【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

あみしの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1232] 投稿者:ゆうくんちゃん (2009年06月22日 (月) 12時55分) [返信する]
なんかニコニコ動画にあみしのさんの作品がアップされてたんですがー

[1196]ひさびさー 投稿者:福社長 (2004年11月03日 (水) 00時29分) [返信する]
こんばんわ、あみしのくんー

ちょっと前にサイトが消えててビックリしたよ。
復活おめでとうー
[1197]すまん!! 投稿者:あみしの (2004年11月21日 (日) 17時56分)
ごめんーーー!!!
猛烈に忙しくて返信できんかった。
あみしのも、このサイト消えたかと思ったよ。
更新とかもう死んでるし。
あんたと弟が闘ってる、アホ実写みたよ。
[1198] 投稿者:福社長 (2004年12月18日 (土) 19時56分)
いえいえ、生きてて良かったよー
こっちも色々忙しくて困り・・・

[1192]リンクしましたよ〜 投稿者:きよまさ (2004年09月14日 (火) 12時33分) [返信する]
無断でリンクしましたよー。
ゆるして。

日記にゆうくん描いたけど見直したらデザインちがった。
それもゆるして。
[1194]うわーい 投稿者:あみしの (2004年09月19日 (日) 08時39分)
返信遅れてすいません〜〜!
うひょー、リンクありがとうございます〜!
こちらからも、リンクさせて頂きますね〜〜!(^^)

うわーい、メカ裸体少女に、ゆう君トキメキ!
デザインなんて、元がてきとうだから、てきとうで良いのですよ(笑)
きよまささんのゆう君に、激萌えです〜(^^)

[1186]おひさしぶりです 投稿者:Miruno (2004年09月03日 (金) 22時19分) [返信する]
おひさしぶりです〜
久々に遊びにきました。
そしたら、ゆう君のまんががっ!!!

さっそく読ませていただきました。
絵がめちゃくちゃカワイクなってて、びっくりしました。
萌えですねぇ〜
死の本能に向かっているっていうのは、とても奥が深いなぁとちょっと考えてしまいました。

現在のMirunoはオーディションを受けながら、日々過ごしております・・・
[1190]お久しぶりです〜〜!! 投稿者:あみしの (2004年09月08日 (水) 10時22分)
みるのさん、お久しぶりです〜〜!!!
お元気ですかー!?

わーい、実家にひきこもって、ひたすら
ゆう君の描き描き練習しておりました〜。
もっと可愛くかけるように、頑張ります〜!
死の本能とか、集合的無意識とか、胡散臭い単語に最近はまってます(笑)さっぱり表面的にしか知らないですが(笑)
女装少年は死の本能?がきっとこれからのキャッチーです〜(笑)

オーディション受けてるんですか!頑張ってください〜〜!!
サイトの写真、すごくいけてるじゃないですか〜!!
養成所に行かれてるんですね。ファイトです^^!

[1181]うお 投稿者:はう〜ん (2004年08月13日 (金) 00時18分) [返信する]
ご無沙汰ingっす!
あみしのさん、今回とびうおにいるですか。
おいらも夏コミいるです。ほ-37aです。
拉致監禁ラブコメはちとお待ちを。今回、省力化アニメをちと作ってみますた。OPだけですが。

おいら一人しかいないので動けませんが、もしお暇ならお立ち寄りを〜〜〜♪
[1182]お久しぶりです〜〜!! 投稿者:あみしの (2004年08月13日 (金) 01時07分)
ご無沙汰ingです〜〜!
あみしのは今回は、とびうおで出品です〜!
おお、省略化アニメ?いつの間に!なんと精力的!
拉致監禁ラブコメも時間ができたら頑張りましょう〜!
ブースはぜひ寄らせて頂きますですよ〜^^!
[1183]おお〜 投稿者:はう〜ん (2004年08月13日 (金) 01時33分)
待ってるでげすよ〜ん
まだ作画中ですが:-)
[1184]もつかれサマンサ〜 投稿者:はう〜ん (2004年08月15日 (日) 21時28分)
わ〜い。ってことで今日はありがとうございました。
おかげさまで完売御礼っす!
気合い入れるぞ〜。やるぞ〜。
[1185]もつかれ〜! 投稿者:あみしの (2004年08月17日 (火) 05時07分)
おつかれさまです〜!
早速見ましたよ〜。
忍者のアニメOP、面白かったです(笑)
歌前半の、ビジュアル系?な歌い方が最高!(笑)
マウスじいちゃんは、女の子が激萌えでした〜♪

[1179]漫画みましたよ 投稿者:あんじー (2004年08月12日 (木) 07時18分) [返信する]
ついに乗せましたね!

ゆうくんの女装は死の本能だそうですが、逆説的に考えると死を考えると生を考える事になりますね。ゆう君は死と生をつかさどる母性愛の象徴なのかもしれません。

死と生はつながっている。ゆうくんとおねえちゃんも毎晩繋がっているW陰と陽の極地。

スクミズはおそらく水を表しているのです。子宮の中の水つまり母性への回帰をかんじるようです。




、、、、、、とかなんとかいうともっともらしい感想???
[1180]適当です 投稿者:あみしの (2004年08月12日 (木) 08時18分)
それは、違いますよー(笑)
死の本能とう言葉が、ただあみしのが好きなだけです…。

スク水は、ただエロいからですって。
水に塗れてないスク水の方が、変態的で好きなので、水は表してません〜^^:

[1177]うは、たまらん 投稿者:きよまさ (2004年08月10日 (火) 11時00分) [返信する]
ども、清正です。
漫画拝見しましたよ。
たまらん、シュールだ。
ラストのコマに漂う余韻とスク水のギャップがたまらん。

ゆうくんとお姉ちゃんもエロかわいくなっていて大満足です。
次回作にも期待ですよ。
[1178]こんばんわです〜〜!! 投稿者:あみしの (2004年08月12日 (木) 06時28分)
こんばんわです〜〜!
返信おくれてごめんなさい〜(><)
わーい、見て頂けましたか〜!
女装を追及したら、なんだかよくわからない漫画になってしまいました…(笑)
スク水はきっと「何か」(?)をあらわしているのです…たぶんきっと…(笑)
エロ可愛い?うわーい〜^^
次も頑張って、精進します〜!

[1173]面白いです! 投稿者:R/N (2004年08月05日 (木) 04時14分) [返信する]
こんにちは。
以前、自主制作作品上映会のときに
書き込みをしたR/Nと申します。
早速ですが、漫画読みました!
たのしい〜〜です。
続きがありそうな終わりかたでしたが・・・??
どうなんでしょう?
とても気になります。
[1176]ありがとうございます〜^^! 投稿者:あみしの (2004年08月06日 (金) 01時55分)
こんにちわです〜R/Nさん!
カキコしてくださったの、覚えております〜!
ありがとうございました〜!

漫画感想、ありがとうございます〜!!
面白いと言って頂けたら、とてもハッピーです〜^^!
続きはないです〜単に終わり方が弱かっただけです(笑)
女装は、悲しく淫らな破滅の本能なんです…!(謎

[1166]生きてます 投稿者:駄目将軍だった人 (2004年07月11日 (日) 07時57分) [返信する]
もうHPは半年ほったらかしで、その間に2ちゃんとかで
好き放題に漫画とか描いてます。っていうかAAを

20代後半なのにラバーフェチになったりでもう大変
部屋は借りたけどまだ家具もなく寂しげ。実家が近いので
インターネットで変なモン買う時は実家のPC使ってたりでダメ

職も失い気味? 一日平均19時間労働は反なので社長にチクりますた…
[1167]お久しぶりです! 投稿者:あみしの (2004年07月12日 (月) 11時35分)
おひさしぶりです〜!駄目将軍さま!
あみしのは、最近は実家ひきこもり(?)でもっと駄目気味です…(><)!

ラバーフェチ??ゴ、ゴム製品愛好!?
お引越しされましたか!

一日平均19時間労働は、酷いですね…。
証拠とって労基署にチクりましょう!!
[1168]そうですか〜 投稿者:駄目将軍だった人 (2004年07月15日 (木) 22時32分)
色々と大変なご様子で…

因みにキャタツの足の裏なんか眺めて恍惚状態に
なったりとかしません。 リンクから飛ぶと妖しい18禁ページに飛びますがw
[1169]どひぇ〜!! 投稿者:あみしの (2004年07月16日 (金) 06時30分)
どひぇー!超マニアックー!!
こ、こ、こんな性倒錯世界があったなんて…。
難しすぎます(笑)
駄目将軍さま、すごいお方だ…。
[1170]えはー でも 投稿者:駄目将軍だった人 (2004年07月18日 (日) 15時48分)
流石にコスチュームの方はまだ着てないですよー

写真集とかビデヲとか見てる程度ですんで。
でもこのままソッチの方面の引力に引き込まれると… どうなるんでしょうかw
[1171]そなんですか〜。 投稿者:あみしの (2004年07月20日 (火) 14時41分)
いやー、これはあまりにも熱い趣味です!!(笑)
どんどんこの方向へ加速して行きましょう♪
そして、ラバーフェチポリゴンクリエイターへ!
[1231] 投稿者:ゆうくんちゃん (2009年06月22日 (月) 12時53分)
なんか、ニコニコ動画にあみしのさんの作品がUPされてたんですが
報告まで

[1164]最近 投稿者:おかやま (2004年07月11日 (日) 03時15分) [返信する]
ここに動きが無いから俺が荒らしてやるぜ〜。ひゅ〜。

8月頭にリターンなの?
早く帰ってきて石川っちたちと物件荒らししようぜ。
今日もある事情で不動産屋行ったんだけど、
部屋見て回るの楽しすぎだわ。
[1165]楽しみー! 投稿者:あみしの (2004年07月11日 (日) 03時35分)
きゃあ、荒らされた〜!おかさんのエッチー!

8月1日にリターンです!
物件!物件!引っ越しますよ〜〜。
一緒に探してくれるんですか!わ〜い!
お願いします〜!






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板