【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1320] 投稿者:むく志麻母 - 皆さまありがとうございました

むく志麻父の補足です。
時期ハズレの台風で目玉の屋外研修が中止となりだいぶテンションが落ちたむく志麻家ではありましたが、素晴らしいMCさま及びJCさまの興味そそられるお話に気づけば5時間あっという間に過ぎてビックリでした。
普段お名前だけしか聞いたことがない遠方のメンバーの方々ともお話し親交を深めることができる2年に一度の唯一の場だと思っています。次回2年後の開催を今から心待ちにしています〜♪

研修会を催すにあたり、ただでさえ多忙な前田さんご一家が見えないところで細かい煩雑な下準備を随分前からして下さっていたのではないかと思います。
研修会はゲストとして参加するという意識があった私ですが、次回よりは微力ながらご協力申し上げたいと思います。
今回は本当にお疲れ様でした。

2010年11月02日 (火) 12時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板