【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1273] 投稿者:砧 - テレビ東京「ピラメキーノ」にマラミュートが出演

テレビ東京で毎晩6時半から放映中の子供向けバラエティ番組「ピラメキーノ」に、マラミュートが出演するそうです。
マラミュートは「陸と蓮」の2頭。今回の主役は主にメスの蓮で、タレントの椿鬼奴さんが「元気のいい大型犬を洗って綺麗にする」コーナーだそうです!
ピラメキーノでは毎週金曜は90分拡大放映をしていますが、その中で登場します。
放送は7月9日(金)か、16日(金)のどちらか。
現時点でまだ未定なので「両方見てください」と飼い主さんも言われているとか(笑)。

以下は番組紹介HPからの抜粋です。
「謎の仕事人、椿鬼奴ならぬ「椿いぬ奴」がペットの悩みを解決するコーナー。初回の依頼は「元気なワンちゃんをお風呂に入れてキレイにすること」ピラメキパンダをサイドカーに乗せて大型バイクで現れる、ハードボイルドないぬ奴が奮闘します!」
洗ってもらうのがやや長毛のメスの蓮で、ピラメキパンダとじゃれあって遊ぶシーンで陸が登場します。

最近はマラミュートが番組に出るなんて珍しいですね。
テレビ東京なのでご覧になれるかたは限られるかもしれませんが、機会があるかたはぜひご覧になってみてください。
もしかしたらご愛犬の親戚かもしれませんよ。

2010年07月05日 (月) 15時43分

[1274] 投稿者:☆青星☆ - 見ましたよ(^^)

今日(9日)陸くんと蓮ちゃんをTVで見ました。
あの鼻はTem父さんに似ている。
もしかすると、志麻ちゃんの兄妹かな?
TVでみても、マラミュートはかっこいいな!

2010年07月09日 (金) 20時38分

[1275] 投稿者:砧 - わー、いいなぁ〜!!

私は見られなかった。
大体、地元のテレビさえ映らないというのに、テレビ東京が見られる訳がないんでした。

犬たちが写ったのはちょっとだけ?
マラミュートって紹介されていた?

でもいいも〜ん。陸&蓮の飼い主さんにDVD見せてもらうことになってるからね・・・

2010年07月10日 (土) 03時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板