【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DINKS 特撮系 掲示板

※お気楽に書き込みをお願いします。
但し、管理人判断で問題ありという書き込みがございましたら、
予告無く削除させて頂く事が有りますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.11 次は日蝕ですね 投稿者:葵   投稿日:2009年07月19日 (日) 11時47分 [返信]

こんにちは、初めまして。
今年は本当に色々合って、気持ちがわさわさします(笑)。あまんさんもお身体に気を付けて。更新楽しみにしています。

No.12 日蝕はご覧になれましたか? 投稿者:あまん   投稿日:2009年07月22日 (水) 20時41分

はじめまして。書き込みありがとうございます。
重なる時ってありますよね。明けない夜は無いと言いますし、元気に乗り切って下さい!

更新途絶えててすみません…自分が元気でないと、おちおち妄想(笑)も出来ませんね。


No.9 おひさしぶりです。 投稿者:華蓮   投稿日:2009年03月28日 (土) 21時15分 [返信]

こんにちは、おひさしぶりです。今やってるライダーで龍騎の世界とかなんとかやってるので、触発されてひさびさにリューキサイト様をくるくる回って見てたりします。1話目から読み直ししてみました。やっぱり、こちらのお話は楽しいですね。真ちゃんの愛らしさに「はうっ」となりました。

花鶏ではそろそろゴールデンウィークの相談をしている頃でしょうか。それとも花見かな?

No.10 ありがとうございます! 投稿者:あまん   投稿日:2009年03月28日 (土) 23時14分

お久しぶりです。こんな過疎地に書き込みありがとうございます。
今のライダーは、流石平成十周年記念だけあって、10年間の色々を振り返って、感慨深いですね。
蓮と真司くんも、ディケイドの二人みたいに全2話で和解出来たら、後の48話(ぐらいですか)を楽しく過ごせて良かったでしょうに…

花鶏の四人兄弟たちは、きっとお花見を企画していると思います。関東は寒いそうですけど、真ちゃんが、風邪を引かないように、お兄ちゃん’sはヤキモキしていることでしょう。


No.7 DVD買ったついでに 投稿者:TM   投稿日:2008年06月01日 (日) 23時56分 [返信]

何を思ったのか龍騎のDVDをそろえてしまい、見ながら、「そういえば幸せなその後のサイトが!」と、無性に読みたくなり、DVDを見ながら読み尽くしました。
満足うっとり
やっぱりおにーちゃんの設定が好き!
たけちゃんの設定が好き!
北岡さんちの幸福ぶりはどの話も好きですし、
4姉妹(Σ
も大好きです。
あまんさんのみゆ蓮はすきです。まじで。お兄ちゃんの妹たちに対する愛も大好きだし、真ちゃんがおにいちゃんの心をうめていってるのもほんとしあわせ。
でもやっぱり私は蓮真です><
ときどきもどかしいというか、でもでも、手塚くんのしあわせを考えるとこうしかないとは思うけど、
やっぱり蓮真で読みたい時も!(べたかわいがり兄風でもすごく満足ですが!)
でも北岡さんちもよみたいし、みんな幸せ旅行シリーズも好きだし。
また読み返しに来ますので、どうぞお暇なときにでもみゆ蓮でもいいんで書き足しなさってくださると・・・すごく喜んでしまいます!
無理せずがんばってくださいねb

No.8  投稿者:あまん   投稿日:2008年06月02日 (月) 20時46分

TM様
こんにちは。全方位に渡るナイスな感想をありがとうございました。物凄く書き手冥利につきます〜
現在完全に更新停止状態ですが、ネタを思いついたら、こっそり追加したいと思います。
書き込み本当にありがとうございました。


No.5 家族……… 投稿者:はるか   投稿日:2008年04月13日 (日) 04時38分 [返信]

初めまして、とある所で目にした龍騎と別作品のコラボな二次創作で龍騎の二次創作にハマって流れてきました。
ここの設定、良いですね………みんなが幸せに暮らしているけど、昔の記憶のある人と無い人が居て……でもって家族!
物凄く引き込まれる設定でした。2日で読破しちゃったくらいです。
流石に元がかなり前の作品だけに、最後の更新がずいぶん前ですね……もう更新されないのでしょうか?
設定が設定だけに続けようと思えばどんどん続けられる作品ですよね。
もし良ければ、余裕が出来たときにでもまた更新お願いします。
何度も読み返しつつ、気長にお待ちしてますので(^^)

No.6 ありがとうございます 投稿者:あまん   投稿日:2008年04月13日 (日) 15時00分

はるか様、書き込みありがとうございます。
短いとはいえ、結構な数がありますから、二日で読破は凄いですね。お疲れ様でした。
更新が止まってて済みません。何かネタが降ってきたらまた書きたいと思っておりますので、また気が向かれたら、遊びにいらして下さい。


No.3 掲示板を新しく借りてきました 投稿者:あまん   投稿日:2007年03月27日 (火) 23時49分 [返信]

今まで使っていた掲示板が、余りにもスパム書き込みが多くなってしまいましたので、レンタル掲示板に乗り換えました。
今まで通り、連絡事項や萌え語りなどなどにご利用下さい。




Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板