【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Return to Top Page

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1051] 投稿者:砧 - AMCJ研修・懇親会出欠用紙

まだ送っていただいてないかたは早めにお出しください。
特に出席予定のかたがいらっしゃいましたら、是非早めにご連絡ください。

昨日、室内研修および懇親会場であるホテルに出向き、色々と細かい部分を打ち合わせしてきました。
3連休の初日であるため、ホテルも混雑している様子でなかなか大変そうです。
お食事の人数などもとりあえずわかっている分だけを予約してきました。多分前回と同じく立食ビュッフェ形式にできると思います。

今回は屋外研修だけに出席してそのまま帰途につかれる、という子どもさん連れのご家族などが何組かあり、懇親会の最後まで残られるかたは少なそうです。
ご事情が許せば、是非懇親会まで楽しんでいってくださいね。
屋外、室内、懇親会、と、各合間合間に休憩時間を多めにとる予定です。何しろ車で犬を待たせているというご家族が多いですからね。
我が家も、どちらかが何処かで犬たちのお世話にいったん帰宅しないとなりませんし・・・。

それにしても当日までに整えておかなければならない雑用の多いこと、多いこと。
つまらない準備の類ばかりなのですが、多忙に紛れて頭が働かず、いつものごとく直前になって慌てふためいてドタバタするかも。
ハーネスをお持ちのかたは是非持参してください。当日、お借りするかもしれません。
ウェイトプルのタイヤ交換の件は、桔梗さんとおkaiさんのご協力で何とかなりそうです。

当日ですが、連休初日ということもあり、こちらは観光地なので中央道がかなり混雑するかもしれませんね。
紅葉の時期も過ぎているからそうでもないかなぁ・・・
いずれにしても余裕をもってお出かけください。
近々、ご出席予定の皆さんに詳細予定をお送りします。
今のところ午後1時に八ヶ岳わんわんパラダイスに集合、という予定です。
わんわんパラダイスのドッグランの割引入場券も入れておきますね。
ぜひ、楽しく有意義な研修会・懇親会にしましょう!

2008年10月30日 (木) 00時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板