【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[45929] 宜野湾初日終了RES
投稿者こじこじろう 2013年07月06日 (土) 23時37分

ハプニング色々。
楽しかった。
一曲目から浴衣姿でしたが、イヤモニはめ忘れてやり直し。ライフイズも途中でやり直し1.2回唄いました。後半ラブラブラブでは片腕上げれは上げるほど、汗でビショビショの白いシャツが透け透けで**まる見えでした。清水ミチコのカバーの似顔絵も似ていて爆笑でした。
明日もたのしみ!

グッズは早々に完売してました。


[45930] 情報いつもありがとうございます!
投稿者:ゆきりん 2013年07月07日 (日) 08時55分

こじこじろうさん、宜野湾も行かれたんですね!
ハプニング続出で楽しそうですね。私も、今回は、行きたかったのですが、諦めました。告白から始まったらしいですね!以外です。聴きたかった♪
今日も、どうぞ楽しんでくださいね(^^)
また、情報おしえてください〜


[45931] Re:宜野湾二日目
投稿者:こじこじろう 2013年07月10日 (水) 05時08分

君達ゴーヤ、島らっきょう、ちんすこうだね!
君達ミミガー、チャンプルー、シーサーだね!
どこがフルーツスキャンダルやねん!と替え歌は昨日の通り。
清水ミチコさんのカバーはありませんでした。土曜日はすぐ近所でライブをされていた様子です。森山良子ファミリーの似顔絵が映像で流れて、後半の歌詞の裾ロングーを繰り返す度に後ろ髪の裾が伸びていく似顔絵が爆笑でした。清水ミチコが小ばかにしたような歌を僕は真面目に唄いあげる!と真面目に唄えば唄うほど面白い空気に。
本日のアンコールはDREAMS COME TRUEの花火の歌のカバーの後、豪華な打ち上げ花火大会になり最高の思い出になりました。一瞬新曲?みたいな雰囲気でした。最終日、出待ちの人が沢山いたので見に行く事に。白いツアーTシャツを着た堅ちゃん。終始笑顔で手を振り続けてくれました。車に乗りこんでからも手を振り続けてくれました。沖縄の時は何故か優しい堅ちゃんでした。

今年の七夕のお願い事は

健康なのに破天荒!

でした。ニュースにも載らないような小さい病気を連続したとの事。シャーシャー出る下痢、悪くはないがヘルニア傾向など。
でもヒゲもそり、少しシャープに若々しく爽やかな雰囲気で健康そうでした。
ゆきりんさん
年末から年始にかけて全国ツアー決定ありですので、8月01日以降のツアー情報に期待大ですよ!
ではでは!


[45932] 詳細にありがとうございます^^
投稿者:ゆきりん 2013年07月11日 (木) 00時02分

こじこじろうさん☆いつも、詳しく教えていただき、ありがとうございます。堅ちゃんの書いた似顔絵も見たかったですね〜1日目と2日目がセットリストが違うなんて、今ままで、ありましたっけ?
沖縄は、まだ私は行った事がないので、次回は是非行けたら行きたいです。花火は、大きかったらしいですよね。長かったのかな?種類も豊富だったのかな?色々聴いてすみません。観たかったな〜
何だか、15周年はスペシャルな企画が盛りだくさんの様で楽しみです。年末はいつも、Barは1箇所が多いので、今回は、場所が多いみたいで、嬉しいです。堅ちゃんも、色々あったんですね〜
無理しないで、歌い続けて欲しいです♪
貴重な情報をありがとうございました。


[45928] 堅ちやん、おめでとう♪RES
投稿者まゆこ 2013年06月24日 (月) 12時28分

この頃、育児に忙しくなかなかこれなくて。。。けど、今年は堅ちゃんがkens`ber15周年だからなんとか来ました♪♪本当におめでとう♪♪♪またいつか機会があれば、kens`ber行きたいです!


[45926] もうすぐRES
投稿者きゃら 2013年04月18日 (木) 16時58分

チケットの当選発表ですねっ!
悲喜こもごも・・・みなさんに当たるといいな〜〜っ


[45927]
投稿者:こすもす 2013年04月20日 (土) 17時34分

やっと生堅ちゃんに逢えそうです♪
みんなで楽しめるといいですね


[45925] お久しぶりに…RES
投稿者ゆみこ 2013年02月04日 (月) 20時38分

お久しぶりに来ました!
最近堅ちゃん露出少ないですね…
ちょっとやきもきしてる私です(>_<)

でも、そのうち堅ちゃんスマイル…期待しましょう!
じっと待ちます(^^)

堅ちゃ〜ん!
会いたいよ〜っ! 


[45922] HAPPYBithdeyRES
投稿者まゆこ 2013年01月17日 (木) 06時57分

今日は堅ちゃんの誕生日だぁ!おめでとう!ますますセクシーになって!今年も私たちファンに素敵な歌をとどけてください!


[45923] おめでとう〜☆
投稿者:ジャスミン 2013年01月17日 (木) 17時04分

♪お誕生日おめでとうございます♪

堅ちゃんを知ってからどれくらい経ったのでしょうか…
いつでも堅ちゃんの唄は、私の傍にいるんですよ♥
きっと、これからもずーとずーと一緒だと思います♥♥


堅ちゃんのお誕生日ってことで、久しぶりに来ました〜
エリンギさん、チャッピーさん、まゆさん
コメントありがとうございました♪
皆さん、お元気でしょうか?

私がこちらにお邪魔していた頃、大学生だった長女が昨年ママになり、私は孫ちゃんが出来たということになりました^^;

でも、まだまだ気持ちは乙女ですよ♪
堅ちゃんを応援し続けていま〜〜す^^v


[45924] おめでとう〜!
投稿者:まゆ 2013年01月17日 (木) 23時06分

まゆこさん、ジャスミンさん、繋がりますっ♪

堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

FNSの衣装で度肝を抜かれたワタクシ。
でも、それ以上のパフォーマンス。そして存在感。
コラボでの柔らかな歌声とソロでの魂込めた熱唱。

アレはこの2013年への序章。うん、きっとそうだ。
今年は、何かをやってくれる・・・そんな予感。
ボクシング始めちゃったりね。
鍛え抜かれた肉体、そして益々アダルティーな歌声で私たちを酔わせてくれる事を期待しちゃいます♪

心身共に健康で。堅ちゃんに幸あれ!!


☆ジャスミンさん お孫さん、お誕生おめでとうございます。『堅の前では皆乙女』(*^_^*)どこかでそんな名言を聞いた気がします♪

今年も堅ちゃんについていきますわよ〜♪






[45921] お久しブリーフ!RES
投稿者こじこじろう 2012年09月10日 (月) 00時49分

エリンギ様
こちらのサイトが続いていることに超嬉しく感じております。
最近はツイッターやらフェイスブックやら色々と素早い情報が大量に行き交う世の中になり、あまりついて行けません。こちらにおじゃましては、ほっこりとさせていただいております。桔梗が丘→なんの思い入れもなかった住宅地ですが最近実家に帰るたびに小学校までの坂道や池、破れたフェンスでサッカーボールで遊んだ場所など、大人になって歩いてみると、全てがミニチュア模型の様に凝縮されていて、これが僕の故郷なんだと、あらためて思い作った曲だそうです。

オープニングの
みなさん!9月1日ですよ!9月1日といえば!あの日!秘密のアッコちゃんの公開初日ですよ!こんな所に集まってていいんですか?
とだだすべりなコメントをしてた人の歌とは思えないくらい、しっとりしたいい曲でした。
亀田さんも会場の席に居て、終始、爆笑されたり、聴きいったりされてました。おそるべしっ!ロイヤルボックス席!


[45919] RES
投稿者yuu 2012年04月26日 (木) 22時20分

「告白」よかったですo(^o^)o
リリース楽しみですね♪


[45920]
投稿者:shizu 2012年04月29日 (日) 20時26分

本当によかった、挿入歌の方もね。リリース遅れるの悲しい。早くして欲しいですね。


[45918] 井上真央ちゃんと2ショットRES
投稿者ももたろう 2012年01月25日 (水) 19時40分

情報ページにみいちゃんさんが上げてくださってますが 井上真央ちゃんのブログに堅ちゃんの写真が載ってますよ〜
私は今偶然見つけてウギャー♪と叫んだところです(笑)
真央ちゃんの愛犬の名前はもしかして
アノ曲からとったのかなぁ〜?


[45913] 堅ちゃんの誕生日っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆RES
投稿者まゆこ 2012年01月17日 (火) 07時08分

お久しぶりです。確か今日は堅ちゃんの誕生日ですよね?多少間違ってたら、ゴメンなさいっ(^_^;)

今年もいっぱい堅ちゃんの歌声が聴きたいです〜!


[45914] Re.堅ちゃんの誕生日っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
投稿者:ももたろう 2012年01月17日 (火) 20時24分

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/堅ちゃん お誕生日おめでと〜〜
まゆこさん、皆さんお久しぶりです。

あれれ?
盛り上がっていませんなぁ〜サビシイです…

いよいよ40代突入ですね 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

40代になった堅ちゃんがどんな歌声を聴かせてくれるのか楽しみですね♪
昨年はたくさん働いたからまた動き始めるのはまだ少し先なのかなぁ??

いっぱい充電してまた元気な姿を見せて欲しいです!


[45915] お誕生日おめでとうございます〜☆
投稿者:チャッピー 2012年01月17日 (火) 21時59分

♪堅ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ついに40才突入ですね!

堅ちゃんの素敵な歌声と笑顔に癒され今年も沢山会いに行きたいと思つていま〜す♪
健康に気をつけて(腰の方は大丈夫ですか?)
新曲楽しみに待っています♪

☆まゆこさん☆ももたろうさん
お久しぶりです!

☆ジャスミンさん
お久しぶりで〜す!
日本に帰国したんですね。久々に伊勢丹に行ったんですが駅周辺大分変りましたね。


[45916] おめでと〜〜!!
投稿者:エリンギ 2012年01月17日 (火) 23時22分

堅ちゃん 花の?40歳バースデーおめでとう!!
40歳なんてまだまだ若い(^.^)
でもよりアダルトにせくすぃーに、本人も憧れる「エロス中年」のフェロモンで私たちドキドキさせてね〜!

まゆこさん ももたろうさん チャッピーさん
久しいですが、ちゃーんと堅ちゃんについてってますね。これからもみんなで追いかけようね!



[45917] おめでとう〜♪
投稿者:まゆ 2012年01月17日 (火) 23時47分

☆★☆堅ちゃん お誕生日おめでとう!☆★☆

『幸せの目撃者』と言っていた堅ちゃん。
私達の幸せを見てもらえましたか?

どんどんと円熟味の増してきた歌声。
40代になって益々艶やかな歌声を聴かせていただきたいっ!カモンッ!エロス中年(笑)
アダルティーな堅を魅せてくださいね♪あ、でも、はっちゃけた堅も好きよ♪

心身ともに健康で、私達のところに歌を届けてくださいね。ついていきますよーっ!


☆まゆこさん、間違ってません!上げてくれてありがとうございます♪

☆ももたろうさん、チャッピーさん、おひさしぶりです♪

☆エリンギちゃん、なんだかんだで今頃に登場(笑)ギリ、間に合った!




[45910] RES
投稿者mako@管理人 2012年01月01日 (日) 00時38分

昨年中は大変お世話になりました
なかなか登場しない管理人ですみません^^;
今年もぼちぼちやっていきたいと思いますので
宜しくお願いします!

2012年が素敵な年になりますように…


[45911] 謹賀新年!
投稿者:エリンギ 2012年01月05日 (木) 23時03分

もう雑煮でもないですが…
今年も宜しくお願いします。
makoさん ぼちぼちやっていきます。私も。

紅白の堅ちゃんカッコよかったですねー。唄いっぷりも美しく…最後に眼鏡堅で長〜く映ってましたね。嬉しかった〜(*^_^*)

↓ジャスミンさん 実にお久しぶりです!これからは堅ちゃんにしょっちゅう会えますね。またよろしくお願いします〜


[45912] 明日は・・・
投稿者:まゆ 2012年01月10日 (火) 17時02分

鏡開き。という・・・ね(^_^;)
←一日早いけど、おもち頂いちゃいますっ

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
管理人のmako様、エリンギちゃん、皆様、
今年もよろしくお願いいたします。

ええ。私もぼちぼちで。(私の場合、ぼちぼち過ぎるか)

今日から子供達が学校で、ようやっと出てこられました(笑)
紅白の堅ちゃん、声ものびやかに魂のこもった唄いっぷりでしたね〜!惚れ惚れ(*^0^*)
眼鏡堅ちゃんはいつみても男前。かっこいいったら♪
一緒に年を越せて嬉しかったわ♪(あれ、違う?)

そろそろ会報とか?来たりしますかね〜(希望)
冬休みをゆっくりとって、また堅ちゃんのお姿を拝堅したいものです。プラス、何か動きがあるといいなぁ!(希望2)

↓ジャスミンさん!お久しぶりです。覚えていただいてるかな?まゆです。
またよろしくお願いしますね〜♪

では、久々、前の時と同じ水色で♪ ポチッ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板