【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1131] 投稿者:むく&志麻母 -

皆さんこんにちは。関東地方は梅雨明けしたと思ったらまた逆戻りしたかのような鬱陶しい雨続きの毎日です。
連休はフーチパーティで皆さんにお会いでき、たくさんお話ができました。フーチには一度だけドッグショーの時に会った事がありましたが、そのすごい存在感、そして大きな身体に似合わない?とても優しい瞳。いままで会ったマラミュートの中でも一番印象に強く残る子でした。うちにも身体ばかり大きな子がいますが、フーチのような大らかで優しい素敵なマラミュートになって欲しいと願うばかりです・・・・。飼い主次第かしら(汗)
フーチパパ&ママともじっくりお話ができ嬉しかったです。それから新人さんの青星さん、楽しいお話を聞かせていただきました。これからもよろしくお願いします!
また是非マラミュートパーティ?で集まれたらいいですね(o^∇^o)ノ

2009年07月22日 (水) 10時37分

[1132] 投稿者:★青星★ - 動物雑学王?より

むく&志摩母さんへ
オールドな新人ですが、よろしくお願いします。
巨大むくむく坊やとお嬢に会えて嬉しかったです。
エアコンの電気代大変そうですね。(^_^;)

2009年07月22日 (水) 22時53分

[1134] 投稿者:千春 - すてきな出会い!

先日はとても楽しかったですね(^O^)
それにしても、むく&志麻への人だかりは驚きました!
レストラン前での撮影会が始まってしまって、思わずその人だかりを撮影してしまいました。(^O^)
これから夏本番!お互いに家族みんな元気に乗り切りましょう!
  今年の冬は筋肉をつけましょうネヽ(^o^)丿

2009年07月23日 (木) 10時56分

[1135] 投稿者:ウルフ -

暑いですね〜。ムク志摩大丈夫?先日は色々ありがとう!フーチがお星様になり落ち込んでいましたが、ムク志摩の愛らしい姿、声をまのあたりにして、元気を貰いました。特にムクのしゃべり声がフーチにそっくりで思わずドキッとしました。千葉の方に来た際は是非是非遊びに来て下さい!大歓迎します。じゃまたね!

2009年07月26日 (日) 10時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板