【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[45908] お久しぶりです〜RES
投稿者ジャスミン 2011年12月28日 (水) 13時44分

本当にお久しぶりです〜
以前にこちらにお邪魔させていただいてたジャスミンです(^^)/
あの頃は海外からでしたけど、今はJapnに居ます〜
帰国の慌ただしさの中で、ご無沙汰になってしまいました<(_ _)>

ですが、今年のライブも埼アリで参戦していましたよ〜
堅ちゃんの歌声は素晴らしかったです♪
本当に堅ちゃんのファンになって良かった!!
と思わさせてくれました♡

これからも堅ちゃんを応援していきますので、また、こちらに寄らせてくださいね^0^/


[45907] ということで…RES
投稿者エリンギ 2011年12月10日 (土) 23時05分

ということで?
…ゴールドけん玉は普通に売られてました。
箱にどっさり入っててナンボでもありました。
無事にキーホルダーのみ(のみ?)入手!
…話題が古くてスミマセン…もう1週間以上たってるっちゅうのにね。

ライブの夢のあと、FNSでも素晴らしいコラボに震えましたね。
控えめに唄う天使の様な堅ちゃんの声がひろ子さんをひきたてて、そして見事に寄り添ってました。惚れ直すわ〜!
最後にまさかの堅ちゃんへのインタビューつきで嬉し恥ずかしデス。

さ、月がほぼ隠れましたよ。
離れてても同じ月、堅ちゃんも見てるかな〜(*^_^*)


[45902] こんにちはRES
投稿者エリンギ 2011年11月20日 (日) 16時56分

皆さま…こんにちは。
ヒジョーにご無沙汰。ご無沙汰すぎてキーもうまくうてません(^_^;)
今は…もう秋?初冬?あったかくて素足でいますけど…そんな今日やっと城ホールチケが届いてテンション上がってきました〜!!
堅ちゃんも長〜い旅なんだなぁとひしひしと感じますよ。
先日のひばりさんのコンサートの映像で10秒ほど映ってましたね。元気にしてるのね。

ちょこがえるさん(激遅) 今回ネタバレしてないのでまだ拝堅してないの。私も早く胸キュン&倒れそうになりたいです。起き上がれるんかいな(@_@;)

ではではあと10日、ゴールドけん玉当てる運が身につく様、精進します〜☆
どなたか当たりましたか?



[45903] こんばんは♪
投稿者:まゆ 2011年11月21日 (月) 22時02分

皆様、エリンギちゃん、こんばんは。
めちゃ久しぶりに出没(笑)繋がります♪

エリンギちゃん、
今はもう秋〜♪って歌あったよね?
なんてとこにひっかかりつつ・・・
今日は寒うございますっ!

私もチケット届きました!!
大阪、立ち見席も含め完売なんだねぇ。スゴイ!堅ちゃん(^o^)

あぁ〜後9日で堅ちゃんに逢える!!(涙)

今回のアルバムを聴いたとき、絶対ライヴで聴きたい!って思ってました。
行ける事の幸せ。しかも初ファイナル! 嬉しいです♪

明日は埼玉なんですね。参加される皆さん堅ちゃんを堪能してきて下さいませ♪


[45904] 金のたまちゃん
投稿者:ちょこがえる 2011年11月22日 (火) 16時05分

エリンギさんお久しぶりです。
私はようやく起き上れるようになったくらいです(笑)

11/30の城ホールでは日テレの生中継とかあったりするんでしょうか?
楽しみですね☆
私はテレビで拝堅いたします〜。

ところで福井ではゴールドけん玉は抽選(?)ではなかったです。
確かに赤玉ばかりがグッズ売り場に並んでましたが、
(並んでたっていうか箱にぎっしり詰まってたんですが)
「金色のないんですか?」って売り子さんに聞いたら
「ありますよ」って後ろのほうから出してきてくれました。

私もガチャガチャ的なものを想像していたので
「なんじゃそら?」って思ったのですが、
まぁ、確実にキーホルダーゲットできて良かったです。

というわけで(どういうわけで?)気を付けて行ってきてください〜い。


[45905] ひゃ〜
投稿者:エリンギ 2011年11月24日 (木) 22時59分

今日はまたえらくサブかった〜!!
急に冬になってしまいましたね。ライブに着ていくコートがない!思えば…堅ちゃんに会いに行くたび、美容院行ったり服や靴が増えるのって、別に誰も見てくれてないけどちょっとした楽しみですよね…私だけか?

まゆちゃん ア〜タもまたえらくお久だねー。お城まであとわずか。チケ手にすると一気にワクワクするね。今回のチケのゴーカなこと!記念に写メしときましたとさ〜(*^_^*)

ちょこがえるさん ガチャガチャじゃないんですか〜?すんなりゴールド買えるんなら嬉しいけど。げっとんできてよかったですね!!
フィギアの堅ちゃんも可愛いね〜。ニギニギしちゃう?

あ〜こんな話をしてるととんでもなく楽しみになってきました。無事にその日を迎えられます様に☆皆さまも。


[45906] けん玉ゴールド
投稿者:ももたろう 2011年11月25日 (金) 00時20分

名古屋会場で初日は普通に並んでけん玉買ったのですが「けん玉2個」と言ったらゴールドを2個出してくれました。
赤と一個ずつ欲しいと言ったら交換してくれましたよ。
けん玉だけ買いたい人は両替してもらってガチャガチャの器械で赤を出してました。
こちらは赤しか入ってなかったみたい。

堅ちゃん腰痛めてるようですが、大丈夫でしょうかね。。


[45898] 福井公演RES
投稿者ちょこがえる 2011年10月18日 (火) 12時06分

昨日の福井公演に行って参りました。
もう、素敵すぎて倒れそうでした。
ほんとに堅ちゃんの歌には心がこもっていて愛を感じます。
すごく感動しました。あ〜もう一回行きたい。
ネタバレBBSによれよれのしょぼいレポを書きましたので、
「あんなのレポじゃない」とかお怒りにならないお心の広い方だけ見てください。


[45899]
投稿者:うらら 2011年10月18日 (火) 19時21分

ちょこがえるさん レポ有難うございました。私は台風の中 横須賀にたどり着いた組です。上のほうの席だったので 衣装とかは随分印象違いました。あと上からだと足元が丸見えで いちいち律儀に印のあるところぴったりに立つ仕草が 堅さんらしくて キュンとなりました。
でも本当に私も倒れそうでした。絶対にもう一回って思いますよね。


[45901]
投稿者:ちょこがえる 2011年10月24日 (月) 12時11分

あんなレポでも何かしらのお役に立っているようで無理して書いてよかったです。
うららさんは大変だったんですね。ご無事で何よりです。そういえば私も録画しておいた月9のドラマを見たら、生で見たときと衣装の印象が全然違いました。照明のせいですかね?私の場合は前の席の男性がやたら背が高くて堅ちゃんの足元がよく見えなかったんですが、そんな胸キュンポイントがあったんですね〜。ライブから1週間が経って堅ちゃんが恋しいばかりなんですが、ライブDVDでなんとか我慢してます。これからの方もお気を付けて胸キュンしてきてください。


[45900] こんばんは☆RES
投稿者アルル 2011年10月22日 (土) 18時00分

エリンギさん、かぶちさん、チャーリーさん、ちょこがえるさん、うららさん

書き込みご無沙汰しておりました。仕事に追われていました。スタッフ人数減りまして(汗)

私は一年ぶりに堅ちゃんに会いに行きました。旅行兼ねて松本公演まで足をのばしました。
今回も堅ちゃんの魅力満載なツアーでした!
忘れないように何回も頭でリピートしようと思います!
これから参加される方も気を付けて楽しんで来て下さい♪
堅ちゃんファンはこれだからやみつきになりますね。素晴らしすぎです。

ではまた(・∀・)ノ


[45897] 広島公演RES
投稿者チャーリー 2011年10月12日 (水) 22時30分

終わってしまったぁ
ちょっと『平井堅』から浮気して心離れかけてしまってたけど復活っ!!
やっぱ堅チャンっていーなぁ☆☆☆
最高でしたっ♪♪♪


[45896] おはようございます!RES
投稿者エリンギ 2011年09月22日 (木) 08時41分

ご無沙汰です(^_^;)
大変なツアー初日になった様ですね。
皆さま大丈夫でしたか?
足止めされて行けなかった方、最後のほうで到着された方もおられたと聞きました。残念です。
素敵な会場で素敵なライブだった様、それはそれで悔しいですけど、いつかまた。

グッズも面白いモノありますね。何が出るかな、どんだけ買えばいいやら?

ぼーっと過ごしてましたがぼちぼち火がつきそうな台風一過の爽やかな秋の朝です〜。
堅ちゃ〜ん(*^_^*)


[45894] 残暑お見舞い申し上げますRES
投稿者かぶち 2011年08月11日 (木) 16時00分

各地 猛暑続きの毎日ですね!
堅様の歌声で 癒されていますか

「緊張の夏」のイベント J-WAVE LIVEも もうすぐですね!
そしてツアーのスタートです
あの歌も この歌も 生堅ちゃんで聴けるんだ!
横須賀行きたいよう〜 又 一般狙います!

 11月には 美空ひばりメモリアルコンサート「だいじょうぶ 日本!」の出演が発表されました あのデュエットでしょうか?

暑い中 ツアーに向け 体力作りも頑張っているんでしょうね!
堅ちゃんも 皆様も熱中症に気をつけて下さいね


[45895] こんばんは。
投稿者:エリンギ 2011年08月18日 (木) 21時44分

すーっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)ヒャー
皆さまお元気に暑い2011夏をのりきってますか?

ぼんやり過ごしてる間に、東北方面のツアーやひばりさんのコンサート出演など嬉しいお知らせもあり…そういえばツアーは来月からもうスタートするんですよね。
気も見た目も緩みきってるので、いい加減シャンとしないといかんなー。

J-WAVEライブ行かれる方、久々の堅ちゃんによろしくです!!いま髪型どうなってるのかなぁ(*^^)v

かぶちさーん 横須賀は人気みたいですね。頑張って!私はファイナルだから忘れそうなくらい先の話ですがその日まで元気に過ごします〜☆


[45885] JAPANESE SINGER発売!!RES
投稿者ももたろう 2011年06月07日 (火) 20時44分

予約してあったので 今日の午後取りに行きました!!

まずひと言。。
堅ちゃんすごい☆
そしていつもながらの振り幅の広さには脱帽です(笑)
ファンキーな曲の次に、胸をギュッと締め付けるバラード♪
好きだなぁ〜この感じ。

そして最新アルバムなのになんだかすごく懐かしい感覚…
歌謡曲を聴いて育ってきたからかなぁ〜?
秋からの嬉しいお知らせもありましたね(^_-)-☆


[45886] 聴いたッ!!
投稿者:エリンギ 2011年06月08日 (水) 00時33分

私も昼間にフラゲしてきたのにやっとさっき聴けました。
あれ?こんな感じ?と最初は意外感でとまどいましたが、「JAPANESE…」の意味がわかった。
ももたろうさん 懐かしいのは私も同じく。
耳なじみがいいですよね。

けどこれツアーで唄うの堅ちゃんタイヘンかも。
けっこうハードよ〜(@_@)
夏過ぎて更に秋…の終わり、ファイナル目指して私も体力温存!!


[45887] 楽しすぎる!
投稿者:アルル 2011年06月08日 (水) 14時21分

ももたろうさん、エリンギさん、みなさまこんにちは!
昨日夜寝る前に通しで聴きました!本当に歌の幅を存分に使っていて何を聴いても、グッときます!
伴奏も多様で楽しいですね。で、最後は涙。

ももたろうさん>DVDまだ見ることができてないけど、アルバムだけでおなかいっぱい胸いっぱいです(*´∇`)感想を早く誰かに言いたくて困りました。ここで書けてスッキリ。

エリンギさん>秋楽しみですね!動く堅ちゃん沢山見たいけど、すごい大変なのは間違いないですしね。みんないい状態で秋が迎えられますように。


ではまた。


[45888] 満喫です!
投稿者:かぶち 2011年06月09日 (木) 14時24分

皆様 こんにちは!

TV CDと毎日高揚しています
ライブツアーのお知らせもネ!

今もCD聴きながら リピしながら〜 
ももたろうさん 私も振り幅 楽しんでます
色々な堅ちゃんの顔も ハートも五感で感じられ
アルバムの醍醐味ですよね!
最後の「あなたと」はこのアルバム全体を歌い上げた堅ちゃんの思いが ジーン(JIN(笑))と伝わってきますね
大切な一枚になりました

大阪のDVD これから満喫します!
ちょっと飲み物でも用意して〜


[45889] お邪魔します♪(今日はピンク)
投稿者:まゆ 2011年06月10日 (金) 15時41分

オンタイムで『徹子の部屋』を鑑賞。
佐和子ママもきっとご覧になってたでしょうね。喜んでいらっしゃる事でしょうね〜!親孝行だね〜堅ちゃん。

それにしても、9年前の堅ちゃん、若い!(笑)
今のダンディで金髪堅ちゃんも素敵だけど、やっぱり黒髪も素敵☆
徹子さんが堅ちゃんの可愛い「えくぼ」に気がついてくれて、嬉しかったです!

さて・・・
私も聴きましたCD、観ましたDVD。
フラゲして早速帰りの車の中で拝聴。そして、感想は「ヤ・ラ・レ・タ」
またしても堅ちゃんにヤラレタ〜!!って思いました。次から次に「こうきたか!うわ〜!」って。

特に『さよならマイ・ラブ』(涙)
イントロから心鷲掴みされ、音と堅ちゃんの声が重なった時、胸が苦しくて例えようのない感情が溢れてきて。声がたまらなく好き。
そして、気になっていた『R&B』
サビのハーモニーが、これまた、たまらなく好き!かっこいい!

このアルバム、何度も何度も聴きたくなる。
そして、何度も何度も堅ちゃんを好きになる私がいるんです。

☆ももたろうさん、私も『堅ちゃんすごい』って思いました。懐かしい感覚、私も♪

☆エリンギちゃん、ゆるぎない堅ちゃんの想いが芯に通ってるアルバムだよね。今の堅ちゃんなら、きっとこのハードも楽しんじゃいそう(笑)

☆アルルさん、もうDVD観ましたか?こんなにお客さんと近かったんだ!という驚きと、石成さんのノリノリな姿も必見♪

☆かぶちさん、TV露出で動く堅ちゃん、嬉しいですよね!DVD満喫できましたか?


長々とスペース使っちゃってごめんなさい。
この『感動』だけじゃ表せない気持ちを書きつづりたくて(苦笑)

今夜は『僕音』ですね!これまた楽しみです♪ドキドキ♪


[45890] アルバム満喫〜☆
投稿者:すずか 2011年06月10日 (金) 16時52分

ももたろう様、エリンギ様、アルル様、かぶち様、まゆ様

「JAPANESE SINGER」満喫されてますか?
本当に素敵なアルバムですね!
早くライブで聴きたい・・
個人的には、「お願いジュリー☆」をシングル化希望!楽しいし、可愛いし、サックス最高なので
みんなに聞いてほしい!
そして「夢のむこうで」は、ほんとに心に沁みわたる曲です。
R&Bも、GIRL×3も素敵です!
最高のアルバム作りましたね!
この気持ちを堅ちゃんに伝えることで、堅ちゃんの孤独な気持を1%でも和らげることができたら嬉しいのにな・・・・


[45891] ソニービル!!
投稿者:かぶち 2011年06月13日 (月) 17時05分

皆様!!ソニービルへ行って参りました
一番に拝堅したくて〜
同じ想いの方々が5・60人 大迫力のスクリーンでライブ映像や PV もう瞬きせずにドライアイ状態です
これから行かれる方は 楽しんでね!

さて ソニービル前には 例の赤玉が置かれているのですが 物々しい雰囲気と警備にただならぬ予感が〜
一時半過ぎ 生堅ちゃん登場です
きゃあ〜〜〜
30センチ前を通りすぎ スーツの袖 触りました!きゃ!
新聞社の撮影とインタビューだけでしたが
集まったファンにニコニコ手を振ってくれました
ちょうど 堅ちゃんのアルバムのコマーシャルトラックが通り 盛り上がりました
ステキでしたよ!


[45892] 祝!!
投稿者:エリンギ 2011年06月13日 (月) 22時48分

かぶちさ〜ん
堅ちゃん来たんですか!!!
すご〜い!いいなぁ〜(*^_^*)
ラッキーというかもうこれは愛ですね。愛〜
30センチ前…スーツの袖…いい匂いしました?
そうね、トラックも走ってて、渋谷の駅は堅ちゃんのポスターまみれだとか。
誰かトーキョーに連れてって〜(@_@;)


[45893]
投稿者:こすもす 2011年06月26日 (日) 21時49分

ソニービル行ってきました。
赤玉はもうなくて、壁面看板でしたが素敵でしたよ〜
DVDは立ち見でしたが、拍手してるのは私1人でした…
3Dの堅ちゃんに抱きとめられたかったわ。


[45881] 梅雨入り…RES
投稿者エリンギ 2011年05月29日 (日) 23時04分

おまけに台風も。
季節があわてて過ぎていく感じです。
堅ちゃん情報もあわてて追いかけてますが、全然追いつかなくてアタフタ中〜(^_^;)

アルバムを予約しようとした店、ポスターはついてるけどトーク&ライブの応募葉書がついてないってことで今さらテンヤワンヤで他をあたってます。ヒャー焦る!!
ポスターって初耳だし。
皆さんも確認してみてね。

昨夜、偶然「サタデーナイトライブ」だったかな、来週スタートの予告で堅ちゃんを発堅!お笑い番組?なんだろー?他にもいっぱい露出が待ってますね(*^^)v
雑誌「MISS」の堅ちゃんもカッコよかったですよ。

>こじこじろうさん タワレコ梅田…やっぱり今回タワレコ有力?行けるかなぁ〜パワー注入したいなぁ〜


[45882] サタデーナイトライブ
投稿者:ももたろう 2011年06月05日 (日) 23時22分

昨夜は楽しかったですね〜♪
欲を言えばもう一曲ってとこですが。。
「お願いジュリー」を聴けたのがうれしかった!

途中で帽子を投げるとこ。。
ジュリー(沢田研二さん)を意識して、ですよね〜
あれがわかるのはアラフォー以上?でしょうか?

私事ですが、堅ちゃんに影響されて?
大きな一歩を踏み出すこととなりました!

石成さんのブログに『(堅ちゃんは)前を向いて突き進んでいます』という言葉があって
その言葉に大きな勇気をもらった感じなのです。

やっぱり私の節目に堅ちゃんがいてくれる♪
という喜びでいっぱいです♪


[45883] 堅ちゃんステキ☆
投稿者:アルル 2011年06月05日 (日) 23時27分

エリンギさん、みなさまこんばんは。

SATURDAY NIGHT LIVE見られましたか?
生放送初回ということで出演者の方がすごく一生懸命やっていて楽しい時間でした!コントも参加していてうれしすぎました。動く堅ちゃん(ダンス)がテレビで見ることができてまたうれしい。

情報に追い付けなくてしんぱいでもあります;

私もサイン入りポスター見たいです!


[45884] お願いジュリー
投稿者:すずか 2011年06月06日 (月) 21時51分

皆さん、こんばんは!
アルバムの発売を指折り数えて待つ今日この頃です。ホントにホントに楽しみですね!

エリンギさま
ポスターも応募はがきも無事GETできることをお祈りしています。狭き門ですが当選できたら嬉しいですね!!


ももたろうさま
堅ちゃんに勇気をもらって、大きな一歩を踏み出されたんですね。前へ前へ突き進んでくださいね、堅ちゃんとともに!

アルルさま
思いがけず、動く堅ちゃんを見られて、私もすっごく嬉しいです。
なんだろう?いつも堅ちゃんのテレビは、「堅ちゃん、緊張してないかな〜」と身内のようにハラハラドキドキ、でも、気がついたら、完全にノックアウトされている自分が・・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板