【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45921] お久しブリーフ!
投稿者:こじこじろう 2012年09月10日 (月) 00時49分

エリンギ様
こちらのサイトが続いていることに超嬉しく感じております。
最近はツイッターやらフェイスブックやら色々と素早い情報が大量に行き交う世の中になり、あまりついて行けません。こちらにおじゃましては、ほっこりとさせていただいております。桔梗が丘→なんの思い入れもなかった住宅地ですが最近実家に帰るたびに小学校までの坂道や池、破れたフェンスでサッカーボールで遊んだ場所など、大人になって歩いてみると、全てがミニチュア模型の様に凝縮されていて、これが僕の故郷なんだと、あらためて思い作った曲だそうです。

オープニングの
みなさん!9月1日ですよ!9月1日といえば!あの日!秘密のアッコちゃんの公開初日ですよ!こんな所に集まってていいんですか?
とだだすべりなコメントをしてた人の歌とは思えないくらい、しっとりしたいい曲でした。
亀田さんも会場の席に居て、終始、爆笑されたり、聴きいったりされてました。おそるべしっ!ロイヤルボックス席!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板