【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45929] 宜野湾初日終了
投稿者:こじこじろう 2013年07月06日 (土) 23時37分

ハプニング色々。
楽しかった。
一曲目から浴衣姿でしたが、イヤモニはめ忘れてやり直し。ライフイズも途中でやり直し1.2回唄いました。後半ラブラブラブでは片腕上げれは上げるほど、汗でビショビショの白いシャツが透け透けで**まる見えでした。清水ミチコのカバーの似顔絵も似ていて爆笑でした。
明日もたのしみ!

グッズは早々に完売してました。

[45930] 情報いつもありがとうございます!
投稿者:ゆきりん 2013年07月07日 (日) 08時55分

こじこじろうさん、宜野湾も行かれたんですね!
ハプニング続出で楽しそうですね。私も、今回は、行きたかったのですが、諦めました。告白から始まったらしいですね!以外です。聴きたかった♪
今日も、どうぞ楽しんでくださいね(^^)
また、情報おしえてください〜

[45931] Re:宜野湾二日目
投稿者:こじこじろう 2013年07月10日 (水) 05時08分

君達ゴーヤ、島らっきょう、ちんすこうだね!
君達ミミガー、チャンプルー、シーサーだね!
どこがフルーツスキャンダルやねん!と替え歌は昨日の通り。
清水ミチコさんのカバーはありませんでした。土曜日はすぐ近所でライブをされていた様子です。森山良子ファミリーの似顔絵が映像で流れて、後半の歌詞の裾ロングーを繰り返す度に後ろ髪の裾が伸びていく似顔絵が爆笑でした。清水ミチコが小ばかにしたような歌を僕は真面目に唄いあげる!と真面目に唄えば唄うほど面白い空気に。
本日のアンコールはDREAMS COME TRUEの花火の歌のカバーの後、豪華な打ち上げ花火大会になり最高の思い出になりました。一瞬新曲?みたいな雰囲気でした。最終日、出待ちの人が沢山いたので見に行く事に。白いツアーTシャツを着た堅ちゃん。終始笑顔で手を振り続けてくれました。車に乗りこんでからも手を振り続けてくれました。沖縄の時は何故か優しい堅ちゃんでした。

今年の七夕のお願い事は

健康なのに破天荒!

でした。ニュースにも載らないような小さい病気を連続したとの事。シャーシャー出る下痢、悪くはないがヘルニア傾向など。
でもヒゲもそり、少しシャープに若々しく爽やかな雰囲気で健康そうでした。
ゆきりんさん
年末から年始にかけて全国ツアー決定ありですので、8月01日以降のツアー情報に期待大ですよ!
ではでは!

[45932] 詳細にありがとうございます^^
投稿者:ゆきりん 2013年07月11日 (木) 00時02分

こじこじろうさん☆いつも、詳しく教えていただき、ありがとうございます。堅ちゃんの書いた似顔絵も見たかったですね〜1日目と2日目がセットリストが違うなんて、今ままで、ありましたっけ?
沖縄は、まだ私は行った事がないので、次回は是非行けたら行きたいです。花火は、大きかったらしいですよね。長かったのかな?種類も豊富だったのかな?色々聴いてすみません。観たかったな〜
何だか、15周年はスペシャルな企画が盛りだくさんの様で楽しみです。年末はいつも、Barは1箇所が多いので、今回は、場所が多いみたいで、嬉しいです。堅ちゃんも、色々あったんですね〜
無理しないで、歌い続けて欲しいです♪
貴重な情報をありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板