【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1187] 投稿者:★青星★ - 大きな仔


砧さま

最近、レムスも「ハスキーだ!」と呼ばれる事が少しづつ減ってきました。
「ハスキーじゃないですね?」と声かけされる事があります。多分、レムスの大きな体によるものと思います。
フーチ君やむく君を見ているので、私は小兵に感じてしまいますが・・・
例えばレムスが商店街沿いの並木に前肢を架けて立ち上がったりすると、人々からザワザワとどよめきの様な声が聞かれます。
身長178cmの私より若干低い感じですから・・・
マラミュートの魅力を単に「大きさ」ではなく、重厚で
美しく、人に友好的な本来のマラミュートの魅力から
「マラミュートですね!」と呼ばれる日を夢見ています。

2009年11月11日 (水) 16時20分

[1188] 投稿者:砧 - え?


レムス、美しいでしょ?
それに人にも滅茶苦茶に友好的でしょ!?
だったら、あとは「重厚」を満たせば夢の実現となるわけですか・・・?
でも、こればかりは歳を重ねないとダメですよね〜。

2009年11月11日 (水) 16時56分

[1189] 投稿者:★青星★ - へへへ(^0_0^)


実は「美しい」&「人間大好き」はもう十分過ぎるほど・・さすが日本が誇るM製作所製です。(笑)
「貫禄」は月日を重ねながら目指します。
一応、謙遜したまで、でして・・・(*^_^*)
レムスへの夢や希望は色々ありますが、あまり
欲張らないで一歩一歩レムスと一緒に歩んで参ります。

2009年11月11日 (水) 21時43分

[1190] 投稿者:むく&志麻母 - いやいや・・・


うちの2頭だって外へ連れ出せば9割方「ハスキーですか?」「でけぇハスキー!!!」と相変わらず言われています。もう耳タコ過ぎて否定するのも面倒なので言われっぱなしにしてますが(^^;)
マラミュートってやっぱり一般的には相当知られてないんですねぇ。確かに見かけることないですから仕方ないんだけど。
レムス君はまだまだこれからじゃないですか。まだ1歳にもなっていないんでしょ。重厚感ならそのうち放っておいてもでてきますよ。
すでに十分ワイルドな風貌じゃないですか(笑)
これからが楽しみですね。また八ヶ岳合宿いたしましょう。

2009年11月12日 (木) 09時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板