【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1127] 投稿者:砧 - 楽しんじゃいましたね〜

「フーチまた会おうねパーティー」、皆さん遠路はるばるお疲れさまでした。
今から2週間前、大きなフーチの体は無くなってしまいましたが、今回、コンパクトになったフーチを囲んで、とても楽しく和やかに集いを持てました。
AMCJの企画という訳ではないので、こちらに書くのはどうかと思いましたが、多くの皆さんがご存知の千葉のマラミュート、フーチです。
みるみる進行する不治の病と全力で戦ったウルフさんが、落ち込んでやしないかと心配もしていました。
が、気心の知れた総勢19人のマラミュート大好きな人々と、明るく和気藹々とフーチのこと、マラミュートのことを熱く(暑苦しく!?)おしゃべりして、それはそれは笑いでいっぱいの何日間かを過ごせました。
見えなくなったフーチも、のんびりごろりと傍に寝そべって一緒に楽しんでいたのかもしれません。
ウルフさんご夫妻がとても明るくされていて、そしてまた皆さんで盛り上げてくださって、私も安心したし、嬉しかったのです。

それにしても巨大なぬいぐるみのようなムクと志麻は、どこに行ってもあっという間に人だかりの中心になって、大撮影会が始まってしまいますね〜。
ウルフさんが自慢げに(羨ましげに?)犬たちに付き添っていたのが微笑ましかったです。
馬場で見せてくれたファイルの模範演技も、相変わらず素晴しくて、多くの人たちが「おぉ〜!すごい!!マラミュートとは思えない・・・」と溜息をつかれていましたね。するとすかさずウルフさんが、ボソッと「フーチだってこれくらい出来たよ」。このぉ〜、負けず嫌い!と大爆笑でした。
我が家のマラミュートたちの泥だらけで汚かったこと・・・まぁ、これもご愛嬌と思ってください。
フーチのお母さん含め、お年寄り軍団をたくさんお見せしましたが、フーチの兄妹も甥っ子も年下の妹もジジババたちも、みんな快活で愛らしかったでしょ?

またいつかマラミュートを通して、集まりましょうね。
できれば「また会おうねパーティー」より「嬉しい再会パーティー」がいいかな・・・!

2009年07月20日 (月) 00時00分

[1128] 投稿者:★青星★ - よかった!

皆さん、大渋滞の中無事にご帰宅できましたか?
おっと、今日(20日)はまだ巨大なむくむく坊やと
お嬢が涼しい八ヶ岳高原を満喫しているのでしたね。(^^♪
この集いは「フーチ君」から私たちへのプレゼント
だったのかな〜?
マラミュート談義に大笑いされる明るいウルフご夫妻
を見ているだけで、自分の心も満ちてゆくのを感じら
れるひと時でした。
それにしても、さすがAMCJ、マラミュートを語っ
たらエンドレス・・・(^m^
また、私も含め新人さんたちの輪も広がりましたし、
本当に充実した2日間でした。
それにしても、ファイルくんの超絶演技は・・・
マラミュートに無限の可能性を見た思いです。<感動!
テムジン&トールの両雄(りょうゆう)にも会えたし、
満足、満足。
最後に今回の集いにご尽力いただきました砧さんご夫妻
には感謝でいっぱいです。
また八ヶ岳で集りましょうね。!(^^)!

2009年07月20日 (月) 08時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板