【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

連絡BBS♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[473]全ては 我が 戯言なり! - 投稿者:黒猫のありす

GOFおもしろいにゃ〜よ(≧▽≦ノ

打つべし!
打つべし!
打つべ〜〜〜し!(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/gof.htm

ホームはこっち!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/

原因はこっち(笑)・・・もうにゃいですけどね(爆)(´△`)
http://www1.neweb.ne.jp/wa/h-namikai/

( MAIL URL 2002年07月12日 (金) 07時14分 )

- RES -

[477]ひさびさですが(;_;)/ - 投稿者:灯油

久々に来てみたら、なんか飛びつける話題がw
GOFはわしもやってますよw

最初に、嘘ディスクを友達に見せてもらって、
「へぇ〜こんなんがあるんだ〜」などと思いつつ、
後日アキバをフラフラしてたら、なんかプレイデモをやってるじゃないですか!
思わず買っちゃいましたw

「マスター」とルビが付いた「本物」ディスクってのが笑いましたがw

技も色々笑えるし、今見ると斬新とも思えるシステムが良いですねw

主にさっちんでがんばってます。
7位でも負けるな、さっちん!(ワラ

( MAIL 2002年07月18日 (木) 16時17分 )

[478]どこで手に入るの〜〜? - 投稿者:ねーさん

キャラが可愛いです。
しかも見慣れたキャラが・・・(笑
雑誌でも見かけました。

ふむふむ・・・東京に行けば何とか・・・
東京の友達にでも頼んでみようっと。

たまには簡単操作で燃え(萌え)!!

ではでは〜〜

( 2002年07月18日 (木) 18時50分 )

[479]ここで通販で着ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ - 投稿者:灯油

メッセサンオーHP
http://www.messe-sanoh.co.jp/

ここの同人誌、同人ソフトコーナーで(^^;
ちなみに、わしはここの店頭で買いましたw

( MAIL 2002年07月19日 (金) 02時27分 )

[480]了承(1秒) - 投稿者:黒猫のありす

あら、最近の子はヤワなんですねぇ・・・(笑)

ってことで(^0^ GOFにゃ(笑)
マシンパワーある人はやってみるべしにゃ(>〜<ノ

to とゆさん
大嘘ディスクみましたか?(笑) あれ、私はこれを買った後でもらってみました(初期作、続編とも)
イイ動きしますよね(笑) あんなこと、できません(笑)(≧▽≦ノ
私は今のところお気に入りが居ない状態ですにゃ。なんでも使ってる印象・・・。
やりこんで強くなるパブレと違ってこちらは読みとか・・・ん〜、小細工なしでボタン押して押して勝つ印象かにゃ(笑)あはは♪

あ、今ディスクみました。 なるほど、本物でぃすくって書いてます(笑)

to ねえちゃん
キャラの外見にだまされてるとそのギャップに即倒するかもしれないです(爆)(≧〜≦)
渡辺製作所のゲーム、これとぱぶれは私が自信もってオススメしますにゃ(^0^
ただし、一応、ゲームするにあたって、ぱそぽんのパワーが必要です。
ラグナロックが快適にできるくらいなら、これもできますにゃ。(もしくはPCのPSOとかかにゃ)
ようするに、3Dがちゃんと高速に表示されないとムリなのです(しおしお)
ここまで、基準をみたしているにゃら、是非プレイするにゃ(^0^) もし、てにはいらにゃいなら、来月、大阪遠征にゃのでかってきてあげますですよ〜。2500〜3000円くらいだったと思いました♪

萌えるにゃ!スーパーアーツ!!(≧▽≦=G

( MAIL URL 2002年07月19日 (金) 02時27分 )

[481]あれでイニDサントラにちょっと惹かれた・・・ - 投稿者:れてぃしあ

ども、大嘘ディスク(初期作)見せたモノです。
あれを最初にHPで見た時は・・・涙が出そうになったものです。
元々南向さんは大好きな絵描きさんだったので、余計感動。
フラッシュムービーの方(著作権ヤバいですが・・・)もですがあのゲームは音楽いいですね^^
まさか格ゲーの最中に歌が流れるとは思ってもみなかったw
・・・またやろかな。

追伸(たぶんわかるかな?)
EFZバージョンアップしてまつ

( 2002年07月19日 (金) 03時28分 )

[482]EFZ? - 投稿者:黒猫のありす

EFZって、ええと、パブレに似ているアレのことでしょうか?(>〜<

あれ、私もってないのですよ(しお

今度、大阪遠征いったときはかおうと思いますにゃ(^0^ノ

( 2002年07月22日 (月) 21時46分 )

[510]いろいろ買いました - 投稿者:黒猫のありす

今回の大阪遠征でいぱ〜い買いました♪

1. GOFサントラ
 ¥2000でした。なんでゲームと同じ値段なの〜〜(>、<
 っていう不満は聞けば満足に変わりましたですよ(笑 (>▽<b

2. EFZ
 兼ねてから噂(?)のソフト買いましたにゃ(^0^ノ
 これは家に帰ってからちょっとやりこんで報告します。 ちなみに¥2500でした。

3. シエルTシャツ
 ¥3480。
 GOFのシエルってキャラのTシャツです。デザインがかっくいーの(>〜<b店頭でみて思わず衝動買いしちゃいました(爆
 ところでシエルって私は元ネタをラサ師匠さんから「あれはヘルシングのキャラだ」と聞かされていたのでそうなのかと思ってました・・・が。どうやら月姫(げっき?つきひめ?)というゲームのキャラらしいですにゃ。・・・はて、どんなキャラなの〜(>△<ノ 格闘士ですかにゃ(爆

今回はいろいろ買っちゃいました。
財布がカラカラですよ(ああん
でも、なんだか自分的には満足でしたにゃ(^0^ノ いえぃ♪

( 2002年08月23日 (金) 17時45分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板