【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[45334] たしかに暑い・・・RES
投稿者ホワイトハウス 2008年08月06日 (水) 01時19分

お久しぶりです。夏ですねぇ。暑くて何がなんだかよくわからず、自然と、突っ込みどころ満載のボケを連発しています。
私は大阪在住で、全国あちこちに行ってますが、一番暑い感じるのは大阪です。湿度が高い気がします。人種のせいか・・・・。
夏に名張に帰るんですが、地元話をひとつ・・・。
むかし、平井さんがデビューしたての頃、名張出身の誰だかわからない民謡歌手と平井さんが、市民祭りに誘致されたんですが、結局、その民謡歌手が選ばれたそうです。そんなことがありました。
名張も盆地なんで夏暑いです。夜は涼しいけどね。

さぁ、暑さを忘れるために、平井堅さんがよく口にする口癖で盛り上がりましょう!

私が思い当たるところで!
☆すっちゃか、めっちゃか!
☆???的な
☆(なんか説明しようとしてしきれなかった後に)まっ、いいかっ!
☆いやーーーー
☆ほんまに〜
☆(間がもたない時に)ねー
☆ガーーーー、ワサッなどの擬態語
☆うわっ
☆で、しょーーー

あとは。。。
皆さんどんなんあります?

[45336] ポ〜ニョポニョポニョ^_^;
投稿者:エリンギ 2008年08月07日 (木) 21時17分

魚の子〜♪になりたいわ、もー。
↓はなちゃんも見てきたポニョ、カワイイですよね。先日の宮崎監督のドキュメント番組、私も見入りました。監督の制作にかけるこだわりが凄かったです。巨匠とはこういうものなんだなと実感しました。
ジブリ作品の素晴らしさはそこから生まれてくるんですね。
堅ちゃんも…何かとこだわりありそう。
クリエーターやアーチストならでは、でしょうか。
J-WAVEのコメントも見てきました。テンガロンにロン毛…想像できない〜ていうか想像したくないッ

ホワイトハウスさん 大阪ですよね〜暑いのは。沖縄公演から戻った堅友さんが関空に降りた時、こっちの方が暑いやんって思ったそうです^_^;
堅ちゃんの口癖…そんなこと言ってますよねー。思いつくのは…「○○バリな…」ぐらいかな。名張じゃないですよ(^o^;)ちょうどさっき溜まったラジオトーク整理してました。残ってるマイラジも編集しようかと…気が遠くなりますけど。
では〜バイバ〜イショウ美津子(*^^)v

[45337] ♪こんばんは〜
投稿者:chatte 2008年08月08日 (金) 00時19分

月遅れの七夕 そして立秋 
夜はすっかり涼しくなりましたが まだまだビール日和
ビール党のお友だちはカカオ味のやらリンゴ風味のオーストリアビールをさっさと飲んでしまったみたい 
小樽や旭川の地ビールも結構いけますヨ ひと頃 道産のシードルにもハマってました
健康上飲めない方には申し訳ないけど ささやかにほろ酔いの幸せを楽しませて貰ってます     

近所には小さなお子さんがいないので「ロウソク出せよ〜」のお菓子も準備しなくなって久しいですけど「ケンミンショ−」で そのところだけちらっと観ました 
所変われば何とやら…こちらに来た頃は驚いた行事のひとつでした

★エリンギさん
J-WAVEのコメント 今気付いて見て来ました
ロン毛の映像は門外不出でしょうね〜(笑)
サザン といえば昨日はローカルFM局で一日中サザンリクエスト特集していたみたいで 懐かしい曲など放送してましたヨ
今月の「感謝祭」の生放送(でしたっけ?)も楽しみにしてます    

明日からオリンピック  
おそらく開会式の生放送からTVの前にいると思いますので 堅ちゃんの新情報がなくても不満を感じずに済みそう(笑)

コスモスやムクゲも咲き始め お盆が近付いて来ました
内地では暑さが当分続きそうな気配なので 体調に気を付けて何とかこの夏を乗り切れますように!

[45329] 大丈夫?RES
投稿者エリンギ 2008年08月05日 (火) 08時42分

おはようございます。今日は若干気温が下がる予報の通り、ちょっと暑さもマシ?昨日は最高に暑かったですね〜。外が怖い!!皆さん大丈夫ですか〜
セミがうるさくて堅ちゃんの声も聴こえませんが、夏なので…仕方ない。セミも頑張ってる(*^^);
甲子園も五輪も…頑張ってる。
堅ちゃんはJ-WAVEで動きがありますね。
オリスタではライブの写真があって貴重な1冊でしょうか。あと、秋に何か企画がないかな。楽しみにじっと暑い夏を耐え抜きます。
PCがいきなりぶっ飛んで再起動になったりするので、この辺で…また。ヒヤヒヤ(@_@)

[45330] おはようございます♪
投稿者:チャッピー 2008年08月05日 (火) 10時37分

エリンギさん、みなさま おはようございます。

昨夜の雨、カミナリで我が家の冷房が壊れてしまい大変でした!兎も延びてしまい夕べは娘の部屋で一緒に寝ました(ガザガサ)うるさかったです! 朝起きて確認したら壊れたはずの冷房直ってました〜原因不明・・・

☆エリンギさん
コチラも朝から30度暑くて体がオカシイ〜
オリコン買いに行ったら売り切れ!ほかの店を探すしかないですね〜 ☆J-WEVEライブ 今回はラジオ期待しつつ〜♪

これから洗濯物を干して冷房の部屋に篭ります。

[45331] こんにちは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年08月05日 (火) 11時40分

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

日本も暑そうですね〜。 今の時期からはこちらより日本の方が暑いですよ〜。 日本は家の構造上、部屋の中がすっごく暑くなっちゃうんですよね。 こちらは建物の中が日本のようには暑くならないです。 だから夜も、日本の熱帯夜のようには寝苦しくないんですよ。 

♡エリンギさん
PC、不安ですね〜。 調子良く戻るといいですね。 我家はとうとう壊れて、数ヵ月前に買い換えましたよ〜。 セミちゃん、元気なんだ〜(^▽^;)
堅ちゃん、今頃何してるのかな〜って思っちゃいますね。

♡チャッピーさん
エアコン、直って良かったですね。 うさちゃんも暑さに弱いんですね。 我家のインコだいぶお年になってきて、羽根に白髪が混ざってきています(^▽^;)
8月はお決まりのj-waveライブ、私もいつか参加したい! でも、暑いでしょうね(~_~;) 

毎年帰国が延びる我家。 来年には帰国になるはずだったのに、また延びそうな気配が…(^_^;)
旦那は違う国に行くかもしれないけど、私は日本に帰るつもりデス。 娘達のこともそろそろ放っておけないですしね。 そうしたら堅ちゃんにいっぱい会いに行きま〜すッ!! 

編集〜〜
♡はなさ〜ん↓
ありがとう〜〜♪ 帰国した時にはよろしくで〜す(^o^)/

♡チョコさん↓
こちらは一年中、エアコンがフル活動で〜す! 

[45332]
投稿者:チョコ 2008年08月05日 (火) 11時49分

みなさま、こんにちは〜

こちらも(どちら???)今朝は少し涼しいな〜なんて思ってたけど、、、やっぱり暑くなってまいりました〜(++;)
そろそろ、エアコンのリモコンに手が伸びそうです〜〜〜いいよねっ!

ツアー終了後、堅ちゃんの動きまったくありませんが・・・まっ!このくらいは休ませてあげましょ(なぜに上から目線?)

そっか〜、J-WAVEがあるねっ!
TVで堅ちゃんの姿が観れる〜〜〜!楽しみだ〜♪

[45333] 今年の夏のテーマはエロス!…by堅ちゃん♡
投稿者:はな 2008年08月05日 (火) 13時24分

エリンギちゃん、みなさま、こんにちわ〜!♪
今、J-WAVE ラジオで堅ちゃんが言いましたよ〜!♪
ライブが楽しみだ〜♪。

連日の猛暑、なんだか体も脳ミソもふやけてきそうですね〜。
真っ黒に日焼けした顔で、ユニホームを泥だらけにしながらがんばってる高校球児の姿を涼しい部屋でウルウルと感動の目でみてま〜す(笑)

☆エリンギちゃん
J-WAVE チケ、届きました。
FAKIN POPな堅ちゃんだけでなく、エロスな堅ちゃんも見れそうです!(笑)
大トリやってくれないかなぁ…!♡

☆チャッピーさん
昨夜のカミナリの最中、私は仕事をしておりましたが、お店も2度ほど停電しました。
居合わせたお客様、誰一人叫び声を上げるでもなく淡々とお買い物を…。
すごい、みんなオトナだ〜…(笑)。

☆ジャスミンさん
早く帰ってらっしゃいませよ〜!(笑)。
そして一緒にライブに行きましょう〜よ!♪。
J-WAVE LIVE 、会場はヒートアップしてるけど、気温はクールダウンされてるので大丈夫ですよ〜(笑)

☆チョコさん
電気代がかかるとわかったいても、とてもこの暑さにはエアコンなしでは過ごせません。
いいですよっ!(笑)。

昨夜、涼を求めて娘と「…ポニョ」観てきました。
私的には、えっ、ここで終わっちゃうの〜?…という感じでしたが、なんとなく鈴木さんの気持ちがわかるような…(笑)。
もうちょっと先のスト〜リーがあったらよかったのになぁ…(笑)。

こちら、また雲行きが怪しいお天気です。
今のうちにお買い物&雑用、片づけてこねば…。
では〜!♪

[45335] ♪真夜中に おばんでした
投稿者:chatte 2008年08月06日 (水) 01時39分

★エリンギさん みなさま こんばんは〜♪

寝そびれて 昨日買い込んできたベルギービールを飲んでました〜英語じゃない商品名がなかなか覚えられず…
美味しければOK アルコール度数が意外と高いみたいで酔いが回ってますけど(汗)
こちらも久々30度超えで快晴でした 
ただし湿度は40%以下なので爽やかでしたヨ  
日中はPCの調子があまり良くないんですが いよいよ寿命といいながら何とか使えそうなかんじです

★はなさん
あの「ポニョ ポニョ…」の主題歌がしばらく頭から離れませんね〜♪
DVDが発売されたら当然買います(笑)
そういえば何故か「ハウル〜」だけまだ観てませんが 先程のN○Kの特集番組は しっかり観てしまいました
札幌近郊で「ジブリの絵職人 トトロの森を描いた男鹿和雄展」が開催されてるので期間中に行きたいと思ってます
先日 出張帰りに夫が行ったら かなり混んでたそうで 分厚い本を購入して来てました(まだちゃんと見てないですけど)

★チャッピーさん ★ジャスミンさん ★チョコさん
お元気そう これからが夏本番ですね〜

雑誌oricon は本屋さんで一冊だけ発堅したので 読んで来ましたヨ
これからの堅ちゃん 一体どんな活動をしてくれるのでしょう

ではでは PCの文字を見てたら何だか眠たくなったのでこれにて
おやすみなさい

↓夜更けの★ホワイトハウスさん
名張生まれでしたか〜大阪地区は夜も暑いんでしょうね
堅ちゃんの時折出てしまう関西コトバ 大好きです(笑) 

[45324] こんばんは☆RES
投稿者アルル 2008年07月30日 (水) 01時47分

エリンギさん、プーさん、chatteさん
こんばんは。
ぽーとさん>初めまして。よろしくお願いたします。

石成さんの日記&写真みました♪
ツアーが終わって腑抜けていた私も
それを見て目が覚めた感じです!
楽しそうですね!

エリンギさん>ライブのコメント映像
私もまた見たいです。POPSTARさんも
何気に事務所確認してるところが
よかったですよね(笑
FAKESTARさんやりたい放題だし!

ぽーとさん>局地的大雨、恐ろしいですよね。
今日はこちらも雷ゴロゴロでした。
それと昨日は怖い事件のすぐ近くにいました。
いつなにが起きるかわからないものですね。

堅ちゃん充電後が楽しみですね♪

プーさん>写真本当に元気そうで良かったですね。

chatteさん>沖縄の思い出が、堅ちゃんと
ともによみがえるなんていいですね♪
沖縄好印象ですね。
私もいつか遠征を試みたいです。

お風呂に入った後も汗だく;
毎日の暑さにうちのわんこも散歩中は
舌全開です。。

では〜

[45326] あつつ‥
投稿者:エリンギ 2008年07月31日 (木) 18時17分

言わないつもりでもつい「暑ぅ〜〜!」と言ってしまいます。
今日は掟破りの「昼からエアコン」してしまった^_^;
仕事もヒマで早く帰ったので、いよいよ大詰めのビデオ→DVD移動作業してたら、どこいったのかわからなくなってたドレッド堅ちゃんのHEY×3初出演の時の映像が残っててラッキ〜!でした(嬉)
今ではTVでは絶対しない○○○(シモです^^;)発言しちゃったんですよね。あー恐ろし。
DVDは便利ですけど、恒久的なものではなく、データ消滅ってこともあるので、数年に1度は移し変える方がいいそうですよ。この大量のDVDをまた移すと思うと面倒な話ですが、消えたら恐ろしい〜〜‥こんなこと知らなかったの私だけか?(恥)

アルルさん FAKESTARさん面白かったですよね。普段堅ちゃんが実家に帰った時ハッピーちゃんをああやって可愛がってるんかなって。チュッチュして^m^

[45327] Re:こんばんは☆
投稿者:プー 2008年07月31日 (木) 21時35分

アルルさん、エリンギさん、皆様、こんばんは、
毎日、暑いですね堅ちゃんも、ゆっくりとされてたらいいですね。

失礼いたします
またね(^-^)

[45328] ♪暑中お見舞い…雨の週末となりました
投稿者:chatte 2008年08月02日 (土) 12時09分

★アルルさん みなさま こんにちは〜♪

連日猛暑の日本列島ですね〜避暑地より更に涼しい地区から暑中お見舞い申し上げます

朝っぱらから甲子園の開会式を観てました
野球好きには嬉しい季節でもあります
隣町では「写真甲子園」も開催されてるそうですよ〜  
花火大会やら夏祭りが多い時期ですね
先頃 地域夏祭りの踊りにかり出され 4日後にやや足がつったりして またまた運動不足を痛感してました(汗)

そして 雑誌のお知らせ情報 ありがとうございます 
出掛けたら本屋さんへ寄ってみますね
(見つかるといいのですが…)
パラパラと眺めてたスカパーTVガイド誌によると 
堅ちゃんも出演予定のJ-WAVEライブは フジ721にて10月放送予定 と掲載されてました←例年どおりでひと安心です

★エリンギさん
相変わらず映像編集はさっぱり 
マメで整理上手な方ってひたすら尊敬です(苦笑)

ビアガーデンなどでの生ビールが美味しいと思える季節が短い北国 
珍しい欧州産のビールが紹介されてる雑誌をつい購入してしまい 眺めたりしてました 
ビールにもお国柄があって奥が深いものです  
何にしても 飲み過ぎ注意!ですねっ!
あれこれ値上がりばかりですが それなりに楽しい週末をお過ごしくださいネ 

[45319] こんばんは。RES
投稿者エリンギ 2008年07月28日 (月) 21時19分

燃える夏〜わたしもう燃えカスになりそう…
皆さん鰻食べて元気してますか?国産は高くてちっちゃかったですね〜。四万十川産4500円ってのもありました(@_@)
こちら午後から豪雨雷雨で、あまりの恐ろしさにスーパーにチャリンコ置き去りで帰りました^_^;隣区の川が増水で哀しい事故もあった様です。皆さんも気をつけて!

石成さんの日記にファイナル後かな?堅ちゃんも一緒の写真がUPされてますよ。メンバーに囲まれてHAPPYな1枚です。全てを出し切ったあと…。マジ顔してるけど、ポーズしてますね^m^
ところで、もう書いてもいいと思うので…
ライブのコント映像面白かったですよね〜。POPSTARの堅ちゃんがすごく可愛くて双眼鏡でもマジマジ眺めました。でも実はFAKEなSTARもカッコよかった〜。メイクしてましたよね。ちょっとワルそな堅ちゃんって好きかも。足も丸出しで嬉しかったですネ〜^m^
さよならマリアァ〜〜♪
どうかDVDになって、あの映像もまた見られます様に☆

[45320] 少しだけ、お久しぶりです♪
投稿者:ぽ-と 2008年07月28日 (月) 23時12分

今日は、凄かった!!雷ピカピカ、ゴロゴロ(@_@;)停電もあったりで、怖かった・・・(-_-;)
悲しい事故もあり、やるせないですね・・・いつも、どうして・・・と思うのですが、予知出来ない事って、沢山あるんです(T_T)

エリンギさん、写真UP!!有難うございます。疲れ顔じゃなく、安心しました(*^_^*)ゆっくり、年末(あるのかなぁ)にむけて、充電して欲しいです♪
うんうん♪♪DVD観た〜いです(#^.^#)

[45321] ありがとう
投稿者:プー 2008年07月29日 (火) 04時57分

写真をみて、安心しました
エリンキ゛さんありがとうございました。
失礼いたします

[45322] ♪夏休み〜ですね
投稿者:chatte 2008年07月29日 (火) 11時20分

★エリンギさん みなさま こんにちは〜♪

あのファイナル以来 何だかPCを開く気力にもなれず…
ツアーメンバーさんたちの貴重な集合写真 見てきましたヨ〜お知らせありがとうございます
(石成さんナイス!ですよね)

こちらも昨日は30度を超え やっと夏らしくなってきました  
水辺の事故やら相次ぐ地震 大雨洪水など ニュース番組は観るのも辛いです  

沖縄への道中 乗り継ぎの羽田で震度3の地震に遭遇 
久しぶりで 自分だけが目眩?!とドキドキしてしまいました
地震速報がすぐ見られる環境だったから慌てずに済みましたが 災害への心構えは不安ばかりです

ツアー関連DVDについてのお知らせを心待ちに 北国の短い夏を過ごしたいと思ってますけど その後堅ちゃんは元気になったでしょうか?
FAKE路線の堅ちゃんもちょっぴり期待したりしてます

今のところ 夏バテは無縁 あまり得意でない鰻は敬遠…ここ何年か静かにしてるので「夏」って案外暇なんです(笑)
美ら海水族館に ジンベイザメが3匹(頭?)もいるのに感動!想像以上の巨大水槽でしたし 優雅だし すっかり虜になりました  
いつか 暑くない時期に今度は夫ともう一度行ってみたいものです
もっと大きくなってるかも(笑)

ではまた〜♪ 

[45323] 夏休みなんだ
投稿者:プー 2008年07月29日 (火) 17時56分

盆休みしかない、遊びに行きたいなぁ、DVDを期待します
では、失礼いたします

[45310] めんそ〜れ宜野湾初日前RES
投稿者こじこじろう 2008年07月21日 (月) 13時18分

7月19日はお昼14時頃からパーカッションやエレキギターの音が出ていてリハーサルが始まってました。私は会場裏のビーチのテトラ添いに寝そべっていたのですがコーラスの方につづいて16時頃から平井堅さん登場です。「お願いします。LOVE LOVE LOVE〜」とアカベラ部分が真っ青な晴天のマリンブルーの海に響き渡っていました。一斉に注目です。「めんそ〜れ!」の言い方を練習していましたよ。あのオープニングって結構練習やるんだ!とかリハーサルでは高音部分ああやって歌うんだ!とか野外ならではのオマケがあって楽しさ200倍でした。

[45311] 暑中お見舞い申し上げ候♪
投稿者:エリンギ 2008年07月22日 (火) 08時58分

こじこじろうさん いいですね〜!そんなお楽しみもあるんですね。青空の下、まったりと堅ちゃんのリハを聴けるなんてお宝ですよね(*^^)v
沖縄で野外でファイナル…つぎは頑張って行ってみたいです!!

早くも猛暑ですね〜。炎暑酷暑。
ファイナルの日、外は危ない暑さでしたよ。沖縄のほうがきっと気持ちいいだろうな〜とか堅ちゃんへの思いいっぱいでいたら堅熱出ちゃいました。夏風邪って結構キツイですね^_^;コンコン
堅ちゃんはまだ沖縄堪能中なのかな?しばらくのんびりしてお魚と戯れておいで〜!
ツアーも終わっていきなり寂しい夏休みスタートになりましたが、元気にこの夏のりきりましょー(^o^)/

[45312] 空と海と太陽と堅ちゃんと♪
投稿者:はな 2008年07月22日 (火) 12時04分

こんにちわ〜!♪

沖縄2day's 行ってきました。
ファイナルの地、沖縄は、太陽が刺すようなパワーで照りつけ、ハイビスカスが咲き誇り、サトウキビ畑が延々と続いてて、まさに“おきなわ〜!!!”って感じでした(笑)

ライブ、素敵でしたよ〜!♡
真夏の夜空に響き渡る堅ちゃんの歌声…堅ちゃん、1曲1曲に心をこめて全曲入魂で歌ってくれました。
私達も堅ちゃんの歌声に合わせて、手拍子叩いたり、踊ったり、お手てフリフリしたりの楽しい2日間でした。
冒頭で“泣きそうですが…”といってた堅ちゃん、いろいろな思いが去来したのでしょう、ファイナル・アンコールでは(T_T)の場面も…。
でも、泣きモードに入りそうな自分を払拭するように顔をブルブルッと左右に振ったり、自分でホッペを叩いたりして必至でこらえ、歌いきってくれました。
プロとしてのプライドが許さなかったのでしょうか、その後、“キチンと歌を届けられなくてすみませんでした”と、謝ってくださいました。

堅ちゃん、お疲れ様でした〜!♡
そして、感動をありがと〜う!♡
素敵な夏でした〜!♡

メンバーの方達のブログを見ると打ち上げはオールナイトだったようですね〜。
今頃は堅ちゃん、何もかも忘れてののんびりタイムでしょうか。
どこかでお魚と戯れてるのかな〜?(^_^)

☆こじこじろうさん、あそこは公園内ですので、チケを持たない?方達がステージ裏の芝生の上にも座りながら耳を傾けてらっしゃいましたよ〜。

☆エリンギちゃん、堅熱でたの?。
あれまぁ…。
お大事にね〜。

梅雨が明けて猛暑がやってきました。
明後日は土曜の丑の日です。
今年は少々¥がお高いそうですが、鰻でも食べて夏を乗り切りましょうね〜♪。
暑さはこれからが本番です!

[45313] こんにちは!
投稿者:こま 2008年07月22日 (火) 13時57分

朝から厚い黒雲たちこめ、豪雨に見舞われた、こちら地方です。
今は、太陽サンサンです!

>こじこじろうさん
貴重なツアー堅話ありがとうございます。
会場外で堅ちゃん歌声聞けるなんて、そうそう無いですよね。羨ましいなぁ。(笑)

>エリンギさん
終わっちゃいましたね。
なんだか、寂しく気が抜けたような感じです。
私も、昨日からCD&DVDヘビロテ状態入ってます。
参戦したツアー思い起こしつつ、薄くなってきた余韻に浸り、妄想したり…(笑)

>はなさん
沖縄参戦、お疲れさまでした。
野外での星空堅ちゃん。
素敵だったんだろうなぁ。良い夏の思い出できましたね。

いろいろなことあったツアーでしたが、堅ちゃん、皆さん、お疲れさまでした。
堅ちゃん、今頃、青い海を眺めながら、のんびり充電中かなぁ?

全国的に梅雨明けしましたし心も晴れやかに、今後の堅ちゃんを待ちたいと思います。

では、また〜。

[45314] Re:エリンギさま
投稿者:こじこじろう 2008年07月23日 (水) 00時26分

水分補給たっぷりして風邪に勝ってください。5月初めより毎週のように目にしていた平井堅さん。オープニングのポップスターの後半のイェイイェイイェ〜イの振り付けや長い指先をヒラヒラさせるキラキラ系の振り付けなど見れなくなるんだなーと思うと少し寂しいですが、次また一回りも二回りも大きくなってでてきてくれると思います。2008年まだまだバー10周年などイベント続くと思われますが、このサイトの皆様の情報や感想などフルに活用させて頂き、とても楽しませて頂きました。良い思い出も沢山できました。本当にありがとうございます。つぎはJ-WAVEライブに期待します。DVD発売日待ち遠しいなー。

[45315] ♪おはよう〜! 夏なのに寒い…
投稿者:chatte 2008年07月23日 (水) 10時45分

感動のファイナル 堅ちゃんありがと〜?。?。  
♪「いつか〜」を一緒に唄ったシーンは忘れられません←思い出してはウルウルしてしまいます
野外は初めて! しかも近くて真正面!…で半泣き状態の娘との珍道中も終わっちゃいました
拍手のテンポも何だかゆっくりめ な感じが良かったです 

レンタカー屋のお兄さんの「新車ですから〜」のプレッシャーの中 あれこれ予定してたポイント観光も楽しめました 
蝉の声が凄かったですし 晴れ男堅ちゃんのおかげか お天気が良過ぎ 寒冷地仕様の母娘には太陽が眩しかった沖縄
あの海をいつまでも眺めていたかった 
これからも唄い続けてくれるという堅ちゃんを変わらずに応援していきたいって思った 最高のライブでした 
堅ちゃんもビールも生が一番!
ステージで ヒラヒラと舞い落ちてたのは「ウイングハート」っていうそうですヨ 
感動の余韻に浸り乍ら現実逃避していたいところですが 
世の中そう甘くはありませんね〜
こちらは雨降りの朝でした 
ではまた〜♪  

[45316] こんにちは♪
投稿者:こま 2008年07月23日 (水) 15時26分

本日も、空、どんよりです。

>chatteさん
お帰りなさーい。
寒冷地仕様の北国・東北人にとっては、憧れの南国、しかも愛しの堅ちゃんと…ですもん、とろけちゃいますよね。
いつか、私も南国遠征してみたいです!
勿論、堅ちゃん拝堅で…(笑)。

こちら高校野球県大会、たった今全国出場高校決まりました。
まだまだ、夏は続くんですね。

では、また〜。

[45317] 燃えてます…
投稿者:エリンギ 2008年07月23日 (水) 22時11分

こちらほんっとにスゴイです。暑すぎるねん!!
昼間は外が危堅。熱あるのかな〜と計るんですが大してないし、けど諦めてついに10年近くぶりの内科へ行きました^_^;風邪ゴトキで。
でもよく食べれるとこが私の体力バカなとこかな。
バカといえば…歌バカさんは、やっぱりどんな状況でも唄うことが好きみたいで…こんなに待ってる私達を今後も楽しませてくれるんですね(*^^)v
母…としては厳しい意見もあるんですが、ヘタレまっしぐらな堅ちゃんでもいいかな…なんてね。

>はなちゃん 沖縄での堅ちゃん、何度きいてもある意味鳥肌です。私も一緒に泣きたかった(T_T)
>こまさん 今ツアー、すごく意義あるものになった様で、堅ちゃんもひと回り大きくなったんじゃないかと…(何様)^m^
>こじこじろうさん 元気な私も堅疲れ?でもすぐ立ち直ります。ネタバレたくさんありがとうございます〜!
>chatteさん おかえりなさい〜!コチラは雨一粒も降らず強烈なサンシャワー(@_@)
皆さん観光まじりのライブ楽しんだ様で羨ましいです。いつか私もそんな立派な?人間になって堅への旅しますよ〜(*^^)v

[45318] おはようございます!
投稿者:チョコ 2008年07月24日 (木) 09時26分

ほんとに、ほんとに、、、終わっちゃったんですよね〜
ここや、他のファンサイトでの各地の堅ちゃんのレポを読んでるだけで、全日程に参加した気分です。(安上がりな女だー)
今回のツアーで、こんなに熱くなれるもの、そして遠征に行ける環境に、感謝!感謝!!の日々でした。
楽しそうに、気持ち良さそうに歌う堅ちゃんを永遠に観ていたい(*^^*)

さっ!蝉の抜け殻状態の私だけど、冬Barに向けてまた頑張ろうっと!!

時々、おじゃまさせてくださいね〜♪

[45302] 初めましてRES
投稿者奈津 2008年07月20日 (日) 11時13分

昨日 友達に連れられて沖縄のコンサートにいってきました。トークも面白かったです。

[45304] 祝終了〜!!!
投稿者:エリンギ 2008年07月20日 (日) 22時41分

さきほど沖縄も無事終了した様です。
何事もなくツアー終えて、よかったですね〜。ホッとしました。
昨日のオープニングで「泣きそう…」って言ってたらしい堅ちゃん、さきほどのアンコールで感極まって…涙…だったとか(T_T)
体調はじめ色んな思いがあったこのツアー、よく頑張ったよ!!お疲れ!堅ちゃん!
ありがとう〜〜〜(^o^)/

>奈津さん 初めまして。夜空に響く歌声、私も聴いてみたかったです。またネタバレ(もうバラしていいですよね)など教えて下さいね。

[45305] おつかれさまです。
投稿者:ぴよまる 2008年07月20日 (日) 23時17分

エリンギさま、皆様、こんばんは! けんちゃん、ツアーメンバー、スタッフの皆様、ツアーに参加されたファンの方々、本当におつかれさまです!!無事終了してヨカッタです〜
けんちゃんは今頃、沖縄で打ち上げ中かな?
本当に楽しいツアーで、参加出来たことが幸せです!

[45306] 初めまして
投稿者:miki 2008年07月21日 (月) 01時04分

初めまして。私も19日のライブ行きました。とても感動しました。アカペラで歌ってくれたのも最高です。私も風船二個もって帰りました。帰りに一緒に行った友達がくれたので4個今部屋に飾ってあります。銀のぴらぴらはビンに入れたら可愛いですね。私もやってみます。堅さんは体調があまり良くなかったのですね。沖縄は湿気が多いのでキツかったかも。何度着替えをしてもすぐ背中が汗で濡れるのがよく見えました。今頃どこで飲んでるのかなぁ・・・。また前みたいに離島にオフで行かれるのでしょうか?のんびりしてほしいなぁ。

[45307] Re:初めまして
投稿者:プー 2008年07月21日 (月) 08時49分

よろしくお願いいたします、
無事に終わってよかった。奈津さんありがとう
皆さん、堅くん、頑張ったよ
私も、あんしんした
おはようございます

[45308] バンザーイ!
投稿者:こま 2008年07月21日 (月) 10時57分

おはようございます。

「堅ちゃん、5月から全国で素敵な歌声・楽しいMCをありがとう!
そして、ファイナルおめでとう!お疲れさまでした!
堅ちゃんと過ごした時は、心の糧、宝物になりました」
と、声を大にして叫びたい本日です。

全国の参戦された皆さん、お疲れさまでした。
今年の夏は、忘れられないものになりました。(まだ、夏始まったばかりなんですが(笑))
皆さんと、堅ちゃんツアー期間を楽しく過ごさせて頂けたこと感謝です!
これからも、皆さんと一緒に堅ちゃんを応援して行きたいと思います!

では、また〜(^_^)/~~

[45309] お疲れ様
投稿者:プー 2008年07月21日 (月) 12時10分

参加された皆さんお疲れ様、堅ちゃん応援しようね
またはじけて、みんなで、お祭り騒ぎしようね
必ず、遊んでね
堅、大好き
なんかとんできそう
失礼いたします

[45297] チャンプル〜♪RES
投稿者エリンギ 2008年07月18日 (金) 08時57分

おはようございます。
今日はどんよりしてますが、昨日は気がつけばぬける様な真っ青な空に白い雲、ついに来たか夏〜!!ていう爽快な気分でした。眩しくてクラクラしそうでしたね。堅ちゃんにもクラクラ〜っと(@_@)
…沖縄の空ってこんなんかなぁって……ちょっとセンチメンタラバーズ(*^_^*)
熱い沖縄ファイナル、リゾート兼ねて楽しんできて下さいね。皆さんと堅ちゃんとお天気の無事を祈ってますよ!
どんなスペシャルが待ってるのかワクワクですよね。報告とオミヤゲ待ってますよ〜☆

↓こまさん 戦利品…風船は艶もなくなってしおしおになって…思い出と共にね(T_T)…なので空気をぬいてどこかに収納します。キラキラはいつもガラスビンに入れて飾ってますよ。1DAYめは終演後もいっぱい落ちててちょっとビックリでした。

[45298] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年07月18日 (金) 09時32分

昨日今日と雨模様の北国はやや寒いくらいで 天気予報ばかり見てますが…予測不可能みたいなかんじですね〜
湿度は高め 洗濯物が乾きにくいから近頃は畳むのが億劫 乾いたのから順次着用したりしてます(苦笑) 

★エリンギさん
キラキラは 真駒内でも大サービスでしたよ
一日のみの公演だったからかもしれませんが
クルクルって纏めて そのままあの日の紙袋の中です(汗)

今日中に出発しないと間に合わないっていう日程なので何とか頑張ってお仕事してから旅支度して娘宅で合流の予定です

晴れ男堅ちゃん効果を期待しつつ 今日も元気に過ごせますように!
沖縄ファイナルに参加される方 お留守番のみなさんの分も盛り上がりましょう 
では 顔作って行って来ま〜す!

[45299] ミミガー♪
投稿者:こま 2008年07月18日 (金) 10時37分

こちら、昨日今日と堅ちゃんのお部屋のような湿度と暑さです。空はドンヨリ。
>エリンギさん
キラキラいっぱい落ちてるなんて…あー回収したい!宮城は、残って無かったようです。
私が、風船と交換したのはピンクキラの一本(枚)。 それでも、嬉しい!感謝!なのに、勿体無い!
ガラスビンにキラキラ良いですね。
その技、拝借しちゃいます。お知恵ありがとうございます。

>chatteさん
いよいよですねっ!
空模様気になりますが、きっと、大丈夫!
お留守番組の私は、こちらから、参戦組の皆さんと堅ちゃんが楽しめるように、祈ってまーす。
紫外線対策バッチリで、沖縄、楽しんで来て下さい。お土産堅話待ってます。

あれよあれよと言う間でしたが、明日は沖縄ファイナル1日目ですね。
沖縄遠征される皆さん、気をつけて、行ってらっしゃいませ。

では、また〜。

[45300] なんだか落ち着きない
投稿者:プー 2008年07月18日 (金) 21時07分

なんだか、天気が心配です
いいステージに、なればいいですねレポ、お願いいたします

[45301] 久しぶりに
投稿者:かぶち 2008年07月19日 (土) 12時21分

梅雨明けでしょうか?
堅ちゃんのCD聴きながら 汗ぐっしょり家事の合間〜
久しぶりのカキコです
ツアー各地 楽しく読ませていただき妄想グルグル! にやけるばかりです

埼玉2日目 ポロポロ思い出しています
even ifの後半 1フレーズくらい 右手でマイクを持って 最後は両手で握って歌っていました
初めて見た気がして ツボでしたよ!

>チャッピーさん
 私もライブトラック探して アリーナ一周したのですが〜見つけられず〜 
武道館では写メだったので 今回はデジカメ持参したのに残念でした

沖縄ファイナル!
堅ちゃん さいたまにも増して感無量になってしまうに違いありません
参加の皆様も盛りあがってくださいね!

少し前ですが グッサンの司会で 三谷○喜さん清水○チコさんがゲスト 堅ちゃんとカラオケの話題になり 一青○さんクリスタ○ケイさん 他にも芸人さんの名が〜忘れたけど〜豪華カラオケ 偶然で良いから 居合わせたいものです

[45303] こんばんは
投稿者:プー 2008年07月20日 (日) 20時45分

ファイナルですね。ゆっくりしてほしいなぁ〜
ツアーのトラックあったのね
ギリギリだったからみれなくて残念でも、またいこうと企む私です
色々、あるけど、堅くんについていくつもりです
時々浮気します(^-^)
明日レターかくぞ相手は、堅くんには伝えてます
では、レポ期待してます

[45294] ありがとうございます。RES
投稿者はぴ 2008年07月16日 (水) 20時52分

はなさん。こまさん。ブーさん。chatteさん。
お答えありがとうございました。
私が参加したエコパではビニールに入って販売していましたが今は会場でもそのまま販売されているのですね。。。
でしたら苦情は言えませんね。
明日からお弁当と堅ちゃんボトルを入れて会社に行きます。(^^♪

はなさん始めラストの沖縄に参加されるみなさま
暑い夏を乗り切るパワーを堅ちゃんにもらって来て下さいね。
堅ちゃんにも皆さんのパワーをあげちゃって下さい♪

[45295] おはようございます♪
投稿者:チャッピー 2008年07月17日 (木) 10時22分

はぴさん、みなさま おはようございます♪

台風情報とても気になりますが晴れ男堅ちゃんのパワーで吹き飛ばしてほしいですね〜♫

☆はぴさん
堅ちゃんボトル、ケースに入れると見えなくなってしまう出来ればケースも欲しかった〜!笑

沖縄参加の皆さま、たっぷり楽しんで来てくださいね〜☆〜☆〜♫

[45296] こんばんは
投稿者:プー 2008年07月17日 (木) 20時46分

はぴさん、お弁当箱、いいですね
持ってるけど、使ってない(^-^)

チャッピーさん、お久しぶりです
この間、返事できずにごめんなさい
残すは、沖縄2本、堅ちゃんが元気だったら安心です
沖縄組、応援よろしくね
気持ちは、飛ばそうと思っています今回は、色々あったから、やっと安心した私がいます

[45289] あの。。。RES
投稿者はぴ 2008年07月14日 (月) 22時00分

以前、ツアー初参加をしてカキコさせていただきましたが今回はちょっとみなさんに教えていただきたいことがあります。
実は初参加して以来すっかり堅ちゃんのファンになり一緒に参加した友達とツアーのことを思い出し毎日堅ちゃんの話をしていて会場では購入しなかったグッズを通販で購入したのですがツアーパンフ・タオル・アルミボトルは会場で売っていたようにちゃんと箱に入ったりビニールの袋に入って届いたのですがバックだけはビニールには入っていないでそのままの状態で届きました。
箱の一番上に入っていたので箱を開けたときにダンボールの細かいほこりのようなものが付いてしまいました。ツアー初参加の記念に使用しないでとっておこうと思っていたのでなんか嫌な気分でした。もし通販を使用して購入された方がいたら私と同じような形で届いたのでしょうか?
もしそうであればあきらめるのですがちゃんとビニールに入って届いているのならば返品・交換とかして貰えるんでしょうか・・・
教えていただけますか?

[45290] こんにちわ〜!♪(*^ o ^*)
投稿者:はな 2008年07月15日 (火) 13時01分

はぴさん、みなさま、こんにちわ!

はぴさん、お尋ねの堅、私は通販を使用してないのでわかりませんが、「オフィシャル」→「GOOS」→「詳しくはこちらから」→「ショップ紹介」と辿っていけば請負代行業者さん名が記載されてますよ。
また、「ショップ紹介」横の「ガイド/FAQ」をクリックしていただいて↓に下がっていただくと返品キャンセルの説明もありますよ〜。
お読みになって、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか。
それから質問は[質問bbs]にお書きになっていただくと、多くの方がお答えくださるかも…デス(^_^;。

さいたま2day's 終わって2日も経ちますが、まだ余韻が残ってます!。
初日、20000人のお客さんからパワーをもらった堅ちゃん、2日目は初日にも増して元気でパワフルで最高でした。
メンバーの方達も楽しそうに一生懸命演奏してくださってましたよ〜♪。

もうあと、沖縄2day's を残すのみとなりましたね。
わたくしも沖縄ファイナル参戦してきます(^_^;。
今回は沖縄ということで、娘が飛びついてきました。
chatteさん、わが娘も脱力系O型タイプで…(笑)

[45291] こんにちは〜♪
投稿者:こま 2008年07月15日 (火) 14時26分

はぴさん、初めましてかも。宜しくお願いします。
私、今回初参戦、同行した妹が会場でパッグ購入したのですが、その時点でラッピングは無かったです。
購入された皆さん、そうだったようで、各々、バッグに購入したグッズを入れて、手や腕にかけて持っていました。
何だか、堅ちゃん塾のお稽古バッグを下げた塾生が沢山って感じでした。(笑) あっ、脱線しちゃいましたね。スミマセン(汗)
なので、もしかしたら通販でもラッピング無かったのでは…と思ってます。

>はなさん
沖縄ファイナル参戦されるのですね。
楽しんで来て下さい!

こちらから
>ジャスミンさん
娘さんの堅ちゃん感想、「うんうん、そうだよね」って同感しながら拝見しました。
大人の男性に「カワイイ」は失礼だと思いますが、やっぱり、カッコカワイイ堅ちゃんですよね。(笑)

>チャッピーさん
腕の疲労痛?良くなってきましたか?
私は、キラキラは頭上を通り越して飛んで行ってしまったので、風船を数個GETし、風船振り回しました。必死に掴んでいたので、指疲労痛になりました。(笑)
キラキラは、帰りに風船持って無かった方と、物々交換して頂き、何とかGETすること出来ました。

皆さんはGETされた戦利品、どのように保管されているのでしょうか?
良かったら、教えて下さい。

では、また〜。

[45292] こんにちは
投稿者:プー 2008年07月15日 (火) 17時22分

今回は、通販のみで、買いませんでした
バックは、そのまま入っていました使っていますよ
失礼いたします

[45293] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年07月16日 (水) 09時24分

おはようございます!
さいたまのネタバレUPありがとうございます
昨夜は7時のニュースで「台風7号発生!」という全然嬉しくない天気予報を見てしまいました
今後の動きにまたヤキモキする季節です

★はぴさん 
グッズは通販利用が便利でしょうが 私一回も利用したことがなくて…その後の経過はいかがですか 
差し支えなければどんな様子だったか教えて下さいね

★はなさん
知人から 巨人vs中日デーゲーム 徳光アナの講演会  
両方ともチケットがあるんだけど とお誘いがあり 苦手な炎天下は避けて生徳光さんのお話を聴いて来ました
プロフィールをみたらB型!(あまり講演会はなさらないそうです)
「ズームイン」は観てなかったのですが やはりTVのヒトですね 
予想どおり集まったのはオーバーsixty枠って雰囲気でほとんど女性
この街にもやたら元気なおばさまが大勢です(笑)
王さん長嶋さんの現役時代のお話もあれこれ さすがお喋りのプロだわ〜と笑顔で帰って来れました

あまり気が進みませんが月イチの病院へ行って来ま〜す
夏本番でも朝は爽やか 我が家は西日が辛く老猫達は当然ダレてます 
紫陽花が少しずつ色付いて来ました
ちょっぴり憂鬱な気分を吹き飛ばしカラ元気で何とか…
では また〜♪     

[45278] こんばんわ〜(*^ _ ^*)RES
投稿者はな 2008年07月12日 (土) 22時41分

さいたまスーパーアリーナ初日、行ってきました〜♪。
ネタバレを書くほど覚えてないので、こちらに書かせていただきます(笑)。

堅ちゃん元気でしたよ〜♪。
歌声も伸びやかな張りのある歌声で、ダンスも軽やかでキレのあるステップでした。
MCも終始リラックスしてましたよ〜♪。

ちなみに今夜のスーパーアリーナ、20000人だそうです!♪

[45279] はなさん!!
投稿者:ひな 2008年07月12日 (土) 23時18分

初めまして、それからこんばんは。はなさん。
堅ちゃん、元気やったんですね〜。
本当に、よかった…
この1週間、気になって気になって…
きっと、みなさんも、同じ気持ちだったと思います。
素敵な、報告ありがとうございます!!

[45281] よかった〜(T_T)
投稿者:エリンギ 2008年07月13日 (日) 12時08分

20000人ってすごいですね〜。ぎっしりファンに囲まれて堅ちゃんも嬉しかったでしょうね。
多少風邪は残ってたみたいですが、元気に唄ってくれたんですね。色んな事や色んな思い、言いたい事言えない事…いろいろあるけど人間だものね〜(相田みつを)
完璧じゃないとこがまたいいんです。
愛…だぜ〜^m^

>はなちゃん おかえり〜。おげんこ便りありがとう〜!心配だったけど元気な堅ちゃんに会えてよかったよかった。今日はもう安心だね〜(^o^)/
>ひなさん こんにちは!みんなに心配されて応援されて、堅ちゃんは幸せモノです(母)^_^;
元気な姿、見てみたいですね〜。
>堅バーさん すごく気になりながらの参加だったでしょうね。私も昨日のライブに行って堅ちゃんの顔見たかったです…でも報告していただいて安心。
どんな堅ちゃんもLOVE×3ですよね。

[45282] こんにちは(^-^)
投稿者:プー 2008年07月13日 (日) 12時27分

元気とのこと、安心しました。
やっと、安心です
本日も埼玉組、たのしんでください
失礼いたします

[45284] こんにちは(・∀・)ノ
投稿者:アルル 2008年07月13日 (日) 13時35分

こんにちは。

はなさん〉一報ありがとうございました!安心しました〜

埼アリ参加したみなさま〉伸びやか声堅ちゃん、よかったですね♪何回でも聴いていたい…

エリンギさん〉本当に安心しましたね(´∀`)
母心もすこし念力送れましたかね。

残りの公演も暑いけど
楽しみですね。夏好き堅ちゃんですし!

[45285] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年07月14日 (月) 09時33分

★はなさん みなさま おはようございます!
さいたま 無事終了したみたいですね
お疲れ△でした
完全とはいえないまでも復活してくれて良かったです
「たまアリ」に2万人も入るってことにビックリ!でした

猛暑日のニュースに沖縄行きの不安が過りますが
こちらは快適な朝 そして夏の観光シーズンを迎えてますヨ

昨夜は近くで恒例のお祭の花火が上がるからと
花火マニアのお友だち母娘達がやってきました
娘が小学生以来のおつき合いで 当時2才くらいだった末っ子は某高校野球部のマネ−ジャーしてるそうで…
もう役目は終了したみたい 
甲子園の予選も真っ最中 早くも沖縄代表が決まったそうですね 野球少年達の若さも羨ましいです
母友2人は今年成人したっていう次女がドライバーってことで安心してビールを←もちろんサッポロク○シック(笑) 

いよいよ沖縄ファイナル2daysを残すのみとなりました 
堅ちゃんやバンドメンバーさん達の体調は勿論 
一番気掛かりなのは空模様でしょうか
堅ちゃんツアーでは初のファイナル参加 もしかしたら最後に花火があるかも!と期待してしまいます 
お陰さまで約30年ぶりの沖縄行き 
戸惑ってる母に
「カーナビがあるんだから大丈夫!」って言い放つ娘はやっぱり脱力系O型タイプ(笑) 
様変わりに驚きつつ 慌てて情報収集中ですので ご一緒できるみなさま よろしくお願いします   

楽しみでもあり 何だか寂しい複雑な思いですが 
今週も元気に過ごせますように!
ではまた〜♪  

[45286] こんにちは♪
投稿者:こま 2008年07月14日 (月) 14時15分

はなさん、皆さん、こんにちは。

堅ちゃん、「たまアリ」ヤッタね!
私も、遠い空の下から、無事公演を祈っていたので、皆さん同様、ホッとしてます。
たまアリ参戦された皆さん、お疲れさまでした。
2万人とは驚きです!

沖縄2DAYS、堅ちゃんモチベーションアゲアゲ↑↑で、参戦組の皆さんと、最高のファイナル迎えられるよう再度祈ってます。

>chatteさん
沖縄参戦近づいて来ましたね。
娘さんの仰る通り、大丈夫ですよ!
ナビもですが、何よりも、堅ちゃんを思う気持ちが、一番の道しるべになると思います。
堅ちゃんとの楽しい時を、存分に過ごして来て下さい。
お留守番組の私は、堅ちゃんDVDで我慢します。(笑)

雨模様のこちらですが、気持ちは晴天で、午後も頑張りたいと思います。
では、また〜。

[45287] こんにちは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年07月14日 (月) 14時26分

皆さま、こんにちは〜♡

さいたま〜〜! 娘達行ってきました〜。 詳しい話はまだよく聞けていないんですけど… 
娘達は昨夜は終了後、一緒に行った友人達と食事してて、帰りが遅いようで話が聞けなかった。 今日は大学やバイトに出掛けてて、捕まりません…(-_-;)
でも、すっごく良かったそうですよん!! 今回もトーク、面白かったそうですよ〜。 
20歳の次女に「近くで見ると、可愛くて色気がある〜。」と言われる36歳の堅ちゃんでした〜〜(^^)/ 

来週は沖縄!あっという間に最後ですね〜。 
堅ちゃんがきっと、素敵な時間にしてくれることでしょう〜♪

[45288] こんにちわ〜(^v^)〜♪
投稿者:チャッピー 2008年07月14日 (月) 15時16分

はなさん、皆さまこんにちわ!
たっぷり堪能してきました〜♡

♫はなさん
元気な堅ちゃん見れて良かったです♡
我が家から近い距離の埼アリライブは最高しかも
例の長い物もゲットできました〜POPバックの中でふぁふぁ顔~♡ 

♫ひなさん
初めまして、宜しくお願いします♪
私も心配してました〜が、歌声も素敵いつもの堅ちゃんスマイルで最高でしたよ♡

♫エリンギさん
20000人凄かったです!思わず振り返って見ちゃいました(笑)
ライブトラックいつもの場所になかったので暑い中アリーナぐるっと散歩してたらいい事がありました〜見ちゃった(感激)

♫プーさん
お久しぶりです♪
埼アリ終わってしまいました〜抜け殻状態〜〜笑沖縄2days メンバーと共に頑張ってほしいですね
堅ちゃんいわく「頑張っているのに〜」パチパチ

♫アルルさん
「何回でも聴いていたい」同じ気持ちで〜す♪
沖縄まで一緒についていきたい〜♡

♫chatteさん
1週間後は沖縄で堅ちゃんに会えるんですね〜
日焼け対策&水分補給してくださいね♪
恒例の花●期待しつつ〜北からの旅たっぷり楽しんで来てくださいませ☆

待ちに待ったライブ(サイアリ)が終わった今、一気に力が抜けおちてしまいました〜
今癒してくれるのはペット(兎)だけです(笑)

又次のチャンスを期待しつつ〜〜〜

編集で〜す
♫こまさん
行ってきました〜♪ キラキラテープ手に巻きつけて堅ちゃんと一緒にノリノリしてきました〜腕が痛い(爆)

♫ジャスミンさん
お嬢様からのネタバレ早く聞けるといいですね〜☆
次のチャンスには是非参加できますように〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板