【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1290] 投稿者:MM -

その後どうなったか気になっておりました。
当方では、飼い主が所有権を放棄されるのであれば、お引き取りできます。去勢や予防医療につきましては、こちらでも実施可能です。17歳で他界した初代犬も、飼育放棄されたマラミュートでした。飼い主がちょっと預けるつもり・・とかだと困りますが、手放されるのであれば、我が家に迎えたいと思います。遠方で、ジャックには負担をかけますが、今後の情報をまた教えてください。

2010年08月15日 (日) 08時22分

[1291] 投稿者:トリマーなお - ありがとうございます

一時預かりをしているものです。
お申し出、本当にありがたいです!ありがとうございます。

明日、飼い主同伴で動物病院へ行く予定なのですが、肝心の飼い主から連絡がありません。
明日まで連絡がなかったら、飼い主抜きで病院に行ってしまおう!という計画です。
飼い主なしで制御できるか、非常に不安ですが。

MMさんとは直接メールのやりとりをしたいので、メルアド入れました。ご連絡待ってます。
ついでにうちのお店のHPのURLも入れておきますのでご覧ください。

2010年08月16日 (月) 18時59分

[1292] 投稿者:ぶぶ - ジャックのこと

はじめまして。
ジャックを見つけ、飼い主からヘルプを直接求められた者です。
今は、トリマーなおさん、ルーチェママさんとジャックをお世話しています。
トリマーなおさんと同じく、MMさんのお申し出がとても嬉しく、ありがたく思っています。
飼い主と連絡が取れ、病院での各種検査は18日になりました。
その結果も、直接やり取りできればと思いますので、トリマーなおさんの方へメール頂ければと思います。
私のブログで、ジャックを見つけた昨年末の経緯や、
今日のジャックの散歩の様子(動画)を載せますので、
よかったらご覧下さい。
動画は、不自由だと思われる後ろ足の歩き方がわかる様に撮ってみました。
足も病院で検査してもらい、必要であればレントゲンも撮るつもりです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

2010年08月16日 (月) 22時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板