【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1251] 投稿者:砧 - 今秋のAMCJ研修会

さて、下のMMさんのご挨拶のコメントにも投稿されてましたが。
研修会なのですが、これまでを振り返ると11月初旬、というスケジュールで続けてきたのですが、今年は10月にしようかなーと考えているところです。
いずれにしても秋は学校関係などで毎年予定が多いのが常で、どうなるかわからないところで日にちを決定するのはちょっと怖い気もするのですが。
しかし、出来るだけ早めに日にちだけは決定して、皆さんにお知らせして予定組んでいただかないと、と思っています。

皆さん、会場はまたココですか!?
どなたか会場見つけてセッティングしてくださる幹事立候補者がありましたら、ぜひぜひお願いしたいところなのですが。
毎回私たちのもと、同じ会場で同じようなスケジュールではマンネリではありませんか?
皆さんのご意見をうかがいたいところです。

それから、ついでに書きますが、バックナンバーの在庫が底をついてきました。
残り1部、という号がいくつもあります。
そこでまた、有志のボランティアさんを募ってバックナンバー制作をお願いしないとなりません。
何しろ昔のものは内容の保存がバラバラで、いくつもの記事が保存されてないのが厄介なところで(初期の頃の暫くはMacのフロッピーに入れてましたが、現在印刷できません・・・)、時代遅れながらコピーして綴じ込み、という手作業になります。
BBSをご覧になっている会員さんは一部のため、ここだけでボランティアを募って締め切るというのは不公平だと思うので、近々郵送で皆さんにボランティアを募ると思います。
また、もしかしたら個人的にこちらからお願いする場合もあるかもしれません。
そこのアナタが名指しされたら・・・!その時は是非ともお願いしま〜す。

2010年04月04日 (日) 01時50分

[1252] 投稿者:MM - バックナンバー

日本の端っこに居住しておりますので、お手伝いできることが限られると思いますが、バックナンバーの制作でしたら、できる限りご協力させていただきたいと思います。バックナンバーをいただいたばかりですから。
 スキャンしてPDFファイルに落とせると作業効率が良さそうですね(私 アナログ人間ですので、うまくいくかちょっと不安ですが)。

2010年04月06日 (火) 10時40分

[1254] 投稿者:ルーチェまま - お手伝いできることがあれば

私にも出来ることがあるようでしたらお手伝いさせていただきます。

2010年04月12日 (月) 13時45分

[1255] 投稿者:砧 - よろしくねー

おぉ、頼もしい。
ルーチェママさん。
そうだ、思い出した。ルーチェママさんのところは・・・!!
PDF大丈夫ですね?
ぜひぜひお願いしま〜す。
お手伝いリストに早速入れさせていただきます。

2010年04月12日 (月) 15時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板