【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1191] 投稿者:銀ママ - はじまりました!

さぁー!マラミュートの季節到来!!
そして、カレンダーの季節もやってきました。
今年も、発送係りのお手伝いをさせていただきます!
宜しくお願い致します。

なーんて言っているうちに、さっそく一件の方から注文頂きました。
今年は少ない注文なのでみなさーん!急いで注文してください!
お待ちしてまーす。。!

2009年11月12日 (木) 14時45分

[1192] 投稿者:ラファエル父 - ごくろうさまです

こんばんわ、元ルーポのパパ、現ラファエル父です。
カレンダーが無事に届いたようですね。
今年も発送のお手伝い有難うございます。
沢山注文が来るといいですね。

2009年11月12日 (木) 22時01分

[1194] 投稿者:砧 - おや、ラファエル父さん。

いらっしゃいませ。
こちらへの書き込みは久しぶりではありませんか!
手配のほう、ありがとうございました。請求がありましたらお知らせくださいね。

銀ママさん、ややこしい発送作業を引き受けてくださって感謝しています。
一軒ずつ計算して振替票にそれぞれ記入したり、包装したり、宛名を作ったり、郵便局を何度も往復したり・・・お忙しいのに申し訳ありません。
来年のマラミュート・カレンダーはどんな犬たちが載っているんでしょうねぇ?

毎年カレンダーの時期になるといつも思うんですが、いつかAMCJ会員さんたち関連のマラミュートの画像を公募して、まったくオリジナルのAMCJカレンダーが作れたら面白いのになー、なんて想像します。
小さなものにしても、かなりの手間と経費がかかるとは思いますが、どなたかこういう分野がお得意のかたがあれば早道なんだけれど・・・なんてね。

とりあえず今回は40部のみです。
大きくて、毎年恒例の綺麗なカレンダーですよ。皆さん、早めに注文してくださいね。

2009年11月12日 (木) 23時44分

[1195] 投稿者:★青星★ -

銀ママさんへ

今日2部申し込みます。
ご面倒をおかけしますが、よろしくご手配お願いします。

2009年11月13日 (金) 08時44分

[1196] 投稿者:砧 - 発送が始まりました

銀ママさん、お疲れさま。お仕事でお忙しいのに、何度も郵便局へ通っていただくご奉仕、ありがとうございます。

銀ママさんからの報告によると、まだ始まったばかりですが、今日既に14部は発送されたそうです。
このまま順調に完売になればいいですね!
睦月ママさん、今回もいつもながら包装紙とテープをお送りいただき、ありがとうございました。
ところで、千葉県東部のSさんからは「宛先不明」で、ご案内が戻ってきてしまいました。すみません、不手際があったようです。新しいご住所を調べて、明日もう一度お知らせ出します。

★青星★さん、レムスは相変わらずせっせと勤労してますか。穴埋めと、泥化粧したレムスを洗うのは青星さんのお仕事みたいですね〜。
うちも昨晩やられました。犬舎の前の通路の真ん中に、なんと深さ1m位もある落とし穴が!そして犬舎の屋根を支える柱の基礎が土中で宙に浮いた状態に。
我が家の庭なんて、夜は怖くて歩けませんよ。どこに落とし穴があるかわからず。
しかしもう、埋めるのも大仕事で、通路の洞窟もとりあえず放置です・・・
考えたんだけど、我が家の犬を次々と見に来るお客様を有効利用させていただき、来られたついでに労働を強いる、ってのはどうかなー(笑)。犬舎に来られた以上、タダでは帰しません、なんてね。「穴埋め1個につきお好きなマラミュート1頭と遊べます」・・・これ、良さそう。

2009年11月17日 (火) 01時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板