【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

連絡BBS♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[487]アリガトです♪ - 投稿者:ねーさん

感謝です♪

ただ・・・後書きを書き忘れてたので(大汗
第2章は、もう少し手直しをして、
もう一度、近いうちに送るです。

公式BBSverは、こちらにあります。

http://pso.dricas.ne.jp/bbs/p/pso/1316/casjvx/cijqwq.html#cijqwq

こちらは5章までできています。
何気に宣伝・・・(あわわわわ
読み比べてみるとですね・・・
あまり変わってないです(大泣

ではでは〜〜

( 2002年08月03日 (土) 22時39分 )

- RES -

[488]追加 - 投稿者:ねーさん

おかしな部分とかあったら、
遠慮なく突っ込んでください。
できるだけ(おっ?!できるだけ??
訂正します(汗汗

( 2002年08月03日 (土) 22時49分 )

[489]はいにゃ(^0^ - 投稿者:黒猫のありす

to ねえちゃん
とりあえず、5章まで読んでます。
手直しできたら、あぷ〜しなおしますにゃ(^0^ノ

今のところはツッコミはないです(笑)

お互いがんばるにゃ〜(≧▽≦) いぇい♪

( MAIL URL 2002年08月04日 (日) 08時48分 )

[495]更に感謝♪ - 投稿者:ねーさん

修正ver載せてもらって感謝です。
第三章手直し突入します。
新章の枠組作りも始めました。
HP作りもチョットだけ・・・

お仕事は棚卸時期で・・・
ガラスの心状態になっています(笑
チョットしたことで砕け、割れ、
鋭利な刃物に・・・(あわわわわ

ではでは〜〜

( 2002年08月12日 (月) 20時55分 )

[500]癒えますように♪ - 投稿者:ありす

to ねえちゃん
ねえちゃんもいろいろ頑張ってるからふぁいとですよ(^0^ノ
でもリアルで忙しいならムリしないでね。

ガラスの心・・・ですか。
にゃんか”パリ〜ン”ってわれそうですね(爆死)

このさい、プラスチックに変更するにゃ(^0^)割れません。丈夫にゃよ〜(笑

( 2002年08月16日 (金) 03時54分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板