【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


愛の夕暮れ劇場

こちらは暴走、いやっ失礼(笑)妄想系bbsです。
『堅さまったら私の知らない間にぃ〜〜〜(泣』などと
早とちりをなさらないようにご注意ください(笑)
それでは夢の世界へ・・・

Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
[20304] ありがとう!RES
投稿者ゆめ 2006年05月01日 (月) 00時02分

makoさんありがとうございました。


[20284] みんなの 「POP STAR」RES
投稿者 2006年04月30日 (日) 23時07分

電気を消したら、
ぽっかり浮かび上がった 満月にラクダ・・・

初めはびっくり
そして、一人で微笑んだ

半年も気づかなかったなんて、、
POP STARさんの悪戯心

Angelさんも一役買っているのかしら

みんなの中に色々なあなたがいて
それぞれのあなたはみんなに愛されている
そう、ぜーんぶ ひっくるめて
Angelの優しさの魔法だけじゃなさそうよ


私のPOP STARさんは、今 ラクダをお供に お月さまにお出かけの模様
お迎えを、Angelさんに頼みましょうか?
だって、方向音痴そうだもの・・・


戻るまで、
「POP STAR」を hugして今日も眠りにつきますか。。


[20294] 空さん♪
投稿者:ぢんこ 2006年04月30日 (日) 23時37分

はじめまして!(←ですよねっ?、間違ってたらすみません!・汗)
ぢんこと申します。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
angelさんの魔法にも、あの方の魔法にも寝ても醒めても、四六時中、年中無休で掛かりっぱなしです、私…。
此処に集う皆さんもきっと同じなんでしょうが…。
最後の最後に可愛い作品をありがとうございました♪
空さんにもいつかまた何処かでお目に掛れることを楽しみにしております!
それまでお元気で…。

こちらをお借りして…

★makoさん
“愛劇”のお部屋の管理、大変だったかと思いますが、このお部屋があったからこそステキな皆さんと、ステキな作品に出逢えたと思っております!
今まで本当にありがとうございました♪
感謝してもし足りません!

★名作家の皆さん
いつも、いつもステキな作品を読ませて下さってありがとうございました♪
そんなステキな作品の数々にしょぼレスをしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m (謝)
いつかまた何処かでお目に掛れることを願っております!
それまで皆さん、お元気で、ステキな堅ライフをお過ごし下さいませ♪

★最後にこちらに集う全ての皆さんに…
『どうもありがとうございました〜♪』(←堅ちゃん風にお読み下さ〜い!!・笑)
  
                ぢんこ            


[20299] はじめまして。
投稿者:つぐみ 2006年04月30日 (日) 23時56分

空さん。はじめまして、つぐみと申します。

>みんなの中に色々なあなたがいて
それぞれのあなたはみんなに愛されている

ほんと、そうですよね!

たった一人のPOP STARさん、
その人のことが大好きな天使さん達がココに集うなんて、すごいことだと思います!
まさにMiracles!!
最初で最後でしたが、カワイイお話を
ありがとうございました!

じゃ、早速迎えに行きましょうか?


[20309] 初めまして。
投稿者:あーち 2006年05月01日 (月) 00時23分

最後にお話が読めて嬉しかったです。
またどこかでお話が出来ます様に!


[20276] ありがとうRES
投稿者みんな違ってみんないい 2006年04月30日 (日) 22時00分

桜の去った後の青葉があまりにも
美しすぎて
アタシは 現実を失う・・・

ゆるやかに流れる小川がさりげなく
優しすぎて
アタシは 全てを許せる・・・

おろしたての
白いブラウスに
お気に入りの
白くやわらかな
スカートをまとったら
つま先から
頭のてっぺんまで
真っ白で「無」になれる

時間が止まる
息が止まる
大好きなアナタが
アタシの横に・・・座ってる

ありがとう
アナタのその優しい瞳を
感じるだけで
アタシは「幸せ」だった

手を伸ばせば
届きそうなのに
勇気がなくて
触れられなかった

ありがとう
いつも いつも
アナタはここにいる

アタシの真ん中
誰も見えない
アタシの真ん中
ぎゅっと
つかんで離さない
アタシの真ん中

いってらっしゃい
がんばってね
車に気を付けてね
風邪 引かないでね
たまには
電話ちょうだい

いつでも 帰って来てね

美しい青葉が
「トントン」
と肩を 叩く

ゆるやかな小川が流れ出す
そして 静かにゆっくりゆっくり
時間が 動き出して

「無」になったアタシは
「有」に向かって
ただ 歩くしかない



****************************************

こんばんは。
最後の最後のカキコです。
みんな 素敵な作品をホントありがとう。
なんか、普段口に出して言えない思いとかいっぱいあって 正直ここに来ると救われてました。
ドキドキしたり、ハラハラしたり、大好きな人をもっと大好きだと再確認したり・・・。
みんなと会えなくなるのがとても残念です。
アタシの独り事のようなスレに付き合ってくださった方々ありがとうございました。
また お会いできるのを楽しみにしてます。
どうぞ、みなさま お元気で。


[20288] みんな違ってみんないいさ〜ん♪
投稿者:ぢんこ 2006年04月30日 (日) 23時22分

最終日にみんな違ってみんないいさんの作品を読めて良かったです♪(嬉)
出てきて下さってありがとうございます♪
みんな違ってみんないいさんの作品にはいつも、いつも、考えさせられることが多かったです!
みんな違ってみんないいさんのおかげで自分を見つめなおす時間、機会を与えて頂きました!
本当に感謝、感謝です♪
『有』に向かって歩めるよう、頑張っていきたいと思います!
いつも、いつも、背中を押して下さってありがとうございました♪

みんな違ってみんないいさん、短い間でしたが、これまで数々のステキな作品を読ませて下さってありがとうございました♪
こちらでお話しできなくなるのは寂しいですが、いつかまた何処かでお目に掛れることを楽しみにしております!
みんな違ってみんないいさん、今まで本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました♪
どうかお元気で…。


[20297] みんな違ってみんないいサン
投稿者:つぐみ 2006年04月30日 (日) 23時49分

お久しぶりです!
まず、HNのインパクトが強くて、でもステキなHNで…。
そして、ストレートなコトバの粒たち。
いつも、短いコトバのひとつひとつに、ハッとしたり、ドキドキしたり、凛とした気持ちになったり…
短い間でしたが、みんな違ってみんないいサンとお話できてよかったデス!
またいつか、どこかでお会いできますように…


[20308] 初めまして。
投稿者:あーち 2006年05月01日 (月) 00時19分

あーちと申します。よろしくお願いします。
最後にお話が読めて嬉しかったです。
またどこかでお話出来たらいいなって思います。
ものすごく焦って書いているのでまとまりのない
レスでごめんなさい!


[20264] 神様、お願い!RES
投稿者 2006年04月30日 (日) 20時45分

いつもはあなたからの誘いを待つだけの僕だけど
今日は違う、誘ったのは僕のほう
昨日は夜も眠れないほど、どう言えば断られずに誘えるか必死で考えた
なのに… 
「いいわよ」のたった1言
そんな簡単にOKされてしまうとあんなに必死で考えてた僕がバカみたい…

今夜僕達2人の前には、窓一面にまばゆい夜景が広がっている
でもね、僕にとってはそんな夜景さえもあなたの前ではかすんでしまう
あなたを誘うと決めてから、あなた好みのBARを必死で探したんだ
初めて僕から誘うんだから、ちょっとは素敵って思われたくて…
ねぇどう?少しは思ってくれた?
この夜景があなたの心の壁を少しでも薄くしてくれたなら、ほんの小さな隙間さえ開けてくれたなら、僕は力づくでもこじ開けてあなたの心に入っていくのに…
 
なんて言ってはみたものの、実際はあなたが隣にいるだけで既に僕は夢見心地
しっとりと潤った唇から発する落ち着いた声、しなやかなしぐさ、艶かしく光る白い肌、そして芳しい香り…
その全てが僕を夢幻の境へといざなう 
ともすれば堕ちていきそうな自分自身を僕は話し続ける事で必死に支えていた
そのせいか、さっきから実にくだらない話ばかり…
こんな僕を知ってか知らずか、あなたは余裕の微笑を僕に投げかける
あなたに優位に立たれれば立たれるほど、焦る気持ちとは裏腹に僕の胸は高鳴っていく
あぁ、どうすればこの人は僕をちゃんと見てくれるんだろう
焦れば焦るほどあなたには僕が子供に見えるに違いない
ねぇ、神様お願い!僕に力を貸して下さい! 
この人が僕を1人の男として見てくれますように…
*********************************************
mako様、憧れの愛劇作家の皆様、そして私のお話にあたたかいレスをくださった皆様本当にありがとうございました
心臓が飛び出そうなくらいドキドキしながら初投稿して以来、こちらではたくさんの優しい方々と出会う事ができました その素敵な出会いをこれからも大切にしていきたいと思います
ずっと迷っていましたがやっぱり最後に何かUPしたいと思い、ずっと前に書いたモノですがUPさせていただきました 読んでくださった皆様どうもありがとうございました またいつかどこかでお会いできますように…


[20267] お久しぶりですっ♪
投稿者:ゆんママ 2006年04月30日 (日) 21時04分

慧さん、お元気でしたか〜?ゆんママ、慧さんのHNの漢字を読むことが出来なくって・・・その節は大変失礼いたしました(汗)♪おかげで(笑)ひとつ賢くなりましたっ・・・!慧さんと言えばピンクの文字色のイメージが今でもあります。このお話もすごい大人〜〜なテイスト満載の感じで素敵です。この女性とは縁遠いゆんママですが、すごい憧れます(照)。慧さんご自身もきっと素敵な女性なんだと・・・想像です♪短い間でしたが、慧さんとお話することが出来てとても嬉しかったです!これからも素敵な堅ライフ&ご活躍を願っています・・・。また、どこかで見かけたら声でも掛けてやってくださいね♪では、笑顔で紙吹雪でっ♡


[20269] 最後の最後に…
投稿者:みあ 2006年04月30日 (日) 21時18分

本当に罪な人ですね…慧ちゃん。
貴女のお名前を拝堅してしまって、どうにも我慢出来ずにのこのこ出てきてしまいました…。
書き込みをすると止めどなくなりそうなので、失礼とは思いながらぐっと我慢していたのに…(笑)

ブレスちゃん♪コウちゃん♪まゆちゃん♪おんちゃん♪
笑ってやって下さいm(__)m

慧ちゃん♪貴女の素晴らしくセンチメンタルなお話をもうこちらで読む事が出来ないのかと思うと今でも泣きそうです。
最後の最後にアップしてくれてありがとう。
しかと読ませて頂きました。
貴女の素晴らしい作品の数々永遠に忘れません♪

■お借りして…
愛劇、後残す所僅かとなりましたが、こちらに参加させて頂いた者として、遅くなりましたがご挨拶させて下さい。
こちらで数々の素晴らしい作家さん方の作品に触れ、どれだけ心豊かになる時間を与えられたか知れません。
お名前を上げるとキリがないくらいです。
素敵な時間と出会いを本当に有り難う御座いました。
この場を提供して下さったmakoさんに感謝申し上げます。
時には拙い私のお話にもRES下さった心優しい皆さん方にも心からの感謝を申し上げます。
堅ちゃんを好きになってまた別の楽しい思いをこの愛劇で沢山頂きました。
私に優しいお気持ちを下さった皆さん、本当に有り難う御座いました。
そして、素晴らしい作家の皆様方に感謝を込めて。
又お会い出来る日を楽しみにしております。

■編集
のんのちゃん、元気です♪
最後にカミングアウトありがとう、すっきりしたわ(笑)
私こそこちらでお話出来て本当に嬉しかったです。
ありがとう(*^^*)
きっといつか又何処かでお会い出来るのを楽しみに…。
えりぃさん、最後にお目にかかれて良かったです♪
みちさん、みゅうちゃん、くるりんちゃま、ブレスちゃん、まゆちゃん、あおたけさん…最後にお話読めて嬉しかったです。
最後にお目にかかれなかった懐かしい全ての作家の皆様方にも感謝を!


[20271] 慧ちゃ〜ん♪
投稿者:ぢんこ 2006年04月30日 (日) 21時24分

慧ちゃ〜〜ん!、最終日に出てきてくれたのねっ!
とっても嬉しいです♪(感激♪)
いつもの慧ちゃんの大人テイストに触れることができて嬉しかったです♪
1人の男性として見てもらえるといいねっ!(←私はもう、とっくに1人の男性として見てるんだけどなっ!やっぱり私じゃダメよねっ?・苦笑)
ハハハッ!(←笑ってごまかしときま〜す!・汗)

慧ちゃん、こちらではもう、慧ちゃんのお話しを読ませて頂くことはないのねっ!
そう思うととっても寂しいです!(泣)
でも、“あちゃら”でこれからもた〜くさんのお話しを読ませて下さいねっ! お願いしま〜す♪
慧ちゃん、これまで数々のステキな作品を読ませて下さってありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしま〜す♪
慧ちゃん、今までお疲れ様でした!&ありがとうございました♪

*慧ちゃん、ゴメン!
最後の最後で“アホアホぢんこ”やっちゃいましたぁ〜!(汗)
“黒ぢんこ”でしたぁ〜!!(泣)
文字は黒だけど、“ラベンダー色”だと思って(思い込んで?←堅ちゃん風にお読み頂けるとこれ幸いです!・爆)
読み流して下され〜!!
本当にごめんね〜!
“アホアホぢんこ”、恥ずかしいので、これにて逃げまするぅ〜!!(ドロン=3)


[20279] 慧ちゃん
投稿者:のんの 2006年04月30日 (日) 22時06分

最後に慧ちゃんのお話を読むことができて嬉しいです。出てきてくれてありがとう♪
同じ空間で、しかもすぐ傍で(笑)堅ちゃんの歌声に触れた私たち。もうすぐ一年ですね。
また何処かでお会いできますように。。。これからもお話書いててくださいね(*^_^*)

☆お借りします☆
★みあちゃん
お元気でしたか?気になってました。ほんの短い間だったけどお話できて嬉しかったです♪
そうそう、最後だからカミングアウトしちゃおうかな(笑)15年以上行きたいと思い続けてる場所は摩周湖でした♪今までどうもありがとうね(*^_^*)また何処かで。。


[20280] 静かな気持ちで・・・
投稿者:マーブル 2006年04月30日 (日) 22時26分

PCの前にいます。この場所で最後に慧さんの作品を拝見することができて嬉しかったです。慧さんのお話から、せつなさやドキドキをたくさんもらっていました。本当にありがとう!!そして、お疲れ様でした。

こちらをお借りして…
◆みちさん
>見えない何かでつながれたようだったね
本当にそう思います。
堅さまを想う気持ちがこんなにたくさんの人の心をつないでいる。
素晴らしい場所にめぐり合えたこと、ここで出会った人達、扉を開けるとそこに、優しさがたくさんあって笑顔になれました。

お目汚しの文章を載せさせていただいていました。
皆さまからのレスを大切にします。この場所での思い出が全部、今、私の宝物です!!
素晴らしい作品を生み出していた作家の皆様方、またどこかでお目にかかれることを願っています。どうか、その文才の泉ががいつまでも湧き続けていきますように・・・。
本当にありがとうございました。
makoさん、この場所を管理されるご苦労を思うと感謝しきれません。本当にありがとうございました。こちらが堅さまに対する愛で満ち溢れ、優しさがまた誰かに繋がっていきますように・・・。


[20282] 慧ちゃん♪
投稿者:あこっち 2006年04月30日 (日) 22時51分

冷静で大人な彼女に、今回だけは主導権を握りたかった彼…
神様、どうか彼の必死な願いを叶えてあげて!!
堂々としている彼女だけど、彼の気持ちに負けないくらいの愛情を持っているんだろうな♪
きっと、初めての彼からの誘いに戸惑ったのは彼女の方かもしれないね。
慧ちゃん、最後に素敵なお話をありがとう!

こちらをお借りして…
makoさん、ご無沙汰しております。愛劇の休止にはmakoさんのいろんな気持ちが込められているんだと思います。こちらにお邪魔するようになって、たくさんの作家さんのお話を読み、浸り、幸せな気分にさせてもらいました。この様な大きなサイトを運営し管理しているmakoさんの苦労は大変なものだと思います。言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!makoさんを始め、愛劇の皆様、ありがとうございました!


[20283] 慧ちゃん
投稿者:ブレス 2006年04月30日 (日) 23時05分

最終日。慧ちゃんのお話を読めて良かったです。
我慢できずに出てきたみあちゃんの気持ちもわかります。はじめねぇ、お名前を読めなくてねぇ。。。(笑)どう読んだらいいのかわからなかったですわ。(爆)
こんなアホアホブレスですけど、あなたのお話。大好きでした。(*^_^*)ありがとう。
コチラヲオカリシテ
☆みあちゃん
笑ったりしないよ。(*^_^*)
そうやって、感謝の気持ちを言えて良かったね。
出てきてくれてありがとう。(*^_^*)


[20293] 慧さん♪
投稿者:つぐみ 2006年04月30日 (日) 23時36分

はじめまして、でしょうか…?
ステキなオハナシを読ませていただいてありがとうございます。
いやぁ〜、慧さんこそ、まさに【アダルティー】ですね!(照)
もっとたくさんの慧さんのオハナシにお会いしたかったデス。
最後にでも、お会いできてよかった!そして…
いつか、どこかでお会いできることを願って…


[20295] まぁ!慧ちゃんっ♪
投稿者:まゆ 2006年04月30日 (日) 23時43分

最後に来てくれたのね〜♪嬉しいよ〜(涙)
魚座仲間の私たち(まだ言ってる・苦笑)何度となく思いが重なった作品たち。慧ちゃんの文才には敵わないんだけどね(笑)でも、嬉しかった。
このお話もだけど…アロマのお店のお話。印象的でした。水も滴る言い男の彼を思い出します。
ムーディでアダルティなBARの数々。慧ちゃんの描くせつない作品が大好きです。
ありがとう。最後までキュンとさせて貰いました♪

★こちらお借りして…
みあちゃ〜ん!出てきてくれて嬉しいよぉ(涙)
もうここでみあちゃんのお名前拝堅できないのかと思ってたのよ。だからめっちゃ嬉しい!
今まで素敵な作品たちを、私の駄作に駆け付けてきてくれて… ありがとう。そしてこれからもヨロシクね♪

もう少しで扉が閉じてしまうのですね。
お目にかかれなかった作家の方々、出逢いに感謝しています。ありがとうございました。


[20300] ありがと〜う♪
投稿者:はな 2006年04月30日 (日) 23時57分

慧ちゃん、お久しぶりです。
最後の日に、“こちらで”あなたにお会いできて嬉しかったです(笑)。
その涼やかなお顔に似つかわしくない?(爆)、情熱的なお話、最後に拝堅できて嬉しかったです。
また、どちらかの会場で、お会いできることを願っております♪。

こちらをお借りして
>ゆんママさん
また、[bbs]の方でお話いたしましょうね〜♪

>みあちゃん、ぢんこちゃん、のんのちゃま、マーブルさん、あこっちさん、お久しぶりです。
殆どの方が、ドームでお会いできた方ですが、お元気ですか?。みあちゃん、もう肩こりとれましたか(みてますよ〜・爆)お互いに、身体を労わりましょうね〜♪。
また、皆様方にお会いしたいで〜〜〜す♪!。

makoさん、ありがとうございました〜♪

編集です
ブレスさん、つぐみさん、まゆさん
こんばんわ〜♪
楽しい夢の世界、ありがとうございました〜♪
たのしかったで〜す♪


[20305] 慧さん
投稿者:sasa 2006年05月01日 (月) 00時03分

よかった。最後にここにいて。
慧さんにはどうしてもお礼を言わなければ。
前にもいった事がありマスが、私がココにくる切欠は慧さんの[luna」っていうお話だったんです。慧さんのお陰で、楽しい世界とステキな皆さんと知り合えました。ありがとうございました。そして、お元気で。


[20307] 初めまして。
投稿者:あーち 2006年05月01日 (月) 00時15分

こんなギリギリのご挨拶ですみません。
最後にお話が読めて嬉しかったです。
またどこかでお話が出来ます様に!


[20260] 現在、ヒライ家。RES
投稿者なーこ 2006年04月30日 (日) 18時26分


あの後、咲と京の待つ家に帰ってから、お土産を開けたり、面白かった話とかをした。

京をベッドに寝かせてから部屋を出ると、咲が僕のお気に入りのお酒を作ってくれた。

「ありがとー」
「ん」
「・・・・」
「・・・・・・」
「・・・な、なに?」

あまりにも見つめられるので、僕はつい動揺してしまう笑

「んーん!楽しかったんやね〜ひらいくん」
「うん、そうやねえ、うん・・」
「まちこちゃんと、話したん?」
「うん、そりゃあねえ・・?ナニ〜?笑」
「あたしの勘違いやといいんやけど、ひらいくん、なんか隠してない?」

ワオ
こりゃー言うしかないんやろうなあ・・
ここで隠してもなんもないし苦笑


「実は、昔、まちこちゃんのことは好きでした・・!
・・・で、まちこちゃんも・・・」
「ひらいくんがすきやったん??」
「・・・・と思ったんやけど・・」
「・・・へ?」
「実はこれもらってさ・・」

僕は、僕がまちこちゃんの青春時代に(恋愛の)反映されてなかったことを物語る、あの手紙を咲に見せた。


咲は・・・

「・・・プッ・・」

笑った・・・・
笑いやがった・・・

「ちょおー笑わんといてやー!」

「だって・・・ははは!!」

「ひらいくん、やっぱひらいくんはあたしのものやわ♡」




そんなこんな、色々と過ごし、もう僕らは今年で14年目の夫婦。

京は中学生になったし、京の下には和乃<カズノ>(現在10歳)、そして丞治<ジョージ・・なぜか咲がジョージとつけたがった笑>(現在5歳)と三人の子どもたちに囲まれて、僕らは幸せに暮らしています。

もちろん、まだまだ、現役アイドル!!じゃなく、シンガーです♡

シンガー、そしてパパのひらいくんを、これからもどうぞよろしくお願いします!!



********************

何か書こうと思いながら、最終日になってしまいました><
みなさんのも読ませていただいています!
どこかでまたお会いできることを、楽しみにしています。
今までどうもありがとうございました!!!


[20265] なーこさ〜ん♪
投稿者:ゆんママ 2006年04月30日 (日) 20時55分

お久しぶりで〜す!のご挨拶がまさかこんな形になっちまうとは思いもよりませんでしたっ(涙)。同窓会後のヒライさん家・・何もなくて安心しましたぁ〜〜。ねぇ・・?もしもの事があったら・・な〜〜んてすんごい心配もしましたが、こうやって14年も連れ添えるんだから、「ひらいくん」幸せよね♡いつの間にか3児のパパ・・・(汗)。あの京ちゃんは中学生っ!えぇぇ〜大変驚いてますっ(爆)。でも、幸せならOK♡咲ちゃんの最後の言葉・・ゆんママめっちゃ好きです♡
なーこさん短い間だったけど、素敵なお話読ませて頂いてありがとう!また、何処かでお会いできる事を願っています。そして素敵な堅ライフとこれからのご活躍を願って・・紙吹雪っ♪


[20266] なーこさん♪
投稿者:ぢんこ 2006年04月30日 (日) 21時00分

最後の最後で続きが読めてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪
何時の間にかお子ちゃま、3人もいらっしゃったのねっ!(驚)
ひらい家のお幸せを心よりお祈り申し上げます!

なーこさん、短い間でしたが、これまで数々のステキな作品を読ませて下さってありがとうございました♪
こちらでお話しさせて頂けなくなるのは寂しいですが、いつかまた何処かでお目に掛れることを楽しみにしております!
なーこさん、今まで本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました♪
どうかお元気で…。


[20289] あー♪
投稿者:まゆ 2006年04月30日 (日) 23時23分

ホッとした(笑)ヒライ一家は安泰ね♪

途中レス出来ないこともあってゴメンなさいね。
なーこさんの書かれる彼の言動が私のイメージにぴったりで読んでいて楽しかったです。
ゆんママちゃんと同じく、最後の咲さんの一言!
いやぁ〜ん♪私も言ってみたいぃ〜!(蹴ッ)
共有した時間は少しでしたが、楽しかったです〜。ありがとう!また…どこかで!


[20290] なーこさん
投稿者:ブレス 2006年04月30日 (日) 23時27分

ええとぉ、はじめましてでしょうか?(ごめんね。ちょっとうろおぼえでぇ。)
でも、お話しはロムっていましたと、はりきって言うことではないんですけど。
いつの間にやら、お子様が三人。
>「ひらいくん、やっぱひらいくんはあたしのものやわ♡」
と、この一言を言いたいッ!です。妄想の扉を開かれて、私はどうしたらいいのでしょう・・・(笑)
なーこさん ありがとう(*^_^*)


[20291] なーこさん♪
投稿者:つぐみ 2006年04月30日 (日) 23時30分

その後のヒライ家。
そっかぁ〜、3人も子供いるんだぁ〜。
なーこさんとこのヒライ家の14年の軌跡を見たかったなぁ…
楽しいお話をありがとうございマス。
お若いのにしっかりした文章をお書きになる方だなぁって、思っておりまシタ。
またいつか、どこかでこのご一家とお会いできますように!!


[20306] 初めまして。
投稿者:あーち 2006年05月01日 (月) 00時10分

なーこさん。初めまして。あーちと申します。
お話読ませて頂いてました。
時間が時間で日付が変わっているので送れるのか
ドキドキしていますが(笑)
最後にご挨拶を。
楽しいお話ありがとうございました。
またどこかで、お話出来ます様に!


[20196] ありがとうございましたRES
投稿者みち 2006年04月30日 (日) 01時34分

最後にちょこっとお邪魔させてください
(ちょこっと・・と言いつつまとまらずにとても長くなっちゃった…うわ〜ゴメンナサイ)

手を痛めてすっかりロムだけになってしまっていましたが、
こちらが休止と知って何かごあいさつを。。って思っていたら
とうとう最後の愛劇のページが閉じられる日になってしまいました。
(実はこのまとまらない文章も数日がかりだったりする・・で、結局見切り発車^^;)

お久しぶりです
同志の皆さん、おなつかしい〜 
こういう形ででもみんなが顔をひょっこり出してくれるって、なんだかこんな時に不謹慎だけどやっぱりうれしい〜
心でお一人ずつの名前を呼んで、そしてお話を読ませていただきました。


月並みですが
長かったような・・・短かったような・・
このお部屋がスタートした約三年前、耳が発火しそうな気持ちでドキドキしながら初投稿。
あの夏のはじめの日から、今も一ミリも変わらないのです、submitを押すときのヘタレ小心具合は。
だって不特定多数の方に 自分のつたない文章を 読んで頂くなんて生まれて初めてのことだったのですから。

学生の時とは違って、強制で書かされるのではなく 期限もなく 課題もなく
ただあるのは、ある一人の希有な存在の歌バカさんへの思いだけ
やがて・・ 同志のみんなが 一人二人と増えていって・・
言葉や文体は様々だけど
みんなの根っこはただひとつ
思いのベクトルは一方向
彼へのあふれる思いが 指からココロから・・こぼれるから
こぼれた思いを 同じ温度ですくいあげてくれる同志がいたから

見えない何かでつながれたようだったね
楽しかったね
ワクワクしたね
涙もしたね
クスリと笑ったね
心見透かされたのかとドキリとしたり
堅くなった気持ち、ほぐされたり
じんわり温かい気持ちになったり
ポっとほほ赤らめたり(笑)
色んな国や、行ったことのない地へも
食べたことのないものや、かいだことのない匂いも
見たことない色も
触れた事のない感触も
リアルに鮮やかに感じられた

季節も 花も 風も 月も 雲も まるで違う表情を見せて・・
そんな未知の世界で心遊ばせることができました
日常の何気ない出来事が、色づいて見えました


いつまでも忘れられずに心に刻みついている・・そんなお話もいくつもあります。
ここでの言葉のキャッチボール、ワクワクしたなぁ。。
おつきあい頂いたあなた、本当にありがとう。きっと忘れません。
そして・・・
こちらでお会いできるのを、ドキドキしながら待ちこがれてたあの方この方。。
どうかそれぞれの場所で、それぞれにお元気でいてくださいね。
いつかまた別の形で会えるといいな。。(って言いつつ実はしぶとく未だにあきらめずに待ってたりするんだけど。お顔出してくれるのを)

makoさんには大感謝しています
makoさんの広いふところにすっかり甘えて遊ばせて頂きありがとうございました。
時に暴走しがちな『思いのかたまり』のこちらの管理、本当に本当に大変だったことでしょう。お疲れさまでした。
これからもangel houseが末永く暖かな堅さんのファンサイトでいられるよう陰ながらコッソリ応援させてください。


皆さま、今までたくさんの素晴らしいお話を読ませて頂いてありがとうございます。
そして、私の気まぐれでつたない文章をお読み頂いた方、本当に感謝します。
いつも“ギリなライン”(大汗)で皆さまの妄想のスイッチを押すのが実は…快感でした(カミングアウト)
レスして下さった皆さまのもったいないくらいのお言葉、ずっと宝物です。

最後に何か。。と思ったのですが、最近めっきりカラッカラで^^;
二年前の六月の文章を。。
今読み返すと恥ずかしいのですが、あえて手直しせずに。その時の感情で生まれたままで。
(さんざん悩んだのですが選びきれずに二編になってしまったこと、また少々季節はずれな事、お許し下さい。最後の手いたずらです。)

________________________



 <ちょっとヘタってる君に・・・ヘタレな俺より>  (04/06/17投稿)
 
 
   
そんな時もあるさ

泣きたいときは泣くに限るよ
心にたまったうだうだを出しちゃえ

言いたいことは声に出してみて
誰も聞いてなくてもいいから

そして…いつもの紅茶に、今夜はちょっとお砂糖とミルクを…
「子供みたいね」っていつも君に笑われてる俺の味で

心の声を聞いてみて…小さな悲鳴が聞こえない?
そうそう ここらでちょこっと一休み

今どうしてもしなくちゃならないコトなんて
実はそんなにないはずだろ
明日出来ることは明日でいいよ

「なるようになる!」って名言、知ってる?(笑)

君が重〜く考えてること
見方を変えたら
そんなにたいしたコトでもないかも。
あ、怒っちゃった?(笑)

甘い紅茶で指先までほんのり暖まったら
俺の噛み噛みトークでも聞いて
ちょっと笑えたら
もう大丈夫
きっと大丈夫

がんばらなくっていいよ
君のペースで充分だから

「足元ばっかりみてないで 空を見上げて深呼吸」

ヘタレな俺にいっつも君が言ってくれる言葉だよ
ぶっちゃけ、下手なマッサージより効果あり(笑)

深く胸に吸い込んだ静謐な空気は
ぺしゃんこの気持ちをすこぉしふくらませてくれるだろ?

・・・ごめんな
実はうまい言葉見つからないんだ
カッコつけようとすればするほどボロが出る(苦笑)
知ってるだろ、ただの「歌バカ」だからさ

そうだ…
最後の仕上げに俺のあの曲なんか聴くってのはどう?
そう、君の大好きなあの曲

そして静かに瞳をとじて・・

今夜だけは約束するよ
必ず君の夢にゆくから
会いにゆくから…君の隣に誰かがいても

さ、コユビ出して 指切りしよう


そして…明日の朝になったら
ちぢこまった君の心が
ほんのちょっとでも
ゆるゆるとほぐれていれば。。ええなぁ。。。






<・・浴衣ウタ・・>  (04/06/27投稿…お気に入りの“縁側                浴衣眼鏡姿”のグラビアにインスパイアされて)


アナタは縁側にたたずんで
一人扇子をそよがせる

聞こえてくるのはひぐらしの
カナカナカナ。。。とせつな声

なぜにこんなに似合うのか
なぜにこんなにときめくか

気まぐれに羽織る浴衣着に
アナタはさして気にもせず
ちらと私の方を見る

小さなメガネ越しの目に
普段とちがうやさしさが
にじんでいるよな
そんな気が

はらはらはらはら
浮き立った

わたしのココロを
どうしよう

きりりと結んだ男帯
腰のラインが悩ましい

こんな夕暮れに不謹慎
わたしのココロを戒める

そよ吹く風になりたくて
アナタの扇子に嫉妬する

さやさやさやと短冊が
アナタの願いをふるわせる

ただそこにいるだけで
ただ、たたずんでいるだけで

浴衣のアナタに夏…止まる




__________________☆
おしまいです。またいつかどこかで。。。ね。

今までお目通し下さったすべての皆さまに感謝して…ピリオド.


[20201] みちさん♪
投稿者:つぐみ 2006年04月30日 (日) 01時55分

ワタシ実は数年前に一時コチラのスーパーロムっ子だった時期にみちさんの作品を拝見したことあったかも、と今思い出しました。
<・・浴衣ウタ・・>
ちらりと拝見した記憶が…
すみません。読み逃げしてた上に記憶も曖昧で…
堅バーのときの、浴衣にメガネのシンガーさん、思い出してしまいました。(照)

ステキな詩をふたつも読ませてくださってありがとうございます。

いつかまた、どこかでみちさんのステキな作品にお会いできますように…
一番海苔してしまいました…


[20207] 初めまして。
投稿者:あーち 2006年04月30日 (日) 02時27分

みちさん、初めましてあーちと申します。
作品読ませて頂いてちょっぴりウルウルしちゃいました。
最近凹む事が多かったのですが、お話読んだら
少し気持が楽になりました。
我慢し過ぎてたのかなって。
あーちの気持がゆるゆるとほぐれました。
みちさんありがとうございました。
またどこかでお話出来ます様に。


[20211] みちさん
投稿者:ブレス@どこまで行けるか頑張ってます 2006年04月30日 (日) 06時54分

みちさん。絶対、ぜ〜〜たい・出てきてくれると信じていました。よかったぁ。
みちさんの流れるような情緒的なお話しに憧れていたのは私だけではないはずです。
みちさんが素敵な作品を書く度に情景を想像して(。-_-。)ポッっとしたりぼーっとしたりしていました。レスも、一つの作品になっていたことがあって、そんなレスを頂くとじーんとしたものでした。
UPしてくださった、2作品。本当に素敵でした。
ありがとう(*^_^*)


[20221] みちさま
投稿者:プー 2006年04月30日 (日) 09時51分

素敵な詩ですね
浴衣姿のあの方、私大好きなんですよ


[20233] うわぁ〜い♪(嬉)
投稿者:まゆ 2006年04月30日 (日) 12時28分

みちさんだぁ!感激〜(涙)
来てくれたんですね〜、嬉しいです!
みちさんの思いを書かれた文章。それさえも作品に感じてしまうんです。ほんと毎回“うっとり”してました。それに^m^ギリのラインにメロメロにさせらたのは言うまでもありません。
「ちょっとヘタってる君に・・・」読んでいるうちに涙が溢れてきました。彼に優しく頭を撫でて貰ってるみたいで…。 えぇ〜ん(涙)みちさんとここで会えなくなるの寂しいなぁ。でも!また何処かできっと…会えることを信じて…彼の歌にゆるゆると心を解いて貰いながら待っていようと思います。
拙い私の作品に温かい言葉の数々、そして素敵な作品をありがとうございました。手、お大事になさって下さい。
★チョットお借りして…
ゆんママちゃ〜んっ 拝堅いたしましたぁ♪気が付いてくれてありがとう!そんなとこ、おったん?(笑)うふふ♪


[20236] みちさ〜ん♪
投稿者:ぢんこ 2006年04月30日 (日) 13時17分

みちさん、最後の最後にまたまたステキな作品をUPして下さってありがとうございました♪
それも2話も…、感激です♪
いつもながらうっとり、しっとりさせて頂きました♪
これから、みちさんのこのようなステキな作品を読ませて頂けなくなると思うと寂しいですし、残念でなりません!(泣)

みちさん、短い間でしたが、数々のステキな作品を読ませて下さってありがとうございました♪(感謝♪)
いつかまた何処かでお目に掛れることを楽しみにしております!
みちさん、今まで本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました♪
どうかお元気で…。


[20242] 初めまして〜
投稿者:ゆんママ 2006年04月30日 (日) 14時54分

でしょうかぁ〜?でも、お名前拝堅したことがあるようなないような(滝汗)・・・。記憶がかな〜〜〜り曖昧です。でも、この作品にお目にかかるのはお初でございます。「ちょっとヘタってる君に・・」なんだかジ〜〜ンときて、ウルウルしてます(涙)。私の座右の銘(?)も「なるようになる」なんです。一時期、何でもかんでもウジウジ悩む自分がいました。ここ、10年くらい・・ですかね、こんな風に思えるようになってきたのは(笑)。何だか気持ちがス〜っと落ち着きました。浴衣の作品も今、うっとりしています。>腰のラインが悩ましい・・ここっ、好きです(照)。もう、この一言であれやこれやといろんな妄想を掻き立てられそうです♡
お疲れ様でしたっ、そしてもっと早く、みちさんの作品に出会ってドキドキ♡したかったなぁ・・・。これからも素敵な堅ライフをお送りください&ご活躍を願っています♪

★こちらお借りして・・・★
まゆちゃ〜ん♪ズズ〜〜ッと↓のゆんママの拙い作品にレスありがとうございますっ!そ〜っと柵の中から覗いてましたんで、まゆちゃんが来てくれたの分かりましたっ!お礼に一言書かせて頂きましたんで、お暇な時に読んでやってくださいませぇぇぇぇ〜〜〜♪


[20246] みちさん…
投稿者:なちゅらる 2006年04月30日 (日) 15時15分

愛劇最終日にみちさんの言葉に触れることが出来て、とても嬉しく思います。
オレンジ色の“みちワールド”にいつも心をときめかせていました。
綺麗な数々の言葉はまさに“未知”の世界、何度引きずり込まれたか…(笑)。
沢山のお花の名前が並んだ作品、知らない花を調べながら読んだことも懐かしいです。
拙い私の詩にも素敵なレスを頂き、ドキドキしながら読んだこともよ〜く覚えています。ありがとうございました。
何処かで、きっと会えることを願っています♪


[20250] みちさん!
投稿者:sasa 2006年04月30日 (日) 15時26分

きりりと結んだ男帯。
最後にやっぱり、これだけでやられました。
竹○夢二の挿絵を見ているようです。
私がここにくるよーになってから、時折、ちらりとお顔を覗かせてくれたみちさんのお話は、甘美な残り香さえ漂わせているかのようでした。
以前もやられた言葉は「ぴたりぴたり 君と僕」
(間違ってたらごめんなさい。)でした。
毎回同じ事いっちゃいますが「すっとり」です。
短い間でしたが、心地よい、柔らかな刺激をいただきました。ありがとうございました。


[20278] お疲れさまでした!
投稿者:ラ・マン 2006年04月30日 (日) 22時03分

痛い手での投稿ありがとうございました。
【愛劇】の扉をノックするたびに貴女のお名前を探しておりました。熱烈なみちさまファンでした。
窓辺から見える花火や花に妖しい色気をかもし出してドキドキさせてくれたこと忘れません。
白木蓮を見ては、みちさまを思い浮かべます。
そしてカリスマシンガーさんへの深く溢れる愛を感じてやみません。本当にありがとうございました。

makoさま
コチラのページの管理 お疲れさまでした。
makoさまの優しさに甘えさせていただき、たくさんの作家の皆様の作品を読むことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからもangel houseが堅ファンの楽しい集いの場でありますよう祈っています。

作家の皆様
ロム専で申し訳ありませんでした。
素敵な作品をありがとうございました。


[20281] ありがとう。。。
投稿者:のんの 2006年04月30日 (日) 22時27分

最後にみちちゃんのお話に触れることが出来て嬉しいです♪何度その指先に悶絶させられたことでしょう(恥)本当に楽しい時間でした…。
↓でも書きましたが、みちちゃんの指先が悪戯する気配をワタシ見逃しませんからーっ!これからも書き続けてくださいね。
いままでありがとうございました♪


[20301] みちさーん!
投稿者:あおたけ 2006年04月30日 (日) 23時57分

目に留まらなくてもいいです!この気持ちだけ…!!
みちさんの描かれる世界は柔らかな絵筆で書いた時には水彩画のように、油絵のように本当にほんの少しの言葉からいろんなものを導いてくれるまさに「指先の魔術師」でした。
本当に尊敬していました。こんな素敵な言葉を紡げる方と出会えて、嬉しかったです。
これからも、その才能をどこかで見せてください!!

そして私の拙い作品を読んでてくださったとのこと、本当にありがとうございました!!
嬉しいの一言につきます。

お返事をかけなかったみなさん、本当にゴメンなさい。本当に素敵な場&みなさんに出会えたこと、心より感謝します!


[20303] 一言だけでも・・。
投稿者:みち 2006年05月01日 (月) 00時00分

みなさん、ホントにホントにありがとう。
★つぐみさん★あーちさん★ブレスちゃん★プーさん★まゆちゃん★ぢんこさん★ゆんママさん★なちゅらるさん★sasaさん★ラ・マンさん!★のんのちゃん・・そして★みあさん★みゅうちゃん、★マーブルさんも。
そして目を通してくださった皆さま、本当に言い尽くせないくらいありがとうございました。かけがえのない思い出になりました。
そしてたくさんのお話を読ませていただけた書き手の皆さまに大感謝しています。

編集!
おわ!あおたけさんだ!ウンウン。こんなギリな時間に会えた〜。
嬉しい〜。きっとこのことずっと覚えてるよ。ありがとう。

(ファンバカさん、シカさん、モコタンさん、パオーンさん、バタカップさん、どこかでお元気でいてくださーい。きっとずっと忘れませんから・・。)

・・・makoさん、本当に本当にありがとうございました・・

さ、もう五月です。青葉がまぶしい季節です。気持ち切り替えて前を向きます。
みんなをこんな風にさせるあの方の始動もそろそろかな・・。


[20186] ライブ後@RES
投稿者うたかた 2006年04月30日 (日) 00時57分

初めて投稿します。
今日1日だけ私の想像にお付き合いください。

この「愛の夕暮れ劇場」はいつも楽しみにして読んでました。
今まで沢山の素敵な物語が読めて幸せでした。
作家の皆様、支えてきた皆様、ありがとうございます。



「初めての出会いは文字からだった」


親戚のアキラに連れられて初めて平井堅のライブに来た。
はじめは行く気がしなかったが、
結婚前の小旅行を兼ねて・・・しかもアキラが旅行費用とライブチケット代を負担してくれるという
プレゼント付。
これは行くしかない!
ただ条件付だったことは言うまでも無い。
ほんの5分程度の代役だ。

ライブ終了後にから渡されたストラップには「GUEST」というカードが付けられていた。
ミュージカル好きな私でもこの意味は知っている。
関係者しか入れない出入り口に入れるパス。
何故アキラがこれを入手できたのかは分からない。

ドアにへばりついているガードマンにとがめられることなくドアの向こう側に入った。

誰か捕まえなければ、教えてもらわなければ。
そう、私の・・・いや、アキラとの面会を望んでいる人の居場所はどこ?
「すみません。あの、あの」
ライブ後の向こう側の世界は雑然としていて、
それぞれの人が忙しそうで声がちいさくなってしまう。
それでも、私は誰かを捕まえた。
「すみません。会いたい人がいるのですが」
手紙を差し出して、廊下のかなり奥まで連れてきてもらった。
青いのれん。
開いているドアをコンコンとたたく人。
「お客さんだよ」
誰か出てきた。前髪ぱっくり分けの声が低い人。
「どちら様?ですか」

数分後、私はその楽屋の主と2人で会話を始めた。
「はじめまして。アキラと申します」
「はじめまして。ごめんな。ちょっとちらかってて」
彼は荷物をテーブルの端のほうに片付けた。
30分前にはステージ上で歌って笑わせて、そして泣かせた人。
前から20列目からでも間近でもかっこいいなぁ。
「とても素敵でした。歌もお話も」
緊張していてなぜか声が上ずる。
「・・・そうかな?」
照れている姿もなかなかカワイイ。
「キミ、アキラじゃないね」
即答だった。
この部屋に入って3分。
「彼女はそんな事は言わないよ」
長い沈黙を感じた。
「彼女は会ってくれないんだ」
頭を左に傾けた。
「どうして会ってくれないんだろう?」
「どうしてなんでしょう?」
私も即答した。
こんなに素敵な人に会えるチャンスを生かさない義姉は何を考えているのか?
「彼女はどんな人?」
もう私は正直に答えるしかなかった。
「私の母の姉の子供のお嫁さんで、子供が2人いて。近いところに住んでいます。時々アキラ家にも遊びに行きます」
「そう。・・・彼女は幸せそう?」
「前はよく話はしたけれど、今はお互いに時間が合わなくて」
長い沈黙。
もう5分間代役は絶望的。
「アキラは先に帰ると言っていたから、もうここには居ないと思います」
そうまでしてアキラが彼に会うことが出来ない理由は言えない。
「(ごめんね。こんな役を頼んで。
  私が不美人だから会ったら彼が幻滅すると思うわ。
  幻滅しないままにしたいんだ)」
そんな理由だ。
アキラは何があっても会わない。
「用意した席は誰も座って居なかった。
 ステージの上からでも彼女を確認したかった」
「20列目の29番と30番だったんです」
「そんな場所じゃ確認できないね」
暗い顔してる。
なんだか同情してきちゃった。















[20231] うたかたさん…
投稿者:まゆ 2006年04月30日 (日) 12時12分

初めまして。続き、お待ちしてますよ。


[20235] うたかたさん♪
投稿者:ぢんこ 2006年04月30日 (日) 13時05分

うたかたさん、はじめまして! ぢんこと申します。
最終日ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
続きお待ちしております♪


[20240] 初めまして〜
投稿者:ゆんママ 2006年04月30日 (日) 14時33分

うたかたさん♪最終日ですが、よろしくお願いいたします。あっ、ご挨拶遅れまして・・ゆんママと申します♪続きお待ちしておりま〜す!


[20154] なやみどころ。RES
投稿者賢利 2006年04月29日 (土) 21時47分

パタン、
ドアを閉めてバッグを置く 真っ暗な部屋
溢れかえる人の中
独り言のような「ただいま」さえ響いてしまいそうな孤独感
時々、感じたりして
その度、笑ってみたりして

プッ、
TVのスイッチを入れる  ボリューム大きめで
虚ろなままで少しの間画面を見つめ 着替え始める
私のスイッチが オンからオフに変わっていく

〜♪〜

パチン、と
何かが頭の中ではじけとんだ
すぐさま 私の視線はTV画面に釘付け

〜♪〜

囁くような15秒間
まるで 息をすることも忘れるような

ふいうちはやめてね
でも、それもありかな

BGMが変わり世界が戻る
TVを消し MDをかける
再び 3つめのスイッチが

また 会えたね
今日も 助けてもらえたね
明日も会いたいけど
でも その前に
願わくば
今日の夢に出てきてくれる?

あっ、
でもそうしたら
また夜中目が覚めて 朝まで寝れなくなっちゃうな
それは困るけど 会えないのも困る
どうしたらいいの?

なんて
そんなことで悩む私はどうなのよ 笑

でも
なやみどころでしょ?


*********************************************

しばらくお休みしていたらこんなことになっていたとはっ!残念ですが仕方ないですね・・・。

さてさて最後のご挨拶ですが、この場をお借りして、管理人のmako様はじめ、私の作品を読んでくださった方、コメントを書いてくださった方、交流が始まった方、そして何より、シンガーさんに感謝の意を表さずにいられません。私の更なる勝手な妄想から始まったケンシくんFCにもたくさんの会員さん達が入会を希望していただき、感激でした。ありがとうございました。
これからもこのサイトは拝見させていただきますので、またどこかでお会いできれば嬉しいです。
みなさま、どうぞこれからもお元気で。そしてますますの堅様熱、あたためていきましょう!
本当にありがとうございました。

またいつか、どこかで〜。


[20162] 賢利さん♪
投稿者:ゆんママ 2006年04月29日 (土) 22時16分

お久しぶりです、お元気でしたかぁ〜?最近、あのお方夢に出てきてくれませんっ(汗)。出てはきてくれたものの、追いかけても追いかけても腕を掴むことできず・・逃げられてしまいましたっ(爆)♪こちらにお邪魔した頃賢利さんのお話・・読み逃げしていたと思いますっ(汗)。ケンシくんのFCに入会したかったです。でも、レスする勇気がなくて・・・この日を迎えてしまいました(涙)。短い間でしたが、素敵なお話ありがとうございました♡これからも素敵な堅ライフをお送り下さいね、そしてこれからのご活躍を願っております♪では笑顔で・・紙吹雪ですっ♪


[20168] 賢利事務局長っ・・・
投稿者:sasa 2006年04月29日 (土) 23時35分

はい、それは悩みます。
>ふいうちはやめてね。
うん、私も『それもあり』に賛成です。

で、よかったぁ。ここで、会えて・・・。
確か賢利さんとはデビューが殆ど一緒デシタよね。だから、会社とかでいう、いわゆる「同期」のヨシミを勝手に感じていました。賢利さんの描く主人公の女性はいつも一生懸命で、シンガーさんはちょっと強引で・・。あと前にお話したけど、音の表現がすきでした。プシュ、とかガコンとか・・・。そして、私の頭のなかのカリスマ一家の隣家に住んで頂き、ケンシくんFCの代表という2足のわらじまで、はいて頂き、本当にありがとうございました。みんなで、集まった時はバーチャル会合なのに、本当に楽しかった〜。
思い出がいっぱいです。
ここではお話できなくなりますが、今後ともどうぞ、よろしくおねがいします。


[20178] 賢利さ〜ん♪
投稿者:ぢんこ 2006年04月30日 (日) 00時22分

最後の最後で賢利さんの作品を読ませて頂けてとっても嬉しゅうございました♪
ありがとうございました♪(感謝♪)
それと何だか私の気持ちを代弁して下さってるようで、嬉しかったです♪

賢利さん、短い間でしたが、数々のステキな作品を読ませて頂けてとても幸せでした♪
こちらでお話しさせて頂けなくなるのは寂しいですが、いつかまた何処かでお目に掛れることを楽しみにしております!
賢利さん、今まで本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました♪
どうかお元気で…。


[20199] 賢利さん
投稿者:つぐみ 2006年04月30日 (日) 01時44分

はじめまして、でしょうか?でもお名前は拝見したことがありました。

ふいうち…実は…
未だにCMに遭遇してないワタシ…爽健○茶のCMはよく見るんですが…
一回でいいからふいうちして〜〜(懇願)

賢利さんのオハナシを最後に読めて嬉しかったデス。
ありがとうございます。
いつかどこかでお会いできますように…


[20203] 賢利さん、初めまして。
投稿者:あーち 2006年04月30日 (日) 02時06分

あーちと申します。よろしくお願いします。
ケンシ君のFCに入りたくて事務局長さんを探し求めてました(笑)
ウニの絵も欲しかったんです・・。
先日甥っ子に書かせてみましたが、見事に失敗し
電車の絵になりました(汗)
追加発売等ありましたらご連絡頂けますか?
もっと早くから勇気を出してレスを送って
いれば・・。と後悔しています。
最後にご挨拶が出来てよかったです。
またどこかでお話出来ます様に。



[20204] 賢利さ〜ん ♪
投稿者:rei 2006年04月30日 (日) 02時14分

お久しぶりです。お元気そうでよかったです。
なのに… もう賢利さんの作品を 読むことができないかと思うと残念です。私が、久しぶりにこの愛劇を訪れたとき ちょうど賢利さんが連載を書かれているときでした。レスも途中から参加させていただいたと思います。 そして… いつのまにかカリスマ一家のお隣りの居候にしていただきました。ホントに 嬉しかったです。
また、どこかで(barのとき帰りの新幹線が たしか同じでしたよね?)お会いできる気がします!ホント!


[20212] 賢利さん
投稿者:ブレス 2006年04月30日 (日) 07時05分

それはなやみどころです。
でも、やっぱり夢に出てきてくれるを選んじゃうよね。
>今日も 助けてもらえたね
ここで、うんうん。と力強く繰り返すこと数回。
不意に会える歌声に興奮したりほっこりしたり。
そんな幸せがあるんだよね。
賢利さん。ありがとう。(*^_^*)


[20222] 事務長様
投稿者:プー 2006年04月30日 (日) 09時55分

素敵でしたよ
堅詩くんFCに、入会させて頂いて、とても嬉しくて、またお話を読ませてください


[20230] ふいうちに…
投稿者:まゆ 2006年04月30日 (日) 12時02分

ドキン!とする瞬間。「それもあり」よね(嬉)
というか、あって欲しい(笑)
TVから聞こえる15秒の声だけでダッシュしてる私って(苦笑)どうなの?
最後に賢利ちゃんの作品が読めて嬉しかったです。
いつぞやはケンシくんFCの集いに参加させて頂けて感激でした。何も持たず(汗)ドジな私に優しくフォローしてくれたこと忘れません。お酒持参のこと、いつか何処かで集いがあったら持って駆け付けますので!思い出をありがとう、またお会い出来ることを願って…!


[20261] ありがとうございましたぁ〜!
投稿者:賢利 2006年04月30日 (日) 19時21分

良かった、覚えてくださってたのね・・・(^^;)
ホッとしました(笑)

ゆんママさん→お久しぶりです!ゆんママさんもお元気でしたか?あの方夢に出てきてくれませんか・・・。インドアのようですしね(^^;)私もCMにはよく遭遇するものの最近夢はさっぱりです(ToT)ケンシくんFCに入会希望でした?入ってくださって良かったのに!残念です・・・。いつもレスありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています♪

sasaさん→まず・・・、お知らせして下さってありがとうございました!!お蔭でこうやって皆様に最後のご挨拶ができました。あれから急いで最後の作品を書き上げました(^^;)ふぅ、あぶないあぶない。で、今回の作品は前にsasaさんがおっしゃって下さってた「音」の表現たっぷりめに、私らしく書いてみました。
私もsasaさんのこと、勝手ながら『同期』と思い込んでいました(笑)人気作家さんをつかまえてねぇ・・・(汗)ケンシくん関連についても温かく見守って頂いてありがとうございました。本当、感謝でいっぱいです。ここでは最後になりますが、シンガーさんともども、今後ともどうかごひいきに♪(笑)

ぢんこさん→代弁してました?それはなによりのお褒めのお言葉!嬉しい限りです♪感謝だなんて恐れ多い・・・。ここには本当にすばらしい作家さん達がいらしてましたしねぇ。正直、毎回びくびくもんだったんですよ(笑)そんな中、いつもレス頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!また、必ずいつかどこかで〜♪

つぐみさん→はじめましてかな?しばらくお休みしてたからよく分からん(^^;)つぐみさんの描く独特な世界観がとても好きです。いつもぐっ、ときていました。なのにレスできてなくてごめんなさい・・・。またきっとお話しましょうね。あ、CMにふいうちできるようお祈りしてます!(笑)

あーちさん→あら、ケンシくんFC入会希望でした?それは残念!しかしつくづく人気高しですなぁ、恐るべしそのカリスマの血・・・。うにの絵はご希望ならsasaさんではないかな(^^;)私が休養に入った時期にたしかあーちさんがここにこられてたのかな??お名前は時折見てたのですが・・・。残念です。またどこかでお話しましょう♪

reiさん→まぁ、お久しぶりです!!連載も終わったようでお疲れ様でした♪レスさせて頂きました♪reiさんとはやはり、同居の話題がてんこもりですね(笑)いろいろ、すったもんだとありましたがとても楽しかったです!!みなさんとの集いもできて本当、大切な思い出です♪そうそう、新幹線がおそらく一緒だったんですよね?いつか本当に『集い』ができることを楽しみにしています!また、それまで〜♪

ブレスさん→そうそう、私いつもあの15秒に救われています。本当、不思議な力。携帯で録音して、疲れ果てた時に聴いてます。マジ、元気でます!!ありがとうだなんて、こちらこそありがとうございますです〜。もったいないお言葉・・・。また、いつかお会いしましょうね。

プーさん→いつもいつもレスありがとうございました。FCの集いにも夏美さんが参加して下さったんですよね。お迎えにこられた堅一さんともお会いできて嬉しかったです。またいつかどこかで♪

まゆさん→私もそのお声が聴こえる度に首がぎゅるんっ!!と画面に向きます(笑)絶対、息も本当にとまってる(笑)いつぞやの集いの時はおざぶ、ありがとうございました♪いつかの次回の時はお酒とアップルパイを楽しみにしています。ぜひぜひ♪


最後の最後に・・・
みなさん、本当に最後まで暖かいレスをありがとうございました。感謝、感謝です。
今回の作品はお世話になったみなさまへの感謝の気持ちをこめて、私らしく書いてみました。「音」の表現も然り・・・。しばらくお休みしていて精神が疲れ果てた時に15秒の別世界。ふっ、っとすくいあげられた気持ち。日々疲れることの多い生活の中で、みなさまにもこの気持ちを味わって頂けたなら・・・、そういう想いで書き上げました。ほんの少しでも心のどこかに共感して頂けたのならこれ以上の幸せはありません。

長くなりましたが、本当、感謝でいっぱいのこの気持ち、ありきたりですがやはりこの言葉でしか言い表せられません。
ありがとうございました!!!
またきっとどこかで!


[20148] 夢=未来RES
投稿者みゅう 2006年04月29日 (土) 21時13分

小さい頃から身体が弱く、学校も休みがちだった私は、たまに学校に行っても、いつも転校生状態
友達も出来なくて、学校に行く事が苦痛になった
そんな私を見て両親は、環境が変われば、気持ちも変化すると思ったのだろう
私は、小学4年生の夏休み、おばあちゃんの家へ行く事になった
「おばあちゃん、散歩に行ってくるね」
夕暮れ近くの川を目指して歩いた
風が少し冷たくて気持ちよかった
緑が繁る木々には、蝉たちが短い命を精一杯、生きようとするように騒々しく鳴いていた
川に架かる橋の上、歌声を聞いた
その柔らかな、透き通る声にドキッとして橋の上から「声の主」を眺めていた
「*ちゃ〜ん、また歌ってんのかよ〜」
友達が声をかける、彼は軽く右手を上げて答えた
*ちゃんって言うんだ、私と同い年くらいかな?
それからは、毎日夕暮れになると橋の上で彼の歌を聞いた

<おーい!降りて来いよ!>
ある日、彼に言われて恐る恐る川岸まで降りていった
「ごめんなさい、迷惑だった?」
<いいや、毎日、聞いてくれて嬉しいんや>
髪がくしゃくしゃになるほど頭をかきながら、縦エクボを浮かべて照れて笑った
それから私は、毎日、彼の横で歌を聞いた

彼の歌には、魔法がかけられてるのかな?
何故だか、学校の事、友達の事、悩みを全て抵抗なく話せた
<そっか、やけどもう大丈夫やな?!>
「えっ?!」
<友達できたやん、オレら、もう友達やろ?!>
「本当に?ありがとう」
<一生懸命になれる夢があったら、どんな事があっても頑張れる!なっ、そうやろ?!
何か、えらそうやな、オレ…>笑
ほんの少しの勇気…心の扉‥そして夢
「*ちゃんの夢って何?」
<歌手になる事や!>
そう言って彼は輝く瞳で遠くを見ていた
彼の瞳の先には、未来が映っていた
「*ちゃんなら、叶えられるよ」心から思った
<ありがとう>
そう言うと彼はポケットから石のような物を差し出した
<これ、やるよ!さっき見つけたんや、お前にやろうと思うてな>
それは、ガラスの破片が長い年月をかけて水に洗われ角がとれて丸くなったものだった
光にかざしてみると、虹色の光が眩しかった

彼と出会えた夏休みは、あっという間に過ぎていった
<さよならは、言わんから…また会えるよな?>
「うん、きっと、また会おうね、ありがとう」
不思議と涙は、出なかった。
それは、きっと彼と出会えた事で自分に少しの強さと自信が持てたから…

《ねぇ〜ママ〜、また♪大きなのっぽの古時計〜♪のおじちゃん見てるの〜?》
『おじちゃんじゃないよ、*ちゃんだよ!ママの大好きな*ちゃんだよ』
クスッ 子供たちが隣で話している

*ちゃんがくれたガラス片は、あの時と変わらないに虹色の光を放っている

ママが*ちゃんと出会えたように、この子たちもいつか、ずっと心に残る大切な人に出会えるだろうか?
夢を持った時、あの日の彼のように、まっすぐな瞳で夢に向かってあるいて行けるだろうか?

【人は、強く思えば願いは叶う】彼は、その事を教えてくれた
私は、子供たちに彼のように強い意志を持って歩いていって欲しいと願う…

******************
ご無沙汰してます。
愛劇休止と聞きましてご挨拶がしたくて出てまいりました
以前のお話を無修正でupしてみました(^_^;)

☆makoさん
愛劇という素敵な場所を作ってくれてありがとうございました。
今までさまざまな問題、ご苦労があったと思いますがいつも温かく広い心で見守って下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

☆みなさま
今まで拙い文章を読んでくださってありがとうございました。
いつもこちらにupする時はドキドキしてたのを思い出します(今もですけど‥苦笑)
最近は、なかなかみなさんにレスする事もできず心苦しいばかりですがみなさんのお話は楽しく拝見させていただいてます
コチラでは、いろんな方と出会うことができて皆さんの優しさ温かさに触れることが出来て感謝してます
なんだか支離滅裂な挨拶になりましたが…ありがとうございました。
そしてまたお会いできますように〜☆


[20152] みゅうちゃんだぁ(*^_^*)
投稿者:ブレス 2006年04月29日 (土) 21時37分

みゅうちゃん、このお話覚えてるよぉぉ。
大切な幼い時の思い出。ガラス片を光にかざして見ているような感覚。
【人は、強く思えば願いは叶う】以前の*ちゃん、そして、子どもたちに寄せる思いが、とても爽やかで、大好きです。
みゅうちゃん、お話を読めてとても嬉しいです。
みゅうちゃんのお話は、暖かさを感じて、ほんわかしてとても好きでした。
大人なみゅうちゃん。可愛いみゅうちゃん。
そんな作品たちの中で、いつも私は妄想を増大させて壊れていきました。(笑)
ここで知り合えて、とても嬉しかったです。
ありがとう。それから、これからもヨロシクねぇ。(*^_^*)


[20158] みゅうさん♪
投稿者:ゆんママ 2006年04月29日 (土) 21時59分

(おそらく)初めましてっ、ですよね?ゆんママと申します。いつも的はずれレス&アホなレスで違った意味でご存知かも・・ですね(汗)。最後の7行に個人的ではありますがとっても重みを感じています♪HN通り、7才と4才の子供のママです。子供達が大きくなるにつれて同じ事を思うことが多くなりました。今も子供達なりに、将来の夢を持っており、その事をよく話してくれます。だから子供たちにも【人は、強く思えば願いが叶う】を伝えてあげたいとこのお話を読ませていただいて私なりにそう感じました。こんな解釈の仕方で申し訳ありません(汗)。みゅうさんのお話とても素敵でした。ありがとうございます。これからのみゅうさんの素敵な堅ライフ&ご活躍を願っております。では、みなさん同様(笑)紙吹雪で〜す♡


[20164] ありがとう☆
投稿者:のんの 2006年04月29日 (土) 22時28分

みゅうちゃんが出てきてくれて本当に嬉しいです♪
母として…子を想う気持ちが凝縮された最後の7行は切実な気持ちで読みました。
グッと胸を締め付けるお話から、可愛らしさ満載のお話、はたまたコミカル?(笑)なお話まで・・振り幅の広いみゅうちゃんのお話が大好きでした(照)
今までどうもありがとう!これからもよろしくね♪


[20173] みゅうさん♪
投稿者:ぢんこ 2006年04月30日 (日) 00時06分

こちらでは確かはじめまして!ですよねっ?、“あちゃら”ではご挨拶させて頂いた記憶があるのですが…(←間違ってたらすみません!・汗)
みゅうさんのお話し、とってもステキでした♪
『人は、強く思えば願いは叶う』
私もこの↑言葉を胸に刻み、これからの日々を生きて行かせて頂きたいと思いました!
みゅうさん、ステキなお言葉をありがとうございました♪(感謝♪)
いつかまた何処かでお目に掛れることを楽しみにしております!
どうかお元気で…。


[20197] みゅうさん
投稿者:つぐみ 2006年04月30日 (日) 01時35分

はじめまして。つぐみと申します。

>彼の歌には、魔法がかけられてるのかな?
なんでシンガーさんの歌ってココロのスキマにジュンって染みこむんでしょうか。

【人は、強く思えば願いは叶う】
ワタシ自身もう結構なお年頃ですが、夢というか野望があります。
それを実現すべく↑のコトバを胸に頑張っていこうと思いました。
ステキなオハナシとコトバ、どうもありがとうございました。
いつかどこかでお会いできますように…


[20200] 初めまして。
投稿者:あーち 2006年04月30日 (日) 01時52分

みゅうさん、初めまして。あーちと申します。
心に残る大切な人との出会い。
まさしく今のあーちにはここでの出会いが
一生心に残ると思います。
素敵なお話と言葉をありがとうございました。


[20205] みゅう様。
投稿者:銀の匙 2006年04月30日 (日) 02時15分

実は・・
わたし・・
みゅう様に嫉妬してた時期があって・・
きっとひどく感情を害するような書き込みを
してしまったこともあったかもしれません。
ごめんなさい。
ずっと言えなくて・・
最後になってしまって・・
ごめんなさい。
いつの日かまた・・


[20223] みゅうさま
投稿者:プー 2006年04月30日 (日) 10時00分

お久しぶりです
素敵なお話ありがとうございました。
また素敵なお話、よませてください


[20229] このお話ぃ〜〜〜(涙)
投稿者:まゆ 2006年04月30日 (日) 11時51分

みゅうちゃん!またこのお話読めて嬉しい!(涙)
このお話を読むと「おもかさ」が思い出されます。今の自分は昔の自分に堂々と手を振ることができるんだろうか…って思うんです。
心に残る大切な人。*ちゃんはもちろん、ここで出逢った皆さんです。もち、みゅうちゃんも♪
>ほんの少しの勇気、心の扉、夢
【叶えるために夢はある】そんな言葉を思い出しました。のんのちゃん同様、最後の7行、心に突き刺さりました。そんな風に成長していって欲しいな…
みゅうちゃん、いつもありがとう。そしてこれからもよろしくね♪


[20259] みゅうちゃんへ
投稿者:みち 2006年04月30日 (日) 18時11分

え〜(コホン)
さっきはのんのちゃんのとこで勝手にコンビ扱いしてしまいました。ごめんなさい(笑)
でもくくらずにはいらない、『コアな視点』のお二人なんだもーん。(笑)
みゅうちゃんのこのお話も、記憶の糸がするするとほどけるように蘇りました。
みゅうちゃんならではのあったかい視点のお話。コレを初めて読んだあの日にタイムトリップしちゃいました。
すごくキヨラカ(笑)な気持ちになったのを覚えてる。
何度もほっこりさせてくれてありがとう。あなたのその穏やかで真摯な人柄がお話にもにじみ出ていたね。
今まで数々の言葉たち。ホントにありがとね。


[20273] ありがとう♪
投稿者:みゅう 2006年04月30日 (日) 21時42分

みなさん、ありがとうございました♪
愛劇に初めて投稿したお話は、かなりのアホ話でした(^_^;)
でも、一番最初に思い浮かんだお話がこの夢=未来で私自身初めて書いたお話でした(確か2度目に投稿したような…)
無修正なのであの頃のままの下手な文章でお恥ずかしいばかりです

★ブレスちゃん
覚えててくれたのね〜ありがとう♪
彼のように夢を叶える人って本当は少ないと思うけど…我が子には頑張って夢に向かって歩いていって欲しいって親なら誰でも思う事だよね
ブレスちゃんの妄想増大させちゃってたの?(笑)これからもどんどん増大、繁殖させましょうか〜!?(笑)
いつも暖かいレス、ありがとう♪
★ゆんママちゃん
初めまして!ゆんママちゃんのお話、読ませていただきましたよ(レスできなくてごめんなさい)
私も彼の照れ笑いの顔が大好きです。あの大きな手で頭ナデナデしていただきたいっ!
>いつも的はずれレス&アホなレスで違った意味でご存知かも・・
これって私にもきっちり当てはまります(笑)
最初で最後にならないことを願って…ありがとう♪
★のんのちゃん
>母として…子を想う気持ち
心では分かっているけどなかなか上手くいかない理想と現実ってところでしょうか(笑)
そろそろ私たちの夢も叶うといいね〜3ヶ月以内に(笑)…ってか叶えてくれぃ〜!(叫)カンパイしたいねんっ!
偶然か必然か‥はたまた神様の悪戯か‥!?(笑)こちらではアナタに会えてよかった〜♪ありがとう!
★ぢんこちゃん
お久しぶりで〜す!あ…こちらでは初めましてでしたっけ!?どこかでは、お話しましたよね!?(記憶が薄れてるもので‥汗)
『人は強く思えば願いが叶う』…私この言葉をいつも胸に彼のことを思ってますが‥願いはなかなか叶わんものですなぁ(笑)‥って思いが足りないのかしら?
また、いつか何処かで会えることを願って‥ありがとう♪
★つぐみちゃん
初めまして〜!つぐみちゃんのお話「どこか遠くで…」読ませていただきました。
読んでて情景が浮かんできて更に想像を掻き立てられるような言葉‥素敵です。
最初で最後にならないことを願って…またいつか何処かでお会いしましょう!ありがとう♪
★あーちちゃん
初めまして〜!心から大切だと思える人との出会い…ってなかなか難しいものですけど…コチラで出会った方たちは本当に素敵な出会いばかりでした。
そして…素敵な方たちと会わせてくれた彼とmakoさんに感謝ですよね
あーちちゃんとも最初で最後にならないことを願って…ありがとう♪
★銀ちゃん
お久しぶりです。お元気でしたか?
嫉妬ですかぁ!?気がつきませんでした。銀ちゃんのレス読んで考えましたが‥思いついたのはある方との事でしょうか!?(これで分かるんかいっ!苦笑)今は、もう安心でしょ!?(笑)
銀ちゃんと最後に(!?)お話できて嬉しかったです。ありがとう♪またいつか何処かで‥あっ‥再会の合言葉いる!?(笑)
★プーちゃん
お久しぶりです。いつも次から次へと溢れ出してくるプーちゃんの妄想の泉、からっからのおばちゃんにも分けて欲しいと思うほどでした(笑い)
また、いつか何処かで会えることを願って‥ありがとう♪
★まゆちゃん
そっか‥彼これ読んで「おもかさ」書いたのか!(バチ当たり発言)
のんのちゃんところでも書きましたが上手くいかない理想と現実です
でも、今年こそは私たちの夢叶えましょうね〜♪(ちょっと意味が違いますか?笑)
些細な夢でも私たちには長い間、願っていたことだもんね
ありがとう♪これからもよろしくね
★みちちゃま
コンビ扱い、よろしくてよ〜!(何キャラ?笑)『コアな視点』‥アブノーマルな感じが隠しきれてませんでしたか?(^_^;)
みちちゃまの描かれる世界は、とても綺麗な言葉たちで妄想の扉を開いてくれる素敵な作品ばかりでした
みちちゃまのお人柄も詩の中ににじみ出てますね〜色っぽくて美しい〜!!ありがとうございました

初めましての方、お久しぶりの方たちとお会いできてよかったです
今まで楽しい時間をありがとうございました。
また、いつか何処かでお会いできますように〜それまでみなさんお元気で〜♪


[20116] NY物語 X  -最終話-RES
投稿者rei 2006年04月29日 (土) 13時36分

こっちに来てから結局 早起きのクセは、なおらなかった。

「まっ、どっちかっていうと 朝陽を浴びる こっちの方が カラダにもいいけどさ。いつも昼前に起きる 東京での生活じゃ ありえない。
でもって、東京に戻ればきっと また元のルーティンに 戻るンやろな(苦笑)」

もはや、日課にもなった 朝の散歩のために スニーカーの紐を結んで 廊下に出た。
すると、アイツもご主人様に 散歩のために 廊下に出してもらう ところだった。相変わらず しっぽをご機嫌に振って こっちを じっと見ている。

おばちゃんと あいさつを交わして エレベーターのボタンを押した。

アイツは、まだ、じっと 僕のことを 見上げている。

僕は、これ以上ないってほどの 勇気をふり絞って 話しかけてみた。

「 He is very cute. 」            
『 Thank you. Do you like dog ? 』
「 Yes! I love dog.」
『(笑) Love ? 』
「 Yes! … and my name is Ken.(笑)」

そういうと おばちゃんは、その赤いハーネスを 差し出した。

「えっ?」

その時、チラリと アイツの視線を感じたような気がした。

《 おまえで大丈夫か?》

って まるでいってるような 眼差しだった。

「 大丈夫! 

 【 少しチカラを抜いて…
   でも、ちゃんと前を向いて…

   そして 自分の好きなペースで進めばいい… 】

  なっ? それでいいだろ? 」

そんなコトバを アイツに 視線で送った。

「 だって同じ Ken だろ? 
  普通以上に 分かり合えるハズだろ? 」

《あっ、そう… 》

そんな表情で 僕を見た。

そのおばちゃんと一緒に 1ブロック NY流の 犬の散歩の仕方を 教えてもらった。 すると、

『 O.K! Please take a walk by yourself with him. 』
「 Realy ? Is that O.K ? 」
『 Sure. No problem. 』

その日から 滞在中 アイツとの朝の散歩は 僕の日課となった。

「これから きっとまた 向かい合って行かなきゃならない 数え切れないほどの葛藤に 凹でしまう へタレな僕だけど… 

そのときは、また この僕に不思議なチカラを与えてくれる この街に 戻って来れば いい。
そして この心地いい風に 吹かれに来れば いい。 」


まだ 少しオレンジ色に包まれた 早朝の街を 散歩しながら ふとそう思った。

優雅に散歩する犬をよそに 可愛い犬を見つけると 強引にハーネスを 引っ張っていくアイツ。

「そんなところは、ちっともオレに 似てないけどな… (苦笑)」                          

Fin

* * * * *  
《ごあいさつ》
まずは、この素敵な場所を 提供してくださった makoさんに 感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、”妄想”なんて 日常から懸け離れたコトバと 思っていた私に その禁断の扉を開けさせてくださった 数多くの魅力的な書き手のみなさんに 感謝します。
さらに… そんな書き手の方と お話してみたくって 思いきって初レスした時の なんとも言えないドキドキした感覚。決して 今でも忘れることは、ありません。
挙句の果てに… 何を勘違いしたのか お恥ずかしながら 投稿までしてしまった信じられない事実。
この数ヶ月間、 私の人生の中で 久しぶりに 忘れかけていた”ときめき”を 感じさせてくれた素敵な時間でした。あっ、もちろん堅さんは、もっと特別ですが…(照)。

『楽しかったぁ〜!』この一言に 尽きます。
きっと、こんな ちゃらんぽらんな私の書く文章に 憤りを 感じられる方も 数多くいらっしゃったことと 思います。この場を お借りして… お騒せして すみませんでした。
この angel house を 訪れるようになって リアルな世界の堅さんも 角度の違ったバーチャルな世界からの堅さんも どっちも それまで以上に いろいろな意味で 深く大好きになりました。
最初は、素敵な歌声とせつないメロディーに 惹かれていただけでしたが 今となっては、堅さんの不器用だけど真っ直ぐで 少し毒を持ったようにワザと見せかける その屈折した愛すべき人間性全般に もうメロメロです(照)。これからも、そんな堅さんを ずっと見続けていこうと思っています。

このサイトで お知り合いになれた数多くの 堅友さん これからもよろしくお願いします。。
そしてまた、どこかで お会いする機会がありましたら こんな私ですがよろしくお願いします。
お世話になりました。ありがとう。        rei
 


[20122] reiさん。らぶっ!
投稿者:tsumac 2006年04月29日 (土) 14時44分

おつかれさまでした。reiさんの冷静なつっこみや、客観的なレスやコメント、風景の浮かぶ表現、おしゃれな会話…reiさーんっ(涙)NY、カリスマさんの還る場所なんですね…
…泣。支離滅裂レスですみません。
今度お茶地区で集合ですから!!sasaさん家でランチしましょう!今後ともよろしくお願いします!


[20128] rei姉さんっ♪
投稿者:ゆんママ 2006年04月29日 (土) 15時49分

連載お疲れさまでした(涙)。もう、紫文字色のrei姉さんのお話が読めなくなると思うと残念でなりません。きっと、ゆんママがこちらにお邪魔しるのとrei姉さんの初投稿が同じ頃だったんでは?と思い返しています。5ヶ月ほどこちらにお世話になりましたが、何年もいてる錯覚さえしてる今日この頃・・(爆)。rei姉さんが書くカリスマさん・・ゆんママの中ではすご〜〜くリアルな感じです(照)。上手く言えないんですけど(汗)。いつもお話の中で一緒に旅をさせてもらった気分にもなり・・、そしてどこかの堅友さん(爆)とのハイジャック・・(笑)。思い出がたくさんありすぎて・・。あっ、tsumacさんと3人でワイハにも行きましたよねぇ〜♪「オーロラ」で。
短い間でしたが、お話出来てとっても嬉しかったです♡またどこかでお会いできたら嬉しいです。これからも素敵な堅ライフをお送りくださいね、そしてこれからのrei姉さんのご活躍を願っております♪最後に・・・、途中から「姉」さんと勝手に呼んでしまい、スイマセンでした(汗)。でも、ゆんママにとっては素敵なお姉さんでした。こんなゆんママに「ちゃん」付けまでしていただいて、ありがとうございましたっ(照)。


[20136] reiさま
投稿者:プー 2006年04月29日 (土) 16時34分

すてきですよ
ありがとうございました


[20137] 姉さん。chu!
投稿者:sasa 2006年04月29日 (土) 16時38分

姉さん!黄砂に負けずよく頑張りましたね。
モミモミ(少しの間お肩をお揉みします)
シンガーさんに思いをはせながら、姉さんはあの街をあるき、空気を感じ・・・少しでも大好きな彼の気持ちに、近付こうと・・姉さんらしいお話でした。
>少しチカラを抜いて…
   でも、ちゃんと前を向いて…
このことば、ここであなたと知りあって、色々お話させてもらうようになって、教えられたことだったかも・・・と、読んでて、はっとしました。

私がここに飛び込んでから、いつも姉さんがそういいながらそばに寄り添っていてくれたように思えます。そう、【不本意なWレス】からはじまってね。確か姉さんの初投稿はケンシくんがらみだったよね。紫の文字を見るとなんか安心してました。ありがとう。それから、結局ただのテレビっ子自慢にすりかわっていった、年齢当てバトル・・。ナターシャ&酢ジャータ・・・。卒業式の巣立ちの言葉が書けそうな程、短い間に思い出
いっぱいです。楽しかった!ありがとう。

ねえ、私がなんでずっと緑の文字だったかって?
それは、カックラキンのカマキリ男が大好きだったから。だって、関○勤だもん♪ね。なーんて。


[20156] どうもです。
投稿者:賢利 2006年04月29日 (土) 21時56分

お久しぶりです、reiさん。でもここでのご挨拶は最後に・・・(ToT)切ないですね。

早紀さんのお話も無事幸せに完結したようでほっとしました!お疲れ様です♪レスつけれずにごめんなさい・・・。【裏】ミラクル、毎回楽しみに拝読させていただいてましたぁ〜!(笑)
ケンシくんFC副事務長もお疲れ様でした♪そして同居も残念ながらおしまいになってしまいますねぇ。悲しい・・・。

またどこかでお会いしましょう!
その時まで♪


[20170] reiさ〜ん♪
投稿者:ぢんこ 2006年04月29日 (土) 23時42分

連載、お疲れ様でした!
これで本当にreiさんのお話しを読ませて頂くことも、お話しをさせて頂くことも最後なのですねっ!(泣)
本当に寂しい限りです!(号泣)
reiさん、短い間でしたが、数々のステキな作品を読ませて下さってありがとうございました♪
小心者な故、勇気がなく、レスできず、読み逃げしていた私をどうかお許し下さいませ!(謝)
心よりお詫び申し上げますm(_ _)m
いつかまた何処かでお目に掛れることを楽しみにしております!
reiさん、今まで本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました♪
どうかお元気で…。


[20192] reiさん!
投稿者:あーち 2006年04月30日 (日) 01時22分

ドキドキしながら送ったレスに優しく声を
かけていただいて嬉しかったです。
しっとりした大人の恋愛。これからのテーマに
してあーちは頑張ります(笑)
reiさんの書く作品からは、温度がそのまま
伝わってくるようで大好きでした。
またどこかでお話できますように!
ありがとうございました。


[20193] rei姉さ〜ん
投稿者:つぐみ 2006年04月30日 (日) 01時24分

NYそしてボストン未体堅のワタシは今じゃいっぱしのNY娘デス。(妙齢ですが)
rei姉さんのオハナシ、Miraclesは実は初めから拝見しておりました。以前言いましたが…
そして、裏表の面白さと切なさ…。裏の面白さが加熱すればするほど表の切なさに火をつける…
そんな思いで読んでました。
そして、いつの間にか姉さんって呼んでしまってごめんなさい。やっぱり本家アダルティーだけあって、ワールドワイドですね〜(憧)
ステキなオハナシをありがとうございました。
そして、コチラで出会えて嬉しかったデス。
さよならじゃないですよね?
いつかきっと、どこかでお会いできることを【元祖アダルティー】は願っております…


[20214] reiちゃん
投稿者:ブレス@最終話まで待っていました。 2006年04月30日 (日) 07時16分

♪黄砂に吹かれてぇぇ〜♪大丈夫でしょうか?
((?_?)エ?年がバレルから自粛しろぉぉ?ノンノン。最後だもんいいよねぇ。)
reiちゃん、私もNYに行ったことがないですけど、NYで彼の監視していたような感じです。
お散歩中、可愛いワンコを見つけたKenに引っ張られて、あたふたしてる彼を爆笑しながら、見たいです。
ちょっと自分がスパイ気分のお話しでした。(*^_^*)
素敵なお話しをありがとう。(*^_^*)


[20228] reiちゃぁ〜〜〜んっ ガシッ
投稿者:まゆ 2006年04月30日 (日) 11時31分

ハグッ! 最終話にレスしようと待っていました。
reiちゃんのお話読んですっかりNYっ子気取りの私(笑)
気の利いた言葉に溢れる文才。笑いのセンスを感じるのりツッコミ(笑)それは作品だけにとどまらずレスにも現れてました。毎回感心してたのよ!
sasaちゃんとのやり取りも分かることが多くてPC前でよく笑ってました(告白・照)たぶん同じ時代なんだろう…と(笑)私も楽しかったです!そして、ありがとう。また…ホントに何処かで、会いたいよ!
【 少し力を抜いて…
  でも、前をちゃんと向いて…
  そして、自分の好きなペースで進めばいい… 】
う〜ん、最後まで行間に味があるなぁ…♪


[20275] 良かった!ギリで間に合ったわ(笑)
投稿者:夏恋 2006年04月30日 (日) 21時58分

連載お疲れ様でした♪毎回海外へ行った様な気分にそしてお二人の愛の行方・reiさんのお話の数々・・その文才力にウットリでした♪rei姉さんがここへ出てくるとあの夜の事をいつも思い出しながら拝堅していました・思いを語る姉さんの瞳、いつまでも忘れる事は無いでしょう…(しみじみ回想中…)↓でちょっと書かせて頂きましたが私の2大カリスマ的存在・・一人は緑文字のお方・そしてもう一人は・・そうrei姉さんでした。ごめんね?勝手にカリスマにしちゃって(笑)こちらでは今日で最後ですが又別の場所でお話できたら嬉しいです♪今まで素敵なお話有難うございました。いつに無く真面目な夏恋でした♪↓レスさせて頂きました。かなり流れていますがお時間あったらお目通しくだされぇ〜!


[20286] ありがとうね …涙
投稿者:rei 2006年04月30日 (日) 23時13分

★みなさんお忙しい中、最後のレスをいただきましてありがとうございました。
T〜V話に いただいたレスのお礼が できなくてごめんなさい。

んじゃ、最後にっ!

♪tsumacちゃん:”しっとり”が そもそも無理な私に 長い間、お付き合いいただいてありがとうね。そして、一緒に行った『Bar の夜から朝まで(笑)』決して忘れません。NY、ぜひ一度tsumacちゃんにも訪れて欲しい街です。素敵です。
んで、sasaさん家ね?らじゃっ!  あっ、もう一度言うけど”らぶっ!”は、気持ちだけいただくからね(笑)

♪ゆんママちゃん:ゆんママちゃん。今まで たくさんの心温まるレスありがとうね。リアルに感じてもらった上に『イイ旅夢気分』にまでなってくれてたなんて… 感無量。ありがとう。
…エエでえす。姉さんと呼んでいただけたこと。PCの中なのに" 一歩近づけたみたい"で嬉しかったです。もっちろん、またね!

♪プーちゃん:書き手として どんなシンプルなレスでも いただくとうれしいこと。プーさんご自身が一番おわかりのことと思います。マメなレス、ありがとうございました。 

♪sasa姉さん:姉さん。もう… 揉んで貰ったお蔭で 肩も酢っきりしました。そうそう。【不本意Wレス】という 小躍りしてしまいそうになるほど ステキなネーミングをしてくれたのも 姉さん。アナタでした。思いっきり 不漁続きの漁師のような勢いで その赤い糸を 手繰り寄せてしまった運命。もう誰にも止められやしません。あっ、ただ"お一人だけ"いっらっしゃいます(照)。 …そうでしたね。姉さんにしたレスから 書くという禁断の扉が 開いてしまったのでした…。ありがとう。おかげで100"バイ"楽しめました。これからも どうぞよろしくお願いします。ぺ・こ・り。

♪賢利ちゃん: 賢利さ〜ん。"切ない"なんて言わないでください(涙)。このところ もう、かなり摂取する水分カットして 涙が出るのを セーブしてるんですから…。長い間、居候させてくれてありがとうね(笑)。そして、長期に渡る連載を お読みいただいてありがとうございました。また、どこかで!

♪ぢんこちゃん:何だかレスのお礼を書くのが 初めての気がしませんね(照)。前作を連載していた時に『途中からのレスは、失礼かと思いまして…』なんておコトバをいただいきまして。《なんて律儀な人なんだろう…》と、驚きました。ナンてことない旅行記みたいなものでしたからイイんですが…(笑)。いつもお読みいただいていたようで ありがとうございました。嬉しかったです。
また、どこかで 何かの形で お会いする機会がありましたら どうぞよろしくお願いします。  

♪あーちちゃん:最後に たくさんのレスをいただきまして ありがとうございました。全部にお礼ができずに ごめんなさいね。
やはり書き手にとって頂くレスは、"猪木です" …いいえ "いのちです"。 …ナニ? 誰? 吹き出してるの〜?
まっ、おわかりかと思いますが… そういう私も実生活では、”しっとりとした大人のオンナ”とは、地球の裏側ぐらい懸け離れています。
短い期間でしたが、あーちさんと この空間でお話できたこと 嬉しく思います。また、どこかでお会いする機会がありましたら また ダメ出しでも ナンでもお受けしますので よろしこっ! …です。

♪つぐみちゃん:なぬっ? まずは、明日、金シャチ地区にやって来るって? たこ○き地区からなら 新幹線ね? …始発から待っとります。アタシの目印は、"季節外れの白いブーツ"で ええですか?(爆)
一緒に、マサシ 見に行こうよ〜♪
【元祖】さんも ぜひtsumacちゃんと一緒にNYに いらっしゃってください。アダルティー協会会員ならNY訪問は、必須事項です。珍道中に ならないようお祈りします(笑)。
【裏】ですか… もう”酢っきり”その存在を忘れていました。今して思うと、結構 書きたい放題でした(汗)。そして、もっちろんワルいけど… さよならでは、ごじゃいません。そのうちに、ある日突然クリックしちゃうと思いますので その時は、よろしこっ!

♪ブレスちゃん:SPYちっくなブレスちゃん。トレンチコートの襟は、立ててくださいよ! 
Miracles の初回投稿から 読んでくださってホントにありがとうございました。まっ、なんの成長もないまま ここまでしょ〜もなく書いてしまった 私の人生の汚点の 目撃者ということで 忘れません(笑)。

♪まゆちゃん:今までに まゆちゃんを はじめ みなさんに 何度 hugしてもらったことでしょう? 5回で熱海。10回でワイハ。 それで間違いなかったね?(笑) あっ、11回で ゴールの堅ちゃん…(照)。早っ!
今から、急いで数えてみる。  …なに? この地響きのようなブーイング?(爆)
そんでもって sasa姉さんと私と同じ年代だって?
ちょっと! 今から 体育館の裏まで来なっ!
ウソです。かわいいまゆちゃんは、ナニを言っても許されます。裏▲〜。また、どこかでお会いしましょう!

♪夏恋ちゃん:忙しい中、下からレスありがとう。夏恋ちゃんとの一番の思い出は、やはり”あの夜”ですが。寒い冬の 26時,27時に 遠く離れた地で お互いにPCと にらめっこして投稿していたことかな。投稿サイクルが 結構一緒でしたよね?(笑) sasa姉さんは、ともかく。私は、ただの妄想恋愛旅行記を 書いただけなので カリスマ位は、夏恋ちゃんに お渡しします。あっ、でもファーの付いたガウンだけは、もう少し貸しといてぇ〜(爆)。これからも どこかで 何かの形で このように すごすことのできる空間が あったら またよろしこっ!


★先週末、今週末と2週続けて 季候も爽やかなので(黄砂で体調は,イマイチですが…)”なんちゃって堅ちゃん”に 逢いに行ってきました。歩いて10分のところにある 結構 大きな動物園。名前は”マサシ”。
ちょっと… ずいぶん? 違うけど…(汗)。 そんなラクダに15分も見入ってる人… イナイわね。間違いなく わたしだけ(笑)。でも、通りすぎる人みんなが 必ず立ち止まるのです。そして、その愛くるしく癒し系の彼を見る。なんだか そんなところも 堅ちゃんに似ているような気がしました。でも… やっぱりホンモノ堅さんに 早く逢いた〜い。

ココロをこめて いつまでも これからも 忘れられない堅友さんとして”ちゃん付け”しちゃいました!
ありがとうございました。    rei




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET