【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[45435] 祝〜紅白\(^o^)/RES
投稿者エリンギ 2008年11月26日 (水) 17時28分

よかったですね〜!
今年の締めくくりに堅ちゃんの声が聴けるんですね。
何を唄ってくれるんでしょう。リリースされた曲でいくと「いつか…」かな、でも泣きそうだし(ToT)
いっそ「LOVE LOVE LOVE」とか…ウーンひとりで悩んで楽しむ。
それと「…ベストアーチスト2008」も。エート、これは徳光さんの司会の?だったかな?^_^;
ついでにFNS歌謡祭も出ちゃえ〜ですけどこちらはまだお名前が出てないですよね。
楽しみにしときましょう!
いずれにしても年末パパッとお目見えして新年は春までこもったりしないでよと。願ったりもする(サキヨミ);

>ぽーとさん 残念でしたけど、また頑張ってますか〜!願えば叶う。堅ちゃんに会える様に祈ってますよ(-人-)〜☆

[45436] ♪こんばんは〜!
投稿者:chatte 2008年11月27日 (木) 00時27分

大晦日は堅ちゃんの歌とともに 今年も良い年越しができそう〜♪ 
海外でも観られる番組だから ★ジャスミンさんも良かったですね

朝刊に掲載されてるのも見ましたし 午前中のラジオ情報では あのエンヤさんが出演!って聴いて更に楽しみになりました

★エリンギさん
夕方つけてたCS放送「サキドリ」って番組にて ツアーDVDの映像と思われる♪「キミはス・テ・キ」のon airに何とか遭遇 
始めに「大阪城〜!」(?)って言ってました(笑)
録画は間に合いませんでしたけど…
私のPC環境では DVDのお知らせページが見られないので嬉しかったです

あと FCさんからは観覧募集のお知らせメールも届いてましたから お近くの方や遠征可能な方で参加できそうなら是非トライしてみて下さいネ

こちらは冬景色となり 出無精になりそうな季節となりました
どうしても って用事だけは一度に済ませ 家の中でぬくぬくとしていたいところです  

ではでは 足元が冷えて来たので この辺で…
おやすみなさい 

[45437] おはようございます(^^♪
投稿者:ぽ-と 2008年11月27日 (木) 09時39分

大晦日出演、『瞳を・・・』以来でしょうか・・・何の曲を聴かせてくれるのか、楽しみです♪

エリンギさん、chatteさん有難うございます<(_ _)>普段では、はずれた〜、ダメだった〜と、家の中でグズグズ言うのですが・・・今我が家では、そう言う言葉は禁句なので、ひっそり息を潜めています(~_~)
皆さんと、横浜でご一緒できるのを祈りつつ、一般販売まで頑張ります!!

[45438] わーい\(^O^)/
投稿者:ジャスミン 2008年11月27日 (木) 11時10分

皆さま、こんにちは〜!
また今年も南国から紅白の堅ちゃんを拝堅できますね〜(^O^)/ 本当に嬉しいです〜〜♡
大晦日に堅ちゃんが出ないと、もう張り合いがない年越しになっちゃうんですよね。

♡エリンギさん
娘は「ベストアーチスト2008」にも応募していましたよ。 昨年は良席で見られた娘、今年はたぶん当たらないでしょうねェ〜。

♡chatteさん
ありがとうございます〜〜♡ 堅不足な毎日、大晦日に堅ちゃんを見られるだけで満足です! 良い年越しになりそうです〜。
こちらは暑くて出不精になりますよ(^_^;) 紫外線対策に、なるべく建物の中を通って目的の場所に行くように、お決まりの道順があるんです(笑) ついでに寄り道しちゃうんですけどね(^_^;)

♡ぽーとさん
紅白では何を歌うのかが気になりますね。「いつか…」でしょうかね〜? ←私の希望ですけどね。
チケット、一般で取れることを祈っています〜!  

長女は今回のイブBarはチケット2枚ゲットできたようです。 豆堅の覚悟ですが、先月にレーシックの手術を受けて、今の視力は両目とも、なんとッ 2,0〜〜ッ!(ノ゚ο゚)ノ  
目、良すぎじゃないの〜? ってことで、きっとその視力で堅ちゃんをガン見してくることでしょう(笑)   
では、今日も良い日を〜☆

[45439] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2008年11月27日 (木) 11時54分

エリンギさん、皆さまこんにちわ〜
雨が降っていて、とても寒いです!
☆エリンギさん
紅●「いつか〜」を歌ってくれそうな感じかな?
横アリ、私も○でした(感激)
お会いできるといいですね〜♪

☆chatteさん
お友達がエンヤさん大好きなのできっと楽しみにしていると思います!
DVD予約してきました〜無愛想な店員さん(男性)PCと睨み合って検索・・しばらく待って完了(笑

☆ぽーとさん
一般で頑張ってくださいね〜そして堅ちゃんに会いに行きましょう。

☆ジャスミンさん
お久しぶりです♪お嬢様の視力2・0 凄いですね 堅ちゃんのお顔もバッチリ”いい席が届きますように。

先日急に体が動かなくなってしまい特に右側が痛くて横になることも出来ず3日間激痛とともに大変でした!原因は、な、何と、ご近所のお母さんの体を支えた事により体に負担が掛かったようです
楽しみにしていた友達旅行が×になってしまいました〜でも、24日お泊りで堅ちゃんに会えるので大丈夫です。

では 今日も堅ちゃんを思いつつ〜〜♡

[45440] Re:祝〜紅白\(^o^)/
投稿者:ビート 2008年11月27日 (木) 17時12分

こんばんは!
はじめまして!
紅白ですねー!すごいうれしいです!!
あんまり今年は目立った活動がなかったように感じていたので…うれしいでーす!
意外な曲を歌ったらおもしろいですよねー!
昔、天童よしみさんが美空ひばりさんの「川の流れのように」を歌ったりしたので、平井堅さんは歌がうまいから今年亡くなられた方にまつわる曲とかも聴いてみたいなーと思います!
どちらにしても楽しみでーす!
あとこれから音楽番組ラッシュなので出てくれるとうれしいなー!

[45441] 祝・祝・紅白
投稿者:すずか 2008年11月27日 (木) 21時31分

堅ちゃん紅白出場、ほんとに嬉しいですね〜!

>エリンギ様  年末パパッとお目見えして春まで冬眠の年と、連続新曲リリースの元気な年がありますねっ。連続と言わないまでも、寒い冬を温めてくれる新曲をぜひ期待したいですね。

>chatte様 CSでDVDの映像を放送したりするのですね。遭遇されてうらやましいです!

>ぽーと様 がんばって横浜を手に入れてください!お祈りしています!

>ジャスミン様 紅白は海外でも見れるのですね。一緒に楽しみましょう!

>チャッピー様 お体は大丈夫ですか?横浜の直前じゃなくてよかったですね。でも楽しみにしていたお友達との旅行、本当に残念ですね。お大事に!
>ビート様  はじめまして。紅白で何を歌ってくれるのか、楽しみに待ちましょう!

今日は、家族の帰りも遅く、パソコンをゆっくり使えましたので、がんばって長〜いメッセージを書いてみました(つたないですが)
先日購入したKANさんのアルバムに入っている「今年もこうして二人でクリスマスを祝う」という曲が大好きで、堅ちゃんの声で横浜で歌ってくれないかな〜などと思っています。
わたくしごとですが、今年の11月・12月は例年にも増して忙しくホントにホントに横浜を心の支えに日々暮らしています!姿はわからないけど皆さんと一緒にひと時をすごせると思うと、いつわりなく、ホントに楽しみに思います。当選した皆さんも、これから当選する皆さんも、当日はよろしくお願いします!!

[45430] もうすぐ12月RES
投稿者すずか 2008年11月22日 (土) 21時13分

こんにちは。もうすぐ12月ですね〜!
申し込んだ方、無事チケットは当選されましたか?私も幸せなことに、横浜に行けることになりました。感謝・感謝です。ところで昨年は(おととしも?)この時期、堅ちゃんの●●●歌謡祭ばなしに大笑いしたものですが、今年も出演してくれるのでしょうか??夏の終わりから毎年姿を消す堅ちゃんの動く姿を見られる貴重な番組なんですが、出演者欄には、まだ堅ちゃんの名前はありませんね〜。出演してくれることを夢見て楽しみに待ちましょう。堅ちゃんは、そんなfanの切ない思いを知っいるでしょうか・・・それから、kens'bar10周年ってことで、カバーアルバム「kens'bar」の第2弾が発売されることをすご〜く期待していたんですが、もう今年も残り僅か、そんなことも無いのかな〜?!なんて、勝手に望みを抱いて、勝手に撃沈している今日このごろです。皆さま、寒くなってきました。風邪などひかぬようご自愛ください!!

[45432] こんばんは〜☆
投稿者:エリンギ 2008年11月22日 (土) 21時35分

すずかさんに繋がりなおします^_^;
急に寒くなりましたね〜。どこまでが秋だったのかよくわかりませんが、今はもう冬…?
当選よかったですね。おめでとうございます!
堅ちゃんどうしてるんでしょうね。まさかイブまで何もないなんて…と言ってたのが本当になりそう。ま、元気ならいいかなってことで(-_-;)

私覚悟してバクバクの心臓と震える手で電話したら、無事GETできてました。冬の1箇所BARはドーム以外とれた事がなかったのでちょっとビックリ!でも嬉しい(T_T)
久々の遠征、どんな事になるやらですが、堅ちゃんに会えることだけ考えてGO〜〜!!します。

>こまさん お元気でしたか?私もイブというのにひっかかりましたが、ウチの場合はだーれもいない可能性が潜んでてそれはそれで悔しいかと…勝手な理由ですね。堅ちゃんはいつまでも唄ってくれますよ☆
>ぽーとさん お久しぶりです。受験でも母はリラックスしてるのが一番ですよね。私は年中リラックスしてますけどね、しすぎっていうか…(^o^;)
喉おだいじに。せき声のどに…堅ちゃんは龍○散のど飴でしたね(^m^)

ではでは〜インフルエンザにもご用心☆

[45433] 少し、へこんでます・・・
投稿者:ぽ-と 2008年11月22日 (土) 23時04分

すずかさんこんばんは♪そして、はじめまして・・・そして、そして、当選!!おめでとうございます(#^.^#)
「kens'bar」の第2弾・・・発売して欲しいですね〜♪でも、もう無いかなぁ・・・(T_T)

エリンギさんも当選おめでとうございます(*^。^*)本当に、確認はドキドキ^_^;です・・・私は今回みごと撃沈しました(:_;)あ〜宿泊パックが・・・でも、まだあきらめてません!!早速、Lアンコ−ルにエントリ−しました。
・・・神様、堅ちゃんはおちてもいいから、息子の受験は受からせて・・・と、一瞬思ったのが原因だったのか^_^;
そうでしたね!!せき声のどに…龍○散のど飴でしたね(*^_^*)買わなきゃ♪♪

あと何回チャンスがあるかなぁ(T_T)/~~~
横浜いくぞ〜!!

[45434] ♪おばんです!
投稿者:chatte 2008年11月22日 (土) 23時46分

★すずかさん みなさま こんばんは〜♪

★すずかさん ★エリンギさん
良かったですね
残念だった★ぽーとさん 次のチャンスに望みを託し 横アリでご一緒できますように 祈ってます  

結果確認って毎回心臓に悪いですネ
お陰さまで母娘とも 何事もなければ参加決定
宿泊パック予約はキャンセルしなくていいみたいです
本日 道路は既に圧雪・アイスバーン 手続きに向うローソンがやけに遠く感じました(汗)

今回初めて高画質堅ちゃんを楽しめそうってことでライブDVDをいつものレコード店に予約しようと電話したら「ブルーレイは扱ってないんです」とのこと 
別の所に問い合わせ 扱ってるけれど発売日前日には入荷しないみたいで ローカルの哀しさを感じました(涙)
しかも 意外に安価と思ったブルーレイ盤には特典映像はついてないそうで どちらを購入するかまだ迷ってます

急に冬らしくなってきましたネ 
皆様 暖かくしてお過ごし下さい
では また〜♪ いい週末を!         

[45424] エントリーも…RES
投稿者エリンギ 2008年11月16日 (日) 20時53分

今宵限りですね〜。
もう行く気です。なーにも考えずに運を堅に、イヤ天に任せてエイヤッ☆ハッとエントリーしました。今回大安吉日がなかった…なんてことはどうでもいいかー(^o^;)
夕方「ap bankフェス」の放送(後半)がBSでありました。桜井さんも素敵ですよね。会ってみたい…堅ちゃんの次にネ。で、KANさんも登場してJ-WAVEライブでのあのバグパイプのコスプレでまた唄ってました。笑える(^m^)

>chatteさん 横浜、遠いです。もし行けてもなんにも観光できずに帰るかな。勿体無いけど堅ちゃんとイブを過ごせたらそれでいいかな(^_-)-☆
>はなちゃん こちら結構あったかいのでパーカとマフラーで若ぶってます。暖房器具もまだ出してないぞっ(^_^)v
>チャッピーさん DVD予約しないとね。よく見たらジャケットの堅ちゃんカッコイイ!キラキラしてますね。発売1週間後がBARだからゆっくり見られるのはお正月?おせちdeFAKIN'POPツアー☆
>ジャスミンさん お久です♪IKEAのX'MASの広告がすごく可愛くて、行ってしまいそうで困る…というか…行くなぁきっと(+o+)ハァ
堅約しないと!と思いつつブレーキが効かない甘〜い性格どうしよう!?

[45426] 今晩は☆
投稿者:こま 2008年11月16日 (日) 23時54分

皆さん、お久しぶりです。秋も深まり、もう冬の足音が近づいているこちらです。

>エリンギさん
エントリーされたんですね。
私の所にも、Barのお誘い?(笑)お知らせ届いたんですが、今年も来店出来ません。
師走の忙しさも去ることながら、子どもたちとのX'masイブを優先しました。
(普段、堅ちゃん!堅ちゃん!騒いでる母を優しく?許してくれてるので)
今年はツアー参戦出来ただけでもラッキー!と思い、後はDVD(予約済)と、年末TVを楽しみに待ちます!

エントリーされた皆さんに、素敵なイブが訪れることを祈ってます。
それでは、また〜。
おやすみなさい。

[45427] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年11月17日 (月) 09時02分

★エリンギさん みなさま おはようございます!

いつも行くスーパーにはお正月の縁起物やお飾りが並んでました
ラジオを聴いてたら もう「恵比寿構」の時期ですから早過ぎってことはないんでしょうけどネ  
子供の頃は 恒例のえびす構煙火大会や買い出しが楽しみでした 

★エリンギさん
娘も私もエントリ−を済ませたので 運良くいける時の為に宿泊パックも予約し準備だけは何とか…
出発空港が別でもOK.のプラン(計算式が応用問題みたいに難しい!)ってのを申し込みました 
キャンセルしなくていいことを祈りつつ 当落発表をドキドキ待つのも毎回草臥れます(苦笑)

★こまさん
家族との時間を大切になさるにはイブは留守にできませんよね〜諦める選択もアリってことでお子さん達の為にクリスマスは腕をふるって下さいね
そうそう DVDはまだ予約してなかったので 今日こそレコード店に電話してみますネ

友人は土曜日 埼玉への弾丸ツアー たしかドリカムツアーの初日参加って聞いてました 
朝イチの便が濃霧のため着陸できず欠航して慌てたそうで新千歳へまわって間に合ったみたい 
こんなケースは滅多にないんですけど 同様にキラキラのPOPSTARな堅ちゃん&新横浜への道のりは遠いです

傘マークの中に雪だるまが混じる天気予報欄
うっかり暖かい日に着ると困るくらいポカポカする ユニ○ロのヒート何たらってのを買込んだり 先週はインフルエンザの予防接種も受けました 
厳しい冬はもうじきやってきそうです
市内某ホテルでは制服の高校生達をたくさん見かけ 今頃修学旅行!?ではなくて 進学説明会があったみたいでした
受験シーズン そろそろ追い込みの時期でもありますね
その後の資金繰りも楽じゃない…ローンは終わってませんから今となっては一人っ子で良かったのかな と思えるようになりました

ではでは 今週も元気にスタートできますように! 

[45428] こんにちは('-^*)/
投稿者:ジャスミン 2008年11月17日 (月) 15時39分

皆さま、こんにちは〜! 今日は朝から雨です。雷も鳴っていましたよ。 今は暗かった空がだんだんと明るくなってきました〜。

♡エリンギさん
DVDの予約しました。 そして娘もエントリー済ませたそうです。 今は私はおとなしくしてますけど、日本に帰った時には今までの分も弾けちゃうぞ〜!笑 
私も昨日、X'masグッズ衝動買いしました〜^^; 

♡こまさん
お久しぶりです〜〜! お元気でしたか〜?
イブにお母さんが居ないのでは寂しいですよね。 今は家族との時間を大事にされること優先でいいですよね。 いつかは一緒に来店できますしね。

♡chatteさん
もう、ホテルなど予約されたんですね。 早いです! 
我家は年子な為、上の娘の就職がこの間決まったと思ったら、もう下の娘が就活を始めました。 こんな調子でいつも続けて全てのことがやってきます。 ¥も同じように続いて出ていきますよ〜(ToT)/~~

今朝、珍しく夢を見ました。 しかも堅ちゃんの夢です!! 
嬉しくって朝食の時に夢の内容を主人に報告していたら、呆れられました^^; 私は爽やかな朝だったのに、主人は疲れたようですね…(^▽^;) 

では、イブがいい日になりますように〜☆

[45429] お久しぶりです♪
投稿者:ぽ-と 2008年11月18日 (火) 12時22分

エリンギさん、皆さんこんにちは!!
エントリ−も終了し、後は・・・強運を待つのみとなりました^_^;

*エリンギさん 桜井さんステキですね♪堅ちゃん以外で唯一携帯に曲が入ってるのは、しるしです。あの一生懸命な歌い方に、聴き入ってしまいます(#^.^#) Barで堅ちゃんに歌って欲しいなぁ・・・

*こまさん やっぱりイブは特別ですよね(^^♪日ごろ温かくみてくれる家族がいてこそ、堅ちゃんの応援もできるので・・・皆さんと、素敵なイブを過ごして下さい♪

*chatteさん 私も宿泊パックだけは、とりあえず確保しました。去年のイブイブBarから早一年・・・私は、二階席から、うっとり〜♪でした(*^_^*)しかも、大好きな北海道に来てると言うだけで、テンションも高くて・・・一泊しか出来なかったのが残念でしたが(T_T)/~~~しかし、一年は早いです・・・歳とるのも、早いです

*ジャスミンさん 夢は良いですよね♪誰にも迷惑掛けずに、トキメキを楽しめたり(#^.^#)夢の中の自分は、若かったりで(~_~)・・・
娘さんは、就活ですか・・・うちは、その前の受験です(:_;)Barのチケットも運ですが、息子の受験もなんとか、運で受かって欲しいです・・・うちは2つ違いが三人居てるので、去年から始まって、あと3年間受験が続きます^_^;本当に出て行くものが多くて・・・

今週から、寒気が入ってきて、寒くなるそうですね・・・スト−ブと灯油の準備は万端です。先月から、アレルギ−系の気管支炎になってしまい、体は元気なのに、コンコンと乾いた咳が鬱陶しい毎日で、昨日は、鼻からカメラを入れられました。以外と痛くなく、花粉の時期には、のどが刺激され、気持ち良いかも(#^.^#)
皆さんにとって、素敵なイブが必ず訪れます様に♪♪

[45418] 堅ちゃんは…RES
投稿者エリンギ 2008年11月10日 (月) 19時16分

なんだかいまだに静か…ですね〜。
BARやDVDの発売は決まったけど、どうしてるんだろう。新曲でもレコーディングしてたら嬉しいですけどね(^^♪
1週間も前になりますが、娘の学際でいきものがかりのライブ見てきました。芝生広場に1万人集まったそうで、そのおかげでなーんにも見えませんでしたけど…ま、チビなので(^_^;)
でも夜空に響く元気で可愛い声にパワー貰いました。
ついでに「寝てた子も起こされ」感というか、悩んでた横アリBAR、エントリーやってみます。迷いはありますがとりあえず。運良く当たったらGO!!

そのいきものがかりのバックにKB五十嵐さんが紹介されて、思わぬ所で堅ちゃん繋がりが嬉しかったです。これまたまーったく見えなかったんですけどね〜

ってことで今週は皆さんも気合でイブへの道をスタートさせましょうね。

>makoさん NHKのお歌も堅ちゃんの曲も唄ってあげてるんでしょうね(~o~)

[45419] ♪こんばんは〜!
投稿者:chatte 2008年11月10日 (月) 23時01分

★エリンギさん みなさま おばんでした

11月は学祭が多い時期なのかしら 
五十嵐さん お忙しそうですね〜先日購入したアルバムにもお名前を発見しましたし 
少し前には柴咲コウさんの特集番組(たぶんNHKだった記憶アリ)ではギターの石成さんが参加してました 
堅ちゃん繋がりのミュージシャンの面々 活躍なさってるみたいで時折見かけます 
この夏のフルバンドツアーのライブDVDも発売日がますます待ち遠しいですネ

こちらは静かな月夜で 明朝は結構冷え込むとの天気予報でした
週末にタイヤ交換を済ませ 雪掻き用具各種も物置きから出して ひとまずの準備はOK.
そしてFCの継続会費は忘れないうちに払い込んで来ました

★makoさん
思い出の横アリから もう5年ですものね〜
歳喰って物忘れが多くなってきても あの時の生堅ちゃんの感動とオフ会初体験ってのは今でも鮮明に覚えてますヨ
(平均年齢を大幅にUPさせちゃいました)
クリスマスイブの堅BARに娘も行けたらいいんですが いつまで母親同伴で行ってくれるかしら(笑)
去年は札幌開催だったから悩む必要はありませんでした

★エリンギさん
お友だちは暮れも押し迫ったクリスマス直後の大阪フェスコンサート行き決定だそうです 
おそらく「最後のフェス」になることでしょう 
堅運は天に任せ もし当たったら迷わず新横浜へ!

TVドラマが始まる時刻なのでこの辺で…おやすみなさい 

[45420] こんばんわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年11月11日 (火) 01時12分

プチお久さです♪

まずはmakoさん、超ゲキオソですが、angel満7周年おめでとうございま〜す!♪。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪。

☆エリンギちゃん
PC直ってよかったね(オソッ!)
イブへの道、お互いがんばろうね〜!(^_^)。

☆chatteさん
朝、起きるのがおっくう季節になってきましたね。
こちらも今夜は寒いです。。。といっても、そちらの比じゃないですが…(^_^)

堅ちゃんいずこの静かな夜…どなた様も風邪に気をつけて、暖かくしておやすみなさいませ〜
おやすみなさ〜いm(__)m。

[45421] こんにちわ〜♪
投稿者:チャッピー 2008年11月11日 (火) 12時15分

エリンギさん みなさま こんにちわ♪
コチラ地区今日もどんより曇り空寒くて肩がコリコリ状態です!
☆エリンギさん
堅ちゃんね〜どうしているんでしょうね!
Barに向けて新曲頑張っているのかな〜♪
いよいよエントリー近づいてきましたが激戦でしょうね 祈るのみ”

☆chatteさん
柴崎コウさん特集始めてみました〜本を沢山読んでいろいろ工夫してファンとの交流が良かったです!石成さん拝堅 

☆はなさん
お久しぶりです!
エントリー頑張りましょうね♪
お楽しみのDVDもそろそろ予約しに行こうかしら〜

毎週と言ってもいいくらいポストに入る成人式のパンフレット、先週着物を見に行きました、寸法図ってもらい気に入ったものをゲットし予約完了
再来年成人式なのに今から予約なのでビックリです! 
これから昼食です!

[45423] こんにちは('-^*)/
投稿者:ジャスミン 2008年11月13日 (木) 11時04分

皆さま、こんにちは〜♪
こちらは梅雨に入ったのか、雨が多くなっていますよ。 クリスマスの飾りも始まり、賑やかになっています。

♡エリンギさん
DVDの発売が楽しみ〜♡ 新曲? そろそろありそうですよね。 期待して待ってましょう〜。 
エリンギさんチビちゃんなの? 私もですよ〜笑 ヒール高めのサンダルは必需品です。
横アリにGO!出来たらいいですね〜。

♡chatteさん
母娘で堅ちゃんに来てる方、多いですよね。 ご夫婦で参加の方も多いし。 
お嬢さんとはいつも仲良さそうで、いいですね。 我家も子離れしないといけない日も来るのでしょうかね〜。

♡はなさん
随分寒いようですね。 すっかり分からなくなっています。 こちらではサンタさん、サーフィンしていますよ〜笑 
堅ちゃんもどこかで元気にしているのでしょうか〜。

♡チャッピーさん
着物の予約、そんなに早いのですね。 我家は留学前の真夏に、記念写真だけ撮りました。 とってもいい記念になったので良かったです。 
そして今は、卒業式の袴の予約を娘が済ませましたよ〜。

昨日肉まんを作ってみました。 形は悪かったけど美味しくできましたよ。 その前は煮豆、お汁粉、バターロールなど、今まで作らなかったものに挑戦していま〜す。 自己満足デス(^▽^;)

[45406] はぴば♡RES
投稿者片川 2008年10月22日 (水) 15時50分

ご無沙汰しております。
今日はangelのお誕生日って事で久々にご挨拶をば…(*^_^*)

makoちゃん、おひさ!&おめでとうございます。
カシスン、元気ぃ〜!?
開設した頃とは私たちの生活スタイルも随分変わったよね(遠い目…)

最近の堅ちゃんは地下活動中なのか
露出もすっかり、さっぱりで寂しい限りですが
「今度はいつ出るのかな…ってか、出してもらえるのかな…
ってか出られるよね…(T_T)」なんて心配をしていた頃とは違う
ナンカ寂しい中にもちょっぴり余裕のある待ちぼうけです。

…にしても早く出てこないかなぁ〜〜(-_-)

[45407] おはようございます(^-^)/
投稿者:エリンギ 2008年10月23日 (木) 09時00分

遅ればせながらおめでとうございます〜!angelに出会って6年…うれしいことも悲しいことも…みな知ってる(*^_^*)
今後もよろしくお願いしますね〜!
片様お久しぶりです。堅ちゃん秋休み中?な感じですがそのうちサプライズがやってくるかな。まさかXマスプレゼントまで何もないなんてことはなかろうね…(^o^;)
PCもうお手上げ状態なので復活は遠いみたい。なのでいま情報のないシンプルすぎる日々、精進します…合掌。

[45408] ♪祝 記念日!   
投稿者:chatte 2008年10月23日 (木) 09時35分

★makoさん angelのみなさま おはようございます 
いつもいつも ありがとうございます   
月日は流れて もう7周年!  
一日遅れですが おめでとうございます!
ここのお陰で 思いがけずたくさんの堅ちゃんファンに出逢えたこと 本当に感謝してます

★片さま お元気でしたか〜 
★エリンギさん
いつも長々とお邪魔させてもらってます(笑)
今の所 暇だけは充分あるものですから… 
堅ちゃんが活動する限り これからも変わらずによろしくお願いしますネ

今朝はラジオから久々に♪「バイマイメロディ」が聴こえてました〜(嬉)
今日も気分良く お小遣い+堅資金稼ぎ  
何とか頑張れそうな気がしました
いい一日を!

[45409] おめでとうございます\(^o^)/
投稿者:ジャスミン 2008年10月23日 (木) 10時38分

angel house お誕生日おめでとう〜☆

makoさん、angelの皆さま、いつもありがとうございます。
堅ちゃんが縁でこちらのサイトに出逢い、お陰で堅ちゃんが身近になりました。
これからもよろしくお願いいたします〜(^_^)v

♡片川さん
お久しぶりです。堅ちゃんの実力はもう不動のものになりましたね〜。 
私は某国で日本人の歌が聴きたいなぁと、家族でフラ〜と入ったCDショップで堅ちゃんのCDと出逢いました。 運命の出逢いになりました(^^)/ 

堅ちゃんもここangelの皆さまも、これからも素敵な年月を一緒に重ねていけますように〜☆

[45410] おめでとうございます♪
投稿者:チャッピー 2008年10月23日 (木) 21時12分

makoさん、angelの皆さま、おめでとうございます
いつも沢山の情報頂ありがとうございます。

そろそろお楽しみの情報が届くのでしょうか?
堅ちゃんの活動がない今懐かしのDVDを堪能しております♪ 早くお顔が見たいよ〜〜!

[45417] ありがとぉ!・・・ってオソッ!
投稿者:mako 2008年11月07日 (金) 00時07分

わたしこそ、ご無沙汰しております(汗

>片川殿
折角祝ってくれてたのに私ってば(汗
ホントにホントにごめんよーーー!!!
もぉ7年なんだね〜
鼻血出そぉー!とか言いながらレポしてた頃が懐かしい・・・
あの頃は大変だったけど今となれば良い思い出だね
ライブ前とかさぁ、あんなとこ脱毛の話で盛り上がった事もあったな・・・
う〜ん若かったよねみんな(笑

今年の堅バーは横アリかぁ・・・
オフ会懐かしいなぁ〜
angel全盛期?(笑
1日3回オフ会したっけね

>エリンギさん
ありがとうございました(汗
で、PC復活おめでとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

>chatteさん
7年なんですよね〜
何だか自分でもビックリです(苦笑
これからも宜しくお願いします

>ジャスミンさん
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
毎年思う事ですが
よくまぁ飽きずに(って言っては失礼?)堅熱はかたちを変えても続くもんだなと
我ながら関心します(苦笑

>チャッピーさん
ありがとうございます!
懐かしのDVDですか
私もたまには見たいな〜
最近見るのはNHKばかりですよ
7年前には想像もできない生活です(苦笑

[45411] こんにちは〜♪RES
投稿者エリンギ 2008年10月29日 (水) 16時55分

皆さんお元気?…堅ちゃんもお元気?
ようやっとPCが復活しました(^^)v
久しぶりに打ち放題?のキーで書き込めます。実はね〜リカバリも働かずにトホホ状態で、コレは修理か新調かとかなり暗かったんですが、職場のお兄ちゃんに丸投げしたら、2日ほどで綺麗になって帰ってきてくれました。
セットアップまでしてくれてて大助かり、これでもうすぐ動く(はずの?)堅ちゃんをキャッチできます!!よかった〜〜〜(#^.^#)
なのでまたよろしくお願いしますね。

スープが恋しい季節、TVCMで「クノール♪」が始まったら堅ちゃんの「明日はSMILE SMILE SMILE〜♪」が続きそうな気がしてついじっと聞き入ってしまう…私だけ〜?と思ってたら娘もまったく同じ事を言ったきたので、親子ともども完全に刷り込まれてるな〜と感じた秋…『CRY&SMILE』いい曲ですよね(^_-)-☆

[45412] ♪おばんです
投稿者:chatte 2008年10月29日 (水) 22時30分

★エリンギさん
PC復活 案外早くて良かったですネ
堅ちゃん情報って 例年でしたらそろそろある頃かしら?! 
夫もニャンコたちも早々寝てしまい 退屈なので出て参りましたが 嬉しい筈のお知らせメールは まだ届いてないみたいですね

本日 こちらは平地にも霙状態の初雪が降り すっかり冬の気分になってます  
アラスカ州某所に仕事で行ってた知人の話ではマイナス25度だったそうですから まだまだ(笑)
ちょっぴり憂鬱な時期 思い切って 溜まるばかりの雑誌やら古いパンフレットの整理に取りかかりました 
年々億劫になりつつある大掃除は できるだけ早く済ませたいものですが なかなか捗りません

この季節は美味しいスープで温まりたいですネ
堅〜い品種の南瓜がそろそろ旬なので できればインスタントでなく戴いた南瓜で作ってみます
「還付金詐欺」のニュースで 一瞬「パンプキン詐欺?」と聞き間違えて1人で苦笑いしてました 
くれぐれも○○詐欺にはご用心を!

秋の夜長には♪「CRY&SMILE」
久しぶりに聴いてみたくなりました
明日も笑顔で♪  

[45413] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2008年10月30日 (木) 12時03分

エリンギさん、みなさま こんにちわ〜
雪の便りもチラホラ聞こえてきましたが、堅ちゃん情報はまだかしらね〜!

♪エリンギさん
PC復活おめでとうございま〜す!打ち放題(笑)
「クノール」スープ今回は娘の好きなアーティストが歌っているし結婚の事もあり大騒ぎです!

♪chatteさん
お知らせメール待ちどおしいですね〜♪
近い会場を期待しつつ〜〜
我が家の兎今抜け毛が凄くて毎日ぶらしをかけると襟巻きが出来るくらい(笑)毛玉が取れます!
余り抜けるので心配何ですが、ネコちゃんは如何ですか?

午前中曇っていた空もやっとお日様が顔をだしてきました〜堅ちゃんのお顔もそろそろ見たいな〜♡

[45414] ついに…
投稿者:エリンギ 2008年11月01日 (土) 22時01分

発表されましたね。お待ちかねのBARもDVDも…
平日イヴに1箇所…ウーーーーン考える考える(*_*;
行きたいけど考えることいっぱいありすぎる…
今年は鬱陶しいぐらい唄うよ〜って言ってたのに…とぼやいても仕方ない。
さ、考える考える。またチケ争奪戦なのかも知れませんしね(~o~;)
DVDはデラックスみたいですね〜楽しみです。

>chatteさん PCが使えるとつい家事そっちのけになりますけど、やっぱり便利ですよね。
パンプキン詐欺…カボチャで騙されたくない〜(~o~) 
イヴ…飛んじゃいますか?
>チャッピーさん そうそう、今年はポルノの曲ですよね。結婚ビックリ!娘チャン、怒ってませんか?
年末、いよいよ堅ちゃんのお顔見られますね!!

[45415] ♪おばんでした〜
投稿者:chatte 2008年11月01日 (土) 23時36分

横浜アリーナ!
久しぶりでしょうか
行き方だけはバッチリ覚えてますけど 今年はクリスマスイブのみなんですね〜
一応 娘にも休暇を確保するように伝えましたが 
かなりの激戦でしょう
ダメ元で挑戦といっても 地方在住者にはやや厳しいかもしれませんネ 
別件で立ち寄った旅行社で 幾つかパンフレットを眺めて担当の方に相談してみたら 帰りの便は帰省シーズンにかかる頃 
割高だし吹雪で欠航の心配もあるし 上京は諦めようかしら…なんて当然悩んでおります

★エリンギさん
お待ちかね ツアーDVDの情報 ありがとうございました
何かと物入りな12月ですが 即予約しますネ
みなさんのため息が聴こえてきそうな年末になりそう 
他の予定もうっすら期待しつつ DMが届くのを待ってみましょう
今回も何らかのカタチでon airがあるかもしれませんね
希望は独占生中継(笑)
とにかく堅運UPを祈るのみです

★チャッピーさん
4匹分 猫毛は一年中抜けますヨ 
猫アレルギ−の方が泊まるのは無理かもしれません
四角い部屋を丸く掃く 常に手抜き掃除だから…
一昨日美容室で若作りして貰い乍ら 女性週刊誌を眺めてきましたヨ(覚え切れませんでしたけど…)  

また3連休ですね  お出かけの方もお仕事の方も 何とか元気にお過ごし下さいませ! 
我が家は本気で冬支度しなくちゃ(汗)

[45416] こんばんは!
投稿者:かぶち 2008年11月06日 (木) 20時39分

皆様 こんばんは!

紅葉も深まり 寒さも増してきましたが
待ちわびたクリスマスプレゼントに ホットなハァーートを抑える事ができません
きっと Barがあると思い 他のコンサートの予定も空けてお待ちしていました
久々の横アリです! 名古屋や札幌は参戦できませんでしたが 是非ともチケを!!
情報に載せていただいたローソンの一般は先着順なのでしょうか?
もたもたしてしまいそうです
電話より確率高いかしら〜
今から**そわそわ**

DVDも楽しみですね!
動く堅ちゃん 生の堅ちゃん!
今は静かに 静かに待ちましょう

[45399] こんにちは〜(^O^)/RES
投稿者ジャスミン 2008年10月15日 (水) 12時27分

皆さま、こんにちは♪ プチお久しぶりです。
こちらは変わらない季節〜。相変わらず真夏デス!
日本はもう秋の空気になっているのでしょか。

堅ちゃんの刺激がない今、久しぶりにDVDで日本のドラマを「医龍・MEDICAL DRAGON」を見ました〜。 全部見るのに3日間掛かりましたよ。 なんか話ずれてますか?もう昔のドラマなのかしら?(^_^;
坂口憲二さんっていう俳優さんも初めて知りましたけど、なんだか「堅ちゃんに似ているなぁ〜」って時々思って見ていました。 私が堅不足のせいでしょうかね〜。

なんだか堅恋しい最近です…ネッ♡
では〜(^^)/~~~

[45400] おはようございます(^。^)
投稿者:チャッピー 2008年10月16日 (木) 10時11分

ジャスミンさん、みなさま おはようございます

各地では紅葉真っ盛り一番好きな季節です!

♪ジャスミンさん
堅ちゃん情報なくてチョッピリ寂しいですね〜
坂口●二さんのお父様はたしか元プロレスラーだったような 新番組バチスタ始まりましたよー(伊藤●史)素敵な俳優さんです!
先日娘と久しぶりに六本木ヒルズに行って来ました
J-wave で、また堅ちゃん復活して欲しいなーと、思いつつ眺めていました(笑)
キャッーシー中島さんのキルト店に入ったら本人に遭遇とても綺麗で気さくな感じの方でした。
久しぶりに歩き回ったのでお疲れ気味の母でした

今週はチョッピリお楽しみの堅ちゃん観れますね

日差しが気持ちいいので堅ちゃん聴きながらお花の手入れに取り掛かります♪

[45401] ♪こんにちは〜
投稿者:chatte 2008年10月16日 (木) 16時27分

天高く馬肥ゆる秋 そしてお月さまが綺麗な日々でもあります
秋の夜長は読書 といきたいところですが やたら込み入ったストーリーには目がショボショボです(汗)

★ジャスミンさん
温かいジャスミンティが美味しい季節になりました
同じく堅不足の毎日です
この秋の観たい番組は幾つかあって 北海道の風景が出てくる重いドラマの一回目は観ましたヨ
韓流ドラマ人気のおかげで 放送がないと思ってたER新シリーズが始まってるのに気付かず… 
しかも前回のは録画したまま 未だに観れずじまい 
仕方がないのでHP.であらすじ確認してから観てます(苦笑)
医療ドラマって 現実離れしてる気もするけれど 役立つかんじがしますよね〜その堅ちゃん似(?)の俳優さんのドラマは観てませんでしたけど…

★チャッピーさん
お上り予定のスケジュール 「堅ちゃんの年末」が気になって日程を決められずに困ってます
キャッシーさんところって素敵なご夫婦ですよね〜お料理上手ってのも憧れですネ 
「ハワイアンキルト」って チャレンジしたことがないですが 随分根気のいる手仕事
編み物ならば一時期凝った時があったわ〜毛糸やら買込んだ布が押し入れに眠ってます(汗) 
TVの前で猫達とゴロゴロしてたからか 案の定 体重増加してました 夫は冬に備え 時々気まぐれにウオーキングしてるらしいですよ(笑)
老猫が喜ぶメタボ腹もお互い様 になりつつあります

こちらは既に雪虫目撃情報続出でも ここ何日かは案外暖かめ
娘から久しぶりにメールがあり 学生時代のお友だちと関西方面へプチ旅行だそうで ちょっぴり若さが羨ましい今日この頃
独身貴族!まっしぐら のおそれがあったりなかったり…
先頃 いつもランチ&ショッピングに誘ってくれてた少しお姉さんのお友だちが富良野の実家へ引っ越してしまい お互い何だか寂しい秋になりました 
幼馴染みたちが近くにいないので余計に感じてます

週末は日帰りの観楓会 野球のクライマックスシリーズTV観戦もあるので 堅ちゃん出演のJ-WAVEライブの録画予約は 今からしておかないといけませんネ (万が一忘れても リピート放送はありそうですが…)

たまには早めに夕餉の準備にとりかかりま〜す
では また〜♪ 

[45402] こんにちは('-^*)/
投稿者:ジャスミン 2008年10月17日 (金) 16時05分

皆さま、こんにちは〜!
日本は紅葉ですね〜。季節が変わるのは早いですね。こちらは気候変わらないので変化を感じないのですけど、クリスマスやチャイニーズニューイヤーなどが刺激になっています。

♡チャッピーさん
私はパート2も見ましたけど、新バチスタっていうのはパート3になるのでしょうか。凄い人気ドラマですね〜。
私も東京で行きたい所が沢山あるので、来年帰国した時には娘と散策したいです。一緒にショッピングやお茶を楽しめる年頃になりました。

♡chatteさん
私もジャスミンティー、毎日飲んでいますよ〜。
その俳優さん、真正面は真田○之さんにも似てます。でもちょっとした表情が堅ちゃんにも似て見えるんですよね〜。なんか身体も鍛えてるようで… チョット素敵ですよ〜(*^o^*) 
家の長女も長い夏休みに中国、アメリカに旅行でした。 こちらにも来たんですよ。 まるで背中に羽が生えているようです。 暇が嫌いなんですって。 私は暇が好きなのにね…笑   

先ほどまで雷&雨でしたけど、今は空はまだ暗いですけど、外を歩いている人が傘をさしていないので、ほとんど止んだようです。
さぁ、これから用足しに出掛けてきます!では〜(^^)/~~~

[45403] 携帯からお初!
投稿者:エリンギ 2008年10月17日 (金) 20時25分

皆さんこんばんは!
緊張〜初めて携帯からトライしますので何かやらかしたらゴメンナサイ(^_^;)
PCがまたまた起動しなくて、結局リカバリの道となりました。はぁ〜(-o-;)数週間ネットなしの日々、なんかヒマです。堅ちゃんが動きだすまでには復活させないとね!頑張ります〜(^O^)
坂口けんちゃんネタ、私も七夕で浴衣眼鏡の堅ちゃんの写真見たとき、似てるって思いました。堅ちゃんのほうがソフトかなぁ〜。
では今晩は新ドラマでも見ます。堅ちゃんも見てるかなぁ〜(*^_^*)

[45404] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年10月20日 (月) 10時37分

皆さま、こんにちは〜!
堅ちゃんはいかがでした〜? 私は週末は自然いっぱいの、公園というかジャングルというか… そんな自然いっぱいの所に出掛けて、森林浴をしてきました。 鳥のさえずりに澄んだ空気。 やっぱり自然はいいですね〜♪

♡エリンギさん
やっぱり似てるって思ったことありましたか〜。 演技の上での表情だけだと、渋いお方ですよね。 時々そんな表情の中で堅ちゃんに似てるって思うんですよ。 
PCの復活をお待ちしていますね。 PCお大事に〜(^。^) 

では、今日も良い日を〜♪

[45405] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2008年10月20日 (月) 12時41分

早朝ウオーキングに付き合うのは無理なので お天気のいい日に 近くの堤防から見える夕焼け空を眺めてみました 
ワンちゃんを連れてのお散歩やら 軽く走ってる方 自転車通学の高校生たちと出会えたり…雪虫もたくさん飛んでました    
朝晩は冷え込みますが本格的な冬支度にはまだちょっと早い陽気かな とのんびり構えてます 
もうクリスマスグッズ関連の折り込みチラシが入ってるんですねぇ
年末・年始にかけてのコンサートやディナーショー情報も多くなってきました

★ジャスミンさん 
久しぶりに動く堅ちゃんの映像を観るコトができましたヨ(どうにか録画には成功してました)
ただ よく考えると2ヵ月も前のライブでしたよね〜観られない方も多いので贅沢言えませんけど…

★エリンギさん
FCさんからの更新・継続のお知らせはEメールで来てました 
まだ振り込み用紙は届いてませんけど 何かが変わったみたいですね
PCの一日も早い復活を祈ってますネ
大好きなピアノ・マン B.ジョエル氏の一日限りの東京ドーム公演が気になって 一昨年は札幌公演もあったのに断念したのが悔やまれます
本屋さんでペーパーバックの本を見つけたので購入し 野球観戦し乍ら一気に読めました(翻訳ものにしては結構読み易かったです)  
最後の来日公演になって欲しくないです

町内の恒例の観楓会で近郊の温泉へ出掛けました
高齢化につき参加者が減りつつあり ドタキャンも致し方ないってかんじで 小人数でも温泉と紅葉を楽しんで来れましたヨ
そんな中 十日程前に ご近所の猫 アメショー太郎クンが行方不明になったと聞いたので心配してるところです

ではでは 堅ちゃん情報をおとなしく待ち乍ら 
今週も元気に過ごせますように!

[45388] キ…キタッ!!!(^o^)/RES
投稿者エリンギ 2008年09月27日 (土) 22時02分

あの、オリジナルクリアファイルがね、届きましたよー!
注文された方、もう来ましたか?
堅ちゃん美しい〜♡
アップの写真も胸ドキだし、寝転んで表情が緩んでるのもいいなぁ。ねー、ちょっと妄想ワールドへまっしぐらかも(^o^;)
指紋がつきそうで迂闊に触れません。なので使えません。これを収納する別のファイルがいる…(o^-’)b

↓chatteさん 一緒にいて楽しい人…トークだけのDVDBOX発売された方でしょうか…^m^
↓ジャスミンさん こちらは運動会シーズン。流行りのJ−POPがよく使われてますよ。何年か前、小学校の終わりの体操が「瞳…」だったのでビックリでした^_^;

[45389] 今晩は!
投稿者:こま 2008年09月28日 (日) 00時53分

かなりのご無沙汰してました。
皆さんの堅話を拝堅しながらも、私事でバタバタしてレスできずに、やっと時間が空いたと思ったら、こんな時間です。
皆さん、堅ちゃんの夢を見ていらっしゃるかしら?
(あら、堅ちゃんの歌声がCMで流れて来ました!なんと素敵なタイミング!)
>エリンギさん
クリアファイル、我が家にも今夜(昨夜?)届きました!
「遅くなって、申し訳ありません!(汗)」と、届けて下さった女性配達員さんに「こちらこそ、無事届けて頂き有難う御座います!」と言ってしまったくらい楽しみにしてたので、もう、早速開封して拝堅しました。(笑)
いやー、堅ちゃん素敵過ぎて、北島選手じゃないが「何も言えねー」って感じ。でも、顔はニヤニヤしてたみたい…子供たちに「妄想モード入ったね!」と言われまくりでした。(笑)

>makoさん、皆さん
私、こちらで堅ちゃんを思う皆さんと楽しく堅話させて頂くようになって、今月で丸1年経ちました。

皆さん、いつも堅ちゃん話題や情報有難う御座います。これからも、宜しくお願い致します。
そして、管理されているmakoさん本当に本当に感謝しています。有難う御座います。

何だか、久々に来て長文になってしまいました。
スミマセン(滝汗)

堅ちゃんファイルを癒しに、今週も頑張りたいと思います!
それでは、皆さんオヤスミナサイ☆m(__)m

[45390] ♪日曜日〜
投稿者:chatte 2008年09月28日 (日) 10時37分

おはようございます!
秋のイヴェントが多いですネ 
9月もあっという間に過ぎたって感じます
先週は何年振りかの知床へのバス旅行で快適でしたが 長時間は何となく肩が懲ります 
幸い好天で念願の初クルーザー体験ができました 

★エリンギさん
そうです(笑)CDやDVD 区切りのいい年ってことで企画ものが多くて大変
「一緒に血液型の話をしてみたい」というイラストレーターの女性のご意見だったみたい でした
「○○貧乏 まっしぐら」で 堅ちゃんのクリアファイルやグッズまで手がまわりません(汗)
勿体無くて使えそうもないですしネ 
家族の迷惑省みず過去に一体どのくらいつぎ込んだか(苦笑)
姉は順調にヨン様にハマったクチでお仲間と韓国旅行三昧 来月初めに8回目!らしいです
このジャンルでは日韓友好に貢献してるかんじ(そそのかした責任をやや感じてます)
子育てが一段落し 親世代がどうにか達者なウチに出歩ける時期はそう長くはないかもしれません

★こまさん
お元気でしたか〜北の地区から寒くなってきて火の気がないと身に滲みますが 何かに夢中になれる幸せ!
これからもずっと堅様についていきましょう
それぞれのペースで…「堅ちゃんひとすじ!」に留めておいた方がいいと思います
それにしても なかなか秋冬の予定が決まりませんね〜

堅ちゃんが興味ない野球モードにつき 日々スポーツニュースが気になります
昨夜 お寿司やさんへ行ったら アンチGの店主も手の空いた時間帯は一緒になってTV前で観戦してました 
やはり野球好きな同世代です(笑)

姉達は僅かの滞在なので雨模様でも久しぶりに地元動物園へ同行し 坂が多いのでいい運動にもなりました  
気温7.9度の表示に 冬みたいに凍えそうでしたが 今日は少しだけ陽射しが穏やかです
堅ちゃんの何らかのお知らせを心待ちにしつつ 過ぎ行く秋を満喫できますように!

ではまた〜♪

[45391] こちらから〜
投稿者:かぶち 2008年09月28日 (日) 18時54分

エリンギ様 皆様こんばんわ!

衣替えの季節 本当に長時間番組が多いですね
昨夜の「ショコラ」私も全部見れず 堅ちゃん未確認でした ガセネタになってしまったのでは と落ち込んでいます 「づ」だって送信後気づいたんですが〜〜ごめんごめん!
bbsの皆様の優しさに甘えて ぼやきのかぶちです
よーく確認してから送りますね!

CDTV 2004年[瞳を〜] は必須曲!大人の事情でしょうか〜
年末の堅ちゃんまで ハート暖めて待っています

[45396] こんばんわ<(_ _*)>
投稿者:mako 2008年10月03日 (金) 00時32分

ご無沙汰しております(汗

>エリンギさん
あの?クリアーファイル?・・・???
アーーーーーッ!!!!(汗
もしかせずとも会報見るの忘れてる?(汗
ちゃんと継続はしたんだよ!
継続はしたんだけども・・・(汗
こんな管理人をお許しください

>こまさん
1年記念?おめでとうございます!
そして、いつもありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします<(_ _*)>

>chatteさん
秋ですね〜
ホントにいつの間にやら10月
1年なんてアッという間ですね〜
風邪のひきやすい時期、気を付けなきゃ・・・

>かぶちさん
衣替え・・・なんですよね〜もぉ
もう活躍しない子供の夏服を買ってしまった失敗に今気付いたアホは私です(苦笑

[45397] ♪おはようさん! 
投稿者:chatte 2008年10月04日 (土) 10時17分

★makoさんに繋がりますネ

いつも ありがとうございます
堅ちゃんのラジオ繋がりでお邪魔してから早何年?でしょうか
季節だけは先取りの北国 周りには風邪ひきさんもチラホラ
うがい手洗いでこの冬も乗り切れるかどうか心配でもあります
衣替え!しないといけませんねぇ(汗)
冬物はいつでも着られる状態です
そろそろ網戸も仕舞わないと…

昨夜のMステスペシャルでは♪「瞳〜」もランクインしてましたね〜(何位か記憶ないです)
娘の方が詳しい時期のJ-POPがほとんどで 大体は判りましたが 懐かしい曲ってのも多いですネ

秋の番組改編期ってことで模様替えが多いみたい 
J-WAVEの番組でこちらでも聴けた数少ない番組のひとつ 
小曽根真さんの長寿番組は先週で最終回でした
埃を被ってた我が家のピアノも二年ぶりに調律して貰って弾き易くなってるから 久々に挑戦してみようかしら…と思うだけ(苦笑)

いつになく伸び放題だった 壊れた塀のボロ隠しにもなってるツルウメモドキ 
ハサミ持参でお友だちが手際良く剪定してくれました←近くの河川敷や公園で練習熱心過ぎで次々紛失中のご主人のゴルフボールを1個だけ発見(笑) 
蔓が芸術的に絡んでるのでオブジェなどにもいいかんじ 
実が散らかって困るけれど「縁起がいい木」なので残してありますが フツウは山に自生してるんだそうです   
遠くの山々は既に雪化粧しているのに いまのところ街路樹のナナカマドなどの紅葉が少し遅い気がします

先日は道産の新米も味わえました 
日本人で良かったと思うひととき 朝はご飯と味噌汁! 
美味しい秋の味覚を楽しめるといいですね

ラジオや買い物中のBGMでも堅ちゃんの曲がよく流れてますヨ
みなさま 楽しい週末を! 
またまた長くなりましたネ 猫トイレ掃除してきます     

[45398] 特番ばかりな夜
投稿者:エリンギ 2008年10月04日 (土) 21時31分

どの番組もやたら長くて疲れますね^_^;
見たいけど面倒…堅ちゃんが出る時はド根性まるだしなんですが…

>makoさん お元気ですか〜?クリアファイルまだ売ってると思います…多分^_^;育児のあいだのひとときに美しい堅ちゃん眺めて下さいな。
>chatteさん 「瞳…」は17位でした。もうちょっと上かと思ってたんですけど新しい曲に押されましたね。最初のほうで堅ちゃんが「まだまだ続きます」って小窓で映ったみたい。娘が発堅、私は声だけ聴きました(T_T)ウゥ…

今日買った初耳な名柄のリンゴ食べてみます。名前忘れちゃったんですよねー何だったかな〜〜(?_?)漢字2文字…

[45392] (削除)RES
投稿者システムメッセージ 2008年10月02日 (木) 00時10分

投稿された方の依頼により、2008年10月02日 (木) 20時14分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[45393] 聴きましたよ〜♪
投稿者:はな 2008年10月02日 (木) 09時40分

おはようございます!。

ラジオから聞こえてくる堅ちゃんの生声に思わずニンマリしました。
すずかさん、昨夜の生ライブ、応募数5000通もあったそうでナント倍率100倍ですね。
私も応募しましたが、これじゃあ当たるわけないですね。
さ、これでしばらくはまた頑張れそうです!♪

[45394] すみませんでした!
投稿者:すずか 2008年10月02日 (木) 20時10分

昨夜は、久々の堅ちゃんのナマ歌にうれしくて、J-WAVEを聴けない地域があるということをすっかり忘れ、ひとり喜んで書き込みをしてしまいました。聴けなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした!会社から帰り、はなさんのコメントを見て、初めてそのことを思い出しました。心無い書き込みをお許しください!!はなさん、優しく指摘していただきありがとうございました。

[45395] ん?
投稿者:エリンギ 2008年10月02日 (木) 21時35分

いいお天気続きでした。
日差しがきつくて空を見上げるとクラクラしますね。秋だな〜と思っててもあっという間に今年も終わっていきそう。そのうち堅ちゃんからドン!!!☆とばかりに「何か」来るんでしょうか(@_@)

>すずかさん 昨日の写真見てきましたよ。どこかで堅ちゃんが唄ってるだけで動いてくれてるんだなってホッとします^m^
>はなちゃん 100倍とはすごい!!流行りの「おうちカフェ」ならぬおうちKEN'S BARもまたお願いしたい!!
↓こまさん そちらは秋もかなり深し…でしょうか。堅ちゃんで温まって下さいよ(*^_^*)
↓かぶちさん 私も自分で書いた情報の堅ちゃん見逃して更に録画も失敗してました〜^_^;

[45383] 秋晴れ(・∀・)ノRES
投稿者アルル 2008年09月24日 (水) 11時59分

サザンより西地方からっとした良い天気です。

堅ちゃんの曲を聴きラジオ情報ありつつも堅飢え状態で薬局に来たら、楽園流れてました♪
少し気分が↑上向きに。

ドリブル侍、私は見逃しましたが その日帰宅したら
放送を見ていた母が
「堅ちゃんはドリブル侍だったんだって?」
て聞かれてわけがわかりませんでした(笑)
バスケ部は知っていても
ドリブルの名手なんて
私も知らなかったです!
見てみたいですね。(^^)

ではまた♪よい日を〜

[45384] こちらもさわやか〜
投稿者:エリンギ 2008年09月24日 (水) 19時16分

いいお天気でした。日差しは強いけど風は涼しくて気持ちいいです(^_^)
アルルさん お母さんも「堅ちゃん」なんですね。侍の様なキレのある堅ちゃん、カッコイイでしょうね〜。「思かさ」の頃かな?バスケしてた写真があった様な…CMの撮影現場でしたね(*^_^*)

今日発売のanan、恒例の「好きな男ランキング」トップはもちろんあのお方、あぁまたね〜て感じですがV15というのにはビックリ。いつ誰が抜くんでしょうか。堅ちゃんは見当たらなかった…(-_-;)
でも「好きなミュージシャン部門」では堂々!?5位でしたよ。微妙?どう?
哀しいことに顔写真さへナシですが、「透き通った声に癒される」という読者のコメントがありました。堅ちゃんよかったね〜(^o^)/
ちなみに1位はやはり福山さん。ウ〜ン…勝ち目ないのかな^_^;
以上立ち読み報告でした。

ところでいま始まった恐ろしーく長いCDTV、堅ちゃんの過去映像ぐらいあるんでしょうか、ないんでしょうか?「瞳…」あたりで映りそうかな…あぁどうなんだ!!!?でもいつお風呂に入ろう?(@_@)

[45385] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年09月25日 (木) 09時21分

ニャンコ達が丸まって留守番してました〜
初冠雪があちこちで観測されたそうで ひと雨毎に秋が深まりつつあります
王監督記者会見 とうとうその日が…寂しい限りです
福岡七夕BARに遠征した時に入院手術に関し地元ばかりでなく ラジオやTVで大きなニュースになってたのを思い出しました

★アルルさん
昨夜雑学クイズを観てたらsonyのコンピレーションアルバム(?)のお知らせCMで♪「Love×3」が! 
気のせいではなさそう ご本人歌唱ですよね 
一瞬でも反応いたしました(笑)
難しい漢字の読み方ってのを 真剣に観てたら疲れて眠くなりましたけど(汗)      

★エリンギさん
札幌行き 夫の日帰り出張に便乗して来ました
立ち読みは中途半端にでき 堅ちゃん確認! 
一緒にいて楽しい人(?)の項目には意外なあの方のランクインに受けてます(←お若いanan読者層にしては…ってことで)
CDTVはちょうど福山さんとGLAYの登場シーンを観てたんですが 会場は幕張メッセ だったようでしたネ 
不思議なステージでした

芸術の秋を気取って 美術館で開催されてる
「21世紀の大発見 よみがえる黄金文明展」を鑑賞して来ました
ヨーグルトと「バラの谷」くらいしか思い浮かばなかったブルガリアですが 見応えありました〜お近くに巡回したら興味のある方はどうぞ!金ピカ感たっぷりです

札幌駅周辺を歩いてたら 某デパ地下入り口に長い行列ができていて 一体何かと思えば「花畑牧場の生キャラメル」って書いてありました 
TV等での影響の大きさに改めて驚いてしまった午後のひととき…
大型カメラ店にて 各種カメラレンズの下見もしたけれど 幾つになっても欲しい物はキリがないものです(苦笑)

本日 浜松から道産子の姉と姪っ子が遊びに来ますが 気温差にビックリしそうな かなり冷え込んだ朝で ストーブ炊いてます 
PCの動きが何だか良くないかんじです

ではでは 支度して堅資金稼ぎ 頑張って来ま〜す    

[45386] おはよです(・∀・)ノ
投稿者:アルル 2008年09月26日 (金) 07時36分

おはようございます
(^^)

〉エリンギさん
母はライブ一回、Bar一回一緒に参加したことがあるのですが、どちらも目が輝いてハートがになってたみたいです♪
ちなみに妹はBarに一回参加して堅ちゃんにイチコロでした。(・∀・)ノ
バスケ写真ありましたね!ありがとうございます。思い出しました〜。

〉chatteさん
Love×3情報ありがとうございます!うれしいですね〜。堅ちゃんのあのプロモが思い浮かびますね。

an・anのランキング、アーティスト5位はなかなかですよね♪私たちのなかではもちろんダントツ1位☆

ではまた〜

[45387] こんにちは〜ヽ(^o^)丿
投稿者:ジャスミン 2008年09月26日 (金) 11時48分

皆さま、こんにちは〜!
こちらは朝から雷と大雨でした。ちょっと怖かったです。いつまで経っても南国の雷は慣れませんね〜。

♡アルルさん
堅ちゃんのドリブル侍、かっこいいでしょうね。私はバスケは「手が小さい・背が低い」で苦手でした。

♡エリンギさん
「透き通った声に癒される」ってまさしく私の気持ちと同じで〜す! 今もBGMで堅ちゃんの声でくつろぎ中〜♪

♡chatteさん
そちらはだいぶ涼しくなってきてるのですね。 こちらは昨日も外を歩くと暑くてしんどかったです。 でも室内の冷房はきつくて、身体が冷えちゃうしで、上手くいきません(>_<) 

昨日は帰国した友人がこちらに遊びに来てて、私のお薦めのフレンチのランチをしました。 私が相変わらず堅ちゃんファンなのに感心していましたっけ。 「私は一生堅ちゃんファンだと思うの〜♡」って宣言しておきました〜(^o^)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板