【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Blue Fairy BBS

あすみちゃんや今日の天てれ、雑談・・・などなど、
ご自由にお書き込みください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[368] 題名:はるかぜちゃん 名前:水橋有栖 MAIL URL 投稿日:2016年11月09日 (水) 06時24分

指原莉乃、はるかぜちゃんが明かした“母の勘違い”に泣き笑い | Techinsight|
http://japan.techinsight.jp/2016/11/maki11071002.html


[367] 題名:Danceしない? 名前:水橋有栖 MAIL URL 投稿日:2016年11月08日 (火) 11時50分

鈴木梨央のCDデビュー、子役700人が応援:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=g160776&g=ent
https://www.youtube.com/watch?v=Pfx1hdDweAo
【公式】ジョビィキッズ 鈴木梨央「Danceしない?」 芦田愛菜 寺田心 他 700名子役出演限定ダンスバージョン - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=A8si1QmIpL8


[366] 題名:まいんちゃん 名前:水橋有栖 MAIL URL 投稿日:2016年11月07日 (月) 12時17分

あの“まいんちゃん”福原遥の初キスで話題となった主演ドラマが地上波開始!「そこだけカットしてほしいです(笑)」 
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/11/06/74757/


[365] 題名:キスミーきれいみー 名前:水橋有栖 MAIL URL 投稿日:2016年11月03日 (木) 03時51分

アーバンギャルド提供の“超次元帝国アイドル”歌う「天才てれびくん」挿入歌MV完成 - 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/204901
アーバンギャルド、Eテレ"Let's 天才てれびくん"書き下ろし楽曲「キスミーきれいみー」のMV公開 | Skream! ニュース
http://skream.jp/news/2016/10/urbangarde_kiss-me-kirei-me_mv.php


[363] 題名:時間の有効利用 名前:SLS MAIL URL 投稿日:2006年01月30日 (月) 02時08分

パソコンを有効に使ってみませんか?


[362] 題名:おぉぉぉぉぉい 名前:ichiro MAIL URL 投稿日:2004年04月05日 (月) 00時22分

あすみ様の誕生日だぞ。
みんな生きてるくわぁぁぁい。^^


[361] 題名:ども! 名前:yoshi35000ft MAIL URL 投稿日:2004年02月16日 (月) 01時18分

最近、ここも使われてないですねー(汗;)


[360] 題名:どもん 名前:てんてん MAIL URL 投稿日:2004年01月02日 (金) 07時48分

てんてん って久々に書いた気がする、、
みなさんお久しぶりです。

アリンコさんとは気がついたときに(笑)メールしてますが
がんばっているようです。

さて僕はさっきまでHP更新の文章を書いてました
最後の更新の(苦笑
やっぱりこのままズルズルしててもしかたないのでね。。

アリンコさんはイスぐるとか覚えてるんでしょうかね?(笑)


[359] 題名:明日になれば〜♪ 名前:yoshi35000ft MAIL URL 投稿日:2003年12月09日 (火) 00時10分

おぉ!アリンコさん、ご健在でしたか〜(失礼!)
投稿が無いので心配しておりましたよぉ〜(^o^)

天てれのことは気にならなくても、あすみ嬢のことは忘れちゃ
いけませんよ^^; 彼女こそ最後の希望(何の?)なんですから(笑)


[358] 題名:コソ〜っと・・・ 名前:アリンコ MAIL URL 投稿日:2003年11月15日 (土) 11時23分

ど〜も〜(^^;
放置しっ放しだったもんで、かな〜り気まずい感じのアリンコどぇす(−−)
気付けば、働き出してもう2ヶ月半。
皆様に感謝のご挨拶をしないままここまできた私をお許しくださいm(_ _)m
そして数々のあたたかいお言葉(?)ありがとうございましたm(_ _)m
もう就職してからの事は、何も言いません。
とにかく・・・忙しかったさ。そんだけ(笑)
もちろん、これからもたま〜に書きこみできるかできないかな〜っていう感じです。
ちなみに今日は休みだけど出勤して、事務所のPCで打ってる、な〜んて事は秘密です。

んじゃ、今日も一方的に最近の事を書くだけっス(コラ
まそれにしても最近はテレビもほとんど見てなかったですね。
もちろん天てれも、「何だっけそれ?」ていうぐらいのとこまできちゃってます(笑)
んで、唯一ゆっくりできるのは土曜と日曜の夜なんですが、
最近初めて見ました。実写のセーラームーン。
ていうか河辺さん出てんじゃん。んでもってマーキュリーじゃないじゃん(泣)
なんなんでしょうか、これ。
沢井さんもムーンはどうかなっていう気がするし・・・(オィ
ルナは人形だし・・・(これには笑った)
他のコ知らんし・・・(当たり前か)
でもマーズの北川景子はかわいい(既に名前覚えた(笑)
そんで新人のモデルさんですか(既に調べた(笑)
とりあえずこれからセーラームーンを見逃さないのは間違いない(笑)

まー正直そんなに時間ないのでさっさと仕事して帰ります。
にしてもあすみさんの話題はなしかよ(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板