【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1165] 投稿者:砧 - AMCJ恒例アラスカンマラミュートカレンダー

毎年恒例の、アラスカンマラミュート・カレンダーをアメリカの問屋さんへ発注しました。
昨年は50部輸入し、なかなか売れ行きが悪くて、多くの個人的友人にもお声かけしたところ今度は足りなくなり、追加5部を取り寄せることとなりました。
そんなことを考慮し、今年は取りあえず40部を注文しました。
こちらのBBSをご覧になっていない会員の皆さんも多いと思いますので、また改めて文書で2010年度マラミュートカレンダーのご案内をいたしますが、どうぞ皆さん、ふるって購入してくださいね。
ご自宅用、職場用、プレゼント用、などなど、お1人何冊でも・・・!

いやー、時間が過ぎるのは早いもの。
会報、何とかしなくては〜!が、また悩みのタネになりそうです。
昨年、皆さんで集まった秋の大研修会から再び季節は巡り、もう紅葉の時期が訪れつつあるのですね。
全国の皆さんのところでも、マラミュートたちお得意の季節到来で、きっと心身ともに生き生きしてきたことでしょう。
我が家の犬たちも相変わらずの食欲ですが、コートも徐々に厚くなってきて、森を走る姿も益々躍動感に溢れてきました。
ちなみに今日のメニューは、秋らしく、アラを含む生鮭と白子、生サンマ、カボチャと玄米とブロッコリーの雑炊、潰したオニグルミと完熟トマト、無糖ヨーグルトでした。
ご馳走?いーえ、実は全部人間用食材のお余りの寄せ集めです。胡桃は家の周りで拾ったものです。
余談でした。
ではでは、カレンダー、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

2009年10月03日 (土) 23時07分

[1168] 投稿者:砧 - カレンダー手配中です!

現在、アメリカの問屋さんのほうで数量40部が揃い次第に、日本へ送られてきます。
こちらの掲示板をご覧になっていないAMCJ会員さんも多いと思いますので、ご案内の文書を作成中です。

会期の更新に伴い、会費のご入金が無いままの会員さんは自動的に権利を喪失することとなります。これに伴い、住所録を大幅に変更しないとなりません。
カレンダーのご案内を郵送しますが、早めに皆さんのお手元に届くよう頑張って住所変更などいたしますので、もう少しお待ちくださいね。

今年もカレンダー輸入手配はラファエル父さんが、そして、ややこしい発送手配の全ては銀ママさんが、昨年に引き続き、引き受けてくださいました。
感謝申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします!

2009年10月21日 (水) 01時16分

[1181] 投稿者:事務局 - カレンダー

ラファエル父さん、銀ママさん、お世話になります。
宜しくお願いいたします。

みなさん、ご購入お願いいたします。

2009年10月30日 (金) 09時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板