【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1147] 投稿者:むく&志麻母 -


青星さんへ

八ヶ岳での避暑、楽しかったですね。
レムスくんはすっかり我が家のハイテンション嬢志麻と仲良くなり、気に入ってくれたご様子。実は異父兄弟(姉弟?)なんですよねー。
9月の連休、また何もなければ遊びに行きます。多分2泊で。是非また一緒に遊びましょう。

2009年08月20日 (木) 10時15分

[1148] 投稿者:★青星★ - よろしくです。!(^^)!


レムスは志麻姉ちゃんに「禁断の愛」(^^ゞ
いやはや、子供と思っていたら、いつの間にか
思春期ですな〜
昨日、「どっこいしょ」と抱いて体重測定
(お陰で腰が・・・(゜o゜))
46kgでございました。
むくちゃんにはまだまだ及びませんが・・・
9月に再会できたら嬉しいですね。
間違いなくレムスはハイハイテンションになりそう。
むくちゃんに叱られますね〜(^^ゞ

2009年08月22日 (土) 14時20分

[1149] 投稿者:砧 - ダイエットですねー


そ、それは、かなりマズイのではないでしょうか・・・
6ヵ月半で46kg!
先日久しぶりにレムスに会えましたが、四肢に比べて胴体のボリュームがあり過ぎたように思います。
そのせいか走るのもぎこちなく、すぐに息切れして、へばってましてよね〜(苦笑)
立ち上がる時には、ヨッコラショ、と小さく掛け声かけているのが私の耳には聞こえましたよ。レムスが、ね。
これから気温も下がってくるので、運動もさせやすくなりますね。
食前に、できるだけ思い切り走れる機会を工夫して作ってあげて、食餌内容を調整して、減量頑張りましょう。
せめて当面これ以上増えないようにね・・・!

2009年08月26日 (水) 21時33分

[1150] 投稿者:★青星★ -


ぐわ〜ん!<やはり叱られました。
判ってはいたんですよ。・・・(ーー;)
これじゃ、AMCJでご法度のジャ○ボ・マラミュートに
なっちゃうよ・・・と。
砧さんに直接言われて、良かったです。
給餌調整し、これ以上増やさないようにして
秋から徐々に自転車で引き運動・・・
健康第一!反省!反省!反省!
レムスごめんね。

2009年08月26日 (水) 22時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板