【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1162] 投稿者:★青星★ - 百聞は一見にしかず・・・


9月21日から23日にかけて八ヶ岳をレムスと共に訪問
しました。
そうそう、助手席には25年以上連れ添った妻も一緒でしたっけ・・・(―_―)
「宿」はむく&志麻母さんのご好意で、定宿のペンションに同宿させてもらいました。<料理もオーナー夫妻も
最高でした。
レムスの仕上がり具合を砧さんに見てもらい、むく&志麻ちゃんとの再会が「旅」の主目的でした。
前回の書き込みでも書いたとおり、レムスは「ひ・ま・ん」でして・・・
給餌調整と運動の成果や如何に!
(^0_0^)度:1/3、(-_-;)度2/3て、ところでしたが、
はははは・・・(^^ゞ
砧さん宅でレムスと同胎の兄弟を見たのですが、顔
は瓜二つ、やっぱり兄弟だな〜!!<やった〜!
でも、何かが違う?<この期に及んで見栄張ってどうする・・・
顔から下が全くの別物!!!!ぐわ〜ん\(◎o◎)/!
何ですか〜、これは・・・兄弟はさしずめ「蝶のように舞い、蜂のように刺すミドル級ボクサー」です。
レムスは「減量に失敗した腹たぷたぷのヘヴィー級ランキング外ボクサー」じゃん!

結果:だめだったのよ〜。全然(T_T)/~~~

砧さんは「百聞は一見にしかず」を小生に「ずばっ」と
見せてくれたのでした。
今後ともよろしくお願いします。
「救・世・主・さま」

2009年09月23日 (水) 23時07分

[1163] 投稿者:むく&志麻母 - 秋の八ヶ岳


秋の八ヶ岳、楽しかったですねぇ!レムスくんは8ヶ月にして立派な身体です。肥満肥満言ってますけど、うちも思い当たるフシが・・・志麻がやはり同じぐらいの月齢のとき、かなり肥満で。相当叱られましたぁ(^^;)
うちのはロン毛のため、一見太ってるのか痩せてるのかわかりづらいんですよね。
食事と運動でコントロール。これがいざやってみると結構大変。なかなか犬の体重って減らないし。
今回うちの2頭も救世主さまに見てもらいましたが、うちは肥満ではなく、筋肉が足りん!とのことでございました。運動不足ってことですねー。
涼しくなってきたので走らせます、ハイ。
また希望者で八ヶ岳マラミュート合宿をしましょう♪

2009年09月25日 (金) 16時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板