【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Blue Fairy BBS

あすみちゃんや今日の天てれ、雑談・・・などなど、
ご自由にお書き込みください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[357] 題名:おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ 名前:ゆきあかさゆたか MAIL URL 投稿日:2003年09月11日 (木) 13時54分

ご就職なさったとはびっくりです\(◎o◎)/!
そういえばカキコも落ち着いた感じですね(^-^)
うちは夏の終わりから誰かが順番に体調を崩して、ゆっくりPCもできないです。
たかちゃんは歩くよ(^^)v


[356] 題名:何がキライか考えるぅ〜♪ ・・・勉強がキライっ♪ 名前:yoshi35000ft MAIL URL 投稿日:2003年09月01日 (月) 00時34分

アリンコさん、就職おめでとうございますm(_ _)m
いよいよ社会人ですか〜〜(←尊敬の眼差し^_^)

私も来春以降は修士課程で研究活動、頑張りますので
アリンコさんも、お仕事頑張って下さいね。お互い夢
を追い求め美しく枯れ(?)ましょうネ(^^;;


[355] 題名:オメデト 名前:ichiro MAIL URL 投稿日:2003年08月31日 (日) 12時30分

さぁ、いっぱい働いて
DVDとか買い漁るんだぁ。^^


[354] 題名:おー 名前:てんてん MAIL URL 投稿日:2003年08月31日 (日) 05時49分

ついにきたか(笑)

就職オメー
ていうか夢を追い続けてれるってことは専門学校で勉強した分野なの?
てことは給料かなりいいんじゃない?(笑)

てかこの前までまじで2人とも高校生だったのにねぇ
気が付けばおいらは専門いってアリンコさんは就職か。。

ながいねぇ(笑)


[353] 題名:反省文 名前:アリンコ MAIL URL 投稿日:2003年08月30日 (土) 23時49分

皆様、何のレスもしなくてごめんなさいm(_ _)m
そのうち職場のPCから・・・ってこら(^^;
今度の10日にはちゃんと来ます。


[352] 題名:飲んでます。 名前:アリンコ MAIL URL 投稿日:2003年08月30日 (土) 23時45分

おいっス。
あっという間に2ヶ月が経ち、無事試験を乗り越え(半ばノイローゼ気味に(泣)
それが終わって就職しなきゃと動いていたんですが、
説明会で1社だけ説明受けて(やけに強気)書類選考通って面接受けたところ、
一週間前に内定の連絡もらって、既に今夜歓迎会をしていただきました。
・・・はやっ(−−;てかおもいっきり中途。(もちろん覚悟のうえ)
なんで、自分、9月から働きまっす!
すいません。この通り就職活動&盆休みで8月も終わりになっちゃいましたが、
皆さんはお元気でしたでしょうか?(長い言い訳ですまへん)

最近は割とよくテレビ見るんですけど、いい仕事してますね、エヌエチケーさん。
すっごくいいわぁ、ニコニコ日記。(実はそれしか見てない)
ていうか天てれ最近全く見なくなりました(−−;
どうしよう。僕ってもう天てれ卒業しちゃったんですかねぇ(笑)
いや、まぁそれよりですよ。ニコニコ日記はいいっ! 凄くいいっ!!(←しつこい)
変な意味じゃなく、ニコちゃんかわいいっすね。
最初は、実家に帰ったとき兄貴夫妻が見てたんで、僕もなんとなく見たんですが、
いつの間にかはまって見ちゃってました。
正直、朝の連ドラよりよろしいんじゃないかと(笑)
さすがに鉢嶺ちゃんが出てても、「あ、この子どっかで見たことあるな」
ぐらいにしか感じなくなってしまいましたが(笑)
まぁでも、Jrアイドルと呼ばれていた方々も、
多方面でまだちゃんと活躍されてるみたいですね。(他人事みたいな言い方)
映画555での芳賀さんと黒川さんの競演も嬉しかったんですが、(天使みたいは放置状態(^^;)
沢井美優ちゃんがキッズウォーに出てたのは見たけど、まさかセーラームーンとは。
(河辺千恵子ちゃんがマーキュリーじゃないのが本気で悔しかったですが・・・)
あすみちゃんも完全にピッチのCM独占状態だし(笑)
とにかく皆元気に活躍しているようで、安心しました。(何様だ(^^;)

まぁなんだかんだで、就職ということになった私ですが、
早いものでもうすぐハタチになります。
夢見て専門学校に進み、結果的にまだ夢を追い続けられている自分がいます。(喜)
高校生の頃作ったサイトも、今ではすっかり隠れ家的スペース。(ぉぃ
これからは仕事で忙しくなるとは思いますが、
今後もこんな感じでやらせていただきたいと思っております。m(_ _)m


[351] 題名:最近のお気に入りは大津綾香。。。 名前:yoshi35000ft MAIL URL 投稿日:2003年08月18日 (月) 00時03分

>街で見る分では断トツにかわいいと思うのですが
あっはっは(苦笑-?-)あかねちゃん8歳はそんなに"かわゆい"んですか(*^_^*)
そこまで言われちゃうと自称「jr.アイドル博士(?)」の私としてはブツを
何が何でもゲットしないワケにはいかないではありませんか(爆)


[350] 題名:どうも、おひさです 名前:ichiro MAIL URL 投稿日:2003年08月14日 (木) 16時28分

ゆきあかさゆたかさん。
たかさんですかぁ、隼太か卓也を期待したのに。^^
今年だったら公輝ですかね。
山ちゃんはカッコいいけど、竜一は今風じゃないよね。

実物も手に入りました。
あかねちゃん8歳はどうでしょう、小柄ですかね。

>こうやって画像になると
2次元になりますから、日本的な美人よりはバタくさい凹凸のある方が
有利でしょうねぇ。
これを足がかりに次を頑張ってくださいませ。

わが町は仮設住宅ができるほどの被害でしたが
わが家は瓦が飛んだだけで済みました。瀬戸物はだいぶ割れましたけどね。
でも、瓦の修理もバカにならないんですよね。
借金です。^^;


[349] 題名:ごぶさたです 名前:ゆきあかさゆたか MAIL URL 投稿日:2003年08月13日 (水) 23時45分

新しいPCになったら、顔文字辞書入ってなかった…。
ichiroさま、ご無事で何よりです。
あかね妊娠中に阪神大震災がきた時を思い出しました。
食器棚が観音開きなので、全部落ちました。
断水したり、お店に食料が売ってなくていろいろ大変でした。
あと、みなさん台風は大丈夫でしたか?

ベイベは1さいになりました!おめでとう!!
なので今回からお名前になりました。
ichiroさま、お褒めいただいてありがとうございます。
賢そうに見えますが、そうでもないみたいです。
「好きなべんきょうは、体育と音楽!」って勉強ちゃうやん。
街で見る分では断トツにかわいいと思うのですが、
こうやって画像になると、所詮クラスのアイドル程度かなと思ったり…。
でも、お手伝いもがんばるし、いい子です。
さゆり6さいの話題もちょっと。
「たかなんか、もうアイドルちゃうわ!
 地味ーな赤ちゃんや!」
なんかおもしろかった。


[348] 題名:とりあえず 名前:ichiro MAIL URL 投稿日:2003年08月06日 (水) 21時46分

画像はゲットしました。
あかねちゃん、
利発そうな、しとやかそうな、お子ですな。^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板