【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

連絡BBS♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[467]ただいま - 投稿者:黒猫のありす

ちょっと別のお楽しみをつくってます(>〜<

ひさびさにTRPGみたいなの、したくなっちゃったですよ(笑)

( MAIL URL 2002年07月07日 (日) 19時29分 )

- RES -

[468]え〜〜とっ - 投稿者:ねーさん

タイマンRPG?
サシの勝負なら気合負けしません(大笑

タクティクス?テーブルトーク?
詳しく知らないので楽しみにしてます。

ではでは〜〜

( 2002年07月08日 (月) 21時41分 )

[469]た、たいまん(>△< - 投稿者:黒猫のありす

ひぇぇ・・・ 1:1で戦うRPGですか?・・・なんだか対戦格闘モノですよ(爆)それは(笑)

ええっと、今作っているのはテーブルトークRPGのシステムですね(^0^ ここのページのフレームの左下におまけでのせてるアレが題材になってます(笑)

がんだむ好き〜(^0^ いえぃ♪

( MAIL URL 2002年07月08日 (月) 22時09分 )

[471] - 投稿者:Millwin

すぐ廃れたけど昔あったよ>対戦格闘型TRPG


作ってらっしゃるのはアレですな。
ガンダムというよりはスパロボですな。
独自のユニット用意する遊びの幅が存在するのはイイコトだとおもいます。
最近、インパクトとovaの影響でかなり渋い
「剣鉄也」君(グレートマジンガー主人公)が好きでたまりません。
あと原作版ゲッターの無法者加減とか。
MSだとグフとバウ、Sガンダム系が好きです。戦闘玄人系燃えですね。
マイナー路線だなぁ。
自分でも何か間違った遊び方をしているような気がしてなりません。


昔友人とやったTRPGスパロボネタ

ネオオーストラリア代表
豪ガンダム

豪州の豪がついてるだけで外見まんまゴウキやんけっ<ツッコミ1
オーストラリアと関係ないやんけ<ツッコミ2
必殺技は瞬獄殺と「豪フラッシャー」<しかもゴーショーグンか<ツッコミ3

ライバルはネオアラブ代表 油ガンダム
必殺技は「油(脂)フィンガー」真っ赤に燃えます(嫌すぎ)

( URL 2002年07月11日 (木) 17時32分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板