーは売ってるのでしょうか
近頃は夏でも冷たい麺よりアツアツのカレー蕎麦を注文してます
ご近所のお蕎麦やさんに道内産そば粉の生蕎麦を戴いたので今夜は邪道だけど カレー蕎麦に決まり
(信州生まれなので 蕎麦にはちょっとだけこだわりがありますヨ)

サイアリではもうスタッフの方々が準備中でしょう
福岡→埼玉って一体何キロくらい?
ツアートラックのドライバーさんもお仕事とはいえ長距離移動が大変でしょうね

ライブに参加なさる方は 大切なチケットの確認 留守中の段取りなどなど ワクワクしてお過ごしのことと思います
大きな会場なので できるだけ遅刻しないようにお早めに会場へ!  
堅ちゃんが元気に唄えますように と遠くから祈ってますネ
そろそろ沖縄観光の予習に取りかかります
思い切って短くした髪がモンチッチ状態(苦笑)

★チャッピーさん お久しぶりの★ますこさん ★ジャスミンさんちのお嬢さんはじめ angelのみなさま
落ち着いたらまた堅ちゃんの様子や感想を教えて下さいね 

ではでは 素敵な週末を! 

[45273] こんばんは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年07月11日 (金) 20時05分

皆さま、こんばんは〜! と言ってもこちらは今、西の空が夕焼けで赤くなって綺麗です。
水平線に沈んでいく夕日が、一番好きですけどね〜。

♡アルルさん
娘達は張りきっていますよ〜。 母は哀しい…(T_T) 愛はいっぱい育ててるんですけどね、なかなか思うようにはいかないのが人生ですね。
M.ダックスちゃん、私好きです〜! 飼いたいんですけどね、鳥がいるので我慢しています。

♡はなさん
お天気良く、気持ち良く堅ちゃんに会いたいですね〜♡ 着て行くものとか、ルンルンで選んでいるんでしょうね〜。 私の分まで堅のスベテを堪能して来てくださ〜い! 

♡chatteさん
<何故 ひとりだと嬉しいのでしょう
<決して不満があるわけではないのに(笑)
受けました〜〜!爆笑 本当にその通りですよね。 なんだか嬉しいひとりの時間!って感じですね。 主婦には日曜もないからでしょうかね。
沖縄まで遠征ですね〜! 北の大地から沖縄までも凄いですね。 楽しみですね!

♡ますこさん
お久しぶりです! 埼アリ〜、楽しんで来てくださいね♪ 娘達はきっと興奮して帰ってくると思いますよ〜。 私は気持だけ堅ちゃんに送ります〜♡
カレーは美味しくできましたけど、まだ残っています…笑 

では、今夜もまったりと過ごしま〜す♪

[45274] こんばんわ<(_ _*)>
投稿者:mako 2008年07月11日 (金) 21時35分

ご無沙汰しとります(汗
時々ふら〜っと出てくるだけですみません

今回のツアーも残りわずかになってきましたね
参加した三重の出来事が何だか随分前の出来事のような気さえします

突然ですが
急に昔の曲聴いてみたくなってきた!(笑
今から堅BOXあさりに行ってきます!
それでは・・・この書込みは一体何だったんでしょうか?(笑
元気にしてますって事で、また来ます<(_ _*)>

[45275] 元気にさいたま〜♪
投稿者:エリンギ 2008年07月12日 (土) 08時52分

おはようございます。
昨夜さいアリがどうのと言ってたらお子が「…たまアリやろッ」…さいアリ?たまアリ?どっちでもいい、堅ちゃんがあの巨大なホールいっぱい元気に笑って唄って走って踊ってくれること祈ってます(^o^)/
はなちゃん チャッピーさん ジャスミン娘ちゃん(+母の魂) ますこさん ほか行かれる方、堅ちゃんの麗しいお姿見守ってきてね。私も遠くから「気」おくります(*^^)v〜キ 

makoさん ふら〜っと…酔っ払いでもなんでも^_^;お元気にしてますね、てことでまたのお越しを…ってヘンですね。そんなこんなドンナ感じで堅ちゃんで戯れてます。昔のアルバム、レンタルでMDに録音した(コラッ)1枚がエラーで消滅した哀しい7月です(T_T)

昨日PCが開かず真っ黒画面でイヤーな気分でいたら、今朝方PCが火を噴くおぞましい夢にうなされました。おぉこわ(@_@;)
みなさんもPC、お体もお大事に♪

[45276] こんばんは
投稿者:プー 2008年07月12日 (土) 20時25分

やっと、落ち着きました。埼玉たのしんでください
最中、明日の方もたのしんでください、ネタバレよろしくお願いいたします、実は覚えてないの。
堅さんが、疲れてたから、倒れたらと気になってて、では、また

失礼いたします

[45277] 今晩は☆
投稿者:こま 2008年07月12日 (土) 22時12分

さいアリ参戦された皆さん、お疲れさまでした。
明日、参戦される皆さん、おもいっきり弾けて来て下さい!
何だかんだ言っても、堅ちゃんツアー残りわずかになってしまいましたね。
各地のネタバレ、もうすぐファイナルなんだなぁと思うと、ちょっと寂しいかもです。

残りのツアー参戦される皆さん、是非、ネタバレや感想を、宜しくお願いします。

明日も、堅ちゃんと皆さんが、楽しい1日を過ごせますように。
では、おやすみなさい。

[45264] おはようございます。RES
投稿者アルル 2008年07月10日 (木) 10時49分

今日は堅ちゃん応援資金(だけではないですが 笑)稼ぎお休みで、ぐ〜たらしています。
動かなきゃ。。
でも愛犬はもぅ寝ていますし。

最近おニューアルバムばかり聴いていたので
アルバム逆走して聴いてるところです。
やっぱりいいですね〜
癒されます(´∀`)

まだ梅雨明けしないのかしら。。最近マスクしてる方を見かけます。このぐずついた天気で体もだるいですー。堅ちゃんもの風邪も治りはじめましたかね〜。
そうでありますように。

では。

[45265] こんにちわ〜!♪(*^ o ^*)
投稿者:はな 2008年07月10日 (木) 12時19分

アルルさん、みなさま、こんにちわ〜♪。

アルルさん、今日はお仕事お休みですか〜?。
もうお昼ですね〜(^_^)。
私は今から仕事ですが、今日・午前中はず〜っと古い堅雑誌を見ておりました〜(笑)。
「10アニバーサリーSPフォトブック」「古時計絵本ロングインタビュー」「'02 BRIDGE 2月号」と、♥♥堅ちゃんでした〜♪。
明後日からは、埼玉2day'sですね〜♪。
楽しんできま〜す♪

[45266] こんにちわ〜♪
投稿者:チャッピー 2008年07月10日 (木) 14時15分

アルルさん、みなさま こんにちわ〜!
コチラ今にも降り出しそうな空模様ですが、今日は過ごしやすいです。

☆アルルさん
ワンちゃんとお散歩出来ましたか〜?
私もニューアルバム ウオーキングしながら聴いています♫ ついノリノリになって遠くまで足が運んでしまう・・・いい曲ばかり♪

☆はなさん
お仕事真っ最中ですか?
やっと、さいアリライブが廻ってきましたね♪
古時計絵本ウーン懐かしい!色藍が綺麗”
堅ちゃん元気になったかしら〜?面白トーク&素敵な歌声楽しみましょうね〜♫〜♫

ではこれから堅ちゃん映像でも見ようかな〜☆

[45267] こんにちは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年07月10日 (木) 14時46分

皆さま、こんにちは〜!
ただいま、独身気分の毎日です〜。 「亭主元気で・・・」ていう言葉通り、長い出張に行っていま〜す。 友人とランチしてバーゲン行ってetc… ノンビリな毎日〜♪ これで堅ちゃんに会えたら最高だったのに…( p_q) 人生、上手くいきませんね…

♡アルルさん
私も昔のアルバムも聞きなおしますよ。 そしていつも堅ちゃんの声にやられてしまいます(*/▽\*)照
私は、堅ちゃんに会えないでも、ズート応援している健気なファンです(つもり…)笑

♡はなさん
埼アリまで後少しですね〜。 今回の娘達の席、スッゴイ良席でした… 肉眼で堅ちゃんのお肌、見えそうです。 私は泣くばかりです(T_T)(T_T) でもめげてはいませんよ〜。 いくらでも挽回のチャンスはあると思って、これからも堅ちゃんにひっついて行きま〜すq(^o^)p

♡チャッピーさん
今回帰国できない私ですけど、埼アリ楽しんできてくださいね〜。 ウォーキングしてるんですか。 私は下半身の痩せる体操&骨盤体操などしてみています。 痩せたというか、知らぬ間にむくんでたようで、むくみが取れた分細くなったって感じです〜♪

堅ちゃん体調良くなってるといいですね〜。
では(^^)/~~~ 

へんしゅう〜〜
↓♡こまさ〜ん
健気って言っていただいてありがとうございま〜す! どこからでも堅ちゃんを思う気持ちに、優劣はないですよね〜(*^^)v
私も夕食にカレーが食べたくなって、今煮込んでいま〜す。 ひとりなのに〜、沢山出来そう〜〜!!^^;

[45268] こんにちは。
投稿者:こま 2008年07月10日 (木) 16時48分

アルルさん、皆さん、こんにちは。
今日は、昨日までの夏日も嘘のように涼しくて、学校やら何やらと外出していたら、こんな時間になっていました。

>アルルさん
私も逆送してますよ。
若かりし頃の、爽やか堅ちゃん声を聞いたりしていると、私の気持ちもあの頃に逆送してしまいます。(笑)今堅ちゃんも、過去堅ちゃんも、やっぱり聞き入ってしまいます。

>はなさん
最近、「10thアニバSPフォト」拝堅してなくて…堅ちゃんグッズ棚に入りっ放しです。堅ちゃんゴメンナサイ。(汗)
私も、今日は開いてみようと思います。
そしたら、声も聞きたくなってCD聴きながらになるのは必至でしょう。(笑)

>チャッピーさん
ウォーキング堅ちゃん!
いいですね。
車でのドライブモード堅ちゃんばかりで、まだ、ウォーキング堅ちゃん未経堅。ガソリンも値上がりしてるし、私もウォーキングとは行かないけど、徒歩堅ちゃんしてみようかな(かな…って、歩けよ!(笑))

>ジャスミンさん
参戦叶わないと分かってても、良席と聞いたら居ても立ってもいられない気持ちですよね。
そんなジャスミンさんは、誰が何と言おうが健気です!!
田舎に住み、堅ちゃん拝堅率少ない私も、a ittle健気ファンです!(自己認定ですが(笑))

そろそろ、堅ちゃんBGMに夕食準備に取りかかるとします。
では、また(^_^)/~~

[45269] こんばんは〜!!
投稿者:ますこ 2008年07月10日 (木) 20時32分

かなりご無沙汰しております。いつも覗いては書き込みしよう、しようと思いながらなかなか…(^^;)しかし思いきってトライしてみます♪

★アルルさん
初めましてお願いいたします♪またふらーっとやって来たときには何卒絡んでくださいね!
★はなさん
お久しぶりでございます♪GWに会社の引っ越しがあり(疲)、その影響でズルズル忙しく…。今度のさいアリが今年初堅です。暑く、熱くなりそうですね〜。
★チャッピーさん
お久しぶりです♪も〜い〜くつ寝ると 生堅だぁ〜 かなり楽しみに毎日生きています!堅ちゃんの体調が気がかりですね(泣)私は埼玉に備えて早めに寝てます。
★ジャスミンさん
お久しぶりです☆娘さんうらやましぃ!私の席は微妙なんですが、とにかく今は楽しみでしかたないです。娘さんから沢山お土産話聞いてくださいね♪カレーは多分余らないので大丈夫デスヨ(笑)私食べますから!
★こまさん
お久しぶりですね〜。こちらも今日はわりと過ごしやすい1日でした。事務所は冷房無しで過ごせましたが、クロネコ運転手さんが『涼しいと思って入ってきたら外と変わらなくて残念です〜(T_T)』と。涼めなくてすみませーんと何故か謝ってしまいました。

LIVEもあと4公演!これから参加の皆さんも、堅ちゃんも体調崩すことなく元気に頑張りましょう。でわまたお邪魔いたします〜(*^-^)ノ

[45246] RES
投稿者もも 2008年07月08日 (火) 21時57分

はじめてカキコミします。よろしくお願いします。福岡の話を読ませてもらって 少し残念な思いでいます。けんちゃんの歌で いつも癒され 元気をもらったり またライブでは 一年に 1,2度しか会えませんが それがとっても楽しみで でもそのライブで 体調が悪くて点滴をうっているとか トーンが低かったりというのは プロとしてどうなんでしょう・・・。けんちゃんのことは 大好きだし悪くは言いたくないけれどそこは ちがうと思うんです。ファンだから 心配もするし けんちゃんのありのままを受け止めたいという気持ちは当然ありますが けんちゃんからしたら その場で心配を かけるような発言や態度は よくないのではないでしょうか・・・。終わってから 「あの時はこうだったんだよ。」みたいな方が・・・。もちろん これからもけんちゃんのことは 大好きだけど ちょとそんなふうに わたしは感じました。あともう少し 残りのライブに行かれるみなさん たのしんできてください。元気なけんちゃんに 会えることを祈っています。 

[45247] Re:
投稿者:マンゴー 2008年07月08日 (火) 22時21分

2日目は一言も辛いとか、弱音は言いませんでした。初日は、きちんと説明したかったから、体調が悪いと正直に言ったんじゃないかと私は思います。
自分でもプロとして失格ですとまで言ってましたから。
しかし、最後まで堅さんはプロとしてライブをやり遂げました。
その事に本当に感謝しているし、ありがとうと言いたいです。
残りのライブが無事に笑顔で終われるようにただひたすら祈るのみです。

[45248] 勝手な考えですが・・・
投稿者:COW 2008年07月08日 (火) 22時38分

ももさんへ。
体調悪かったことを最初に書き込んだからフォローというわけではないのですが、ちょっと書かせていただきます。

初日いったん歌い終えて(アンコール前)、「ありがとう」とお礼を言ってくれたときに「歌えた」って思わずぽろっと言葉が出たんです。
それでほっとして、アンコールでついつい弱いとこを見せてしまわれたんじゃないでしょうか。

2日目のトークでは体調のことはふれられませんでした。
でも回復したのだったら、きっと言うと思うのです。
なので、まだよくなってなかったけど、前日体調悪いのを言ったことを「みんなに心配かけて悪かったな」とか「いい訳だったかな」って生真面目な堅ちゃんのことだから気にしてしまったのではないか・・・と思いました。

たしかにプロとしては、弱いとこを見せるのはよくないことかもしれません。
でも私は堅ちゃんの人間らしいとこも好きです。
たぶんとりつくしまのないような完璧な人だったら、ファンにはならなかったと思います。
なので、弱音や本音を言ってくれるのもうれしく思います。
弱っているときは心で応援したいです。

体調悪くて(キャンセルを考えて)前夜に人数×チケ代を計算して驚愕した・・・みたいなことを言われてましたが、それを思うとやはりプロは大変なんだなと思いました。
チケット代だけでなく、ものすごくたくさんの人がかかわっているのを考えると、自分の体調が悪くてもやり遂げないといけないんでしょうね。
会社員の私は、すごく体調が悪ければ仕事をほかの方にお願いして休めます。
だけど、「ほかの人」では成立しない仕事をしている人はものすごい責任をしょってるんですね。
(もちろん、自分自身の仕事の責任を軽く考えているわけではありません)
単純ですが、本当にすごい仕事なんだと思いました。

さいたまの後に、「元気でしたよ」って書き込みがあることを待ってます!

[45249] さいたま☆で応援してきます(^ー^)
投稿者:LOVE ビール 2008年07月08日 (火) 23時07分

私も他のアーティストのライブにも行きますが、たいてい調子が悪くても歌詞飛びしてもスルー(>_<)堅ちゃんは本当に真面目なんだと思います☆一般でゲットしたので席は後ろの方ですが、土曜日にさいたまスーパーアリーナ☆に行って相方と精一杯応援して、また次に会えるまでの元気をもらってきます☆

[45250]
投稿者:チョコ 2008年07月09日 (水) 07時39分

はじめましてです!
いつも読み逃げしてたんですが、福岡2日目参加したので、感想をちょっぴり・・・

何回も堅ちゃんのライブ観てきた私、、、明らかに鼻声でいつもの堅ちゃんと違う感じでした。
何回も点鼻薬差したり、帽子のつばを下げて顔を隠そうとしたり、土下座まで・・・

でも、“死ぬ気で歌います!”“がんばるっちゅーねん!”って、言いながらの熱唱!!
そして、会場が一体となって、体調の悪い堅ちゃんへの声援!

すごい!すごい!!
声がかすれてても、鼻声でも、口パクなんかよりずーーーんといいよ。
これぞ、ライブ(生)!!!

アンコール2曲、号泣した私です(;;)
堅ちゃんありがとう〜〜〜、って心から叫びたい、素晴らしいライブでした♪

残り2箇所、がんばって〜と、祈るような気持ちです。。。

[45251]
投稿者:ミミ 2008年07月09日 (水) 08時40分

堅ちゃんからは何度「つらい」とか「死ぬ気で歌います」とか「精神的に辛くて」とか「昨日まで落ち込んでて」とかいう言葉を聞いたかわかりません。しょちゅう言ってます。
テレビで観ていて、風邪ひいてるな、と思ったこともあります。
人間だから体調が悪くなる時もありますし、精神的に辛い時も、もちろんありますが、ライブをやると決めた以上は、色々言い訳しないでやりきった方がプロらしいと思います。お金の計算をステージ上で言うのも、どうかと思いますが・・・。

[45252] おはようございます♪
投稿者:エリンギ 2008年07月09日 (水) 08時42分

堅ちゃんの後向き発言…言わなくていいことまで言ってしまうのって今に始まったことでもないですよね。そのたびに「しゃ〜ないなぁもう…」って気持ちでしたが、それでも許せるのは唄が好きだからです。ももさんの仰るプロ意識はどう?っていうのも実感してますが、しっかりしてよ〜という母心?とそれでも変わらぬあの声で最後まで唄いきったことが堅ちゃんの最大の誠意(いい言葉が見つからない)かなって。
よく風邪ひく堅ちゃんですが、今年は冬もけっこう調子よかったですよね。TV番組でもOKでした。体力つけて頑張ってると思います。
↓「頑張って!」の声援には私も神戸で「…頑張ってるよー」と堅ちゃんがつぶやくのを聞きました。芸人ばりのツッコミですよ。なのでいつか「頑張ってるね〜〜!」って声かけてあげたいなと思ったりします^m^

ところで…鳴きました…セミ(^o^)/
コチラ夏近し。

[45253] 思わず・・・
投稿者:まー 2008年07月09日 (水) 09時37分

いつも、このサイトで貴重な情報やご意見や楽しい会話を楽しませていただいているのですが、今回、思わずカキコしてしまいます。
堅ちゃんのヘタレ発言について、みなさん沢山の意見を持っていらっしゃいますねぇ。
私は堅ちゃんのファン暦8〜9年になりますが、堅ちゃんはもともとキングオブヘタレなんですよね。マイラジなどでも、究極のヘタレ発言連発でしたから、堅ちゃんファンは、どんなヘタレな発言にもヘタレな行動にも、沢山の愛情で受け止められるんです。みなさんが、そんなあったかい心で応援しているからこそ、ここのサイトもとても愛情豊かで気持ちのいい運営を続けていただけているんだと思います。
色んな意見があるのでしょうが、みなさん、これからもキングオフヘタレな堅ちゃんを、心から応援していきましょうね!ていうか、どうぞ一緒に応援してあげてください!
思わず、よけいなカキコをしてしまってすみませんでした。
これからもこのサイトを楽しみませていただきますので、みなさんがんばってください。

[45254] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年07月09日 (水) 09時42分

おはようございます!
初めましてのみなさま どうぞよろしく!です

こんなにファンに心配される歌手 36才男子(笑) 
そうそういないかもしれませんネ
歌も人柄もみ〜んなひっくるめて これからも応援していきたいです
★エリンギさんに同じく 母の気持ちになることが多いですね←やっぱりお節介な親戚のオバチャン気分かしら(笑)

こちら 暑さは一段落のようです 
七夕は一ヵ月遅れだってことを忘れてましたし 暫くビール日和が続いてたのに 今朝は二の腕や膝を出してるとヒヤっとしてます
サボりがちだった掃除は涼しいうちに済ませておかないと…かなり埃が目立ってるかんじ(汗)
「落書き」はNG バチが当たりますよ〜(我が夫談)

昨夜chザッピングしてたら 月9ドラマの再放送?で♪「POP STAR」の聞こえる場面に遭遇しましたヨ  
ドラマのストーリーを知りませんがささやかな幸せ!でした    

学校関連は夏休みが近づいてきましたネ
今日も堅ちゃんを思い乍ら 元気に過ごせますように!

[45255]
投稿者:ひな 2008年07月09日 (水) 11時43分

いつもこちらで、貴重な情報を聞かせていただいております。まず…ありがとうございます。
福岡公演…本当に、堅ちゃんにとって、しんどかったんやなぁ…と、思います。早く元気になって欲しいと心から願っております。
ただ、私は、体調が悪くても、心が病んでいても、その時々で、堅ちゃんらしくいて欲しいと、ずっと思い願ってきました。
そんな、人もいてるんやなぁって。思っていただければ嬉しいです。
失礼いたしました。

[45256] こんにちは!
投稿者:こま 2008年07月09日 (水) 14時08分

皆さん、こんにちは。
初めての皆さん、よろしくお願いします。

皆さんのレスを拝見しました。
私は、ヘタレな堅ちゃんも人間味あっていいかも…です。
堅ちゃんが、素を出してしまうほど、ファンを近く感じているからかな…って思いました。

上手く言えないけど、いつも、癒しをくれる堅ちゃんの歌声に感謝しているので、堅ちゃんが辛い時は、静かに見守ることで、堅ちゃんにお返しできたらと思っています。

結局は皆さん同様、堅ちゃんが好き!ってことなんですがね。(笑)

>エリンギさん
セミは、まだ鳴いてないです。ここ数日、夏日なんですが(汗)。
でも、近くに小学校あるので、子どもたちのプールからの歓声は聞こえてます。
>chatteさん
こちらも、来週末から小・中学校は夏休みに入ります。これから、夏祭りや地域の祭りなどが続き、大人も子どもも短い夏を楽しみます。

堅ちゃんも皆さんも、素敵な夏の思い出が、たくさんできますように。

では、また〜(^-^)/

[45257]
投稿者:もも 2008年07月09日 (水) 22時21分

みなさんからの お話・・・違う思いであっても非難したり 自分の意見を押し付けたりせずお話していただけたこと とても嬉しく思っています。ありがとうございます。今回のこのツアー いろんな会場に参加されている方もいらっしゃれば 一度しか参加したくてもできなかった方もいらっしゃると思います。その一度の参加も 小さなお子さんを何とか預かってもらえて参加できた方や いろんな大変な思いで けんちゃんに会えた方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。そんな中 けんちゃんの 土下座を目の前で見た方はどんな思いで 家に帰られたんだろう・・・見てない私でさえ とても胸が苦しかったです。だから そんな思いで カキコミをしました。でも まーさんの キングオブヘタレというのを読んで ふーっとからだの中から何かが抜けたような感じになりました。キングオブヘタレ・・・か・・・。なんかそう言われると 不思議と受け止められて・・・。 ほんとけんちゃんに マッチした言葉です^^; chatteさんの こんなにファンに心配される歌手 36才 男子・・・。この言葉にも 救われた思いです。TVでも新曲を 歌う時はみてる私の方が緊張してる感じ 歌い終わって ちゃんと歌えたぁってほっとしてる私って何様?ってかんじですが ほんと母の気持ちです。けんちゃんは 本当にしあわせ者ですね。みなさんの けんちゃんへのあたたかい想いすばらしいです。いろんな お話聞かせていただいて 本当にありがとうございました。

[45258]
投稿者:ぽ-と 2008年07月10日 (木) 01時29分

ももさんの、今の想いに同感しました。そして、エリンギさんや、chatteさんのおっしゃる通り、母なんですよねぇ・・・ドキドキ心配しながら、見守ってますよ>^_^<
人間だから・・・いろんな時があるけど、へこんだ(T_T)時に、堅ちゃんの、あの透き通った声に、救われた事を決して忘れないです。
埼玉、沖縄二ヶ所になりましたが、きっと、想い出深いライブになりますよ♪♪

[45260]
投稿者:雪の宿 2008年07月10日 (木) 01時37分

皆さん、こんばんは!いつも楽しくて、為になるお話拝見させて頂いております。ありがとうございます。
さて、今回の福岡公演での堅ちゃんの言動や行動少し驚きました。でもキャンセルまで考えたという事は、よっぽど体調が優れなかったんだと、お察しします。私は、正直にファンの前で今の状態を語る事の方がとても、堅ちゃんらしくて誠実だったと思います。そして、そんな生身の人間らしい芸能人らしくない所が、堅ちゃんらしくて、惹かれるんだと思います。そして、そんな所が、如実に歌にも反映されていて、皆の胸を打つんだとも感じています。偉そうな事を言ってすみません。とても、人間味溢れる素敵な方だと、いつも思っています。風邪はよく引かれるのは、気をつけて頂きたいですが...
これからも、今のまま変わらずに、私達を癒し続けて貰いたいと願うばかりです。

[45261] プロ失格なのは堅ちゃんだけなの?
投稿者:トール 2008年07月10日 (木) 09時19分

体調管理が不十分だったのは、堅ちゃんだけの責任でもないような。平井堅に最高の歌が歌える環境を準備するのは、事務所やスタッフの仕事だと思うけど。あまりタイトなスケジュールを組まないようにして欲しいと思ったりもします。

[45262]
投稿者:まー 2008年07月10日 (木) 09時44分

ももさん、みなさん、おはようございます。
二度目のカキコです^^;)
キングオブヘタレ・・・堅ちゃんへの想いがももさんに伝わったのなら、とても嬉しいです。
堅ちゃんの作る歌も、歌声も、誠実で不器用な性格も、そしてヘタレなところも、全てが大好きっていう想いはみんな同じですね。
これからも一生応援し続けます。

[45263] ファンだから許せる
投稿者:kemuri 2008年07月10日 (木) 09時52分

確かにみなさんおっしゃる通りだと思います。ヘタレ発言もファンなら許しちゃうもんです(^-^)
しかし、私は今回福岡2日目に友人と参加しましたが友人は特に堅ちゃん大好きと言うわけではなく。「歌上手いから生で聞いてみたい」と言う事でした。その友人的には平井堅なんかCDと全然違うね…と言われた時、いつもはそうじゃないのよ!と必死でフォローしておきました(^^;)
でもあの会場にきっといたであろう、初めて来てみた人、また来る機会はないであろう人に、違った印象を持たれてしまうことはとてもくやしいですね。

[45238] あと4公演RES
投稿者みいちゃん 2008年07月08日 (火) 17時58分

こんにちは。
福岡大変でしたね。
福岡での堅ちゃんすごく頑張ってくれたみたいですね感動しました。
それで思い出したのですが、ネタバレに書くと、このあと参加される方が読まれないかも。。と思いここに書くことにしました。
徳島のとき2日とも『がんばって』の声かけがあった時、何か引っかかるようなこと(詳細は書きませんが)を言ってたのでこれから参加する方は堅ちゃんが気にさわることは辞めたほうがいいんじゃないかなと思い余計なことですが一応書き込みました。

[45239] がんばってが
投稿者:あな 2008年07月08日 (火) 18時41分

きにさわる事ってことでしょうか
がんばってはどこの会場でもかかってる言葉ですし、
ひっかかった事を説明していただかないで、言わないほうがいいっていわれても困ります

[45240] 福岡でも
投稿者:スー☆ 2008年07月08日 (火) 19時41分

2日目、がんばってー。の声援に「がんばってるッちゅうねんっ!!と答えていました。福岡は体調が悪く点滴して臨んだことや、反抗予告の書き込みがありあわや中止になりかけたことなどがあり、堅ちゃんもナーバスになっていたのかもしれませんね

[45241]
投稿者:ピンク 2008年07月08日 (火) 19時58分

はじめまして。福岡2日目行ってきました。
がんばってるっちゅうねん!ではなくて、がんばるっちゅうねん!だったように思います。

[45242]
投稿者:プー 2008年07月08日 (火) 20時26分

無理しないでね
大丈夫とは、言えたけど、疲れると感じてしてしまい倒れたらと心配でした、無事に後の公演が、終わってほしいと思ってます

失礼いたします

[45243] いづれにしても
投稿者:fan 2008年07月08日 (火) 20時29分

あまり過敏にならない方がいいのでは。。。
過剰な気遣いはかえって場の空気をトーンダウンし、結果的に堅ちゃんに余計な気遣いをさせてしまいます。
MC中のファンとの丁々発止のやり取りは、どこの会場でもやってることですし、堅ちゃん自身もそれを楽しんでる様子なので、あまり過敏に反応されない方がいいのではないでしょうか。
体調不良を押してがんばってくれた堅ちゃんへの最大の賛辞は堅ちゃんの歌声に酔いしれて帰ること。
そして心からの拍手を送ること。
それが明日の堅ちゃんに最大の活力を与えることになるのですから。

[45244]
投稿者:プー 2008年07月08日 (火) 20時50分

そうですよね
敏感に、ならない方がいいですね

[45245] 言葉足らずでした
投稿者:みいちゃん 2008年07月08日 (火) 21時11分

がんばってって言葉はよくかける言葉ですし、いつもの堅ちゃんなら、ありがとうって言ってたと思うんですが、引っかかったのは私じゃなくて堅ちゃんが『がんばってるのにがんばってって‥』って言って首かしげて『まぁええわ』とかなんとか言ってたので気に障ったというかいやなんだなと思ったんです。みなさんのレス呼んで書き込むとき同じこと考えましたよ。過剰になるのもどうかとか、客がそこまで気を使わなくてもとかかけあいが悪い訳じゃないとか‥一応そんなことがあったので書いたまでです。とにかく元気になって気持ちよくいいライブにしてほしいですね。

[45221] 福岡RES
投稿者COW 2008年07月07日 (月) 00時37分

こんばんは。
ネタバレとはちょっと違うと思うので書かせていただきます。
どなたも福岡のことを書かれないので、もしかして書かないほうがよかったのでしたら、削除してください!

2日とも参戦したのですが、1日目はとても体調悪かったようです。
最初に「点滴打って来ました」と言われてたのですが、冗談半分でとってました。
途中「今日死んでもしまってもいいくらいの気持ちで歌います」みたいに言われてましたが、それもサービストークかなって思ってました。
歌も声が出ないわけではなかったし、踊ってくださってたし。
でも、トークでみんなを笑わせてくれるけど、なんかトーンがいつもより低く感じました。
アンコール前にいったん終ってお礼を言ってくださったとき、「歌えた」って聞こえたのが気になりました。
そしたら、アンコールのときに「プロとしてあってはならないことなのですが」ととても申し訳なさそうに、体調が悪くライブできないのではないかと前日に人数×チケ代を計算してあまりの金額におびえたみたいに言われてました。
「でもみんなのパワーで最後まで歌えた。ありがとう」って土下座されて・・・。
こちらこそ、そこまでムリしてくれてありがとう!ごめんなさい!って感じでした。
そういえば、途中も「業務連絡。点鼻薬置いといて!」って言われてました。

2日目は体調のことはまったく言われてなかったし力強く歌ってくれたけど、昨日聞いたせいか顔色悪く見えたし、やっぱりトークのトーンが低かった気がします。
点鼻薬を何度もしてたし、鼻も何度かかまれてたし・・・。
ほんとにだいじょうぶかな?
早くよくなっていただきたいです!!!

なんだかぐちょぐちょな内容でごめんなさい。
それに心配を広げるだけでしたら、削除してください!ごめんなさい。

[45222] Re:福岡
投稿者:プー 2008年07月07日 (月) 07時44分

最高でした
多分、疲れてたのかなぁとおもいました。
またいきたいと思います

[45223] 私も…
投稿者:モモ 2008年07月07日 (月) 07時54分

はじめまして…ではないのですがHNを改名して、おまけに3年ぶりくらいの登場なので、とりあえずはじめまして、にしておきます!私も昨夜の福岡に参加してきました。確かに…、体調悪いって感じでしたね。だけどちゃんと歌えてたし、ミニken'barまでは全く気付かなかった。MCは歯切れ悪いな〜って思ったけど、点滴してるにもかかわらずあんなに最高のステージをやり遂げたというのはやはりプロ根性なんでしょうね。最高の感動、最高の思い出、本当にありがとうって堅ちゃんに伝えたいです。

[45224]
投稿者:なな 2008年07月07日 (月) 08時42分

はじめまして。私も福岡2日目に行ってきました。
1曲目から、いつもと声が違うし音程も高いし
ドリンクを手にする回数も頻繁で、1曲歌いきるのに
ものすごく振り絞っている感じで痛々しかったです。

入場の際、今までにはない丁寧な荷物チェックや手荷物がない人には金属探知機、また防弾チョッキを着た警官も数名いました。
犯行予告でもあったんかな〜?と呑気に思ってましたが
やはり数日前にライブ中止を求める書き込みがあってたそうです。
実際ナイフを4本所持していた男性が捕まっており
(同一人物かどうかは分かりませんが…)
だけどワイドショー等ではチェックした限り、全く報道されていませんでした。

ツアー終盤で体力的にも辛い時期に今回の騒動で
かなり精神的にも弱っているんじゃないかと思います。

堅ちゃんの土下座…間近で見てほんとに胸が痛かったです。

[45225] 頑張ったね〜
投稿者:エリンギ 2008年07月07日 (月) 09時05分

福岡の堅ちゃん…そうだったんですね(T_T)
COWさん プーさん モモさん ななさん ありがとうございます。心配するのも堅ちゃんのこと思う気持ちですから、教えていただいてよかったです。
堅ちゃん辛かったでしょうね〜その姿想像するだけで胸が痛みます。自分を許せなかったのかな。でも頑張って唄いきったんだから自信を持って、後は自己管理しっかりしてあと2箇所、あと2週間!!!…今日は七夕、星に願いをかけましょう〜☆

[45226] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年07月07日 (月) 09時32分

★COWさん ★プーさん ★モモさん ★ななさん   
いち早く福岡の様子をお知らせ戴きありがとうございました
心配は募りますが きっと元気に回復してくれることでしょう
また何か思い出したらネタバレの方へもよろしくお願いしますネ

警備強化と厳戒態勢は北海道ばかりではないみたいですね
何だか落ち着かないけど 今週も笑顔でスタートできますように!

★エリンギさん
今日も暑くなりそうな陽射しです 
あまり必要ないかな?と億劫がってた露出系夏物を出してたら 既に汗だくになってます 
朝食をしっかり食べて 堅ちゃんを思いつつ お小遣い稼ぎに出掛けて来ま〜す
次の日曜迄一人暮らし←猫達とのんびりできそう(笑)  

♪「星に願いを」ちょっぴり懐かしいです
七夕の夜は晴れるといいですね〜♪

[45227] 福岡チーム様
投稿者:アルル 2008年07月07日 (月) 09時45分

コンサート、無事
福岡チームの方々は参加できて、堅ちゃんは歌いきれて、よかったですね。
体調心配ですね。
あれだけ歌って、踊ってを毎週やってることもすごいなと思いますよね。。
土下座はこちらこそ!ありがとうございますって言いたいですね。
プロ根性ステキですね☆

[45228] 福岡公演
投稿者:サワディ 2008年07月07日 (月) 17時32分

こんにちは!私も始めて書き込みさせていただきます。
私も初日に行き、COWさん同様「点滴」は冗談かと思ってました。
でも話す時の声も若干かすれ気味だったし、トークもとても楽しみで行ったのですが、
うだうだな感じで、本人も何を話してるんだろ?みたいな感じでした。
相当キツかったんだと思います。
みなさんもいうように、ドリンクの飲み方が尋常じゃなかった。

でも、歌は体調悪いのを感じないくらい本当に良かった!!
「体調悪かったけど、その分、心を込めて(心からだったかな?)歌うことが出来ました」みたいに言ってました。
土下座されてたけど、素敵なコンサートでした☆

全国廻って疲れも出る頃でしょうし、なんせこの暑さですから、体調管理も難しいと思います。
ラストスパート頑張れ!!

[45229] ななさん
投稿者:あこき 2008年07月07日 (月) 17時34分

情報ありがとうございます
わたしも2日目に参戦しました
私は荷物たくさんもってたけどカメラとかありますか?って口頭確認ですみましたが男性のボディチェックは空港みたいに厳しかったですね
金属探知機あてられて。

ところで書き込みがあった情報ってどこにかいてありますか
教えてください
よろしくおねがいします

[45231] いろいろ心配ですね。
投稿者:COW 2008年07月07日 (月) 19時36分

心配事を書き込んでだいじょうぶだったのかと不安でしたが、「そういうことは書かないで!」との反応はなかったので、ほっとしました。
なにもできないけど、みんなでしっかり回復してくれることを祈りたいですね!

刃物男のことはyahooにも載ってますね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/crime_prevention/?1215423198
その場でなにかするつもりではなかったのかもしれないけれど、3本は預けたならもう1本も預ければいいのに。
もし堅ちゃん本人を狙っても、警備が守ってくれるのでだいじょうぶですよね。
それでも騒動でライブが中止になったら、みんな残念だし、堅ちゃんも心を痛められるでしょうね。
なんでここで(ライブ会場)金属探知器?と思ったけど、あってよかったですね。
あきこさんが書いてくださっている犯行予告も見ました。
目的はいったいなんなんでしょうね?
世間を騒がせたかっただけだとしても、ちゃんと探し出して刑罰を与えて欲しいです。
以前の常識では考えられない世の中で、おそろしいし胸が痛いです。

週末にはまたライブで忙しいだろうけど、できれば1泊だけでも入院して集中して療養していただきたいです!
責任感が強いのでなかなか休めないのでしょうが、休むのも仕事のうち!って割り切っていただきたい。
体調悪い時は10分立っておくだけでもキツいのに、最後まで踊って歌ってみんなの心まで歌を届けてくれてありがとう!!!
やっぱり素敵です。

しわしわのおじーちゃんになっても歌ってていただきたいので(杖をついて聴きに行きます)、ムリして命を削らないでね!と伝えたいです。

[45232] Re:福岡
投稿者:プー 2008年07月07日 (月) 19時41分

こんばんは、やっぱり怖くてネタバレかけなくてごめんなさい。
でも、素敵なライブでした、疲れと怖さで仕方なくて堅くんは、悪くない、管理人さん、予告の掲示板を、消してください。番号はわからないけと゛すいませんワガママで
お願いいたします

[45233] 土下座して
投稿者:キラキラ 2008年07月07日 (月) 20時41分

何と言ったのですか?謝罪ですか?感謝ですか?

[45234] Re:福岡
投稿者:プー 2008年07月07日 (月) 21時11分

誉めてあげたい
心に、届いたから無事に終わってほっとした
ありがとうと言いたい
福岡にまたきて欲しい

元気な笑顔が、みたいから、疲れたので、おやすみなさい

[45236]
投稿者:青い鳥 2008年07月07日 (月) 22時14分

僕も警察がいるから何かいつもと違うなあと思いました。手荷物チェックとついでに金属探知機での検査もあって厳戒態勢でしたね。COWさんが言ったのは初めて聞きました。

[45237] 今晩は☆
投稿者:こま 2008年07月07日 (月) 22時42分

皆さん、今晩は。
初めましての皆さん、宜しくお願いします。

福岡堅ちゃんの様子を知り、正直心配になりましたが、最後まで歌い続けた堅ちゃんに、大きな拍手を送りたいです。
自分の音楽を、たくさんの人たちに…と思う堅ちゃんの気持ちが深く強く伝わって来ました。
歌・音楽を大切にしている堅ちゃんにとっては、ベストな状態で無かったことが、辛かったのかなとは思いましたが、福岡参戦組の皆さんのレスを拝見して、会場全体が1つになって、盛り上げていたので、堅ちゃん最後まで頑張ったんだって個人的に感じました。
なので、参戦された皆さんにも、大きな拍手を送りたいです。
福岡ブラボー!堅ちゃんブラボー!

残り僅かになったツアー。参戦される皆さんも、堅ちゃんも笑顔で楽しめますように。(祈)

では、また〜。
おやすみなさい。

[45235] 初めましてRES
投稿者青い鳥 2008年07月07日 (月) 21時44分

こんばんは、初めまして、青い鳥です。僕は宮崎住みで26歳です。あのそのまんま東の故郷近くに住んでおります。まあわかるかと思いますが・・・。今回平井堅Liveツアーの福岡公演に参加しました。CATV加入していてライブを見て宮崎から福岡に参戦でしたが物凄くよかったです。今暗いニュースばかりで心が病んでいる気がしていたんですがこのライブで平井堅さんから元気をいただいた気がいたします。色々ライブに行きましたが今回のライブが一番良かったと思います。燃料費高騰していて省エネ運転で行ったのですが燃費が19.16kmとまずまずの運転ができました。皆さんの中で福岡公演行った人いないでしょうか?ここは初めてですので・・・。

[45213] こんにちは〜!RES
投稿者ジャスミン 2008年07月04日 (金) 11時46分

皆さま、こんにちは〜♪
こちら相変わらず暑いで〜す。 暑いの嫌いじゃないけど、紫外線は嫌いで〜す!

堅ちゃん、今週は福岡ですね〜。 ネタベレをいつも楽しく拝堅していま〜す。 堅ちゃんの体調も良さそうで、元気でツアーを回ってるようですよね。  
そして、ネタバレを書いてくださった皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)> ネタバレ書くのって大変だと思います。私の脳では出来そうにないことなので、心から感謝しています(^O^)/

そして、来週は埼アリ♪ 私は娘と計4枚のチケットをゲッチュしていましたが、今回は残念ながら帰国出来そうにありません…(T_T) 長い人生の中でこんな年もあるさと思って、自分を慰めています。 
娘2人は参戦しますので、残りの2枚分を友達に声掛けたところ、希望者が多くて、「堅ちゃん、最近人気上がったね〜♪」と娘は言っていましたよ〜。 …前から人気デスケド(・・? 
私は今回は残念ですけど、埼アリに参戦するはなさん(違ってたらごめんなさい)、チャッピーさん、楽しんで来てください〜〜ヽ(^‐^)/〃

[45214] は〜い、呼ばれまして〜?♪(笑)
投稿者:はな 2008年07月04日 (金) 18時17分

ジャスミンさん、みなさま、こんにちわ〜!?。
って、もう夕方ですが…(^_^;)

関東地方、昨夜・夜半にすごい雨が降ったのですが、今日、日中は真夏日?のような暑さでした〜。

ジャスミンさん、呼びかけていただいてありがとうございます!。
そうなんですよ〜、さいアリ参加します。
間違いございません!(笑)。
ジャスミンさん、帰ってこられないの〜?。
残念ですねぇ…。
その代わり、お嬢様方からライブの様子ネホリハホリお聞きになってくださいね〜(^_^)。
ワタクシも、ジャスミンさんの分までシッカリFAKIN堅ちゃん、堪能してきま〜す。

そして、各地ネタバレをUPしてくださってる方々、ありがとうございます。
いつも楽しく拝堅させていただいてます。
私も文才&記憶力がないのでできませんが、心から感謝しておりま〜す!♪

FAKIN TOUR も後、残すところ福岡・埼玉・沖縄・各2day's を残すところとなりました。
各地、参戦されるみなさま、思い残すところのないように、思いっきり弾けましょうね〜!♪。

明日・明後日、福岡参戦のみなさま、辛子明太子堅ちゃん?楽しんできてくださいね〜!♪

ヘンシュウで〜す
↓エリンギちゃ〜ん、放言合うとるよ〜♪。
エライね〜、もう小金貯めとるの〜?
カンシンカンシン、堅ファンのカガミデス。

もうお一人
↓こまさん、ありがとうございます。
さいアリは、過去、堅ちゃんライブの時、18000人も入った会場です。広すぎて…。
でも、めげずに弾けてきます!♪。

[45215] めんたい〜♪
投稿者:エリンギ 2008年07月04日 (金) 22時34分

もう福岡〜!
暑そうな2日間ですね〜ていうかこちらも既に暑いッ!
昨日は県下竜巻警報なんてのも出たそうなー。堅竜巻〜イヤー♡→ܫ←♡明日は31℃の予想。福岡もきっと暑いたい〜!!めんたいB&Gさんたち堅ちゃんと熱く楽しんで来んしゃい!方言間違うとると?これでよか?

>ジャスミンさーん こちらも暑くてアイス2本目いきましたと。お元気そうで何よりですが帰国されないんですね。堅ちゃん寂しがってますけど…こんな年もあるさ。ハイ。娘ちゃんから念送って貰いましょう。
>はなちゃん さいたまももうすぐ。そしてツアーも終わってゆく…寂しいね〜。でもまた今年後半の「鬱陶しいぐらい唄うはず」秋冬堅ちゃんに期待するとよ♡
私は夏はおとなしくチマチマ小金貯めときマス^_^;

[45216] 明太子ぉ〜晩です!
投稿者:こま 2008年07月04日 (金) 23時28分

東北の端なのに、27度超えしたこちらです。
他地域の方々は、もっと暑いですよね(汗)。
>ジャスミンさん
お久しぶりです!
お元気でしたか?
遠い国にいても、さいアリチケGETされていたのですね。
なのに、参戦叶わなかったとは…心中御察し申し上げます(泣)。
♪会えない時間が 愛育てる〜(古) で、次に堅ちゃん生拝堅の時は、嬉しさ倍増ですよね。

>はなさん
さいアリ堅ちゃん、近づいて来ましたね。
堅ちゃんと、思いっきり弾けて来て下さ〜い!!
私は、次がいつ来るか分からないんだから、もっと弾けておけば良かったと只今反省しております。(笑)

>エリンギさん
スタバ…私の地元には無いんですよぉ〜(悲)
いつ進出して来るか!?と待っていたのに、各国撤退続々との報道で、地元スタバは諦めです。
堅ちゃん、ツアー後は、どんな風に攻めて来るでしょうね。私も後半堅ちゃんのために、資金を貯めようと思います!

こちらから
>アルルさん
堅話で盛り上がることができる生活、経堅してみたーい!憧れちゃいます。
猪出没…す・凄い!
こちら田舎なので、遭遇しそうですが、まだ、私は会ったこと無いです。
「出没」→昨年冬Barのステッカー思い浮かびます(笑)。

>いりごまさん
フィッシュカツ、スーパーで売っているってことは、地元では、馴染みのある物なんですね。
地元のファンの方々は、フィッシュカツで堅ちゃんを、思い出せるんですよね。羨ましいです!

明日・明後日は、堅ちゃん福岡ですね。
参戦される皆さんは、今頃、眠れない夜を過ごされているのでしょうか。(私がそうでした(笑))
何はともあれ、福岡参戦組の皆さん、思いっきり堅ちゃんツアー盛り上げて来て下さい!!

堅ちゃん・皆さん、楽しい週末を…おやすみなさい☆

[45217] こんばんこ〜!
投稿者:ジャスミン 2008年07月05日 (土) 01時29分

♡はなさ〜ん
呼んじゃって、ごめんなさいね〜。 出てきてくれてありがとう〜〜(^^)v 18000人の時、私も参戦してましたよ。 堅ちゃんを上から下まで、じっくり堪能してきてくださいね〜。 堅ちゃん、素敵でしょうね〜 遠い目…

♡エリンギさん
元気です〜〜(^^)v 堅竜巻〜〜!イヤーン、襲われてもいいわ〜♡ 堅ちゃんに遠くから愛の念送っておくとよ!    

♡こまさん
元気です〜(^o^)/ 心は泣いてるけど… 愛育ててますよ〜♡ ヒロミGO! 私は初生堅の5日前にインフルエンザに罹り、ヘロヘロで飛行機乗って参戦した経験があります…

では、遅い時間にお邪魔いたしました〜。 おやすみなさい〜☆ 

[45218] ♪明太&バリカタ&モツ鍋〜boys&girls  おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年07月05日 (土) 09時30分

おはようございます!

★ジャスミンさん
お元気そうで何よりです
こちらも久々に雨になり湿度高め 職場は一時的にプチサウナ状態  汗だくで手抜きメイクも流れ落ち…
まだエアコンは使用せずどうにか節約中ですが  
本日の予想最高気温は30度越え?!とのこと 
ウソみたいに爽やかな朝でした  
帰国できなくて残念な夏でもめげずに! 

★はなさん
さいアリは未体験 
帰省の際 居眠りしてなければ新幹線の中からあの特徴ある建物の確認を毎回してますよ〜(笑)
周辺はすっかり町並みが変わったみたいですね
埼玉は来週!一番大きい会場で盛り上がって来て下さいネ

★エリンギさん
今年後半の堅ちゃん まだきっと何かある!と踏んでますが堅資金は底をつき小金も貯まらないでス  
家のローンもまだ残ってるし(苦笑)今から将来が不安…
日帰りカニ食べ放題&温泉ツアーに誘われましたが体力温存の為お断りしました  
周りの道産子女性にはタフな皆さんが多くて…

★こまさん
アイス珈琲の季節ですね〜水だし珈琲 そろそろ作ってみようという気になってきました←安上がりでシンプルなのが一番 案外美味しいですヨ

七夕直前の福岡2daysに  参加なさる方
待ってた時間が長かった分 きっといいライブになる筈   
遠征の方 もしも飛行機などで遭遇してもそっとしておいてあげてネ 
お留守番組にも優しい アツイ ネタバレを期待しております
高温多湿は得意らしい堅ちゃんですから 頑張ってくれることでしょう 
水分補給はしっかり!
ではでは 素敵な週末を! 

[45219] こんにちは(・∀・)
投稿者:アルル 2008年07月05日 (土) 10時50分

今日も暑いです。

〉ジャスミンさん
初めましてこんにちは。
よろしくお願い致します
m(__)m♪
異国にいらっしゃるのですね。私も昨年のBar、チケット取れたのに参加できなくなり寂しかったのを思い出しました。(´Д`)

〉はなさん
初めまして。よろしくお願い致しますm(__)m♪
これから参戦なのですね。埼アリ行ったことがなく
私も新幹線から見たことあるだけなのですが大きいですよね。大歓声でしょうね(^^)迫力がまた違いそう。楽しみですね!

〉こまさん
うちでは堅ちゃんのあの手がいい!手のごつ感が!とか騒いでたりします;これはまたやばいでしょうかね…?序の口ですよね?

〉エリンギさん
秋冬も攻めてくれますようにと期待してます。
私も小金貯めないと…
今のままじゃ参戦できません。。

〉chatteさん
堅ちゃん資金私もがんばります。(>_<)
あの歌とMCでまた癒される日が待ち遠しいですね。

ただ今こちらは夏祭り期間で資金稼ぎに行くにも一苦労;人込み掻き分け♪
今日はお休みですが。

ではよい週末を♪

[45220] こんにちは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年07月06日 (日) 12時08分

♡chatteさん
そちらもだいぶ暑いんですね〜。 埼アリを通過していたのですね。 私の地元浦○まで来ていたなんて、なんだか感激です!
私も堅資金のヘソクリは、続けて増やしていきま〜す。 ヘソクリって楽しいね(^^ゞ

♡アルルさん
初めまして!こちらこそよろしくお願いいたします。 私は海外に出てから堅ちゃんファンになったので、思うように堅ちゃんに会えなくてジレンマですけど、マイペースで応援しています〜♪ 

今日もクーラーなしでは生きられません。 紫外線もお部屋の中まで入ってきていますから、窓から離れて過ごしています〜(^^ゞ 
では(^^)/~~~

[45206] こんにちは。RES
投稿者アルル 2008年07月02日 (水) 10時06分

ずっと読ませていただいていましたが ついに参加させていただきますm(__)m
よろしくお願い致します。

みなさまの今回のネタバレを読むと あのライブは夢じゃなかった!と思い、
参加してないライブはmcを堅ちゃんが話しているのを妄想して楽しいです(やばいでしょうか?;)

初参加の友人の友人は
あんなにおもしろい人だとは思わなかったし男前だね☆と言っていたとのことです。グッズもしっかり買い、今ではドライブソングも堅ちゃんになったようで♪

私も数年前、初ライブに行ってから完全ファンになったのでうれしい話でした。
テレビもCDもいいけど、本物を見て聴いたらもぅイチコロですよねo(^-^)o♪

ではこれからもよろしくお願いします☆

[45207] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2008年07月02日 (水) 10時58分

こんにちは〜
★アルルさんは何処の公演に参加されたのでしょう
初めまして!どうぞよろしくお願いします
本物の堅ちゃん(笑)TVやDVDとは感動が全く違いますよね〜
これからも堅ちゃんの広報活動 少しずつ頑張りましょう!

そしてアスティ徳島の様子を 書き込んで下さった方々 
ありがとうございました
いつの日か あの鳴門大橋を渡ってみたいと思ってるんです
老後の楽しみに(笑)

今朝はラジオから♪「POP STAR」が聴こえたので機嫌良く家事も進んでます 
真駒内ライブへ参加したDJさんも「まだ堅ちゃんのライブを体験した事がない方は是非!」と絶賛してましたヨ

ようやく夏らしくなってきたと思ったらもうバーゲンが始まってるってことで お友だちとショッピング&ランチへ行って来ました
先日 フツウの道路走行中に 初めて子どものヒグマに遭遇したそうです 
道産子もビックリ!おそらく近くに母熊がいた感じで悠然と横切ってたということでした
で 思い出したのがエゾシカ 
最近はもう珍しくないけど この日曜 あまりにも天気が良いので出掛けたくなり 近郊の道の駅までのプチドライブ中に見かけましたヨ
近頃の道の駅は 新鮮野菜や工夫したパンや大福などが評判
二人分にしては 買い過ぎてしまいました

こちらから
★チャッピーさん
お花のお手入れは進んでますか〜お向かいの手入れが行き届いたお宅では白いラベンダーが咲いてました
我が家の庭はここ数年ほったらかし 
先祖返りした苺が少しだけ色付いて 雑草などの生態系が良く判ります(汗)

ではでは 今日も堅ちゃんをお耳のお供に元気に過ごせますように!

[45208] こんにちは♪
投稿者:こま 2008年07月02日 (水) 14時28分

本日は、メチャクチャ晴天!先日の寒さも何処へやらで、お洗濯も楽しく感じるこちらです。

>アルルさん
初めまして。
私も、皆さんのネタレポを拝堅しながら、参戦した日を思い返しつつ、参戦できなかった地域ネタを楽しんでいます。
私の周りには、堅話できる堅友さん居ないので、こちらに、仲間入りさせて頂いています。
これから、ドンドン堅ちゃん仲間が増えるといいですね!

>chatteさん
お耳のおともに堅ちゃん!いいですよね。
こんな天気の良い日は、UPテンポな堅ちゃんを選曲してしまいます。
堅ちゃん聴きながらだと、何故か、仕事が進むんです。(笑)

こちらから
>いりごまさん
徳島ネタ、拝堅しました。お見事です!(て、私が言うのも何ですが(笑))
徳島での、ご当地MCたくさんあって羨ましいです!何かを食する、生堅ちゃんなんて、かなり羨ましい!
それでは、皆さん、堅ちゃん、素敵な午後を…。
また〜。

[45209] フィッシュカツ…!(^^)!
投稿者:エリンギ 2008年07月02日 (水) 20時39分

いりごまさん みぃちゃんさん
徳島ネタありがとうございます!!いや〜面白かった。小さい会場でより近くで堅ちゃん見れた上になんか楽しそうですよね!鰹〜うどん〜みかん〜もツボ!!あ、「鰹」って魚ヘンに堅だったりする^m^
フィッシュカツは初耳なんです。練り物なのにカツ…堅策してみます。堅ちゃん練り物苦手とは知らなんだ〜〜(*^^)v

>アルルさん 行ってなくてもアレコレ妄想…やばいです、でももう戻れませんから…(*^。^*)
男前発言のお友達と共にどこまでも堅ちゃんに着いていきましょうね〜よろしくお願いしますね。
>chatteさん ヒグマ、エゾシカ…こちらではまずお目にかかれませんね。お散歩中のワンコぐらいですが山手にはイノシシ出没要注意です…堅ちゃんも出没しないかな…(^o^;)
>こまさん どんどん思い出になってしまうライブ堅ちゃん、忘れない様に毎日アルバム聴いてます。
この曲で堅ちゃん優しかったなぁ〜ってせつなくなりますけどね。

[45211] 参加地
投稿者:アルル 2008年07月02日 (水) 22時14分

こんばんは☆

〉chatteさん
参加したのは静岡です♪
地元ではないのですが。
ちょっとがんばるくらいの遠出でした。
車は浜松ナンバーが多かったみたいです。その横の歩道を駅まで歩いていたので。
会場には予想70歳くらいの方もいらっしゃいました。幅広い人気ですね(^m^)

〉こまさん
堅友さん貴重ですよね。よろしくお願いします。
近いところでうちは妹と母を私が染め上げました!堅ちゃんの話をしだすと止まりません。
ちなみに3年前にBarに参加した帰りに車で、道に猪が出たのを思い出しました。。なさそうであった話なんです(^o^;

〉エリンギさん
妄想は自由ですよね
(*´∇`)
いつも情報などなど見ていました。
よろしくお願いします。
家族にファンはいますが友人にはなかなかいなくて;初参加のコは名古屋でした。私が行くまでは何も言わないで!と念を押していたので苦しんだようです(笑)
ではおやすみなさい(^^)

[45212] こんばんはッ☆
投稿者:いりごま 2008年07月02日 (水) 22時45分

今夜もこちらは湿度高めの夜です〜。

>アルルさん
はじめまして!静岡に参戦されたんですね〜。
生堅ちゃんを見たら、ほんとイチコロですよね♪
私もライブに行ってからトリコになりました〜。

>chatteさん
ネタバレ読んでいただいてありがとうございます!いつか四国に来てくださいね〜。お待ちしてます☆

>こまさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
ステージで食べる堅ちゃんをこの目で見られるとは夢にも思いませんでした。しかも、スクリーンドアップで(笑)。

>エリンギさん
ネタバレをご覧いただいてありがとうございます!
そうですよね〜、県外の方はほとんどご存知ないと思います。でも、堅ちゃんのおかげでこれから知名度アップするかも?!ライブ後はスーパーに寄って久しぶりに買って帰りました。何年かぶりに食べました♪堅ちゃんは袋を開けてそのまま食べてましたが、オーブントースターで表面をカリッとさせて食べてたらもう少しおいしかったかも?でも、ステージ上ではさすがにムリか〜。
ほんと「鰹」って魚ヘンに堅だぁ!!全然気付かんかったです〜。

[45200] はじめまして。RES
投稿者はぴ 2008年06月29日 (日) 11時39分

みなさまはじめまして。
HN「はぴ」と申します。

先日初めて堅ちゃんのライブに参加させていただきました。
以前より堅ちゃんのライブに行きたいと思っていましたがチケットが取れない〜〜!!状態でしたが今回初めてゲットできました。
チケットが届いてからあと何日あと何日と楽しみにしていました。
歌声はもちろんMCもとっても楽しくて一週間経ったいまでも余韻に浸っています。
DVDとか発売されないんですかねぇ???

堅ちゃんについて知らないことが多いですがこれから色々勉強してもっともっと堅ちゃんを応援していきたいです。みなさんよろしくお願いします。

[45201] ♪おはよ〜!&初めまして!
投稿者:chatte 2008年06月30日 (月) 09時55分

★はぴさん
念願の堅ちゃんライブ初参加 叶って良かったですね〜♪
今回の全国ツアーではきっとそんなファンの方がいっぱいいらっしゃると思いますヨ
どうぞよろしくお願いします

徳島の次は いよいよ福岡!
レギュラーラジオを担当してた地区ってことで古くからのファンの方も多いでしょうし 更に盛り上がるのではないでしょうか

6月も今日で終わり 
時差ボケになりそうだったEUROサッカーも今朝で終わっちゃいました 
こうしてどんどん月日が過ぎていくのですね
誘って戴いた沖縄ファイナルのチケットが既に手元に届いてます 
暑さ対策と体力不足が不安な今日この頃でもあります 

北国からは沖縄や九州って海外みたいなもの
先頃地元の動物園にオープンした新しい施設にやってきた オオカミの名前が「ケンとメリーとクリス」だそうです
国産車のCMや懐かしいアニメ「狼少年ケン」を思い浮かべてました

堅ちゃんもメンバーの方も あと6公演 
順調にファイナルを迎えられますように! 

こちらから
★いりごまさん
阿波踊りは高円寺商店街のしか知らなくて(笑)
本家本元のは歴史を感じますね

★こまさん 私は冥土の土産 残念乍ら見逃しました(涙)

ではまた〜♪  

[45202] こんにちわ〜♪
投稿者:チャッピー 2008年06月30日 (月) 13時28分

はぴさん、みなさま こんにちわ〜

徳島ライブいかがだったんでしょうか?ネタバレ出来ましたらお願いいたします。

☆はぴさん
初めまして、初堅ライブ参加できて良かったですね♪今回は特に楽しさ満載で堅ちゃんも張り切っていますよね♫  一緒に応援しましょう 宜しくお願いします。

☆chatteさん
武道館以来ずっとずっと待ち続けていたサイアリライブが2週間後堅ちゃんに会えま〜す♪
今回は今まで行ったライブの中で一番の良席なので双眼鏡なしで見られそうです☆
沖縄ファイナルたっぷり楽しんできてくださいね〜♪

☆こまさん
初堅ライブ良かったですね〜堅ちゃん素敵すぎですもんね〜♡ピ●ク私も見たかったわ〜爆

堅ちゃん聴きながら花の手入れに取り掛かります

[45203] 寒〜いです!
投稿者:こま 2008年06月30日 (月) 15時12分

皆さん、こんにちは。
本日、予想最高気温15℃のこちらです。
四国地方の皆さん、凄い雨だったようで、お見舞い申し上げます。
徳島ライブは、雨の影響無かったのかと心配しながら、昨夜は、過ごしていました。

>はぴさん
初めまして、宜しくお願いします。
私も、初堅ちゃんライブ組です。
日々、生堅ちゃんの記憶が…。歌声や姿は残っているのに、ライブの熱気が…。(悲)
まさに、♪センチメンタル♪な気分です。(笑)
ツアーDVDが発売されることを、私も切に願って止まない毎日を送ってます。(まだ、ツアー終わってないのに、不謹慎だぁ!スミマセン(滝汗))

>chatteさん
本当ですね、6月今日で終わりですね。
何だかアッと言う間に、半年が過ぎてしまった感が…。
沖縄ファイナル参戦されるんですね。
ファイナルは、更に堅ちゃん、パワー凄いのでは…と思うと羨ましいです。
是非、ファイナル参戦感想を、お願いします。
(「沖縄・九州海外みたい…」同感です!(笑))

>チャッピーさん
お久しぶりです。
おかげさまで、ビックリするような良席で、堅ちゃん拝堅できました。
生堅ちゃんは、想像以上でした!(感動!)
チャッピーさんは、武道館に続いての、さいアリ参戦なんですね。
10th DVD拝堅して、人数の多さに「凄っ!」と思っていたので、良席GETって凄すぎです!!
堅ちゃんパワーと肉眼堅ちゃんを堪能して来て下さい!

では、また〜(^_^)/~~

[45204] 7月に…
投稿者:エリンギ 2008年06月30日 (月) 21時36分

早くも2008年下半期になりますよ。
そして今日はぬける様な青空を久しぶりに見ました。風が涼しくて気持ちよかったです。
昨日の徳島は警報も出てたみたいですけど、開場直前に雨もあがったそうですね。晴れ男堅在!!
狭い会場でお顔がよく見えたみたい(*^。^*)

>はぴさん 祝初堅!!&初めまして〜。堅ちゃんのMC各地で違うので楽しいですよね。DVDかどうかわかりませんが先日の大阪公演で撮影ありましたのでちょっと期待できそうですよ(*^^)v
>chatteさん ケンメリですね。愛の〜♪…ですね。chatteさんまで「冥土の土産」言うてはいかん。まだまだこれからピンクでもブルーでも…^m^
>チャッピーさん あっちゅう間にさいアリですねー。さいアリってデッカくないですか?それでも満席ですよね〜。ガン見席から見てきて下さい…堅ちゃんのピンク(まだ言う)
>こまさん 今日は全国涼しかったんですね。それでもアイスが癖になっててほぼ毎日食べてます。仕事で疲れた日は、最近できたスタバのテラスに寄り道してアイスもの食べてぼぉ〜とするのが幸せです。堅も愛す(^o^;)
>いりごまさん 徳島ですね〜また感想など聞かせて下さいね。日帰りと言ってもアンコールまでいたら直行バスに間に合うかどうかって感じかも?スリリングな堅ちゃんです。

[45205] やっと
投稿者:いりごま 2008年07月02日 (水) 01時27分

とくしま2daysが終わって、もぬけの殻のいりごまです。燃えカスですわ、ほんと。今日になってやっと少し正気に戻ってきました(笑)。

>こまさん
はじめまして!今回、幸運にも2日参戦することができました。拙いですが、ネタバレにカキコしましたのでよかったらのぞいてみてください。

>chatteさん
私も地元とはいえ阿波踊りは見る専門ですよ〜。
でも、堅ちゃんはじめバンドメンバーのみなさんもライブで踊ってくれて嬉しかったです。

>エリンギさん
最後まで堅ちゃんを見れないのは後ろ髪ひかれますよね。かといって、バスに乗れないのも困るし…。ほんとドキドキハラハラしちゃいますね。
徳島でのライブの模様をネタバレにカキコしたので、よかったらご覧になってください。

[45210] レスありがとうございます。
投稿者:はぴ 2008年07月02日 (水) 22時04分

みなさん。レスありがとうございます。
今のわたしはかなりやばいです。
堅ちゃんにハマリきってます。
実は堅ちゃんより好きなアーティストさんがいるんですが(ごめんなさい)今は堅ちゃんワールドになりきってます。通勤の車の中で毎朝、堅ちゃんを聞いているので仕事中も色んな歌が頭の中を駆け巡っています。
ライブ会場でグッズを紅茶とバッグしか購入しなかったことに後悔してて通販でパンフとタオル買っちゃおうかなぁ・・・って思ってます。

で、ここで聞いて良いのか分からないのですが教えて頂きたいことがあります。
堅ちゃんがライブで歌った曲のリスト(曲順)とかってネタバレとか見ればは分かるんですかねぇ?教えて欲しいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板