【広告】楽天市場からお買い物マラソン26日2時まで開催中

★Beat★ TIME

酔っ払いBBSへようこそ!
管理人は酔っ払っていますが、みなさんは酔っ払わないでくださいっ!(←自分勝手)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.3262 プレーオフ
NAME:ネッツandキッド

あれんさんこんばんは。
Sixersプレーオフ進出ならずでしたね^^;今季はアイバーソンの怪我もあり中々スタメンがそろうことがなく終わってしまいましたTT来年のSixersに期待しましょう!!><
さてさてネッツですがプレーオフ進出&3連勝でカンファレンス準決勝に王手をかけました^^
そんなこんなでネッツの壁紙を作ろうかと思うんですが、、、素材がないTT何か提供していただけないでしょうか??もしこの記事みて提供してもいいかなぁと思う方がいらっしゃれば提供お願いします><
それとアイバーソンの壁紙作ったんでよろしければご覧ください^^
でわでわ〜ノシ

2004年04月24日 (土) 20時35分

No.3261 とうとう・・・
NAME:おばはん

あれんさ〜ん、今日ネッツに負けて・・・終わりましたようです。せめてあといっこ買って欲しかったジョ〜(;;)もはやPOにも興味はなくなり・・・仕方なく仕事でもしようかと・・・はぁ〜ため息しか出てこんわ・・・ではまた日を改めて一年のご挨拶にまかりこします。お世話になりました。アテネでのゲームは楽しみですがそれ以前にショボンとし過ぎて立ち直れなさそうなおばはんでした。

2004年04月12日 (月) 14時49分

No.3260 キリ番
NAME:T.I.

あれんさんこむばむわ。
なにやら引き続き忙しい日々を送っているようですね。
そんなにあちこちに愛人がいるんですかぁ〜!?
さぞホワイトデーは僕同様お返しが大変だったことでしょう!

あれんさんの忙し具合をチェックしに訪れたら、
なんとキリ番をゲットしちゃいましたよ〜!!
49000!!なんと不吉な番号なんでしょう!?
なんて事はなく、ふつうに「おぉ〜っ!」って思いました。
キリ番記念に愛人を一人分けてくれるという事なので、
大阪の愛人のおすそ分けをお願いしておきますね〜!
それではまたオナゴを奪いに来ますので〜〜っ!!

2004年04月10日 (土) 01時01分

No.3259 忙しそうですね!
NAME:JIM

こんばんわ!あれんさん。
この忙しい時期に風邪をひいてしまい悲惨な者です。

あれんさんも3月から相当忙しいようで大変ですね!
でもまぁ、大抵はイケる!を座右の銘にしている「あれん」さんですから
休日抜き!連日連夜泊り込みOK!と自ら上司の方に申し出て
過酷な仕事に励んでいる事と想像されます(←想像するな!)

泊り込みの場合は・・・、バイトのオネーチャンも
一緒に寝泊りしている光景が目に浮かびますねぇ(冗)
東京では公務員の宿泊施設の家賃が相場から比べると
あまりにも安いので問題になっているのですが、職場に
泊り込んでくれるのなら国民から文句も出ないので、
今後とも頑張って下さいね!(←無責任にも程があるっ!)

私はもう会社を辞めたくなってしまいましたよ・・・。
会社には無能で横暴な人間しか居ないのでヤケクソになっている毎日なのですが
会社を辞めると生活が出来ないのでとりあえず勤めてます(←シャキっとしろ!)

あれんさんが懸命にお国の為に働いているというのに
76軍団は大苦戦をしているようですが、物事は前向きに
考えた方が良いに決まっているので来シーズンに期待しましょう(^^)

あれんさんの大好きなプロ野球も開幕した事ですし、
これからは読売のナベツネ氏と堀内氏の応援サイトに
リニューアルしては如何でしょうか?(←ふざけるな!)

アイバーソンもT−Macも残り試合は出場しないのでしょうか?
かなり怪我の状態が悪いようですし、無理しても仕方が無いですからねぇ。
唐突にグラント・ヒルが復帰したりして?(^^)

唐突といえば管理人さんの元上司の山崎の拓ちゃんが
平沢のカッチャンと行動を共にして世間を騒がしているようで!
まぁ、拓ちゃんは民間人なので大目に見てやりましょう(←偉そうに!)

今季のプレイオフではウルブズに注目ですよね!!
何せ7年連続1stラウンドで敗退しているチームですが、
今季は全く事情が違うだけに期待が膨らみます!!

何つったって私はウルブズが創設されてからの
根っからのウルブズ・ファンですから!(←風見鶏が〜!)
MVPはキャセールでしょうか?(←KGに決まってるだろっ!)

それでは失礼致します。

2004年04月03日 (土) 20時01分

No.3258 相互リンクのお願い
NAME:arata

はじめまして、こんにちは。
僕はカーメロ・アンソニーファンサイト[MELO ARENA]管理人の
arataと申します。今回僕は相互リンクのお願いをしようと思い書き込みました。まだ出来たばかりですが、これからドンドン更新していいサイトにしようと思っています。相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
是非1度お越しください。
http://mero-arena.web-zz.com/ 

2004年04月03日 (土) 19時36分

No.3247 ありがとうベッカム様♪
NAME:MIDORICO

MUTV開始早々、レアルへの移籍で、
いつ終わるのかとてぐすね引いて待ってましたがようやくです♪(←性悪★)
お陰でスポセンが0時開始に戻るようですね♪(4月から)
ついでに2ヶ国語放送もまた始まってくれるようです!
10年間の英語教育を無駄にした私にとってはとってもありがたいです♪

2004年03月22日 (月) 00時14分


No.3250
NAME:あれん

MIDORICOさん、こんばんは。
我が76ersの4連敗もショックなのですが、NCAAトーナメントで応援していたARIZONAが早々に姿を消してしまったことがさらにショックな男ですっ!(←本当に凹みまくってしまいました・・・・)
シーズン後半の戦いぶりを見ていると早々に負けそうな気がしたんですが・・・・これだけあっさり負けてしまうと気が抜けてしまいますねぇ・・・・。
まあ、1回戦を突破しても次の相手がDUKEでしたから、遅かれ早かれ負けていたんでしょうけど(←応援しているチームをもっと信用しろよぉ〜っ!)・・・・しかし、シーズン中に無敵を誇っていたSTANFORDが2回戦で敗退してしまったのにも驚きですっ!
今シーズン、STANFORDと旋風を巻き起こしたStJOSEPH'Sは頑張っているようなので、どこまで行けるか楽しみですね!
あと、NAVADAがMICHIGAN STATEとGONZAGAをアップセットで下して快進撃を続けているみたいなので、昨年のMARQUETTEのような台風の目になるかもしれませんっ!
MIDORICOさんはどのチームを応援しているのでしょうか〜っ?

おぉ〜っ、ついに邪魔者「MUTV」が終わってくれるのですか〜っ?(←性悪っ!)
ベッカム王子がレアルに移籍してくれたおかげで、ESPNも「MUTV打ち切り」をついに決断してくれたようですねぇ!
スポセンの0時放送復帰と2ヶ国語放送復帰を求めて、ESPNに2回ほど抗議の電話をし(←迷惑なんだよっ!)、新年早々にもお願いのメールをしたのがようやく実を結んだ気がしますっ!(←お前のおかげじゃなくて、ベッカムの移籍のおかげなんじゃいっ!)
週末の2ヶ国語放送だけを楽しみにしていただけに、また毎日2ヶ国語放送に戻ると思うと嬉しいですよね!
これで英語教育を無視し続けた僕にも光明が見えてきましたよぉ〜っ!(←英語教育を無視するなよっ!)
これから毎日が楽しみになってきますね!

2004年03月22日 (月) 03時27分


No.3251 チョッと訂正。
NAME:MIDORICO

どうやらMUTVは終わるのじゃないみたいです。
スポセンの後ろに回ってくれるようです。
どちらにしても「ありがとうベッカム様〜♪」ですが(笑)

今日はアイバーソン抜きでダラスに勝って連敗を
ストップしてましたね♪
厳しい状況には違いありませんが
まだ希望はありますし、上が負けてくれることを祈りつつ、
負けないように頑張ってください。

>MIDORICOさんはどのチームを応援しているのでしょうか〜っ?
私は今は亡きマドセン(>狼の森で生きてるって!)の
母校と言うことでスタンフォードを応援していたのです(泣)。
ですがすでに笑顔の可愛いワリック君のシラキュースに
乗り換えました(笑)。
アリゾナは残念でしたね。デュークを破ってくれる
可能性のあるチームとして期待していたのですが。

2004年03月23日 (火) 20時20分


No.3254
NAME:あれん

MIDORICOさん、こんばんは。
何とか多忙な年度末を乗り切れそうな気がするのですが、明日からの東京出張でまたもや膨大な仕事を押し付けられそうで凹んでいる男ですっ!(←お前がちゃんと仕事をしないから押し付けられるんじゃいっ!)
東京出張に行ってもロクなことがないので・・・・東京に行くのはプライベートだけにしたいところですねぇ!(←プライベートで行く用事がないだろぉ〜っ!)
とりあえず仕事で行くとロクなことがないので、腹いせに東京で飲みまくってくる所存でありますっ!(←こらこら〜っ!ちゃんと仕事をしろぉ〜っ!)
ありゃりゃ〜っ、MUTVは4月からも引き続き放送されるのですか〜っ?
ベッカムがレアルに移籍してしまったので、マンチェスター・ユナイテッドの他の選手をまったく知らないのですが・・・・日本で放送を続ける価値があるんですかねぇ?(←サッカーが好きな人&MUが好きな人もいるんじゃいっ!お前が知らないだけだろぉ〜っ!)
まあ、スポセンの放送時間が繰り上げられるのであれば問題ないですねっ!
ありがとう!ベッカム様!(←思ってもないくせにっ!)

何と我が76ersはアイバーソン抜きでマブスに勝ってしまったのですか〜っ?(←何で知らないんだよっ!)
76ers×マブス戦はリーグパスで放送されたはずなんですけど(←ちゃんとチェックしろよぉ〜っ!)、どうせ負けるだろうと思って録画予約しておりませんでしたぁ〜っ!(←ファン失格っ!)
恐らく・・・・マブスはノウィツキー&フィンリー&ナッシュ&ウォーカーが急性アルコール中毒で出場できなくなり(←そんなわけないじゃんっ!)、急遽キューバンオーナーがマブスのユニフォームを着て出場したんでしょうね!(←出場するか〜っ!)
マブスに勝てるのなら、もっと他のチームに勝ってほしいところです・・・・。
MIDORICOさんは今は亡きマドセン(←勝手に殺すな〜っ!)の母校STANFORDを応援されてたんですねぇ・・・・あれだけの快進撃を続けながらトーナメントではあっさり負けてしまい、そして昨年の覇者のSYRACUSEもSWEET16で姿を消してしまいました・・・・。
ワリックが去年のFINALの終了間際に見せたブロックが凄かったですよね!
NBA入りするかどうか分かりませんが、プレースタイルから予想するとダリウス・マイルズのような選手になりそうですっ!
STANFORDと共にシーズン中は快進撃を見せたSt.JOSEPH’SもELITE8で姿を消し、St.JOSEPH’Sを破ったOKLAHOMA.StとALABAMAを下したU.CONNがFINAL4進出を決めました!
残るはあと2校・・・・個人的にはKANSAS&XAVIERが勝ち上がってくれることを願っておりますっ!
僕の愛するARIZONAを下したDUKEは負けるでしょう!(←逆恨みはやめなさいっ!)
なかなか結果をチェックできないんですが、NCAAトーナメントも残り5試合ですから盛り上がっていきたいですね!

2004年03月29日 (月) 00時46分


No.3257 同じく逆恨み★
NAME:MIDORICO

こんにちは、あれんさん。
ウチのクックたんの母校を破ったぢゅーくを逆恨み中にMIDORICOです!
好きな選手もいるしコーチKも好きなんだけど
何故か毎年、何処がぢゅーくを破るかを期待しちゃいます(笑)。

>ワリックが去年のFINALの終了間際に見せたブロックが凄かったですよね!
ショットブロッカー大好きの私にはたまりませんでしたよ〜♪
しかも今年は更に腕フェチにはたまらんフレッシュマンが
入ってきてたようなので、
http://www.syracuse.com/cgi-bin/nph-cachecam.cgi?url=photo.live.advance.net/syr/images/1405/101803dn_nichols.jpg&ct=10800
もう一年、アーリーは思いとどまってほしいです♪
といってもJ SportsじゃBig Eastの試合は
全然見れないんですけどね〜(チェッ)

2004年03月30日 (火) 15時41分

No.3253 またもや、ご無沙汰してます!
NAME:おばはん

・・・って言ってる間にまぁ、76ersのなんと・・・イエネェ、イエネェ・・もうイエネェ(意味不明?)なんか、アレンの膝は相当なダメージなんですかね〜?心配ですがアレン抜きの方が良さそうな76ersにも・・ちょっと心配です。あれんさんもPCとの週末婚なんて不毛なものはさっさとおやめになっておよめを貰いなさいね〜(笑)ではもうすぐ月末、年度末、お互い頑張りましょうね〜♥

2004年03月26日 (金) 16時35分


No.3256
NAME:あれん

おばはんさん、こんばんは。
相変わらず「自宅パソコンとの週末婚」を満喫し(←満喫するなよっ!)、週に6日は「職場パソコンとの不倫」を楽しんでいる男ですっ!(←訳の分からん表現はやめろぉ〜っ!)
まあ、パソコンで例えるとモテモテ生活を送っているような錯覚に陥るのですが(←そんな錯覚に陥るな〜っ!)・・・・プライベートではまったく浮いた話がなく、嫁取りもはるか先の話になりそうですよぉ〜っ!(←永久に無理なんだよっ!)
我が76ersはかなり苦しい戦いが続いているようですね・・・・僕がネット離れしている間にチームの状況も好転していてほしいと願っていたんですけど、そう簡単にはいかないようで・・・・僕の嫁取りと同じような状況ですねぇ!(←76ersの状態とお前の嫁取りを一緒にするな〜っ!76ersの状態は上向く可能性があるけど、お前の状態は上向く可能性がないんじゃいっ!)
まだまだプレーオフ進出の可能性がなくなったわけではないので、最後の最後まで76ersを信じて応援を続けましょう!
おばはんさんも年度末&月末で多忙な毎日が続きますが、季節の変わり目でもありますので、くれぐれも体調を壊さないように気をつけてくださいね!

2004年03月29日 (月) 01時39分

No.3252 来たぁ〜!!!
NAME:にんにく76ERS

どーも!あれんさん、こんばんは!&お久しぶりです!
我らがシクサーズはマブスに勝ちましたね!そしてトーマスはリバウンド、得点、アシストでチームリーダー、そして48分出場と獅子奮迅の働きでした!これはすんばらしぃっ!の一言です!彼はもしかすると、いや、まさしく今シーズン、シクサーズで一番活躍した選手でしょう!もう決定です!(笑)
しかし、逆に心配なニュースが・・・。コールマンがまたしても、故障者リスト入りです。これが響いて最悪、引退とならなければいいのですが・・・ピッペンは引退してしまうそうですし(泣)そして、アイバーソンは今日の欠場で、自己最多欠場となってしまいました。これぇ〜はかなりのショックでした。ぐはぁ・・・。もうPOはきついですぜ!しかし、最後まで頑張ってもらいましょう!!!
暗い話だけではないですよォ〜!次は元ユーゴスラビア、現セルビア・モンテネグロで評判の!?噂のあの娘のコーナーです!
一昨日、かなりメールをしました。午後11時20分ぐらいまで。かなりお話できましたよ!あれんさんの思惑通りです!(何がだぁ〜!)最終的にはおやすみなさいと言い合いました。まぁ、だからなんだよ!って感じですけどね(笑)しかし、これが自分にとって大きな一歩となることでしょう!(爆)しかも、彼女からは重大なお言葉が!!!ここでいったんCMです!(タモリ風)
CM・・・あれんさんはスピッツのアルバムが発売されたのは知ってますか?僕は発売日にすぐ買いに行きました!今回はインディーズ時代の曲が1曲入っていますし、スターゲイザーももちろん入っています。他にも、ロック系の曲や、切ない感じの曲など種類豊富な、たくさんの曲が入っていて、僕の中ではスピッツのアルバムで1位、2位を争うぐらい良い感じです!最高ですよ!しかも、今週のアルバムランキング1位です!持っていなければ、買ってみてはいかがでしょうか?
CM明けましたぁ〜・・・・はい、ではでは、あれんさん続きを・・・。実は彼女からのメールで「3年になっても同じクラスだと良いですね!」というメールが一昨日、来ました。いやぁ〜良かったです。まぁ、3年になったらどんなクラスになるのかまだ分からないですけど、メールだけでもつながっている事が出来るので、それを確認できただけでも良かったですね。僕としては。でも、どうせなら、3年になっても同じクラスがいいものです。実は1年のときもクラスだったんでねぇ〜。
では、グジョォ〜ビング!(意味不明(笑))

2004年03月23日 (火) 22時55分


No.3255
NAME:あれん

にんにく76ERSさん、こんばんは。
ここしばらくはNBAをまったく見ていないので、情報が1ヶ月ぐらい前から止まってしまっている男ですっ!(←たまには結果ぐらいチェックしなさいっ!)
僕の記憶が確かならば・・・・我が76ersはディビジョン首位でカンファレンス2位に付けているんでしたよねぇ?(←いったいいつの話なんだよっ!それは去年の11月ぐらいの情報だろぉ〜っ!)
そういえば・・・・そろそろプレーオフ進出を決めたんでしたっけ?(←決めてないわいっ!)
アイバーソン&ロビンソン抜きでマブスに勝ったみたいですねぇ!
スパーズ、ウルブズ、マブス、レイカーズといった西の強豪チームに勝てるのに、何でイースタンでは苦戦しているのか分からないのですが、プレーオフ進出も決めたようなのでこれから頑張ってほしいですなぁ!(←だから決めてないっちゅーの!現実逃避はやめろぉ〜っ!)
現在はイースタンカンファレンス10位と苦しい戦いが続いていますが、今シーズンの76ersは怪我人に泣かされたシーズンでしたね・・・・。
まだまだプレーオフ進出の可能性がなくなったわけではないので諦めていませんけど、このままの状態でプレーオフ進出を決めても勝ち進むのは難しいかもしれません・・・・。
今シーズンの76ersのチームMVPは間違いなくトーマスでしょうね!
怪我で欠場する試合もありましたけど、出場すれば必ずダブルダブルをマークし、インサイドの弱い76ersでよく頑張ってくれましたっ!
トーマスには末永く76ersの中心選手として活躍してほしいですねぇ!

おぉ〜っ、今やセルビア・モンテネグロで一大ブームとなっている噂のあの娘の話題ですね〜っ!(←どんなブームなんだよっ!)
僕は女の子とメールをしたことすらないんですが(←寂しい奴めっ!)、メールだと普段話すことのできないことも言えたりするんでしょうね!
パソコンメールは何とかできるんですが、僕は携帯メールが苦手でして・・・・片手で文字を打てないんですよぉ〜っ!(←おっさんなんだよっ!)
にんにくさんは携帯メールなのでしょうか?それともパソコンメールなのでしょうか?
僕らが若い頃には(←そういう表現をすること自体がおっさんなんじゃいっ!)、携帯電話もパソコンも普及してなかったので、家のNTT電話からこっそり女の子の家に電話していたもんですけど、最近はメールというコミュニケーションの手段が発達していますもんね!
そしてそして、彼女から重大なコメントがあったということでぇ〜っ!(←興奮するな〜っ!)・・・・と、ここでいったんCMを挟みましょう!(←お前はテレビ局のディレクターか〜っ?いったい誰なんだよっ!)

〜CM中〜

スピッツのアルバムが発売されたことは知りませんでしたよ!
スターゲイザーのシングルCDを購入して、カラオケ用に車の中で練習したりしてるんですけど(←気持ち悪いからやめろぉ〜っ!)、草野マサムネのあの高音は絶対に出せないですねぇ!(←当たり前なんじゃいっ!)
スターゲイザーをカラオケで歌ったら、絶対に失敗するような気がしますよ!(←間違いないっ!By 長井風!)
今回のアルバムにはインディーズ時代の曲も収録されているということで、かなり貴重なアルバムになりそうな感じですね!

〜CM明け〜

はいはい、CM明けましたよぉ〜っ!(←だからお前は誰なんだよっ!)
恐らくスピッツのアルバムの話は日曜日の「いいとも増刊号」にてCM中の会話として放送されることでしょう!(←されるわけないだろぉ〜っ!)
噂のあの娘から3年生になっても同じクラスになりたいなんてメールで言われたのですか〜っ?
これはかなり「恋の予感」が漂ってきましたねぇ!(←お前に恋のことは分からないだろぉ〜っ!)
もう既に3年生のクラス替えも発表されていることと思いますが、何とか同じクラスになれればいいですね!
そして、夏に向けて「熱い恋」を花咲かせてほしいところでありますっ!(←まだ春なんだよっ!)
僕も転勤がないことが確定し、4月からも同じ職場で働くことが決定したんですが・・・・同じ課のアルバイトのお姉ちゃんからは「え〜っ、転勤しないんですか〜っ?はぁ〜っ・・・・」と大きく溜め息をつかれ、ガッカリされてしまいましたよぉ〜っ!(←嫌われているから当然じゃんっ!)
僕も夏に向けて「熱い恋」が始まりそうな予感ですっ!(←熱い恋が始まる可能性0%なんだよっ!)
それではグッジョビスト!(←意味不明なんだよっ!)

2004年03月29日 (月) 01時25分

No.3246 すごくお久しぶりです!!
NAME:yu

あれんさんどーもyuです!
覚えてますか??
最近こちらのほうに行けなかったのですが補習も終わりやっと行けるようになりました。
しかしまだ春休みの宿題という強敵が、、、
がんばりますが、、、
さて76ersですが前に4連勝してまた3連敗、、
怪我人多いですねぇ。ロビンソンなんか手術だし、来期また新しいセカンドスコアラーを手に入れなければいけないのでしょうか?
なんにしろまだオフに行けると思うので頑張ってほしいものです!
では。
アイコンは僕が作りました。

2004年03月20日 (土) 21時48分


No.3249
NAME:あれん

yuさん、こんばんは。
1週間ぶりに自宅に帰ってきたんですが、溜まった洗濯物の処理も放ったらかしにして、冷蔵庫に冷やしておいたビールを一気に2本飲んでしまった男ですっ!(←さっさと洗濯しろよぉ〜っ!ビールを飲んでる場合じゃないだろぉ〜っ!)
ここ1週間ほどビールも飲めない生活が続いておりまして・・・・しかし、久しぶりに飲むビールは格別に美味しいですなぁ!(←だから飲むなよっ!)
このまま酔い潰れて、明日の仕事は放棄してやろうかと思っておりますっ!(←こらこら〜っ!ちゃんと働けっ!)
こちらこそ激しくご無沙汰しておりまして申し訳ありませんっ!
yuさんの方こそ僕のことを覚えていらっしゃいますか〜っ?・・・・そうそう、あの「泥酔オヤジ」ですよぉ〜っ!(←自分で泥酔オヤジだと認めるなよっ!)
3月末まで仕事がハードなので、なかなか他サイト様にお邪魔できないのですが、また落ち着いたら遊びに行かせていただきますので、「はっ?誰だ〜、この泥酔オヤジは?」などと言わないでくださいねぇ!(←だったらシラフで遊びに行けよっ!)

さてさて我が76ersなんですが・・・・先週末に自宅に帰ってきた時には、まさかまさかの4連勝でウキウキモードになっていたんですが、先ほどネットでチェックしたら、その後4連敗しているではありませんか〜っ?
なぜだぁ〜っ、なぜなんだぁ〜っ?
せっかく借金を一気に返したというのに・・・・また借金14に逆戻りしてしまったようですねぇ・・・・。
何やらアイバーソン&ロビンソンが不在の方が勝率もいいみたいで・・・・そういえば、ロビンソンが手術を受けるために今シーズンは絶望のようですなぁ?
僕の仕事と同様に76ersにも暗雲が立ち込めてきたようですねぇ(←お前の仕事と76ersの状態を一緒にするな〜っ!)。
残り12試合となってしまいましたが、最後まで諦めずにプレーオフ進出を目指してほしいですっ!
このアイコンもカッコいいですねぇ!!!
yuさんも画像作成技術が上達してきているようで!
この調子でサイト更新も頑張ってくださいっ!

2004年03月22日 (月) 03時06分

No.3245 桜咲く〜♪
NAME:ネッツandキッド

お久しぶりです。今日公立発表がありました。。。僕の結果はというと・・・受かりました〜^^これで一安心です。これからも自分のペースで勉強、ホームページ作りに励んでいこうと思うので、今後ともヨロシクお願いします^^

2004年03月16日 (火) 21時55分


No.3248
NAME:あれん

ネッツandキッドさん、こんばんは。
相変わらずの「週末3時間だけ帰宅」生活が続き、いったい何のために働いているのやら分からなくなってきた男ですっ!(←30歳を過ぎてそんなことも分からないのか〜っ?)
NBA&NCAAが最高の盛り上がりを見せるこの時期に仕事とは・・・・まったくもって理不尽と言わざるを得ませんなぁ!(←だったら早く仕事を片付けろよぉ〜っ!)
僕の予想では4月に入ると仕事も一段落するはずなので(←予想じゃダメじゃんっ!)、プレーオフは絶対に見逃しませんよぉ〜っ!(←どうせ泥酔して見逃すくせにっ!)

レスが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!
しかししかし、ネッツandキッドさんが見事に公立に合格されたということで、本当におめでとうございますっ!!!
受験勉強でなかなかサイト更新もできなかったわけですが、これで安心してサイト更新にも力を入れられますねぇ!(←今からも勉強はしないといけないんじゃいっ!)
4月から新たな気持ちで臨むわけですが、勉強との両立を図りつつ、サイト更新の方もマイペースで頑張ってくださいね!
僕も適当に仕事を片付けて(←仕事はちゃんとやれよぉ〜っ!)、4月から心機一転、泥酔サイトを更新していこうと思っておりますっ!(←泥酔サイトのままじゃんっ!どこが心機一転なんだよっ?)
ネッツもまだプレーオフ進出を決めていませんが、ここまでくると後は時間の問題だと思いますので、ネッツandキッドさんもこれから楽しみが多いですね!
今後ともよろしくお願いしますっ!

2004年03月22日 (月) 02時52分

No.3243 おはよ〜ございます!
NAME:おばはん

3月と4月はウチの業界(なんのだ!?笑)も忙しくネット観戦もままならず・・・遠ざかってましたら・・・な〜にぃ?76ers3連勝??いや〜ん私が見ないほうがいいって事???(−β−)なんにしろいい話だ!でもアレンの怪我はどうなんでしょう・・・?
アレン出てないとき結束力固まり・・・ってなことでみんな燃えちゃったのかな〜♥でも長く続くとやっぱり大変!一日も早く治ってね〜☆

2004年03月11日 (木) 09時32分


No.3244
NAME:あれん

おばはんさん、こんばんは。
相変わらず多忙な日々が続き、毎週日曜日の夜にしか帰宅できないという「独身なのに単身赴任のような生活」を送っている男ですっ!(←単身赴任者でも金曜日の夜には帰るんじゃいっ!)
とりあえず、最大の難関であった「ホワイトデー」を乗り切ったので(←義理チョコ1個しかもらっていないお前には関係ないだろぉ〜っ!)、これから僕の仕事も楽になってくることでしょう!(←楽になるわけないだろぉ〜っ!いったいお前の仕事は何なんだっ?)
おばはんさんの業界でも、この年度末は多忙になるみたいですねぇ・・・・恐らくおばはんさんの業界は「引越し稼業」なのではないかと勝手に思い込んでおりますっ!(←この時期忙しいのは引越し業界だけではないんだよっ!単純な発想はやめなさいっ!)
まあ、汗をかいてエネルギーを使うということで、ダイエットには向いていると思いますよぉ〜っ!(←ダイエットの話はやめろぉ〜っ!しかも、おばはんさんは「運ぶ」方の仕事なんかいっ!)

さてさて、僕もすっかりNBA離れの生活を続けているのですが、先ほどネットで1週間分の結果をチェックしてみたら・・・何と何とぉ〜っ。我が76ersが4連勝を飾っているではないですか〜っ!(←ファンのくせに4連勝で驚くなよっ!)
どうやら、おばはんさんと僕がネット観戦しないほうが、我が76ersの調子も上向くみたいですねぇ!(←おばはんさんを巻き込むな〜っ!)
アイバーソンも戦列に復帰していたみたいですけど、最近はまたまた欠場しているみたいで・・・・アイバーソン抜きでこれだけ勝てるということは、アイバーソンが復帰したらもっともっと勝てるということですよね!(←楽観視するなよっ!)
上位チームも苦戦しているようですし、一気に追い抜いてプレーオフ進出を確実にしてほしいところですなぁ!
明日のピストンズ戦もいただいて、5連勝を達成してもらいたいですっ!
お互いに忙しい日々が続きますけど、76ersのプレーオフ進出を願って、共に頑張っていきましょうね!

2004年03月15日 (月) 01時45分

No.3240 未知の自分を見つけるための旅に出てました
NAME:にんにく76ERS76ERS

あれんさん!かなりお久しぶりです!題名は嘘です(笑)学年末テストがありました。死にました。ヤバババイです!なんじゃぁ〜ってくらいやバイです。俺、3年生になれるのかって言うくらいやばいです・・・っていうかまだ答案用紙帰ってきて無いんですけどね(笑)でも、手ごたえが無いなぁ・・・
そんなことより、シクサーズはアイバーソン不在の中、ウルブズに勝ってくれましたねぇ!これはでかい!まじ感動モノです!あぁ〜トーマスがいい働きしましたねぇ!彼はMIP候補にでもならないかなぁ〜・・・MIPは誰だろうなぁ?ブラッド・ミラーとか?次は同じ地区でプレーオフ争いのニックス!マーブリーをどう抑えるかですね!それとトレードでやってきた、トーマス(彼も元シクサーズですね)も好調なので、抑えて欲しいですね!

今日はテスト勉強の疲労と、テスト終了の嬉しさのあまり、夜9時までバトミントンしてたため、ここで終わります。噂の娘のコーナーが無くてすいません!でもでもちょっとした近況報告を。
最近は全然話して無いですねぇ(笑)しかぁ〜し!これから積極的に行きますよォ〜!応援宜しくです!

では、お久さなグッジョブ!

2004年03月03日 (水) 23時05分


No.3241 削除キー忘れました・・・
NAME:にんにく76ERS

いやややぁ〜削除キー忘れました!名前の76ERSが2つになってます!すいませんです。
そーだ!ちょっとメールアドレス書くので、メールしてみてください!

2004年03月03日 (水) 23時10分


No.3242
NAME:あれん

にんにく76ERSさん、こんばんは。
暇だった頃の自分を見つけるための旅に出ようと思ったのですが、年度末で多忙ということで上司に強制的に職場で監禁されている男ですっ!(←自業自得だろぉ〜っ!さっさと仕事を終わらせろよぉ〜っ!)
♪ああぁ〜っ、日本のぉ〜どこかにぃ〜っ、わたしをぉ〜待ってるぅ〜っ、人がいるぅ〜っ♪・・・・まあ、待ってる人なんているわけがないですが(←まったくそのとおりだっ!)、とりあえず「現実逃避の旅」に1年間ぐらい出かけたいと思っておりますよぉ〜っ!(←いい加減にしろよぉ〜っ!)
さてさて、レスが大幅に遅れてしまって申し訳ありませんっ!
平日および土曜日は職場に監禁されているため(←人聞きの悪いことを言うな〜っ!勝手にお前が泊り込んでるだけだろぉ〜っ!)、3月末までは日曜日の夜に着替えを取りに帰るだけの生活が続きそうであります・・・・。
にんにくさんも学期末テストの答案が返ってきて、今ごろは落胆していることと思いますが(←落胆するって決めつけるなよっ!)、長い長い人生ですから、落第しても前向きに考えましょうね!(←落第なんてするか〜っ!)

我が76ersは僕が監禁されている間に(←だから監禁されてないっちゅーの!)、ウルブズ相手に勝利を収めたみたいですねぇ!
現在のチーム状況でウルブズに勝てるわけがないのですが(←こらこら〜っ!)、上位チームに強い今シーズンの76ersらしい勝利なのかもしれませんっ!
その後、ニックス&キングスに敗れて2連敗・・・・しかししかし、今日はブルズ相手にまたまたトーマスが頑張ってくれたみたいですねぇ!
相変わらず、借金13という苦しい状況が続いていますけど、プレーオフ進出の可能性が完全になくなるまでは諦めずに頑張ってほしいと願っておりますっ!
MIP候補はソニックスのマレーだと思っていたんですが、レイ・アレンが復帰して出場時間が激減し、1試合平均得点も徐々に下がってきているみたいで・・・・でも、もしかすると6thマン賞の可能性はあるかもしれませんね!
やはりMIP賞は最も成長した選手に与えられるものですから、希望としては我が76ersのダレンバートに獲ってほしいなぁ〜と思っていますっ!

そして待ちに待った「噂のあの娘」のコーナーなんですが・・・・ありゃりゃ〜っ、最近は会話すらしていないのですか〜っ?
それはちょっと寂しい報告ですね・・・・。
期末テストも終わったことですし、春休みに入るまでには積極的に会話を試みてくださいよぉ〜っ!
僕の方は(←聞きたくないっちゅーの!)・・・・とりあえず、仕事が多忙で監禁されているということで(←しつこいんじゃいっ!)、義理チョコすら買いに行けないという苦しい言い訳をしてホワイトデーを乗り切ろうと思っておりますっ!(←苦しすぎるんじゃいっ!)
まあ、義理チョコも1個しかもらっていないので、苦しい言い訳をする必要もないんですけど!
メールアドレスを教えていただき、ありがとうございますっ!
これが「噂のあの娘」のメールアドレスなんですねぇ?(←違うわっ!)
ちょっと今の状況ではメールをする余裕がないので、仕事が落ち着いてきたらまたメールさせていただきますっ!
それではグッジョブ!!!

2004年03月08日 (月) 01時27分

No.3238 負けましたね・・・(;;)
NAME:おばはん

アレンは右肩あまり良くないのかな〜やっぱり出てなかったようです。ピストンズも余り点数取れてないのは・・・76ers取り敢えずディフェンスは頑張ったんだろうか・・・?ピストンズってでも連敗中だったんだよね〜で、ラシードが入ったのにちゃんと登録しないうちにゲームに出したって罰金とか言ってませんでした??それなのに・・クソ〜(は!失礼!お下品でしたわ・・)22勝7敗って・・・なんだっけ〜??食べれましたかな???(すんごいボケ!)(^^;)

2004年02月24日 (火) 15時42分


No.3239
NAME:あれん

おばはんさん、こんばんは。
1週間ぶりに自宅へと帰ってきたのですが、録画予約しておいた映像の半分も見ることができず、また明日から泊り込みでの仕事へと出かける男ですっ!(←どうせ見ないんだから録画予約するなよぉ〜っ!)
何とかNBA関連の映像は見ることができたんですが、楽しみにしていたSMAPの草なぎ君が主演しているドラマを見ることができなかったんですよぉ〜っ!(←後でまとめて見なさいっ!)
くっそぉ〜っ、何気にあの子役の女の子が気になっているのですが(←お前はロリコンかぁ〜っ?)・・・・2週間ほど見ていないので、もう20歳ぐらいに成長してしまったのかもしれませんねぇ!(←成長するわけないじゃんっ!)
レスが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんっ!
しばらくは返信が遅くなってしまいますけど、何とか週末には頑張ってレスしますので、遠慮なく書き込んでくださいね!!!

さてさて、今日は昼から1週間分の情報を一気に更新したんですが(←こらこら〜っ!まとめて更新するな〜っ!)・・・・我が76ersはアイバーソン不在も響いて4連敗ですねぇ・・・・。
今日はペイサーズ戦がスカパーで放送されたため、録画予約しておいたのですが・・・・恐らく観戦せずに消し去ってしまうことでしょう!(←せめて1回ぐらいは見ろぉ〜っ!)
ここ3試合はトータル70得点そこそこしか挙げることができず、スコアリングで苦戦しているようで・・・・アイバーソン&ロビンソンがいないと厳しいですなぁ・・・・。
まだまだプレーオフ進出の望みがなくなったわけではないので、どれだけ苦しい状況になっても共に応援し続けましょうね!!!
22勝7敗・・・・確か、僕の記憶が正しければ、かつおだしで煮込んで食べればかなり美味しいはずですよぉ〜っ!(←嘘をつくな〜っ!)
こっちの地方では主に「精進料理」として有名なんですけど(←だから嘘をつくなよぉ〜っ!)・・・・北海道では「バター炒め」にして食べる風習もあるらしいですねぇ!(←ないわいっ!)
23勝0敗という食べ物はもっと美味しいらしいので、今後の躍進に期待しましょう!

2004年03月01日 (月) 00時03分

No.3233 勝ちましたね!!
NAME:おばはん

ソニックス相手に112-101アレンは40点11アシストの活躍だったようです。スノウが19分しか出てないようなんですが怪我でもしたのかしら??はっ!縁起でもないことを口走ってしまいました。お許しを・・・これで良い週末を過ごせそうです。今日はことのほか美味しいお酒が飲めそうです・・ではあれんさんも良い週末をね☆

2004年02月20日 (金) 18時08分


No.3235 一人突っ込みみたいですが・・・
NAME:おばはん

夕べ、BSでLAL戦見ました。負けてしまったのはもう結果なのでしょうがないんですが、アレンはソニックス戦で右肩を痛めてしまったようなのです。4Qではあの点差なので島本さん達は「肩も心配ですね〜もうアレンは早く下げたほうがいいのに・・・」と言って、下がった後肩をアイシングしているアレンが映ってました・・・どこにも何も出てないようですが大丈夫でしょうかね〜なんとも心配なおばはんでした。

2004年02月22日 (日) 07時49分


No.3237
NAME:あれん

おばはんさん、こんばんは。
ここ最近は曜日に関係なく強制労働させられているため(←それは自業自得だろぉ〜っ!)、いつが週末なのか月末なのかが分からなくなってきている男ですっ!(←月末は分かるだろぉ〜っ!)
さらに時代を常に先取りしている僕は(←先取りしてないじゃんっ!)、10年前から「花粉症」というハイテクな病気を持っているので(←どこがハイテクなんだよっ!)、その兆候が表れ始めたここ数日は、睡魔と戦うとともに鼻水とも戦っておりますっ!(←鼻水には負けても睡魔には勝て!)
おばはんさんは良い週末をお過ごしになられましたでしょうか〜っ?
まあ、我が76ersの調子が見ての通りですから、なかなかテンションも上がってきませんねぇ・・・・。

さてさて、ソニックス戦は112点を奪う攻撃力を見せつけ、久しぶりの大量得点で圧勝した76ersですが、最近はスノウの存在感が薄いような気がしますよねぇ?
まあ、縁の下の力持ち的な活躍が魅力であるスノウですけど、これだけ影が薄いと心配になってきたりしますっ!
ESPNのハイライトでもほとんど映像に出てきませんし・・・・親も「冬に活躍する選手になってほしい」と願って「スノウ」と命名したはずなんですけど(←そんなわけないだろぉ〜っ!)、いったいどうしちゃったんですかね・・・・。
スノウの貢献がチームには欠かせないと思っていますので、何とか復調してほしいですよ!
そして、昨日のレイカーズ戦はBSで放送があったんですか〜っ?(←何で知らないんだよっ!)
もしも76ersが勝っていたならば、録画予約していなかったことに大後悔していたところなんですけど、大敗を喫したようなのでホッとしておりますよぉ〜っ!(←こらこら〜っ!負けたのに何でホッとするんだよっ!)
あれだけ大差がついていたのに、アイバーソンは出場時間が多かったようで・・・・しかもソニックス戦で右肩を痛めてしまったということみたいなので、かなり心配になってきましたね・・・・。
アイバーソン抜きではプレーオフ進出も絶望的だと思うので、休める時には休ませてあげてほしいと思いますっ!
そういえば、今日J-SPORTS3で放送されていた「ロケッツ×マーベリックス戦」をチラっと見ることができたんですが(←そんな暇があるなら、さっさとオールスターを見なさいっ!)、島本さんが「ロケッツもプレーオフ進出に向けてギリギリの戦いが続いていますから、ヴァンガンディの髪の毛が心配ですねぇ」みたいなことを言っておりまして・・・・ヴァンガンディの髪の毛の心配を島本さんがしている場合じゃないと思うんですけどねぇ!(←大きなお世話なんじゃいっ!)
島本さん&ヴァンガンディの髪の毛を無意味に心配している男でしたっ!(←心配するなら本気で心配しろよぉ〜っ!)
北海道はまだまだ寒い日々が続くと思いますが、くれぐれも体調には気をつけて長い冬を乗り切ってくださいね!
できることならば、我が76ersの快進撃で「熱い冬」を満喫したいですねぇ!

2004年02月23日 (月) 01時02分

No.3227 なにかいろいろあって…とにかくお久しぶりっす
NAME:ルシファー

あれんさん、こんばんわ〜〜!
いや〜、44444というとてつもなく縁起の悪いキリ版をゲットしてから、のろわれてるのか〜と思いこのHPに近寄らなかった男です(そんなことでかよ〜)まあ、本当はただたんにPCが故障して(これも44444ののろい!?)復旧するのに時間がかかっただけですが…(簡単な作業なのにめんどくさくって)
そんなPCをつけない間に76ersはHCの解任とついに大掛かりな改革に着手したようで(古いは
!)まあ、これを期にネッツ同様に新任HCの連勝記録を更新したいところでありますね!めざせ、9連勝!!
しかし、この解任でアトランティックディビジョンで今期、HC交代が6チーム(ヒート含む)ですよね。しかも、ウィザーズのHC、E・ジョーダンも今期が1シーズン目と実質、全チームがHC交代とありえない状態のようで…大丈夫でしょうか、このディビジョン?(まあ、来シーズンからディビジョンが変わりますが)
しかし、我が76ersはHCが変わったことで心機一転してくれるでしょう。実際、アイバーソンも「プレーオフまでに22勝7敗という目標を立てた。(その成績が)達成できるか分からないけど、高いゴールを持てばモチベーションアが湧くだろ」と残り試合での奮起を宣言してくれてますからね♪是非ともこの目標をクリアして欲しいもんです!
ところで、昨日のオールスター!なぜか知らないけど(知っとけよ)昨日は学校が休みだったので生で見てしまいました。いや〜面白かった!!なかでも、胸が・・・のところは最高でしたね(笑)
最近、思うのですがアイバーソンはアシストに楽しみを覚えたのでっしょうか?(周りに得点できる選手がいるとき限定)オリンピック予選の時もアシストが多かったように記憶してます。昔の彼ならそんなこと関係無く、得点取りまくってたのに(笑)少し大人になったということでしょうかね?(お前のほうが人生において、というよりすべてにおいて、後輩なんじゃい)まあ、あの小さな身体でゴールしたにペネトレイとしていき、大きな選手をものともせず得点を決めてくるアイバーソンが好きな僕にとっては何か少し物足りないのですが…もちろん黒子役にてっするアイバーソンも好きですがね

ではでは、何かしら眠いのでオールスター&(悲しい)バレンタイン話はまた今度したいと思います(今しろよ)
ということで、おやすみなさい!!(新たなわかれ文句w!?)

2004年02月18日 (水) 00時15分


No.3230
NAME:あれん

ルシファーさん、こんばんは。
ここ2日間ほど職場に泊り込みで仕事をしてきたんですけど、暖房がまったくといって効かないため、次からは日本酒持参で泊り込もうと思っている男ですっ!(←こらこら〜っ!職場に日本酒を持ち込むな〜っ!)
職場に泊まると誰かが朝起こしてくれるので寝坊の心配はないんですが(←自力で起きろよぉ〜っ!)、飲酒ができないのがツライんですよぉ〜っ!(←仕事が終わらないくせに飲酒しようと思うな〜っ!)
お久しぶりに書き込んでいただいたのに、レスが遅くなってしまい申し訳ありませんっ!
ちょっと、オールスターを観戦しに渡米していたのと(←嘘をつくな〜っ!)、帰国してからも時差ボケで大変だったもので・・・・と、いつか言ってみたいですねぇ!(←職場に泊まり込んでる奴が何を言ってるんだぁ〜っ!)
ルシファーさんは「44444」の呪いでパソコンが故障してしまったみたいで(←お前のサイト自体が呪われているんだよっ!)・・・・ルシファーさんがネットにアクセスできない間に76ersもいろいろとありましたが、なかなか事態は好転しないようで、これも僕の呪いなんでしょうか〜っ?(←まったく迷惑な奴だっ!)

オールスター前はウィザーズ相手に会心の勝利を飾った76ersですが、オールスター明けのナゲッツ戦では惨敗だったようで・・・・ネッツのフランクHCのような連勝街道には突入できませんでした・・・・。
そういえば、アトランティックディビジョンのチームはヘッドコーチ交代が相次いでますね。
いかにアトランティックディビジョンのチームが苦戦しているかが分かりますが・・・・でも、ヘッドコーチ交代で成績が上がっているのはネッツぐらいですから、やはりヘッドコーチ交代も効果が薄いのかもしれません・・・・。
しかししかし、我が76ersにとってはヘッドコーチ交代劇がチームに良い効果を与えてくれることを信じたいですっ!(←都合が良すぎるんじゃいっ!)
アイバーソンも心機一転、シーズン後半での巻き返しを狙っているようですし、プレーオフ進出という目標に向かって、チーム一丸となって頑張ってほしいですね!
僕はまだオールスターの映像を見ていないのですが(←さっさと見ろよぉ〜っ!)、ルシファーさんは偶然にも学校が休みだったようで、オールスターの生中継を見ることができたようですねぇ!
何とも羨ましい!!!
僕もアイバーソンが爆発的なスコアリングを見せてくれることを期待していたんですが、今年のオールスターではアシスト役に徹したみたいで!
イーストにはジェイソン・キッドという素晴らしいPGがいるのですが、アイバーソンも元PGとしての血が騒いだのでしょうか〜っ?
アテネ五輪予選&オールスター、そしてナゲッツ戦でも2桁アシストをマークしたようですけど、やはり自分へのマークが厳しいので、味方を生かすプレーを積極的にこなしているということなのかもしれませんっ!
スコアリングで爆発的な活躍を見せるアイバーソンも魅力ですが、黒子役に徹するアイバーソンも魅力的ですよねぇ!
ナゲッツ戦ではチームの勝利に結びつきませんでしたが、アイバーソンがディフェンスを引き付けて他の選手が高確率でシュートを決めることができれば、76ersの巻き返しも期待できますっ!
アイバーソン自身が発言しているとおり、22勝7敗ペースでいかないと厳しいと思いますので、これからシーズン終盤に向けて奮起してほしいですっ!

バレンタインはもう終わったんでしたっけ?(←終わったわいっ!)
まだ義理チョコ1個しかもらっていないので、76ers同様にこれからの巻き返しを期待したいですっ!(←巻き返せるか〜っ!もう終わったんじゃいっ!)
ルシファーさんも当然寂しいバレンタインを過ごされたはずですが(←決め付けるなよっ!)、僕らは76ersの応援で忙しいので、チョコなんていらないですよねぇ!(←負け惜しみを言うな〜っ!)
76ersの勝利こそが最大のプレゼントなのでありますっ!
とうことで、おやすみなさい!!!(←真似するな〜っ!)

2004年02月20日 (金) 01時06分


No.3234 つ、ついに
NAME:ルシファー

あれんさん、こんばんわ!
今日の朝、チャリをこいでたらすごく僕好みの女の子がいたからボーと見とれていたら、車におもいっきしクラックションならされた愚かな男です(愚かすぎる〜)ならされた瞬間我に返ってとても恥ずかしかったです(笑)
しかしながら神様(ほとんど信じてませんが)というものは不公平なものですね〜もてる人がいたり僕らのようにもてない人がいたり(あれんさんを巻き込むな〜)
そうそう、もてないといえばバレンタイン。全くもってチョコレートをもらえず…(義理チョコが何個かありましたが…)何であんな日がこの世に存在するのでしょうか?というか、存在を許されているのでしょうか?全く不思議でしょうがありません。男を苦しめて楽しみたいのでしょうかね〜?
大体、人が死んだ日を祝うなという問題です(見苦しいぞ)全く、日本のチョコレート会社の策略なんかに負けやがって〜(ねたむな〜)

新HCで連勝といって欲しかったのですが、あっけなくナゲッツに大敗してしまったみたいで…全く、理由を直接聞いてないからアイバーソンをベンチスタートだなんて…そんな余裕無いでしょうが、という問題なのですが…しかも、それで勝つのならまだ良いんですがちゃっかり負けてますからね。やはり、先発とベンチではかなり違うのではないかと思います。チームの雰囲気とかも。
しかし、今日のソニックス戦では勝ったみたいで。今度こそ連勝といって欲しいです(今シーズン何回目か…)ほんとに今シーズンは76ers波に乗れませんよね、どうしてでしょうか?
勝てたのは良いですが、10点差以上あいてるのにアイバーソンがやすめていないことやスノウが5ファウルで19分の出場にとどまるなど問題山ずみですからね…どうにかして欲しい
まあ、チーム状態は良いとは言えませんがアイバーソンは14A&27Pと11A&40Pとスコアリングだけではなくアシストでも大活躍!いったいどこまで進化していくのでしょうか!?楽しみで仕方ありません。ただ、ついに平均ポイントでマック・グレイディーに抜かれてしまいました…1位なら良いというものでもありませんが、やはり1位が良いですからね〜アシストにこだわるのも良いですが一ファンとしてはスコアリングにもこだわって欲しいものであります。
しかし、NBA全体はトレード期限がさしせまっているた(もう終わりましたが)ということで激しいトレードが行われたようで…ウォレス今度はピストンズですか…大変ですね。ってか、ブラウンHCとうまくやっていけるのでしょうか?
と、まあ、各地でトレードが盛んに行われたようですが我が76ersはまわりに流されず己の道を突き進むようで!まあ、期限が迫っているからといって無理にトレードしても余計に悪い成績になってしまうかもしれませんからね。ただ、とても弱いフロントコート陣をどうにかして欲しいものであります(どっちなんだ)できるならばここは、セルティックスを解雇されFAになったベイカーとでも安価で契約して欲しいものですね!とにかく、ガンバレ76ers

ではでは、おやすみなさい

2004年02月21日 (土) 01時23分


No.3236
NAME:あれん

ルシファーさん、こんばんは。
この土日も休日出勤で潰れてしまい、いまだにオールスターの映像すら見ていないのですが、既にESPNのオールスターハイライトを見てしまったので、オールスターの映像は先送りにしようと思っている男ですっ!(←こらこら〜っ!すぐに見なさいっ!)
休日出勤すると、いつもの訳の分からん電話や訳の分からん会議がないので(←訳の分からんとはどういうことだぁ〜っ!重要な電話&会議だろぉ〜っ!)、仕事は捗るんですけどねぇ!(←捗ってないだろぉ〜っ!)
ルシファーさんは好みの女の子を発見し、朝からチャリのクラクションを鳴らして(←クラクションじゃなくてベルなんじゃいっ!)ナンパしたのですか〜っ?(←してねぇよっ!)
まあ、あっさりフラれてしまったようですが(←声もかけてないからフラれるわけがないだろぉ〜っ!)、「数打ちゃ当たる」の精神で懲りずにナンパしまくってくださいね!(←どんな精神なんだよっ!ナンパなんてしないっちゅーの!)
まったく、バレンタインデーというもの自体を抹消してほしいところですなぁ〜!(←ひがむな〜っ!)
僕なんて、200円の義理チョコ1個ですよぉ〜っ!(←値段を書くな〜っ!)
当然、ルシファーさんも義理チョコ1個で終わったはずですけど・・・・って、何個かもらわれたのですか〜っ?
いったい、ルシファーさんは何個もらわれたのでしょうか〜っ?(←訳の分からんライバル意識はやめなさいっ!レベルが低すぎるんじゃいっ!)
仮に5個もらったとしても、総額が200円以下であることを信じておりますぞぉ〜っ!(←個数じゃなくて値段で勝負かいっ!5個で総額200円以下はあり得ないだろぉ〜っ!負けを素直に認めろよっ!)

さてさて、どーでもいいバレンタインチョコの話は放っておいて(←逃げるな〜っ!)、我が76ersはオールスター明けのロード3連戦を1勝2敗と負け越してしまいまして・・・・まあ、僕は仕事が忙しかったおかげで悔しい思いをしなくて済んだのですが(←でも、負けは負けなんじゃいっ!)、結局は借金10に戻ってしまったようですねぇ・・・・。
ヘッドコーチが代わったので、何か大きな変化があるのではないかと期待してたんですけど・・・・やはり、そんなに甘いものではないようで・・・・。
とりあえず、ESPNのハイライトでオールスター明けのロード3連戦を見ることができたんですけど、ナゲッツ戦はアイバーソンが「ヘッドコーチに無断で練習を休んだ」ということで、スターターから外されてしまったようですなぁ・・・・アイバーソンと言えども、そういうことをしたらペナルティーを与えるという姿勢は素晴らしいと思うんですけど、罰金だとか他のペナルティーでもいいような気がするんですけどねぇ・・・・。
チームに余裕がある状況ではないですし、1つの負けがプレーオフ進出をダメにしてしまう可能性だってあるんですから、もっと違う方法(←76ersの戦いに影響を及ぼさない方法などなど)でペナルティーを与えた方が良かったのではないかと思ってしまいますっ!
そして、ソニックス戦ではアイバーソン&ロビンソンがスコアリングで爆発的な活躍を見せ、アイバーソンもアシストで味方を活かして勝利に貢献してくれましたね!
もちろん、ここから一気に波に乗っていきたかったところなんですが・・・・ルシファーさんも書かれていますが、ここから波に乗れないところが今シーズンの76ersの悪いところでして、レイカーズ戦では惨敗を喫してしまいました・・・・。
前回のレイカーズ戦はホームゲームでしたし、コービーもいなかったので勝てたという見方もできるでしょうけど、負けるにしてももっともっと負け方っていうのがあると思うんですが・・・・まあ、負けは負けですから、1点差で負けても一緒なんですけどね。
アイバーソンが「後半戦は22勝7敗で」とコメントしていたということですが、既に1勝2敗と負け越しているので、残りを「21勝5敗」というハイペースで勝ち進まないと厳しいですねぇ!
プレーオフ進出の最低ラインを41勝41敗の5割と仮定すると、我が76ersは残りゲームを最低でも「18勝8敗」のペースで乗り切らなければなりませんっ!
今の状況ではかなり厳しいと言わざるを得ませんけど、最後まで諦めずにプレーオフ進出を目指してほしいですっ!
アイバーソンも得点王の座が危うくなってきましたが、これからの戦い方を考えると、得点ばかりに重点を置くわけにもいかないというのが正直なところかと思うんですけど・・・・でも、アイバーソンが得点に重点を置いたほうが勝てるような気もするし・・・・もう、何が何だか分からなくなってきましたよぉ〜っ!(←勝手にパニックになるな〜っ!)
トレードデッドラインぎりぎりで、ホークス&セルティックス&ピストンズの間で大型トレードが成立したみたいですね!
ラシード・ウォレスがわずか1試合しかホークスでプレーしていないのに、ピストンズへと放出されたのには驚きましたが、ピストンズにとっては素晴らしい補強ができたのではないでしょうか〜っ?
ある意味、ラシード・ウォレスはアイバーソンよりも扱いにくいと思いますので、ブラウンHCとしては頭が痛いところでしょうけど・・・・今回の大型トレードで願うことは、同じカンファレンスを戦う3チームにとって、いい補強にならないことだけですな!(←他力本願はやめなさいっ!それ以上に76ersがいいチームになればいいんだよっ!)

それでは、我が76ersの快進撃を願って、おやすみなさ〜い!

2004年02月23日 (月) 00時39分

No.3218 10円☆・・・大鉄サテリコン
NAME:にんにく76ERS

あれんさん、こんばんは!
東京出張お疲れ様です!東京はどんな感じでしたか?
さて、3Pコンテストに怪我をしたバリーの代わりに、我らがカイル・コーバーが出場しましたね!結果は負けですが、3位と大健闘しましたね!これは嬉しい事です!これから常連になって、3連覇して欲しいですね!しかも今回、9連続で成功させたそうです!この9連続成功をシーズンに持ち込める事を願います!
ダンクコンテストは意外な選手の優勝ですね!(フレッド・ジョーンズ)リチャードソンか、デイビスだと思っていたのですが・・・まぁでも、新しいスター候補の誕生を喜びましょう!それにしても観客席からとは・・・意外な発想ですな。意外な発想は、目隠しや側転などがありましたね。僕の注目はアンダーセンでした。いや〜BIG MAN初の優勝とか期待してたんですけどね。

スキルチャレンジはボイキンスに注目してたんですけど、こちらも負けてしまったそうで、それにしても今年のデイビスは素晴らしいですね!あ、そういえばマーブリーも負けちゃったな・・・

今日、バッシュを買いに行きました!バロン・デイビスの新作を買おうとしたのですが、売ってなかったのでフランシスのにしようとしたらサイズが無い・・・・(足小さいですからね。)しかしそこにはANSWER7が!!!サイズも良い感じのがあって、買いました!実は今まで重いと思っていて買うのは辞めようと思っていたのですが、(今回のもちょっと重い)履き心地がかなりいいので決めました!重さが気にならないくらい良い感じです!カラーはホワイト/ブルーです。クールでかっこいいです!

さてさて、シクサーズは前半最終戦を良い感じに終わらせましたね!この調子で後半戦に望んでもらいたいです!
HCが代わりました。ランディ・エイヤーズが解任で、クリス・フォードが代行ですね。彼がどのようなチームにしていくか楽しみです!

さて、ここで気になるトレード話が・・・・アイバーソンがレイカーズに出されるとか出されないとか。コービーはPHI出身ですし、婦女暴行でチームのイメージダウンですし、シャックは神戸より、A・Iが好きなんだそうです。だからこの2人のビッグトレードの噂があるそうな。しかし、アイバーソンは長期契約を結んだし、このチームでキャリアを終わらせたいとも言ってるし、これは無いかな?でも、エイヤーズ信者だったから彼の解任に怒ってトレード志願とかしたら・・・・まぁでもこのトレードは無いですね。

そして、ビリー・キングはスノウorマッキーを放出したいそうです。彼らはチームにとって重要なベテランだから、僕はトレード反対ですね。スノウとA・Iは仲が凄く良いですし、その点でも反対ですね。ただここ最近、マッキーが不調ですから彼のほうが確率は高いでしょう。
DCはトレードに出されそうですか?教えてください!僕は彼にもこのチームでキャリアを終わらせて欲しいので、彼のトレードは反対ですね。

でもでも、トレードデッドラインまでには何かトレードはありそうですね・・・。さて後半はどのようなチームになるのか?楽しみですね!

さて、今回は噂の彼女のコーナーはなしです・・・あれんさん、本当にすいません!(笑)(←反省する気無しだな!)あれんさん一番の注目のコーナーだというのに・・・(笑)(←まただ!というか、コーナーなんてこれしかないですからね。)

嘘です!ありますよぉ〜!あれんさん、驚かしてすいません!というか、驚かないですよね(笑)
さて、バレンタインは貰えませんでした。というか、女子はバレンタインは男子じゃなく、友チョコという女子に渡すのが多かったです。というか、それだけでした。ちなみに2つ貰いました。義理です。多分。
さて、その他ではまずまず普通に話してました。特に僕の結婚ネタでけっこう盛り上がりました。

では、今回はこの辺で・・・・・・・グッジョ〜ブ!

2004年02月15日 (日) 18時18分


No.3220
NAME:あれん

にんにく76ERSさん、こんばんは。
東京出張での会議が深夜にまで及んだため、かなり疲れてしまったのですが、それ以上にJRでの往復で疲れ切ってしまった男ですっ!(←おっさんなんだよっ!)
東京⇔鳥取間は新幹線&特急を使っても片道6時間以上もかかってしまうので、往復12時間以上も列車に乗っていなければならないんですよぉ〜っ!(←どうせ寝ているくせにっ!)
おかげで腰が痛くなるし、お尻も痛くなるし・・・・長時間列車に乗っていたのが原因で「イボ痔」になったらどうしてくれるのでしょうか〜っ?(←勝手になれよっ!)

さてさて、今日はオールスターサタデーだったのですが、肝心のテレビ放送がなくてNBAファンにとっては寂しい1日になってしまいましたねぇ・・・・。
ESPNではハイライトを放送してくれると思うので、それを楽しみにしておりますっ!
3Pコンテストでは、我が76ersのコーヴァーがルーキーながら見せ場を作ってくれたようですねぇ!!!
シーズン中もチームを助けてくれる3Pを幾度となく決めているコーヴァーですが、まさかまさか初出場の3Pコンテストでこれほど頑張ってくれるとは思ってもいませんでしたよぉ〜っ!
ストヤコビッチも3連覇もレナードに阻止されてしまったようですし、なかなか盛り上がりを見せた3Pコンテストだったのではないでしょうか〜っ?
コーヴァーも今回の結果を自信にして、シーズン後半戦も怒涛の3P攻勢をかけてほしいところですね!
ダンクコンテストもリチャードソンの3連覇が阻止されたみたいで!
今年は毎年応援していたデズモンド・メイスンが出場していないので、個人的にはにんにくさんと同じくアンダーセンに注目しておりましたっ!
しかししかし、リチャードソンの3連覇を阻止したのはジョーンズでしたねぇ!
観客席からのダンクっていうのも想像できないのですが、ハイライトでこのシーンを早く見てみたいですっ!
ダンクコンテストもネタ切れと言いますか、新たな技は出にくい状況なんですけど、やはりオールスターサタデーの華といっても過言ではないイベントですから、来年以降もダンクコンテストを存続してほしいところですね!
昨年から始まったスキルチャレンジの覇者は、ホーネッツのバロン・ディビスですか〜?
スキルチャレンジはシュートが難関だと思っているので、アウトサイドシュートの得意なディビスが上手くこなしたんですかねぇ?
これもハイライトで放送されると思うので、楽しみにしておりますっ!

おぉ〜っ、にんにくさんは「ANSWER7」を購入されたのですか〜っ?
目当てだったディビス&フランシスモデルがなかったということですが、「ANSWER7」もいいシューズだと思うので、早くにんにくさんの足にフィットしてくれるといいですねぇ!
僕も現役時代はシューズの重さを選ぶ基準にしていたんですけど、最近のシューズはほとんどが軽量化されているうえに、履き心地も昔に比べたら格段に良くなってますからね!
履き慣れるまでに無理をすると怪我の原因になってしまいますので、じっくりとにんにくさんの足に馴染ませていってくださいっ!
我が76ersもオールスター前のウィザーズ戦で快勝し、シーズン後半戦に向けて明るい材料を作ってくれましたっ!
エアーズは遅かれ早かれ解任されると思っていたので(←思うなよっ!)、シーズン後半戦が始まる直前の解任ということで、タイミング的にも良かったのではないかと思っておりますっ!
クリス・フォードがどれほどの手腕を発揮してくれるか分かりませんけど、チームに変化をもたらしてほしいですね!
そして、何とかプレーオフ進出を果たしてほしいと願っておりますっ!

やはりトレードデッドラインが近づいてくると、いろいろな噂が出てきますね!
アイバーソンがレイカーズに放出されるという話も出ているんですか〜っ?
フィラデルフィア出身のコービーとのトレードということですが、既にフィラデルフィアの顔となっているアイバーソンですから、コービーがフィラデルフィアに帰ってくるよりもアイバーソン残留の方がファンも嬉しいでしょう!
シャックのアイバーソン好きは有名な話ですよねぇ!
シャックはアイバーソンのプレースタイルがお気に入りのようで、いろんなインタビューでアイバーソンのことを褒めまくっていますし!
アイバーソンとシャックがコンビを組めば最強だと思いますけど、同じチームでプレーする可能性は少ないでしょうね・・・・何はともあれ、アイバーソンには絶対にフィラデルフィアに残ってほしいですっ!
スノウ&マッキーもキャリアを積んで、リーグでも認められる選手になりましたから、チームとしては売り時なんでしょうが、76ersの顔と言ってもいいぐらいチームの象徴的選手になっていますから、できることなら76ersでずーっとプレーしてもらいたいですね!
コールマンについても同様のことが言えますが、経験のある貴重なベテランですから、どこのチームもコールマンみたいな選手を欲しがると思いますっ!
チャールズ・オークリーのような存在になって、いろんなチームで活躍してくれるのも嬉しいですけど、やはり76ersでキャリアを終えてもらいたいというのが本音ですよ!
さてさて、トレードデッドラインを目前にして、今年はどんなビックリトレードがあるのか楽しみですね!

ありゃりゃ〜っ、今日は楽しみにしていた「噂のあの娘」のコーナーが休止なのですか〜っ?(←楽しみにするなよっ!)
うちの掲示板の名物コーナーになると思っていたんですけど(←名物コーナー化するな〜っ!)・・・・って、今回もきっちりあるんですねぇ!
バレンタインチョコはもらえなかったようですけど、実はこっそりにんにくさんの知らない場所に秘かに隠されているのかもしれませんよぉ〜っ!(←いったいどこに隠してるんだよっ!)
でも、義理チョコとは言え、にんにくさんは2個ももらったようで羨ましい限りですっ!
僕は予想通り0個ですよぉ〜っ!(←当然なんじゃいっ!)
まあ、チョコをもらうことが人生の全てではないので(←話を大げさにするなよっ!)、前向きに頑張って生きていこうと思っておりますっ!(←もう遅いんじゃいっ!)
とりあえず、バレンタインの寂しさを振り払うために(←やっぱり寂しいのか〜っ?)、にんにくさんお勧めのスピッツの「スターゲイザー」を購入しましたっ!
やっぱり、草野マサムネの声は素晴らしいですね!
それではグッジョ〜ブ!

2004年02月16日 (月) 01時39分


No.3222 大ニュース!!!
NAME:にんにく76ERS

どーも!あれんさん、こんばんは!今日、ものすごい大ニュースながるのでハイテンションな男です!
そのニュースの前に、今日のオールスター!アイバーソンはアシスト役に徹してたそうですね。両チーム最多の11アシスト!得点は3ですが・・・しかし、彼はT−MACや、カーターのアリウープを演出したそうですね!とてもオールスターらしいプレーが出来ているので良かったです!ちなみに勝敗は多くの方の予想通り、WESTが勝ちましたね。この試合は勝敗より、中身ですからね!今年は去年より良かったんじゃないかなと思います!(去年はMJのためだけだったような気が・・・)
そうそう、ルーキーチャレンジではレブロンとプリンスがレッグスルーダンクを決めたそうですね!いや〜驚きです。見てみたいな〜・・・それにしても、アンソニーはいいですね!彼のダンクも素晴らしかったですね!
そういえば、確かオールスターの日かな?コービーが記者に「ニューヨークとフィラデルフィアにトレードされるならどちらがいいですか?」みたいな質問を受けたそうです。いや〜アイバーソンとトレードしてしまうのかな〜?しかも、シャックも「出て行く奴は出てけば良い!」みたいなことを言ったそうだし・・・・気になる・・・・・。

まだまだ大ニュースは発表しませんよ〜!
さて、次の話題は昨日購入したANSWER7です!今日、早速部活で履きました!まだちょっと大きめですが、やっぱり履き心地は最高でした!かかとの周りはやわらかく、しっかりとした素材でつつまれ、足に完璧にフィットしました!最高です。まだちょっと大きめで、少し重いので(重さは履いていれば足の一部のように感じるので気になりませんでした)上手い具合に走れませんでした。しかし、自分の足に合えば過去最高のバッシュになります!ただ、このバッシュの問題点は、足首のサポートが弱い事ですかな?しかし、前はいていたバッシュの足首のサポートは結構良いほうで、前のと比べるとちょっと悪いだけなのでそんなに気にならないかな?しかも僕は足首は強いほうで、かかとが弱いので、そっちを重視するからちょうど良いかな。ちなみにこのバッシュでの気に入ってるところは反発力ですね。前のと比べても分かるくらいかなり飛べます。アイバーソンになった気分になれます!それにしてもANSWER7はかなり飛べるなぁ・・・・

さぁいよいよおまちかねの大ニュースです!
それは噂の彼女の事です!実は今日、彼女から手作りのバレンタインのチョコ&シフォンケーキを貰いましたよ〜!ただ、彼女個人だけでなく、他の娘2人との共同(3人で1つ)ですが、噂の彼女から直接貰いました!しかも、僕の友達は彼女からもらったのでは無く、他の娘からもらったそうです。彼女は一部分の男子としか話したりしないので、僕は噂の彼女からもらった数少ない男子かもしれません!(もしかすると、僕1人だけか?!)いや〜それにしても彼女からもらえるとは・・・驚きました。しかも僕が黒板消しの仕事をしているときいきなりだったのでびっくりしましたなぁ〜。でも、嬉しかったです!そして、おいしかったですよ!

ちなみに渡されたときのシチュエーションはこんな感じです!
にんにく(以下に)・・・放課後、黒板掃除をしながら、近くの友達と話している。
彼女・・・「あ、これ、私と、A子とB子から。はい」と渡される。
に・・・「あ、どうも」それを聞いてから彼女は立ち去る。

こんな感じですかね。あれんさん、どうですか?どう思いますか?

スターゲイザーを買いましたか!いや〜いいですよね〜。実は持ってないんですよ!それでこの前、ツタヤで借りて聞いてたら、2曲目の三日月ロック その3がけっこう良い曲で、3月に買う予定のアルバム「色色衣」に入ってなくて(スターゲイザーは入ってるんですよね)、悔やんでるんですよ!スターゲイザーも大好きなんですけどね!その3もまた良い曲なんですよね〜。
どうでもいい、耳寄り情報!
スターゲイザーのプロモの女性は伊藤裕子さんという方なんですが、彼女はかわいいほうだと思うんですが、(ちなみに噂の彼女にちょっと似てるかな?)僕としては「遥か」という曲のプロモに出演してる女性、川内ヨウコさんが好みなんですよ〜。カワイイのかなぁ〜?自分でも良く分からないんですけど、かなりタイプです!インターネットで探しても出ないんですよね〜。プロモ出演者の中に川内ヨウコという名前があったからそう呼んでるんですけどね。彼女だと思うんですけど、本当のところ名前はあってるか分かりません。今度DVD借りてもう一度調べてみます!
ちなみに遥かのプロモはスピッツのDVD「ソラトビデオカスタム」かな?こんな感じのに入ってます!

では、ハイテンションにグッジョ〜ブ!!!

2004年02月16日 (月) 19時37分


No.3225
NAME:あれん

にんにく76ERSさん、こんばんは。
今日は年に1回の貴重なNBAオールスターが開催されているというのに、こんな時間まで残業させられてローテンションになっている男ですっ!(←自業自得じゃんっ!)
まったく、NBAの開幕日とオールスター開催日は「国民の休日」にしてほしいところなんですけどねぇ!(←それは絶対に無理だぁ〜っ!)
オールスターはしっかりと録画しているのですが、ゆっくりと見る時間がないので、ハイライトで観戦しようと思っておりますっ!(←ファンなら徹夜で観戦しろぉ〜っ!)
フルタイムでの観戦は今週末にでもゆっくりと!
とりあえず、ローテンションになってしまったので、飲酒して無理矢理にハイテンションな気分になるしかありませんっ!(←この時間にハイテンションになっても無駄なんじゃいっ!さっさと寝ろよぉ〜っ!)
そしてそして、さらにローテンションになることが・・・・イースタンは負けてしまったのですね・・・・。
アイバーソンも僅かに3得点だったそうで・・・・でもでも、アシスト11っていうのは素晴らしいですねぇ!
味方の選手を生かすプレーに徹したということで、何だかアイバーソンの成長ぶりが感じられる成績ですなぁ!
昨年行われた「アテネオリンピックアメリカ大陸予選」でアイバーソンがアシストに徹するゲームがありましたけど、今回のオールスターでもそういうシーンが満載だったのでしょうか〜っ?
既にオールスターでMVPも獲得していますから、ちょっと余裕があるのかもしれませんね!
ルーキーチャレンジは2年目チームが圧勝だったんですけど、やはりレブロン&カーメロというルーキー離れした逸材のおかげで、1年目チームのハイライトシーンばかりがESPNで放送されていまして・・・・もっとMVPを獲得したスタウダマイヤーとか、ブーザーの活躍ぶりも見てみたかったところでありますっ!
それ以前に、ルーキーチャレンジ&オールスターサタデーを放送しろっちゅーねんっ!
レブロン&カーメロのプレーも素晴らしかったし、会場の雰囲気も伝わってきたので、ハイライトを見れただけでも満足しないといけないのかもしれませんね。
シャックはシーズン開幕前から「コービーが出て行きたいのなら出て行けばいい」みたいな発言をしていましたが、またまたそんな発言をしていたのですか〜っ?
でも、コービーはシャックとの不仲説が囁かれながらも「レイカーズはシャックのチームだし、僕はどこのチームでもやれる自信があるけど、チャンピオンになるにはレイカーズしかないと思っている」というコメントも発していますからねぇ!
今シーズンが終わればFAになるコービーですが、チーム側が放出しない限りはレイカーズに残留するのではないかと思っておりますっ!

そして待ちに待った大ニュースの発表・・・・ではないんですね?(←焦るな、焦るな〜っ!)
新しく購入した「ANSWER7」の履き心地は上々のようですが、これからにんにくさんの足にフィットするまでには少々時間がかかりそうな気配ですね!
NBA選手やその他のプロスポーツ選手のように、自分の足に合わせてシューズを作ってくれたら、もっともっと履き心地が良くなるんでしょうけど、僕らのようなアマチュアでは買ったシューズに自分の足を合わせないといけないから大変ですよねぇ?
足のサイズはピッタリでも横幅が合わなかったり、メーカーによっては普段履いているサイズよりも小さめだったり大きめだったり・・・・やはりシューズは吟味に吟味を重ねてチョイスしないと大変なことになりますっ!
自分の足を守ってくれる大事なシューズですから、にんにくさんも大事に履き慣らしていってくださいな〜っ!
僕も泥酔しながら、徐々に吐き慣らしていきますので!(←字が違うだろぉ〜っ!吐くのに慣れてどうするんだよっ!)
「ANSWER7」は反発力が凄くて、かなり飛べるみたいですねぇ!
新しく発売されたスピッツの「スターゲイザー」を買うと、空も飛べるはずですっ!(←曲が違うんだよっ!無理矢理こじつけるな〜っ!)
「ANSWER7」を履いて、「スターゲイザー」を手にすれば、にんにくさんがダンクできるようになる日も遠くないですよぉ〜っ!(←そんなに飛べるか〜っ!)

そして、いよいよお待ちかねの大・大・ニュースのはっぴょぉ〜っ!(←ウザいっ!)
おぉ〜っ、やはりやはり噂のあの娘からチョコをもらったのですか〜〜〜っ?(←リアクションが大きすぎるんじゃいっ!ローテンションじゃないのかよっ?)
しかも「手作りのバレンタインチョコ」と言うことでぇ〜っ!
噂のあの娘がにんにくさんに内緒でどこかに隠し持っていると予想していたんですが、まさかまさか「黒板消し」の中に隠していたとは〜っ!(←そんなところに隠すか〜っ!たまたま、にんにくさんが黒板消しの仕事の最中だったんじゃいっ!)
他の娘2人と共同で作ったということですが、それはきっと照れ隠しなのではないでしょうか〜っ?
噂のあの娘から「手作りチョコ」をもらったということで素直に喜びましょう!(←関係ないお前が喜ぶな〜っ!)
こうなると、ホワイトデーのにんにくさんのお返しが大変ですねぇ!
そうですねぇ・・・・とりあえず、黒板消しの中に隠してみてはいかがでしょうか〜っ?(←何で隠さないといけないんだよっ!そういうお返しじゃないっちゅーの!)
僕も今日は何とか義理チョコをもらうことができたんですが、渡されたときのシチュエーションはこんな感じですっ!
職場の女の子「あの〜、とりあえず義理チョコなんですけど」
あれん「え〜っ、もらってもいいのぉ〜っ?」
職場の女の子「まあ、義理チョコなんで・・・・値段は200円でした」
あれん「こら〜っ!値段を言うな〜っ!」
職場の女の子「でも本当に200円だったので・・・・」
にんにくさん、どうですか?どう思いますか〜っ?(←どうも思わんっちゅーの!完全に義理チョコなんだよっ!)

僕は早速「スターゲイザー」を購入して、空を飛び続けているんですが(←しつこいんじゃいっ!)、やっぱり何回聴いても素晴らしい曲ですねぇ!
草野マサムネの声が本当に心地良くて、日頃の無駄な仕事の疲れを癒してくれますよぉ〜っ!(←無駄な仕事じゃないだろぉ〜っ!お前の存在が無駄なんだよっ!)
僕は邦楽のビデオクリップをあまり見たことがないんですが、最近の邦楽のクリップもセンスが良くて、カッコいいのがいっぱいありますね!
伊藤裕子という名前は聞いたことがあるんですけど、けっこうドラマやCMに出演している方なんですか〜っ?
伊藤麻衣子や伊藤つかさは知ってるんですけど!(←古すぎるんじゃいっ!)
ちなみに、僕が子供の頃にいじめていた幼ななじみは「伊藤隆くん」っていうんですけどねぇ!(←どーでもいい情報なんだよっ!何でもこじつけるな〜っ!)
噂のあの娘は「伊藤裕子」似なんですか〜っ?
僕が想像している「伊藤裕子」だったら、噂のあの娘はかなり可愛い女の子ですね!
ちょっと大人っぽいってことなんでしょうか!
川内ヨウコっていう名前は初めて聞きましたっ!
南野陽子や荻野目洋子だったら知っているんですが(←だから古いっちゅーの!)・・・・あっ、あと具志堅用高(ぐしけんようこう)っていう元世界チャンピオンボクサーも知ってますよぉ〜っ!(←だったら何なんだよっ!「ヨウコ」と「ようこう」だと大違いなんじゃいっ!)
にんにくさんの好みのタイプということですし、かなり可愛い感じなので、僕も何だか気になりますっ!
昔のアイドル&女優だったら詳しいのですが(←何の役にも立たないんだよっ!)、最近は本当に疎くなってしまって・・・・また情報が分かったら教えてくださいね!(←自分で調べろよぉ〜っ!)

それではローテンションなのに、ハイテンションのふりをしてグッジョ〜ブ!(←ややこしいから、ハイテンションでいいじゃんっ!)

2004年02月17日 (火) 01時44分


No.3229 大ニュース続報!
NAME:にんにく76ERS

あれんさん、こんばんは!
今日もまた大ニュースがあります!それは後ほど・・・・では、今日の試合の感想を。
いや〜前半最終戦は大勝だったのですが、後半初戦はボロ負けですなぁ・・・・なんかムラがあるといいますか、しかも好調な試合のときはダレンバートも好調で、チームが乗れないときはダレンバートもイマイチって感じがするのですが。今日もイマイチ乗れてないって感じでしたね。それに比べて泣き顔キャンビーは良い活躍でした!ブロック5とは・・・。僕、思うのですが、シクサーズってブロッカーがいるチームと対戦するとき、そのブロッカーにブロックをされまくりますよね。やっぱり、アイバーソンですか?
アイバーソンといえば、今日はチームに練習を休むことを伝えなかったようで、途中出場でしたね。それでも、27得点&14アシストとは!こちらもさすがの成績ですね!トーマスも良い感じにダブルダブルしてますし。ここはこの調子で頑張って欲しいですね!
そういえば、今日はスノウの出場時間が少なかったぞ。これはもしや、トレードか・・・・?マッキーも今までのように時間をもらえてないし、こちらも危ういですなぁ・・・・もう、避けられない状態なのでしょうかなぁ?

さて、気分を変えて大ニュース続報兼噂の彼女のコーナー!!!
最近、アドレスを作ったのでメールアドレスを教えてもらった人とちょくちょくやってました。そして、今日あることを思い出したんです。それは年賀状にアドレスが書いてあったことです。そしてその中には、噂の彼女を含め4名のアドレス付き年賀状がありました。それでその4人にさっそくメールを送りました!4人ともすぐ返してくれました。そして、噂の彼女もしっかりと返してくれました!少し、彼女との距離が近くなったような気がしました。これからもちょくちょくメールしようと思いました!

では、今日もハイテンションに・・・・グッジョ〜ブ!

2004年02月18日 (水) 22時11分


No.3232
NAME:あれん

にんにく76ERSさん、こんばんは。
職場に寝泊りしてたら寝坊の心配はないんですけど、朝6時ぐらいから掃除のおばさんがやってきてゴソゴソし始めるので、普段より早く起こされてしまうのがツライ男ですっ!(←掃除のおばさんも仕事なんだよっ!お前が寝泊りしていることが迷惑なんじゃいっ!)
職場に寝泊りしている時には起こしてくれなくてもいいので、自宅で寝ているときに掃除のおばさんに起こしていただきたいものですなぁ!(←何で掃除のおばさんがお前を起こさないといけないだよっ!わがままなんじゃいっ!)

おぉ〜っ、今回も何やら大ニュースがあるとかでぇ〜っ(←興奮するな〜っ!)・・・・まあ、それは後回しにして、我が76ersはナゲッツに大敗してしまったようですねぇ・・・・。
前半戦の最後のゲームを素晴らしい形で終えただけに、何とか後半戦の初戦も勝っておきたかったところなんですけど・・・・今シーズンの76ersを象徴するような流れですよね?
なかなか波に乗れないのも様々な理由があると思うんですけど、にんにくさんが書かれているとおり、安定感のなさもその理由のひとつであることは間違いありません。
素晴らしいゲームをしたと思ったら、次のゲームではまったく別のチームになってしまって惨敗するケースを、今シーズンは幾度となく見てきたような気がします・・・・。
確かにブロックされる数は断然多いような気がしますねぇ?
ちゃんと調べていないんですが、もしかすると被ブロック数はリーグ1位なんじゃないかと・・・・サイズ的に小さいので、ブロックを喰らう回数が多いのも納得なんですけど、ブロックされないシュートの打ち方&タイミングもあるわけでして、結局、無理な体勢でシュートを打たざるを得ない状況に追い込まれているか、ショットクロックぎりぎりでシュートを打たされているかだと思うので、相手ディフェンスを崩しきれないという部分も課題のひとつと言えるでしょう。
ナゲッツ戦でアイバーソンはベンチスタートだったようですが、アシストが絶好調でスコアリングでも27得点を挙げたようで!
トーマスもダブルダブルをマークして、選手個々の調子はまずまずのようですけど、ナゲッツに大量得点を許してしまうディフェンスにも課題があるんでしょうね・・・・。
どこのチームも様々な課題を抱えてゲームに臨んでいると思いますが、76ersは課題が山積みな上にプレーオフ進出も危うい状況ですから、新ヘッドコーチも下で貪欲に勝利を目指してほしいですね!
これだけ低迷してるとトレードデッドライン当日に動きがあるかもしれませんが・・・・できることならば、現状のメンバーで頑張ってほしいと願っておりますっ!

まあ、嫌ぁ〜なことは忘れて(←現実逃避をするな〜っ!)、いよいよお待ちかねの「噂のあの娘」のコーナーに突入しちゃいましょう!(←待ち構えるなよっ!)
おぉ〜っ、そういえばにんにくさん宛にきた彼女からの年賀状には、貴重なメールアドレスが明記されていたんでしたねぇ!
しかも、「噂のあの娘」のメールアドレスだけではなく、他にも3人のメールアドレスが書かれていたということでぇ〜っ・・・・何とも羨ましい限りですなぁ!
4人の女の子とメールを続けるのも大変でしょうから、僕もお手伝いしましょうか〜っ?(←お前に手伝ってもらいたくないんじゃいっ!)
と、訳の分からんおっさんの願望はさておき(←まったくそのとおりだぁ〜っ!)、4人全員にメールを送られたにんにくさんも素晴らしいと思いますが、4人全員から返信があったというのも素晴らしいですねぇ!
メールでは普段話せないことも書けますから、積極的にコミュニケーションを図るべきだと思いますよ!
僕も職場のアルバイトの女の子のメールアドレスを知っていますけど、普段から話すことがないので、消極的にコミュニケーションを図ろうと思っておりますっ!(←消極的どころか、皆無に近いんじゃいっ!)
仕方がないので、上司に嫌がらせのメールをするしかないですな!(←何で嫌がらせメールなんだよっ!メールをするな〜っ!)

とりあえず、久しぶりに帰宅して飲酒したので、ハイテンションにグッジョ〜ブ!(←酒を飲んでいる暇があるんなら寝ろよぉ〜っ!)

2004年02月20日 (金) 01時54分

No.3228 お久しぶりで〜す
NAME:おばはん

オールスターも終わり・・っていきなり終わってるし〜(^^;)今日のナゲッツ戦またもや負けたんですが、アレンは16日の練習を無断で休んだためベンチスタートを申し渡されたそうです。で・・負けてるよ〜!!そんな余裕ないと思うんですけどね〜大丈夫か!?76ers!!で、今日もアレンは14アシスト(27得点はしてますが・・)挙げてます。どうしたんでしょう???

2004年02月18日 (水) 17時07分


No.3231
NAME:あれん

おばはんさん、こんばんは。
職場でカップラーメンばかり食べていたので、久しぶりに帰宅した今日こそは普通の食事をしようと思っていたのですが、帰宅してもカップラーメンしか買い置きしていないことに気づき、本気で凹んでしまった男ですっ!(←だったら買いに行けよぉ〜っ!コンビニだったら売ってるだろぉ〜っ!)
凹みつつもカップラーメンを食べてしまう自分が悲しすぎますっ!(←食べたのかよっ!)
おばはんさん宅の豪華な夕食の匂いだけでもいいので、ネットを通じて送ってくださいね!(←送れるわけないだろぉ〜っ!今すぐコンビニに行けっ!)

オールスターもいつの間にか終わってしまい(←そんなことを思うのはお前だけだっ!)、僕の許可も得ずに勝手にシーズン後半戦が始まってしまったようで?(←何でお前の許可がいるんだよっ?)
しかも、僕の許可も得ずに76ersがナゲッツに大敗してしまったということなので(←お前の許可はいらないんだよっ!何様なんだぁ〜っ?)、ますます凹みモードに突入してしまいましたよぉ〜っ!(←勝手に凹めよっ!)
ありゃりゃ〜っ、ナゲッツ戦ではアイバーソンがベンチスタートだったのですか〜っ?(←何で知らないんだよっ?)
しかしながら、アイバーソンはアシストで大活躍だったみたいですねぇ!
肝心の試合で負けてしまっては意味がないので、もっともっと危機感を感じてシーズン後半戦を快進撃で乗り切ってほしいですっ!
果たして・・・・僕は多忙を極める年度末を乗り切ることができるのでしょうか?(←知るか〜っ!)
まあ、勝手に時間は過ぎていきますので、のほほ〜んとしていれば時間が解決してくれることでしょう!(←解決しねぇよっ!)
おばはんさんも年度末に向けてお忙しい日々が続くでしょうが、仕事は適当に放ったらかしにして(←放ったらかしにできるか〜っ!)、共に全力で76ersを応援しましょうね!(←お前は仕事をしろぉ〜っ!)

2004年02月20日 (金) 01時21分

No.3223 オールスター結果有り
NAME:T.I.

あれんさんこむばむわ〜〜!!
今日は先日録画したオールスタープレビューを見てから生放送のオールスターを見ました。

しかし、一番期待していたビヨンセのポロリはありませんでしたよ〜〜!!
やはりジャスティンがいなければポロリは成立しないのでしょうかぁ?
僕は暇してたので招待されていればジャスティンの変わりにペローン!としてあげたのにぃ・・・
しかし、胸元の開いた衣装で、オパーイがプルンX2していたのには目が釘付けでした〜!
こんな事ばっかり言ってるとオールスターの何を見ていたんだ!?と怒られてしまいそうですが。

まぁ、そんなムフフな話は置いておいて。
結果的にはウェストが最後に逃げ切る形で試合は終わりましたね。
4Q最後まで勝負の行方が分からなくて中々楽しめました。3Qあたりまでは派手なプレーもいっぱいありましたからね。
アイバーソンは今回はアシストに徹してた感じですね。個人的にはアイバーソンからカーターへのアリウープが好きです。
そして姚明からフランシスのアリウープも「逆やん!」って感じで楽しめました。
今年もマグちゃんはやってくれましたねぇ!一人アリウープ。やはり彼は素晴らしいエンターテイナーでもありますね。
そしてシャッQのCoast to Coast。なんでQちゃんはオールスターになるとボール運びしたがるんですかねぇ??
ダンクした時にゴールが倒れそうになるシーンもありましたし。
そんな見ごたえのあるプレーが出て、最後は接戦で勝ちにこだわるゲームになって、ほんとに僕の理想とするようなゲームになってくれました。
ただ、カーターの出場が少なく感じました。後半出てたか〜?って感じです。でも、
「いや〜、NBAってほんと面白いですね〜♪」(島本さん風)

それなのにサタデー放送なしってどういうこっちゃ!?N○K!!
わしの好きなレナードの勇姿を見れなかったじゃねぇか!!
しょうがねぇからここで飲んで暴れたる〜〜!!こんちくしょうめ〜!!

くぅ〜、それに加えて世間はバレンタインだっただぁ!?
一個しかもらってないっちゅうねん!!催促した分な。
あれんさんは僕の仲間のようですね!一生ついていきやすぜ、兄貴ぃ!

ひそかに僕も楽しみにしているにんにく76ersさんの「噂の彼女」のコーナー。
くそ〜〜!!めちゃ楽しそうや〜、青春しとるやんけ〜〜!!って感じでハンカチ咥えてひがんでいます!
ん〜、若いっていいですなぁ!にんんいく76ersさんの年知らんけど(笑)

あれんさんや僕にも再びそんな青春の日々がやってくることを祈りつつ、今日はこの辺で失礼いたしまする〜。。。

2004年02月16日 (月) 21時59分


No.3226
NAME:あれん

T.I.さん、こむこむ〜っ!(←訳の分からん挨拶はやめろぉ〜っ!)
何とかオールスターの日は休もうと思って仕事を頑張っていたのですが(←頑張ってないだろぉ〜っ!)、上司が無駄な仕事ばかりを僕に押し付け(←お前の仕事だろぉ〜っ!)、休むことすらできなかったうえに、昼休みに職場のテレビで観戦しようとしたら、またもや上司に「昼の連ドラを見るからチャンネル変えるなよぉ〜っ!」などと言われて、オールスターを1秒たりとも見ることができなかった男ですっ!(←そんなことより、早く仕事を片付けろよぉ〜っ!)
ぬぬぅ〜っ、僕は初めて上司に殺意を抱きましたよぉ〜っ!(←そんなことぐらいで殺意を抱くな〜っ!)
連ドラを見たいなら、朝早く起きて見ろぉ〜っ!(←そんなの上司の勝手じゃんっ!)
しかも、可愛くて歌の上手いビヨンセちゃんのポロリもあったようでぇ〜〜〜っ!(←ないわいっ!無意味に興奮するな〜っ!)
ジャスティン・ティンバーレイクだけが美味しい思いをしていることが許せないんですけど(←だから、今回は関係ないっちゅーの!)・・・・ところで、ジャスティンはティンバーウルブズのファンなのでしょうか?それともレイカーズのファンなのでしょうか〜っ?(←ティンバーレイクは普通に苗字なんだよっ!)
まあ、オールスターの最大の見所は「ハーフタイムショーでのセクシーな衣装」ですから(←違うわっ!)、ビヨンセちゃんのポロリが見れただけでも儲けものですよぉ〜っ!(←そんなハプニングはないっちゅーねんっ!)

オールスターの話は放っておいて、ずーっとムフフな話をしたいところなんですけど(←こらこら〜っ!そんな話はメールで直接しなさいっ!)、やはりウェストが底力を見せて勝利を飾ったという感じなのでしょうか〜っ?
でも、かなりの接戦だったようで、イーストもかなり見せ場を作ったみたいですねぇ!
にんにくさんの書き込みで、アイバーソンがアシストで大活躍したということを知ったんですけど、アイバーソン→カーターのアリウープは本当に必見ですなぁ!
くっそぉ〜っ、今から徹夜して観戦してぇ〜っ!(←さっさと寝ろぉ〜っ!)
そしてそして、またもやマッグレディが一人アリウープですか〜〜〜っ?
こんな素晴らしいゲームを生観戦できず、訳の分からん仕事をしていたことが悔やまれてなりませんっ!(←訳の分からん仕事って言うな〜っ!)
ますます、上司に対して殺意が芽生えてきましたよぉ〜っ!(←お前が死ねっ!)
ウェストの方では、ヤオっち→フランシスっちへの逆アリウープもあったようで(←「っち」って何だよっ!気安く呼ぶな〜っ!)、これまた面白いプレーが見れたみたいですねぇ!
こういうプレーがあるから、オールスターって面白いんですよねっ!
去年のオールスターでもシャックの「足上げクロスオーバー」を見ることができましたけど、今年もシャックのドリブルが見れるんですか〜っ?
シャックのボール運びもオールスターならではという感じじゃないですか!!!
センター部門ではヤオっちがいるので、来年のオールスターではガード部門としてシャックを登録したいところですねぇ!(←そんなことできるか〜っ!)
カーターの出場時間が少なかったということで・・・・ちょっと残念な気がしますね。
去年は「ジョーダンのスターター問題」でカーターがツライ思いをしていたので、今年は去年の分まで頑張ってほしかったところですっ!
まあ、一番悔やまれることは・・・・こんな素晴らしいゲームを仕事で観戦できなかったことですよぉ〜っ!(←仕方ないだろぉ〜っ!自業自得なんだから!)
「いや〜、仕事ってほんと面白くないですね〜♪」By俺風!(←ウザいっ!)
今年はサタデーの放送がありませんでしたねぇ・・・・N○Kやス○パーは我々NBAファンに喧嘩を売っているのでしょうか〜っ?(←売ってないわいっ!)
我が76ersのコーヴァーが3Pコンテストで活躍し、さらに元ラプタのレナードが見事にぺジャの3連覇を阻止したっちゅーのに!
こうなったら、飲んで暴れるしかありませんなぁ!(←酒に頼るな〜っ!)
「上司のバカやろぉ〜っ!絶対に殺してやるぅ〜っ!」(←絡み酒かいっ!ウザいっ!寝ろぉ〜っ!)

そしてヤケ酒を飲まなければいけないもうひとつの理由・・・・T.I.さんと僕にはまったく縁のない「バレンタインデー」とやらのおかげで、ヤケ酒モードに突入するしかありませんねぇ!(←T.I.さんを巻き込むな〜っ!)
ほっほぉ〜っ、T.I.さんは義理チョコ1個をゲットですかぁ〜っ?
僕も義理チョコ1個をゲットなので、いい勝負ですなぁ!(←レベルの低い勝負を楽しむな〜っ!)
まあ、僕の場合はT.I.さんと違って催促していない分、ちょっとリードっていう感じでしょうか〜っ!(←リードがしょぼいんじゃいっ!レベルの低さをアピールするな〜っ!)
お互い、「バレンタインを世界から撲滅したい」仲間として(←お前の仲間になりたくないんじゃいっ!)、これからも切磋琢磨して頑張っていきましょぉ〜っ!(←お前一人で頑張れよっ!)
T.I.さんもにんにくさんの「噂のあの娘」のコーナーを楽しみにしてるみたいですねぇ!
自分に恋愛の可能性がない分、にんにくさんの恋の行方を楽しみにするしかないですもんね!(←恋愛の可能性がないのはお前だけだろぉ〜っ!何でもかんでもT.I.さんを道連れにするな〜っ!)
ちなみに、にんにくさんの年齢は28歳ですっ!(←嘘をつくな〜っ!)
噂によると・・・・実は結婚しているらしいですからねぇ!(←してないわいっ!)
ジャニーズのV6の「いのっち」が、これから高校に入学するために頑張るみたいですけど、にんにくさんもそんな感じですよ!(←だから違うっちゅーの!純粋に中学生なんじゃいっ!)
いのっちに負けないように、にんにくさんにも頑張ってほしいところでありますっ!(←いのっちと比べるな〜っ!)

T.I.さんと僕に再び青春の日々がやってくる可能性は皆無ですけど(←お前は皆無だけど、T.I.さんには可能性大なんだよっ!)、泥酔しながらにんにくさんの恋の行方を見守りましょう!(←泥酔されて見守られたくないんじゃいっ!)

2004年02月17日 (火) 02時11分

No.3221 勝手に申し訳ありません。
NAME:ネッツandキッド

この度cgi設置したいんで鯖を移転しました。
変更よろしくお願いします。

2004年02月16日 (月) 16時20分


No.3224
NAME:あれん

ネッツandキッドさん、こんばんは。
仕事でオールスターを見ることができず、おまけに残業までさせられてしまったということで、仕方なくヤケ酒を飲んで鬱憤を晴らしている男ですっ!(←酒に頼るなよぉ〜っ!)
まったく、どうして日本国民全員がNBAファンではないのでしょうか〜っ?(←無理を言うな〜っ!)
年に1度のオールスターなのに、仕事をしている場合じゃないと思うんですけどねぇ!(←いつも仕事をしていないお前が言う資格はないっ!)

ありゃりゃ〜っ、ついにネッツandキッドさんもCGIなるものを使うことになったのですか〜っ?
いやいや〜っ、どんどんネッツandキッドさんのサイトも向上していってますねぇ!
まったく進歩のない僕のサイトとは大違いなのでありますっ!(←当たり前だっ!お前の泥酔サイトと一緒にするな〜っ!)
また時間のあるときに変更作業をしておきますので、引き続き頑張ってくださいよぉ〜っ!

2004年02月17日 (火) 01時00分

No.3217 憔悴しきって・・・。
NAME:えいや〜ず

こんにちわ!あれんさん。
日曜日を返上しての資料作り、御苦労様です!!
資料の内容というのが気になって仕方が無いのですが
『外国人女性との付き合い方指南』でしょうか?(←違うわ!)

唐突ですが、えいや〜ずです。
チームの成績が悪いのは私だけの責任とは限らないのに
解雇されてしまい憔悴しきっているので癒し系サイトとして
有名なコチラのサイトにやってきました(←迷惑なんだよ!)

新HCというのはクリス・フォードだったのですね。
私がNBAを見始めた頃にセルティックスのHCをやっていて、
選手時代に元同僚だったラリー・バードに完全にナメられていた
あのクリス・フォード氏!(←無茶苦茶いうなぁ〜)

まぁ、あの当時はバード、パリッシュ、マクヘイルが居ましたし、
レジー・ルイスやケビン・ギャンブルあたりも居ましたから、
ディヴィジョンで好成績を残したのに決して評価されなくても
仕方が無かったですよねぇ(←フォローになってない)

オールスターのルーキー・チャレンジが行われたようで!!
サンズのアマレ君がMVPだったらしいんですけど、
何でレギュラー・シーズンでMVP級の活躍を毎試合
続けないのでしょうか?(←毎試合出来るか〜っ!)
今季は故障で欠場が多かったので他の選手達よりも
体力が有り余っていたのかも知れませんねぇ。

有り余っているといえば管理人さんの彼女の数ですが(←何でだっ!)
昨日のバレンタイン・デーでは世界各国からチョコレートが
郵送されてきて嬉しい悲鳴をあげていたのでは?(^^)
チリからは代金着払いの超高級チョコが届いてたりして!

来月にはホワイト・デーがあるので、お返しに私にも
デラックスなプレゼントを用意しておいて下さいよぉ(←何でお前にやるんだ!)
運賃は霞ヶ関の役人に回すように手配すれば、次回の
東京出張の時には今迄以上に色々な意味で可愛がって
貰えるのではないでしょうか!(←どんな意味なんだぁ〜)

公務員の出張には何と言ってもJRが欠かせない!と
勝手ながら思っている者でした(←思うな!)
電車の中で資料整理出来ますからね!ジックリと!(←疲れるんだよ!)

それでは〜〜。

2004年02月15日 (日) 11時53分


No.3219
NAME:あれん

えいや〜ずさん、こんばんは。
今日は昼から出勤してきたんですが、いっこうに仕事がはかどらず、午前中から出勤していれば良かったと悔やんでいる男ですっ!(←悔やんでも遅いんじゃいっ!)
まあ、午前中から出勤しても仕事ははかどっていなかったと思うので、どっちでもいいんですけどねぇ!(←仕事に対する考えが甘いんだよっ!)
明日はオールスター本戦があるし・・・・何とか仕事を休めないかと画策中でありますっ!(←休めるわけがないだろぉ〜っ!)
どうせ資料作りと言っても「外国人女性との付き合い方指南」を執筆するだけですから(←違うだろぉ〜っ!)、適当にやっておけばいいんですよぉ〜っ!(←適当にやるな〜っ!)

えいや〜ずさんにわざわざ書き込んでいただくと恐縮してしまいますなぁ!(←恐縮なんてしてないくせにっ!)
我が76ersを解任されて暇な日々が続いているでしょうから(←失礼なことを言うな〜っ!)、うちのサイトでゆっくりしていってくださいよぉ〜っ!(←早く帰りたいんじゃいっ!)
76ersの新HCに就任したクリス・フォード氏が最初にチームを指揮したのがセルティックスでしたよねぇ!
当時、セルティックスの主力だったバード、マクヘイル、パリッシュも選手としてのピークを過ぎた頃で、チーム自体が落ち目だったような気がしますが、ピークは過ぎても選手としての威厳はあるというややこしい中で、新任ヘッドコーチのフォードが頑張っていたような記憶がありますっ!
今ではすっかり年を取ってしまいましたが、あの当時はまだまだ若いイメージがあったような気が・・・・でも、見た目はかなり老けていましたけどね!(←どっちなんだよっ!)
えいや〜ずさんは、次期参議院選の出馬に向けて頑張ってくださいっ!(←出馬なんてしねぇよっ!)
ルーキーチャレンジではアマレ君が個人得点新記録をマークして2年目チームを勝利に導き、見事にMVPも獲得しましたねぇ!
昨年は「ダンクコンテスト」に出場して結果を残せなかっただけに、今年はルーキーチャレンジで頑張っておりましたよぉ〜っ!
まあ、トレードデッドライン寸前には我が76ersに無償でトレードされるはずなので(←されるか〜っ!)、故障で欠場していたシーズン前半戦の分まで76ersで頑張っていただきたいですなぁ!(←サンズで頑張るんじゃいっ!)

そう言えば、昨日は「バレンタインデー」などという男にとって迷惑な日だったような気がしますね?(←モテないお前にとっては迷惑なだけだろぉ〜っ!)
もう10年以上、バレンタインなる日とは縁がないので、僕にとっては「普通の日」として認識されておりますっ!(←クリスマスも普通の日として認識してるくせにっ!)
チョコレートでは酒のつまみにならないので、どうせもらうのなら「よっちゃんイカ」にしてほしいですね!(←何でバレンタインに「よっちゃんイカ」なんだよぉ〜っ!)
えいや〜ずさんは行きつけのパブ「ワクワク」で、日本国籍ではない女性陣から山ほどチョコレートをもらわれたことと思いますが、もらったチョコレートの倍以上の金額のボトルを強制的にキープさせられているようですから、結果的にはマイナスですねぇ!(←うるさいわいっ!)
そんな無駄なお金を使ってしまうのはもったいないので(←使ってないっちゅーの!)、ホワイトデーには「よっちゃんイカ詰め合わせセット」を僕に送ってくださいよぉ〜っ!(←何でお前に送らないといけないんだぁ〜っ?)
霞ヶ関の役人にも「よっちゃんイカ」を配りまくって、ご機嫌を伺っておきたいと思っておりますっ!(←余計に機嫌が悪くなるんだよっ!)

公務員の出張は全て飛行機で旅費を出してもらいたいと願っている男でしたっ!
飛行機で東京出張に行っても、旅費はJR運賃でしか貰えないので、毎回赤字なんですよぉ〜っ!(←だったら毎回JRで行けよっ!)
できることならば、東京での飲酒代も税金で払ってほしいですけどねぇ!(←何でお前の飲酒代を税金で出さないといけないんだよっ!給料も無駄なんじゃいっ!)

2004年02月16日 (月) 00時13分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン26日2時まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET