【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1302] 投稿者:AMCJ前田 - AMCJ研修会のご案内、届きましたか?

研修会のご案内を先週半ばに全国の皆様に発送しました。お手元に届きましたでしょうか?
今年のAMCJ研修会は10月30日(土)、山梨県北杜市にて開催します。
会場貸切の関係で、開始時間がいつもより少し早く、お昼の12時に始めますのでご注意くださいね。

恒例のように、屋外研修からスタートしまして、場所を近くのホテルのセミナーハウスに移動しての室内研修(講義)、そして同じ場所での懇親会と続きます。
屋外研修では、またウェイトプル競技のアトラクションもありますので、ご愛犬連れで参加のかたは是非ご愛犬に引っ張らせて楽しんでくださいね!皆で応援しますよ。
遠方から参加のご家族ばかりとは思いますが、ぜひぜひお夕食である懇親会までご出席ください。お品が集まれば、ちょっとしたオークションバザーもあります。

尚、宿泊のお手配は各自でお願いしたいと思います。
清里や小淵沢など八ヶ岳南麓の観光地を抱える山梨県北杜市から長野県境の富士見、原村にかけては、全国的に有名なリゾート地なので、ペンションやホテルなど宿泊施設が多数あります。
高原の10月末といえば、まだ紅葉も楽しめる非常に爽やかな季節です。
マラミュートと一緒に暮らしているかたも、犬はいないけれど、というかたも、どうぞ皆さまマラミュート好き同士集まって思い切りマラミュートに没頭できる時間を共有しましょう。(参加費は会員、会員のご家族、その他の一般のかたとそれぞれ異なりますのでご注意ください。詳しくは先日お送りした案内書をご覧いただくか、またはご請求ください)

お送りしたご案内の右半分にご記入後、10月1日到着で前田までご返送くださいね。お待ちしています。

2010年09月20日 (月) 14時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板