【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[39] 投稿者:づらこ - 初かきこ☆ RES


先日はお見舞いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで元気になりました♪

思えば、アッキーさんのHPは何度もお邪魔しているのに、BBSに書き込みをするのはこれが初めてですね(汗)遅くなって申し訳ありませんm(;_ _)m
最近、自分のHPの世話もおろそかになっている状態で
他のサイト様に遊びに行く時間もなくなってしまいました(汗)
気合いれていかないと駄目だな!と改めて思ったづらこであります(;´д`)ゞ

2005年04月20日 (水) 22時48分

[40] 投稿者:アッキー(作成者) - こちらでは初めまして♪


どうも〜♪こちらでは初めまして♪(タイトルにも書いた!)
ココの作成者(管理人なんて大それた事言えない…)のアッキーです♪

>おかげさまで元気に〜
おぉ、それは良かったですね!
私も2月頃にその苦しみを味わったので(笑)、回復の喜びは大きいですね!
>アッキーさんのHPは何度もお邪魔しているのに〜
ありがとうございます!
BBSへの書き込みなんて、スンゴイ暇な時でいいですよ(核爆死)
>最近、自分のHPの世話もおろそかになっている…
私は最も自分のHPの世話をしてない人間でして(自爆)
私も自分のHPの世話をしないとなぁ…小説も進めなきゃいけないし…(汗)

2005年04月21日 (木) 22時11分

[37] 投稿者:GmaGDW - 遅れ報告です(ど汗)。 RES


こんばんゎは♪
コチラではちょっとお久し振りです。

先日、『MPW』を更新しました。
「超コラボ企画」参加して頂けるということで、
参加者名簿に名前(HN)を書かせて頂きました。
あ、それから『GvsG』も載ってますよ。
オラゴジ組の『超時空』お披露目もお待ちしてますので♪

2005年03月07日 (月) 23時54分

[38] 投稿者:アッキー(作成者) - 感謝!


どうも〜、Gmaさん、こんばんゎは♪(核爆)
自分のサイトなのに自分もお久し振りな(死)アッキーです。

ご報告ありがとうございますぅ。
実はその前からキチンと見ていたのですが(滝汗)連絡するのを忘れてしまいました(死)
オラゴジ組の超時空への投稿はちょっと待ってください。書いてた紙が小さすぎてPCに取り込んだら塗るのが死ぬほど大変だったという初歩的なミスを起こしてしまったので(汗)投稿はもう少しばかり先になりそうです。
あ、『GvsG』は、文字入りの方も無事(?)完成いたしました。ストーリー公開まであと少しなので、それと同時に公開しようかな?なんて思っております。

2005年03月08日 (火) 18時17分

[32] 投稿者:アッキー(作成者) - 大怪獣アッキー(核自爆)復活! RES


どうも〜!アッキーです!

さっそくですが、復活しました!(笑)
え?復活しないでそのまま死んどけ?
でも、復活しちゃったもの(汗)そんな意見は聞きません(笑)
もぅ、元気で。喉が痛いのと咳がまだ出る事を除けば、元気一杯、十杯、百杯!ですよ(え?ネタが分からない?自分で探して下さい!ヒントはNHK教育系の歌です)
って、まだそんな元気じゃねぇじゃんって言う突っ込み満載ですよね(汗)だって咳出てるってダメじゃん(爆死)
いやでも、明日から学校にも行きますし、もう大丈夫です。
さて、実質学校を六連休して何をやっていたかと言うと、勉強ほったらかしで(滝汗)「ゴジラVSバガン」のポスターイラストを描いていました。
「VSジラ」の方は、イラストだけ完成して、ロゴが完成しないのですよ。
コラージュでもいいから誰か作ってぇ〜ん(って自分で作るんだよ!)
あ、イラストだけでもいいという人は送ったりしちゃいますよ(っている訳無い)

病気回復後でいつも以上に壊れてしまいました。すいません。でわ、これで!バイちゃ!(お前はいくつだ!)

2005年02月21日 (月) 17時29分

[33] 投稿者:GmaGDW - 大怪獣迎撃せよ(ど爆)


こんばんちゎは〜♪(いや、夕方なんで)
大怪獣アッキー迎撃に参上しました(超新星爆)。

インフルエンザ大丈夫でしょうか?
まさか克服して進化しちゃったんでしょうか(核爆)?
>イラストだけでもいいという人は送ったりしちゃいますよ
くださいください(爆)。
…あ、いや面白い絵ができたら、送って頂けたりなんかしたら、
嬉しいな〜とか思っただけです。
なんせ、ウチの『頂き物コーナー』が寂しいので(猛爆)。

取り合えず養生してください、咳が咆哮に変わるまで(ど爆)。
お粗末さまでした〜♪

2005年02月22日 (火) 17時15分

[34] 投稿者:アッキー(作成者) - 迎撃舞台を迎撃(笑)


GmaGDWさんレスありがとうございます。
一方こちらのレスは遅れまくり(核爆)
そのまさかです。克服しちゃいました(大爆)
おかげで学校六連休(笑)しかも明日からも五連休なんです。勉強しろよ!俺!(滝汗)
え?イラスト欲しいですか?物好きですね(超新星爆)。
それでは、送っちゃいます。色つきの「ゴジラVSジラ」のポスターイラストを見るのはGmaさんが初めてですね。そういえば。
まだ、咳が咆哮に完璧には変わってないですが、もうそろそろ完璧に咆哮に変わるので(って実際に会わないとこれは分からないけど)。
んじゃ、これで!(^-^)/~

2005年02月23日 (水) 19時10分

[35] 投稿者:GmaGDW - 送信御礼♪


こんにちゎは♪

イラスト拝見しました、力作ですね〜♪
USゴジはやっぱり群れが似合いますな(^_^)。
次回更新で佳境の小説を完結させる予定ですので、
更新はもう少々お待ちを。
3月初めには更新できるように努力しますんで(懇願)。

お粗末でした〜♪

2005年02月24日 (木) 15時47分

[36] 投稿者:アッキー(作成者) - ポスター!


再び遅レス申し訳ないです(死)

>イラスト拝見しました、力作ですね〜♪
え?そうですかぁ?(照)嬉しいですね。
確かに時間は掛けてますね。まぁ、時間が掛かってもあの程度なんですけどね(核爆)
>更新はもう少々お待ちを。
あ、いいですいいです。私のイラストなんてゴミ同然ですから(笑)
あ!いけない!私の方もお正月に頂いたイラストを掲載するのを忘れていました(爆死)
これは申し訳ないです。私の方も次回更新で掲載致しますゆえ、お待ち下さい!お代官様!(コレコレ!)
それでは、ホントにお粗末でした(核爆死)

2005年02月25日 (金) 21時39分

[30] 投稿者:アッキー(作成者) - インフルエンザ! RES


ものごっつ久しぶりですね。
ども、堕落しまくっている作成者です(自爆)
さて、タイトルにも書きましたが、昨日からインフルエンザにかかってしまいまして、昨日〜今朝にかけては38〜39度の高熱にうなされまして。
いや、久々にきつかった(笑)今はどうにか熱が下がって、37度ですけど。
まぁ、そんな感じなので、ちょっとPC休みがちになります。
少しでも早く元気になって、イラストやら何やら描きますので、ほんの少し待っていて下さい。
では、寝床へ横になってきます。お休みなさい(笑)

2005年02月17日 (木) 17時37分

[31] 投稿者:GmaGDW - ご愁傷様です。


こんばんわは♪

風邪の次はインフルエンザですか。
ものごっつ大変ですね(爆)、ご愁傷様です。
ウイルス系は厄介ですねぇ。
免疫力にもよるそうですが、高熱が5日くらい続くそうですね。
自分も数年前に、よく似たウイルスに感染しましたが、
高熱が1週間くらい続いて、悶えてました(^^;)。

頑張ってください、耐えた暁には新たな自分が誕生してるハズ。
大怪獣アッキー(失礼)の復活を信じてます。

2005年02月17日 (木) 22時44分

[22] 投稿者:GmaGDW - カイザーコング襲来! RES


ちょっとばかりお久し振りです♪

このたび私のサイトに、
例の合作怪獣カイザーコングの設定をアップしました。
お暇なときに、確認をいただけると幸いです。
不備の指摘、画像の追加、新怪獣の掲載は、
随時受け付けておりますので、どうぞ宜しく。

ウニラもいますよ♪

2005年01月26日 (水) 02時04分

[23] 投稿者:アッキー(作成者) - カイザーが来た!


どうも〜、最近自分のサイトを見ずに他の人のサイトばっかり見ていたものです(汗)。

おぉ、カイザーコング掲載ありがとうございます。
自分でいまだに設定が考えが思いついていないのに(爆)あんな立派なページを作っていただけるとは…嬉しいばかりです。ホントにありがとうございます。

他の怪獣も見させて頂きましたが、特撮好きな人さんの怪獣やGS防衛総司令殿の怪獣の画像も載っているのですね。
GS防衛総司令殿のオリジナル怪獣の画像などは初めて見たので、勉強になりました(何の?いや、色々と)

ウニラも拝見させて頂きました。良いですね。ウニラ。
アレは美味なんでしょうかね?(爆死)

これからもカイザーシリーズは終わらせる予定が無いので、もしまた新しいのが完成したら、掲載お願いします(ってまだ続けるんかい!?)

2005年01月26日 (水) 21時56分

[24] 投稿者:GmaGDW - カイザーよ永遠に(爆)


アッキーさん、レスどうも。
ウチのBBSでも色々と書き込んでましたね♪
カイザーシリーズ、新ネタお待ちしてますよ。

ウニラはでかすぎて、大味かも知れません(核爆)。

2005年01月27日 (木) 01時32分

[25] 投稿者:GmaGDW - ど〜ですか?


連レス失礼します。
…といっても1週間は過ぎてるんですが(汗)、
新たにスレ立てるほどのコトもなかったんで(爆)。
さっきのぞいたら、1999HITでした♪
『運命の年』です(核爆)。
このサイトも、ついに新世紀突入ですね〜。

…いや、それだけなんですけどね(滝汗)。
カイザーシリーズ、進んでますでしょうか?
次回作待ってま〜す(プレッシャーすいません)♪

2005年02月05日 (土) 18時53分

[26] 投稿者:アッキー(作成者) - あぁ、遅レス…


遅レスすいません(滝汗)
>さっきのぞいたら、1999HITでした♪
おぉ!キリ番じゃないですか!
1954から約50連続でキリ番だったのに、連絡してくれた人がGmaGDWさんを含めて二人でした…(泣)

ということで、Gmaさんからリクエストを受け付けたいと思うのですが、何かありますでしょうか?
えっと、リクエストできる内容ですが、「そのキリ番に対応する年に公開、放映されていた特撮モノのイラスト」です。
あ、公開された年が一緒であれば、いろんな特撮作品を混ぜても構いません。あ、アニメも可ですよ(ただし、アニメの場合は資料集めの為に普段より多少時間が掛かってしまうかもしれませんが)。

でわでわ、もし、リクエストがあれば、受け付けますので、お待ちしていまぁ〜す!(微妙に壊)

2005年02月08日 (火) 19時20分

[27] 投稿者:GmaGDW - りくえすと♪


>Gmaさんからリクエストを受け付けたい
う〜ん、何がいいでしょうかね〜。
実は何にも考えてなかったりして…(自爆)。
そおだなぁ…じゃ、こんなのど〜でしょう?

『オルガ完全体』
「ミレニアム」で、志半ばで玉砕した(爆)オルガが、
もしゴジラエキスを吸って生まれ変わっていたら…
ってのをアッキーさんの想像力で、
描いていただけませんでしょうか?

むちゃくちゃなリクエスト、すみません。
オリジナリティを尊重するタイプなんで…(汗)。

2005年02月09日 (水) 18時51分

[28] 投稿者:アッキー(作成者) - リクエスト!


>『オルガ完全体』
はい、リクエスト受け賜りました!
実は私、オルガ描くの苦手なのです(汗&爆)
いつもに増して下手な絵になるとは思いますが、どうか怒らないで下さい(笑)
カイザーシリーズは…あまり順調ではないかも(爆死)

2005年02月10日 (木) 15時40分

[29] 投稿者:GmaGDW - 承諾御礼♪


カウンターが未来に向かって脱出してますね〜(核爆)。

リクエスト承諾ありがとうございます♪
>実は私、オルガ描くの苦手なのです(汗&爆)
知らぬこととは言え、失礼しました(^^;)。
頂いた際には、また頂き物コーナーにアップしますねぇ。
あ、でも急がなくても良いですよ♪

…次に書き込む時は、新スレの方が良さそうですね(爆)。

2005年02月10日 (木) 21時06分

[10] 投稿者:GmaGDW - こんばんわ♪♪ RES


こちらではお久しぶりです。
特撮向けBBSでは巨大化スレで盛り上がりましたが、
そちらに書こうか迷ったんですが、最終的にこっちに。

『カイザーコング』大爆笑です。
あれはどなたの提案ですか?
ぜひとも私のサイトの『超時空怪獣ランド』に載せたいモノです。
でも首はもう少し短いほうがいいかな♪

年賀イラストのアップ、もう少々お待ちください(汗)。

2005年01月10日 (月) 19時52分

[11] 投稿者:アッキー(作成者) - カイザー…


どうも、今晩はぁ。
はっはっはっ!
やっぱカイザーコングいいですよね?
こやつの出身ですが、特撮好きな人さんのサイト、「G制作司令室」のチャットで生まれたやつです。
原案は、私、GS防衛総司令さん、特撮好きな人さん、そして、ネタ出し率が一番高いのは、再生エイブラキング様です(笑)
恐らく提案は再生エイブラキングさんではないかと思います。
確か「首三本で四つ足で、妙に小さい翼」というのが最終ラインで、それ以外は私の勝手です(笑)。
そして、イラストはこの私が一手に引き受けました(だから小説用のイラストが遅れる…)
年賀状の欄には怪獣が書いてありますが、あと、カイザー尾崎がいたのですが(笑)私が似顔絵かけないのでボツに…でも、それ以外は全て私が描きます。
超時空怪獣ランドに別荘設立(笑)ですが、それは、今度、ネタ提案者の皆さんと協議するので少しばっかり待って頂けないでしょうか?
まぁ、ダメだ、なんて意見は無いと思いますが、私一人のアイディアではないので、そこらへんは皆さんと相談して決めたいと思うので、決まったら、この記事にレスします。

2005年01月10日 (月) 21時32分

[12] 投稿者:GmaGDW - 感謝です♪


レスありがとうございます。
つまり、提案は主に再生さん、意見は特撮さんと総司令殿、
画像化はアッキーさんというワケですね♪
ビルの上で吠えてる画とか、面白そうですな(^^)。

>今度、ネタ提案者の皆さんと協議するので
前向きに検討していただいて感謝します、永い目で待ちますので(笑)。

2005年01月10日 (月) 22時18分

[13] 投稿者:再生エイブラキング -


どうも、カイザーコング提案者の再生です(爆)
あれは何の話から始まったんでしたっけ(笑)

確か、GFWにコングが出ていたら、というとこから始まり、私が「ギドラみたいにキングがつくなら、カイザーコングもいるんじゃないか」と発案したら、風鈴さんの「首三つで羽が生えてて・・・」というさりげないコメントが元になり、私が赤のロン毛を希望したんですよね(笑)

確か、カイザー尾崎は私だけだったような(核爆)

2005年01月13日 (木) 21時54分

[14] 投稿者:アッキー(作成者) - カイザー…


おぉ!提案者登場ですね(^^)
あ、外見の元は風鈴さんでしたね。(忘れてた…)
カイザー尾崎は再生さんだけでしたね、そういえば、(これも忘れてた…)

>再生エイブラキングさん
えっと、GmaGDWさんも仰っているのですが、カイザーコングをGmaGDWさんのサイトの『超時空怪獣ランド』に別荘を設立してもよろしいでしょうか?
とりあえず、大ネタ主の再生さんに聞いといた方がいいかなって思ったので。よろしければ、またこの記事にレスして下さい。

2005年01月14日 (金) 22時09分

[15] 投稿者:再生エイブラキング -


>超時空怪獣ランドへ
いいですよ。
カイザーコングも嫁にいくわけですね(核爆)

ちなみに、嫁=女とコングというと、某パロディー作品 クイーンコングを思い出します(苦笑)

2005年01月14日 (金) 23時00分

[16] 投稿者:アッキー(作成者) - 有難う御座います。


再生エイブラキングさん。
カイザーついに嫁入りですね。
うぅっ!涙が…嫁入りに行く娘を見守る父親の気持ちとはこういうものなのですね(汗)

>GmaGDWさん
カイザーコング、『超時空怪獣ランド』への嫁入りOKです(笑)ドンドン公開してやって下さい。

>クイーンコング
アレは大笑いしました。
だってアイツ、内股でっせ(笑)
しかも、ちゃんと女の人(?)だから、男の人に恋してますからね〜。
一度観る機会があったら、見てみてはいかがでしょうか。

2005年01月15日 (土) 23時09分

[17] 投稿者:GmaGDW - 披露宴前に♪


アッキーさん、再生さん、掲載許可どうも。
さて、それでは掲載前に1つ質問です。

カイザーコングのデータを併記したいのですが、
何かあれば教えていただけないでしょうか?
身長とか体重とか、こんな能力があるとか、
出身(起源)とか、性格とか…
アッキーさんのイラストでは下半身が不明でしたが、
コイツ(雄?)ケンタウロス状態なんですか?
あのイラスト、コピペして使用しても良いですかね?

1つとか言っといて、いっぱい質問しちゃいました(^^;)。
レスお待ちしています<(_~_)>。

クイーンコングも良いですな♪
ぜひ1度キングと共演を(爆)。

2005年01月16日 (日) 02時08分

[18] 投稿者:アッキー(作成者) - 忘れてた…


あ、そういえば、カイザーコングのデータを作るのを忘れてました(汗)
うぅ〜ん、どうしましょう?確か、「カイザーギドラと並べられるような大きさ」だったと思いますから、カイザーと同じでいいんじゃないでしょうか。
つまり、身長140m、体長(尾含まず)150mというところでしょう。
カイザーコングの全身ですが、以前特撮好きな人さんの掲示板に貼らせて頂いたURLがまだ残っていたので貼っておきます。この2つのURLの先にはカイザーコングからカイザージラまでの7種類8体のラフ画が出てきます。
とりあえず全身画像です。基本形はこの形になります(ディティールは変わるかもしれませんが)。
これ、ホントにラフ画なので下手なのはご容赦下さい。

2005年01月16日 (日) 12時10分

[19] 投稿者:アッキー(作成者) - 忘れてた…


連投すまんです。
何だよ、一番大事なURL貼ってないじゃないか!
馬鹿か!?俺は!?
ということで、カイザーシリーズURLです。
カイザーコング、ジェットジャガー、メカニコング、アンギラスURL
http://akkiesroom.hp.infoseek.co.jp/eizer%20Sriese1.jpg
カイザーゴジラ(2種)、ガバラ、ジラURL
http://akkiesroom.hp.infoseek.co.jp/keiser%20sriese2.jpg
えっと、怒らないで下さい(懇願)ギャグですから、お笑い企画ですから、真面目な気持ちで見ないで下さい(爆)

2005年01月16日 (日) 12時15分

[20] 投稿者:GmaGDW - 巨大化中(爆)


『カイザーシリーズ』、拝見しました。
いやぁぁ、実ににぎやかです(笑)。
このラフ絵見ると、ケンタウロス型ではなくて、
単に4本脚(?)のようですね。
ラフ絵はモノクロですが、全員金色なんですかね(爆)?

取り合えず次回更新では、
カイザーコングを優先しようと思ってますが、
その他6種も、上手いことまとまったら、公開しても良いかも♪

それと、カイザーコングの追加設定案ですが、
カイザー組というコトで、多分凶暴だと推測できますが、
起源や能力はどうしましょう?
引力光線を吐くのか、和製コングみたいに帯電体質で雷電放つとか、
カイザー因子を発現したコング族(爆)だが、
現在に復活した記録は無い…とか。

ギャグも馬鹿なくらいマジメに作ると、面白いかもしれないですよ。
今度私も『超時空怪獣ランド』にて、
オリジナル怪獣『ウニラ』を公開する予定です。
この怪獣、要は単なる巨大なウニですから(爆)。
文字通り、誰にも止められない巨大生物です(笑)。

2005年01月16日 (日) 16時21分

[21] 投稿者:アッキー(作成者) - 巨大化育成中(核爆)


あぁ、技とかの設定を完璧忘れてました。
とりあえず、無いんですよねぇ(爆死)
だから、ここいら辺は自分で…なんて訳にも行かないですね。
技も決まってないなぁ。年賀状画像には引力光線吐かせてるけど…さすがにコングに光線はなぁ…
でも、帯電体質は付けたいですね。
>カイザー因子を発現したコング族(爆)だが、
>現在に復活した記録は無い…とか。
それいいですね!それ合格(欽ちゃん風に(爆))!
いや、こっちでも何か考えますけどね(汗)
>馬鹿なくらい真面目に…
そうですね。デザインギャグで設定大真面目って言うのは笑えますね。今度ちゃんと考えます。はい。
きっかり全部完成したら全身画像と一緒にメール送ります。

カイザーシリーズは全て金色です(爆)当初、カイザーゴジラをキングギドラの没カラーの青にしようかなんて話もあったのですが、結局全て金色になりました。

>ウニラ
祝さんの所で読みました。腹がよじれるかと思いました(笑&汗)
私も「食えるのかな?高く売れるかな?」なんて思ってしまいました(爆死)

2005年01月16日 (日) 23時46分

[8] 投稿者:ともゆき - というわけで RES


こんにちは、ともゆきです。
本年もよろしくお願いいたします。

ところで、先日は年賀メール有難うございました。
早速私のHPの方でUPしましたのでお暇な時にご確認くださいませ。
随分と先の話ですが(笑)、暑中見舞いの方も楽しみにしておりますので。
それでは。

2005年01月07日 (金) 12時20分

[9] 投稿者:アッキー(作成者) - 今晩はぁ。


どうも、今晩はぁ。レス遅れてすいません。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
イラストのUP、ありがとうございます。
昨日、私も年賀状のイラストをUPいたしました。
メール添付したものとは違い、元サイズで、字がありません。
自己紹介のところのイラストにあるので、もし気が向いたらご覧下さい。

2005年01月07日 (金) 21時06分

[6] 投稿者:アッキー(作成者) - 祝!2005年 RES


さぁ、2005年の到来です。
昨年(といっても数分前ですが;^-^)は、良い話題も悪い話題も様々ですが、今年はいい年であると良いですね。
全然知られていないこのサイトへ来てくださっている物好きの皆様(大汗)今年も一年宜しくお願いします。
未だ発展途上バリバリのサイトですが、改めて、今年も一年宜しくお願い致します。<(_ _)>

2005年01月01日 (土) 00時08分

[7] 投稿者:GmaGDW - 謹賀新年。


明けましてこんばんわ。
昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞ宜しくm(_~_)m。
一応、年賀状メールも送りましたので。
ウチもBBS開設したんでヒマな時にのぞいてやってください。

2005年01月01日 (土) 02時38分

[1] 投稿者:アッキー(作成者) - 新掲示板 RES


こちらが、新・メイン掲示板になります。
今度は、こちらでお願いします。

2004年12月19日 (日) 22時25分

[2] 投稿者:GmaGDW - お邪魔します。


お久しぶり(?)です。
『オラゴジ計画』に期待大(プレッシャーかも^^;)の不摂生男です。
今後も不定期でお邪魔するかも知れませんので、改めて宜しくm(_~_)m。
ところでこのページ、ホームページとの直接リンクがうまくいかないようなんですが、
単なるネット上の不具合なんでしょうか…?

2004年12月22日 (水) 19時47分

[3] 投稿者:アッキー(作成者) - お久しぶりです。


>Gma GDWさん
お久しぶりです。
「オラゴジ計画」あんまり期待しないほうが…(笑)
でも、プレッシャーがあると「下手なものは作れない」といった事で身は引き締まります。
>不定期でお邪魔するかも知れませんので、改めて宜しく
宜しくお願いしますぅ。m(_ _)m
全然不定期で構いません。何せ見るものが未だ無いサイトですから(汗)
>ホームページとの直接リンクがうまくいかないようなんですが
えぇっと、とりあえず修正してみましたが、これでもまだ不具合が生じるようなら、お手数ですが、再び返信してください。

2004年12月22日 (水) 21時38分

[4] 投稿者:GmaGDW - どうもです。


どうもです(^^)。
うん、多分いいのではないでしょうか。

アイコン増えましたねー。
…んで、希望といっては何ですが、
キングギドラのアイコンも見てみたいなー…なんて(^^;)。
厚かましい意見すみません、ギドラ族好きなモノで…
…でも、カイザーは微妙だなぁ。
空飛ぶ怪獣が、4本脚になった所でどーなるワケでもないだろーに…。

2004年12月23日 (木) 23時27分

[5] 投稿者:アッキー - アイコン増設


大丈夫ですか。それは良かった(-o-)=3
キングギドラのアイコンリクエスト、受け賜りました。
さて、キングギドラとリクエストされたからにはどれか一体だけをアイコン化するなんぞあまりにも酷過ぎて出来ないので、全キングギドラをアイコン化しましょう!。もちろん、初代からGMK、白亜紀ギドラまで全てアイコン化したいと思います。
アイコンの大きさが今までと変わり100×100位の大きさになるかも知れないなぁ(そうしたら全アイコン入れ替えか?)
明日から冬休みなので早速明日から制作に取り掛かりたいと思います。

2004年12月24日 (金) 00時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板