【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[165] 投稿者:レオ - 感想です♪ RES


レオ「こんにちはんこ〜、レオです♪」
秋綺「どうも、いつもお世話になってます」
冬雪「えっと……第七話を拝読しましたので、三人で感想を」

レオ「ふむふむ、場面の使い方がうまいね」
冬雪「明るい日常シーンから怪獣出現のシーン。こうして二つ並べるからこそ、異常シーンが浮き彫りにされるよね。それだけに惜しいなあ」
秋綺「あれ? 今回はお前が言っちゃうの?」
冬雪「うん、今回は僕でも指摘できるから。それに、秋綺ばかり悪者にはできないよ」
秋綺「じゃ、任せるわ」
冬雪「最初に謝っておきます。ごめんなさい……頼むから怒らないで……」
秋綺「肩震えてるぞ」
冬雪「じゃ、じゃあいくね。やっぱり台詞の乱立が目立つんだ。心理描写だけでなく、人物描写もあまり入ってない」
秋綺「人物描写……姿とかか?」
冬雪「それとはちょっと違う。例えば下みたいにできないかな?」


松田「あーぁ、コレで俺の高校生活も終わりかぁ〜」
 片川たちと合流し、待ち合わせ場所のバス乗り場へと向かう一行。そんな中、松田は大きく溜息を吐く。
 結局、涼子に対して一歩も踏み出せなかった。できたのは、薀蓄の披露だけ。
片川「ん、どうした?」
藤山「ホレ、それを言わせるか?傷心の松田さんによ?」
松田「傷心とは何だ、別にまだ傷はついてないよ!」
 そう言って藤川を小突く松田。
 正直、自分の奥手な性格にうんざりしてくる。

 そこから少し離れた所を久野達が歩いていた。
久野「フフフッその調子だと何もなかったんでしょう?涼子ぉ?」
 からかうような口調で言う久野。涼子は頬を微かに紅潮させる。
山口「良い所までは行ってるのにねぇ〜……私、照れちゃって……」
小口「んもぉ、駄目だなぁ…」


冬雪「ていう風にしたらどうかな?」
秋綺「レオのヘタレ文で申し訳ないけど」
レオ「うっせえ!!」

冬雪「あと、事件発生の時の描写は丁寧に描かれてると思うよ。後は言うことないね」
秋綺「待った、俺はある。やっぱり『〜た・だ』の連続だと、文が生きてこないんだよな。なんていうか、平坦な感じ」
レオ「つまり、語尾を工夫しろってこと?」
秋綺「そういうこと。碓氷が言った通り、描き方は丁寧だから、そこさえ直せばグッとよくなると思うぜ」

レオ「それにしても、いよいよ真打登場! 物語りも盛り上がってきましたね♪」
冬雪「うう、今回生意気なこと言ってごめんなさい」
秋綺「これからも期待しています。がんばってください」
レオ「ではでは〜♪」

2006年09月17日 (日) 22時03分

[166] 投稿者:アッキー(作成者) - 誠にありがとうございます(土下座)


こんにちは〜。アッキーです。
レオさん、秋綺たん、冬雪ちゃん、感想アンドご指摘、誠にありがとうございます(低頭)

例文までご提示してくださり、大変嬉しく思い、感謝の言葉も出てきません。
台詞の乱立はアッキー自身も気付いている事であり、直していかねばと思い、現在書いている別の小説(例のアレ)でもまだまだ目立ちますが、多少は減っていると思っています。
冬雪ちゃん、ありがとうね♪

「〜た。〜だ。」に関しては、私自身全く気付かず、目から鱗が落ちる思いでした。
次回では変えられるように努力いたします。
秋綺たん、どうもありがとうございますぅ♪

生意気だ何てそんな……私は非常に嬉しく思ってますので♪
それでは、また新しくお話をアップしたら、感想(というよりかは「アッキーのダメな所を言い合おう会」)を書き込んでくださいませ♪

それでは♪
(アレ?コッチも会話方式でいこうとしたら出来なかった……orz)

2006年09月19日 (火) 15時59分

[153] 投稿者:GmaGDW - 2周年おめ〜♪ RES


もどこんばんわ♪

TOP変わりましたね〜♪
そうか〜2周年か〜おめっとさんです。
ところでAPGに食われてるの…誰?(汗)
それとAPG娘の隣の謎の方(ぇ)、
肩の感じが(強制終了)

2006年08月02日 (水) 01時16分

[154] 投稿者:やまけしき - ☆2周年☆おめでとうございます。


こんにちは、やまけしきです。

>>トップ
随分変わりましたねえ。
口の中に入っている方は、アッキーさんのような(踏)
そういや、APG娘の隣の娘と、その擬人化の元と思える竜は・・・誰?(汗)

では♪

2006年08月02日 (水) 09時14分

[155] 投稿者:アッキー(作成者) - サンクス!!


おはよーさんですぅ♪(もう今日はの時間じゃ)
2周年おめでとうコメントアリガトです☆

>TOP絵
APGに食われてるのは私です(笑)
ア、アンタが食って良いのはアッキーだけなんだからねッ!!(何でツンデレ風味なんだ気持ち悪い)

>APG(&娘)の隣
ディオプスギドラとディオプス娘ですね。
2周年なので2頭のディオプスにご出演願いました♪
あぁ〜、ディオプス娘の姿が頭に明確にあって良かったぁ〜(切実)

>肩
え〜っと、ごめんなさい(土下座)
下書き開始が昨日の15時頃、清書が17時頃という超スピード仕上げなのです。
歪んでる所はもっと沢山ありm(ry)
ということでお許し下さい(土下座)

Gmaさん、やまけしきさん、お祝い、真にありがとうございます!(土下座)

2006年08月02日 (水) 10時59分

[156] 投稿者:GS防衛総司令 - 2周年、おめでとうございます


こんにちは。GS防衛総司令です。

トップ絵が変わりましたね。
吠えとりますねぇ・・・APG君もディオプス君も。
(APG君は作成者を飲み込もうとしているようですが)

今後も、「アッキーの部屋」の発展を願っています。
最後に・・・アッキーの部屋、2周年を祝い、アッキーさんに対し、敬礼!!!
では、失礼いたします。

2006年08月02日 (水) 15時11分

[158] 投稿者:ギオランテ - こちらでは初めまして。


どもです。
>トップのAPG
あれなんか、のどに詰まらせて苦しんでるように見えました(爆砕
>ディオプス
見ようによっては、2首のマンダにも見えなくも(滅殺
>ディオプス娘
可愛いですね。髪で目が隠れてるのもなかなかいいデザインですね。

2006年08月02日 (水) 17時40分

[159] 投稿者:水銀 - 2周年オメです♪


ども、いつもお世話になっております、水銀です。

知らぬ間にトップ絵が変わっていてびっくりと思ったら2周年!ということで駆けつけました(え)

月日がたつのは早いもので、ついこの前一周年と思ったらもう2周年!水銀も2歳年取りました(そらそうだ)
ともかく、これからもよろしくお願いします♪
絵チャットの方もよろしくです♪ではでは♪

2006年08月02日 (水) 18時51分

[160] 投稿者:レオ - おめでとうです!!


こんばんはんこ〜、レオです♪
二周年おめでとうございます!
いや〜、アッキーさんと知り合ってもう二年近くですか。
早いですね〜。
ディオ子も可愛かったし!
このサイトの一層の発展を願って、ではでは〜♪

2006年08月02日 (水) 21時26分

[161] 投稿者:アッキー(作成者) - サンクス!!part2


チャット中ばんこ!!(何)

>GS防衛総司令殿
>吠えてる
いや?違いますよ?
飲み込もうとしているアッキーをカメラに見せ付けてるんです(ヤな光景…)

お祝いありがとうございます!!敬礼!

>ギオランテさん
こちらでは初めましてー♪
>喉に詰まらせて〜
若干苦しかったみたいね(笑)
>二つ首のマンダ
アギャァ(爆死)
結局ギドラもマンダも竜(龍)ですしねー♪(汗)
>ディオプス娘
この娘は格ゲーに出てきたキャラが元ですね。
確かシェルミーといった気がします。

>水銀さん
>2歳年をとる
私も2歳年をとって十代最後の年です(爆)

>レオさん
>ディオ娘可愛い
いやー、可愛いですよ♪オレっ娘ですしね♪
もぉ、可愛さはとんでもないでしょう♪(笑)

GS防衛総司令殿、ギオランテさん、水銀さん、レオさん、本日は当サイト2周年をお祝いいただき、真にありがとうございますぅ♪(低頭)

でわ♪この後に長文掲示板二式にSS書きまーす♪

2006年08月02日 (水) 22時37分

[162] 投稿者:ZERI - 開設730日記念(閏年あれば除く)


ども、ZERIでしぅ♪(タイピングミスかよ)

二周年おめでとうございます♪
>ア、アンタが食って良いのはアッキーだけなんだからねッ!!
そんな事言ったらAPG死んじゃいますよ?(そこかよ)
それはそうとAPGって歯短いんですね(どうでもいい)

でわ、ZERIでしたぁ♪

2006年08月06日 (日) 12時42分

[163] 投稿者:でっかな勇者たち - 2周年おめでとうゴザイヤス!!


お久し&2周年おめどとうございますぅ♪(もしかして俺忘れられてた?)

>TOP変わりましたね〜
確かに大分変わってますね〜。
入って最初にトップ絵が目に入りました(蹴殺)
3周年のときは一番乗りで書き込むんで、(本当か?)
そのときはヨロシクお願いします♪(何)

これからも小説、擬人化怪獣ともに頑張ってください♪
では♪

2006年08月10日 (木) 21時56分

[164] 投稿者:アッキー(作成者) - お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした(土下座)


こんにちは〜。

お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした(土下座)
いや、私の中で勝手に終わらせてたみたいで(撲殺)
早速お返事に移らせて頂きます。

>ZERIさん
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした(土下座)
>そんな事言ったらAPG死んじゃいますよ?
あー、そうですねー♪
私の皮膚にはイモガイの毒以上の毒が……(大嘘)

>APGの歯短い
結構描く度に違います(核自爆死)

それでは、当サイト2周年お祝い、まことにありがとうございました♪

>でっかな勇者たちさん

お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした(土下座)

>3周年の時は〜
そうですね♪そのときは是非とも頑張って下さい♪

>小説、擬人化共に〜
ありがとうございます♪頑張らせて頂きます!

それでは、ZERIさん、でっかな勇者たちさん
改めて、お返事の遅さをお詫びさせて頂くと共に、
当サイト2周年のお祝いにコメントを寄せて下さり、
大変ありがたく思います♪

それでは♪

2006年09月03日 (日) 15時40分

[134] 投稿者:アキゴン - 本日の絵チャット RES


こんばんは、今日の絵チャットの件についてです。
回線が切断されたということで自動的に退室になったあと再び入室しようと何度か試みてみましたが、一向に繋がる機会がなく残念ながら今回の絵チャットには参加できませんでした、すいません。
また次週の時にまた来ますのでよろしくお願いします。

2006年05月13日 (土) 23時26分

[135] 投稿者:アッキー(作成者) - 申し訳ありませんでした。


こんばんは。

回線が切断
私の方も何度かそれで自動的に退室になりました。
私もなかなか入室できない状況でした。

解決策としては、一度全てのウィンドゥを閉じてから入室するというなんともめんどくさい方法がトラブルの欄に書いてありました…(苦笑)

もう少し新絵チャは様子を見なければならないようですね。

次週は是非ともご参加下さい♪

2006年05月14日 (日) 16時19分

[130] 投稿者:アッキー(作成者) - 告知3 RES


どもです。

さて、本日通知で大変申し訳ないのですが、本日も事情により定例お絵かきチャットに参加できません(泣)

なので、スクショ撮って送ってくれる人は送ってぇ♪(撲殺)

それと、アッキー自身が描きたくなって来たので(苦笑)
04/19(水)21:00から、臨時のお絵かきチャット会を開きます。
何故、21:00からなのかは平日なので、翌日の朝早い方もいらっしゃるだろうという事からです。
まぁ、もし誰も来なくても私一人で何かぐちゃぐちゃと描いているのですが。

では♪

2006年04月16日 (日) 01時37分

[132] 投稿者:水銀 - ガイガン起動には単三電池三本で(何


ども、水銀です。
前回PC不良で参加できなかったのでこれはかなり嬉しいです。是非、参加させていただき魔する♪

つーわけで、ログも楽しみに待っとりますです(別にせかしてはないですので、念のため)では♪

2006年04月18日 (火) 23時43分

[129] 投稿者:ジャスティスナイト - 去ります。 RES


えーと、今日から、自分は、このサイトから、去ります。
理由は、偽者の自分が、またくるかもしれませんので。
いろいろとご迷惑をおかけすいませんでした。

2006年04月15日 (土) 12時52分

[131] 投稿者:アッキー(作成者) - そうですか。


どうも、アッキーです。

そうですか。去られますか。
どうぞ…というよりかは、そうして当然のことをしてきて、なぜもっと早くやらなかったのかという気持ちの方が私は強いのですが。

まぁ、この間に「どれだけ自分が尻の青いガキ」であるかを勉強したほうが良いかと。

ちょっと時間が無いので今日はコレで済ませますが、貴方に言いたいことは山ほどあるので、今日はとりあえずこの辺で。後々追記していきます。
では。

あのぉ…さ、基本的に偽者も本物も「脳味噌が足りてない」よね。
んで、もうちょっと脳味噌が足りてくると、某サイト管理人になるんだよね<誰だよ<口が裂けてもいえない<口が裂けたら何もいえない
まぁ、アレでしょ?
メールが遅れない云々って言うのもさ、
「親のPC使っててこのことがバレるとヤバイ」
っていうことでしょ?どーせ。
んだったら投稿なんかしてこないでよね。
この形式の掲示板で小説投稿なんて普通ないよ?
だってこのスレッド式掲示板って絶対に長文が合わないんだもん。
だから、もうちょっと勉強してきてね。
あなたはまだ若いんだからさ。
もう私より年上なのにあなたのような考え方してる人が知人で一人いて、その人とは最近あんまり交流してないんだけどさ。
「あぁ、この人は『権力を持ったJN氏』だ」と思ったわけさ。
あなたは、そうならないようにね♪

では。まだまだ追加する気満々(ヲイ)

2006年04月16日 (日) 01時43分

[133] 投稿者:ジャスティスナイト - ううううううう・・・(泣)。


ご、ごめんなさい!!
ごめんなさい!!
自分は、確かにしりの青い悪ガキでした・・・。
ごめんなさい!!
もう悪さしないから許してくれええええええ!!!!!

2006年05月13日 (土) 18時42分

[136] 投稿者:アッキー(作成者) - ちょいと


このレスをするのを忘れてました。

とりあえず言っておきます。

絶 対 に 許 し ま せ ん

だってそうでしょ?
反省の色というものが全く見えてないんですから。

絶対に反省してないよね。貴方。

いいよ?
そんな甘ったるい考えで世の中やっていけるならさ。

だから
一 度 メ ー ル を 送 っ て 来 い !
あ、メールを送れないんだっけ?
何 故 メ ー ル を 送 れ な い の か そ の 理 由 を 教 え ろ !

まぁ、とりあえずはそれまで。

2006年05月18日 (木) 21時25分

[137] 投稿者:ジャスティスナイト - ううううううう・・・(泣)。


だって、パスワードがわからないんですよ!!
母親もどうやって送れるのかわからないから・・・
送れねぇんだよ!!
わかりましたか!!

2006年05月21日 (日) 17時11分

[138] 投稿者:アッキー(作成者)@別PC - もぅ…


やだねー、この人、自分が悪いのにキレちゃってるよ。

ほんとにやだねー♪

んじゃぁさ、父親に聞いてみてよ。
父親がわからないって言う言い訳は聞きませんよ?
だって、そうしなきゃ誰もPCについて分からないんだよ?
もうちょっと努力してください。

いいよ?マジでそうやって頭の悪さを主張してみんなに嫌われるのは?
だって私は関係ないもん(嘲笑)
こっちだって今学校の授業中に書き込んでるんだもん。

あんたのためにわざわざ忙しい間に時間作って!!
馬鹿には話が通じないのは分かってるんだけどさ!(嘲笑)

そろそろ見のわきまえ方を考えたらどう?

2006年05月22日 (月) 11時46分

[140] 投稿者:ソーナンス - 修正版です(超猛汗)


こちらでわ初めましてアッキーさん、何時もG制作司令室のチャットで何時もお世話になっておりますソーナンスです
ええ今まで散々自由氏でいらん発言してきた僕が言うのもアレですけど・・・アッキーさんの発言はアッキーさんの管理者という立場からしてどうかと思います
散々文句言いたいのも分かります、正味僕だってぼろくそ言ってやりたい、でも最近やっとこ学習したのです「無視が一番」って(滝汗)なのでアッキーさんもこのような掲示板という場でわ基本的には無視が一番かと
ま、メールなら別に散々言ってもどうって事無いと思います^^;

以上散々偉そうなこと言って本当に申し訳ありませんでした・・・。

2006年05月27日 (土) 17時35分

[141] 投稿者:ソーナンス - 三度目の正直・・・


もうこれじゃあ荒し同然だよ(;;)パス居れるの忘れるし勝手に専用アイコン使っちゃうし
とにかく僕の言いたいことを理解して頂けたなら上にある僕のレス二つの消去をお願いします・・・

2006年05月27日 (土) 17時41分

[142] 投稿者:アッキー(作成者) - ソーナンスさんへ


ご忠告ありがとうございます。

しかし、私は反応を続けていこうかと。
いや、別にジャスティス氏の更生なんて
全く期待してないですよ(笑)
だって本人に更生する気が無いんですもの(笑)
何故私がこのレスに一々反応しているのかというと、
私が面白いからです(笑)

もぅ、私にとってこのことはネタでしかないので、
こんなにレスしてられるんです♪

真面目に考えたらこんな人付き合いきれませんよ(爆)
多分この人実生活でも似たような暮らしをしていると思うのですが…そこん所はどうなんだろうか?
まぁいいか。

まぁ…そんなわけで、私がこの人を無視しないのは、
「面白いコントを見続けてしまう」事と同一です。

私はこの人に真面目に返答している気は全く無いので、
ご心配なさらず♪

さーって、ジャス氏は一体どういった反応を返してくるのか♪
まぁ、どーせ支離滅裂な事言って来るんだろうけど♪
あー、楽しみだ(嫌な性格…)

そろそろ弐次会作りまーす♪

2006年05月27日 (土) 17時48分

[143] 投稿者:ソーナンス -


そうでしたか・・・勝手に勘違いしてた事分が恥ずかしい(猛汗)

とりあえずこのままでわ僕のレスはただの勘違い野郎によるありがた迷惑になりかねないんで改めて消去願いますでわ^^;

ジャスティスさんへ
まあとりあえずその面白いネタレスをその脳味噌フル可動してがんばんなさい(汗)

2006年05月27日 (土) 17時54分

[144] 投稿者:GmaGDW - ど久し振りでつ(自爆)


もどこんばんわ♪
何か賑やかなのでレス(帰れ)

いやー彼は相変わらず往生際悪いですねー(苦笑)
5月まで粘ってたのか(^^;)

他人の意見を無視して1方向な自己主張…
こっちの話聞かない人の意見誰が聞きます?
勉強不足を主張して逆ギレ…
悔しかったら勉強してください、それが当然です。

反省という言葉の意味は今も分かっておられない様子で。
自分が変わらない限り許してもらえないと分かってないのかなぁ?
1度、親元離れないとダメなのかな?
人格批判してるんではないですよ、常識の範疇だと思うので。

何気に哀れに見えたんでレスしました。
作成者さん、不都合でしたら削除してください。

2006年07月02日 (日) 01時31分

[146] 投稿者:GmaGDW@他PC - 懲りないなぁ


…あ、まだ粘ってた♪(核爆)

「悔しかったら勉強してください」
言った矢先に逆ギレしてますねー♪

自分が間違ってると本当に分かってたら、
そういう行為はしないのが普通なんですけど。
本当に勉強して努力してる人間は、
絶対に逆ギレなんかしないですからね♪

何度でも言いますけど、
あなたがそういう態度を貫く限り、
あなたは永久に成長しないですよ?
もちろん、世の中でも通用しません。

侮辱されてると思ったら、
まず逆ギレする性格改めましょうね♪
5年は早いかもですが。

因みに、自サイトと書き方が違うのは仕様です。

2006年07月04日 (火) 13時48分

[147] 投稿者:いちおか - しかしまぁ・・・・・


こちらでは初めまして、アッキーさん。
G制作司令室のチャットで何度もお世話になっている
いちおかと申します。
しかしまぁ・・・・GmaGDWさんの言うとおり、
彼は相変わらず、本当に相変わらず往生際悪いですねぇ・・・・(汗)
私も、何気に哀れに思いまして レスをさせていただきます。
一時は本当に反省したと思っていましたが、
まるで人格が変わったように、暴言を言っていますねぇ・・・・
この人、多重人格なんでしょうか。
呆れて物が言えません。
一体、どうしたら反省するんでしょうかねぇ・・・・・

ジャスティスナイトさんへ
もっとマナーについて勉強した方が良いですよ。
貴方、如何してそこまで人の気持ちを裏切るのですか?
正直言って、信じられません。


アッキーさん、不都合でしたら削除してくださいませ。
これでは荒らし同然ですし・・・・(じゃあ書くな)

では。

2006年07月04日 (火) 19時55分

[148] 投稿者:ソーナンス -


あのお・・・・このスレにレスする事自体おかしいのでわ?幾らキレずに対応してるとはいえ往生際が悪いのはGmeさんやいちおかさんも同じじゃないでしょうか?。無視すればたいがいは黙る人なんですから、放っておきましょう♪
散々やってた僕が言うのもアレですが

ジャスティスさんへ
もう良いじゃない^^;それなりに頑張ってるなら回りにとやかく言われたって無視すれば良いじゃないですか。おせっかいでしたかな?でもあなたにとって一番良いのがこの方法ですよ

僕もたいがい往生際悪いのかな?(核爆)問題が有れば消去の方願います

2006年07月05日 (水) 20時49分

[149] 投稿者:ソーナンス - 追伸


まとめて送れって話ですよね^^;
僕はもうこれ以上アッキーさんに迷惑をお掛けしたくないのでこのスレに対するレスは最後にします、僕への意見についても恐らくレスしないと思います。誠に勝手ですが本当にこれっきりで最後のレスです

2006年07月05日 (水) 20時54分

[150] 投稿者:GmaGDW - 悪ノリしました(滝汗)


どもです。
まずはお詫びを。

すいません悪ノリしました。(土下座)

比較的最近まで彼が粘ってた様子だったので、
つい反応してしまいました、どうもすいません。
おせっかいが勇み足で暴走したようです(--;)

2006年07月06日 (木) 00時26分

[151] 投稿者:ソーナンス - レスしないと言っておいてすいません


勝手にアッキーさん専用アイコン使ったのを今朝起きて気付いて(遅っ!!)やはり謝罪すべきと思いまして
アッキーさん、本当に申し訳ないです。そして僕の勝手な意見を聞いて下さってお二人に本当に感謝します
でわ、また何時か・・・・

2006年07月06日 (木) 14時25分

[152] 投稿者:いちおか - 憎しみを優先させてしまいました。(自爆)


こんばんは、いちおかです。
私も、お詫びをさせていただきます。

正直言いますと、憎しみを優先させて、
このサイトの皆様にご迷惑をかけて済みませんでした。(済みませんで済む問題では無いだろうに・・・)


私も、これで最後のレスにさせていただきます。

では。

2006年07月06日 (木) 19時09分

[127] 投稿者:アッキー(作成者) - 告知2 RES


偽JN氏の記事を削除しました。
IPホストが違っていたので、全くの偽者ですね。
全く…本物も偽者も碌な事しないよ!

2006年04月10日 (月) 14時53分

[124] 投稿者:アッキー(作成者) - 告知 RES


ども、作成者です。
大変急な連絡で申し訳ないのですが、
明日22:00から行われる、定例お絵かきチャット会ですが、作成者アッキーは、大学の研修旅行のため、参加することが出来ません。
ただ、いつもと同じ通りに定例チャット会としては開催させる予定です。
もしもスクショを撮ってくれるという優しい方がいらっしゃるならば、是非ともお願いしたい所であります。
送っていただいた画像は過去ログとしてアップいたしますので。
あ、ログ画像を送っていただける場合は、加工などはしなくて大丈夫ですよ♪
こちらで切り抜きは行うので♪
後、もし宜しかったら、その絵を描いている当時に、どのような会話が文字上でなされていたかを教えていただけると幸いです。
どーもお絵かきチャットは入退室のログは出るのですが、会話のログが出ないので…(泣)

それでは、失礼いたしました。

2006年04月08日 (土) 01時11分

[128] 投稿者:やまけしき - 告知返し(蹴)


もっす。やまけしきです。
スクショをメールですべて送らせていただきました。思いっ切り切抜きしてしまいましたが・・・(汗)

とりあえず報告しておきます。では♪

2006年04月11日 (火) 17時56分

[122] 投稿者:でっかな勇者たち - 昨日のお絵かきチャットの件について RES


どうも、今回は昨日のお絵かきチャットの件について
アッキーさんやその他の方々に謝罪しに来ました。
昨夜のお絵かきチャットで二度も無断で退室し皆様に
不快感をあたえてしまったことをお詫び申し上げます。
此方にもそれなりの理由があって二度、無断で退室して
しまいました。
そしてアッキーさん。
昨夜のお絵かきチャットで、自分がオリゴジのデザインの
打ち合わせを途中抜け出す様な形で退室したことをお詫び申し上げます。

2006年04月03日 (月) 13時36分

[123] 投稿者:アッキー(作成者) - 大丈夫ですよ♪


どーも、アッキーです。

いやいや、そんなに心配なさらずとも、こちら側も「あぁ、多分PCエラーか操作ミスだろうな」
とは推測していたので♪
驚きはしましたけど(汗)

でわ、また絵チャででっかな勇者ゴジのデザインを煮詰めてまいりましょう♪

2006年04月08日 (土) 01時04分

[117] 投稿者:パンチ部長 - アドレス変更のお知らせ RES


お久しぶりです、こんばんは。
「パンチ部長の部屋」の管理人、パンチ部長です。

この度、僕のサイトをリニューアルし、サーバー移転もしたので、アドレスが変更となりました。
つきましては、リンクのご変更を行って頂けたらと思います。
新しいサイトのアドレスは、
http://punroom.nobody.jp/  です。

よろしくお願いします。
(このことは管理人さんにメールでお伝えしようと思いましたが、メールアドレスが見つからなかったのでこのようにBBSに書き込みました。
宣伝カキコになってしまったと思いますので、この書き込みを確認されたら管理人さんが削除して頂けたらと思います)

2006年03月27日 (月) 23時16分

[121] 投稿者:アッキー(作成者) - 変更いたしました。


どぉ〜もぉ〜♪
作成者です♪
パンチ部長さん、お久し振りです♪
中々サイトにいけず、申し訳ありません(土下座)
リンク変更いたしました。
えぇ〜っと、これくらいでしたら、宣伝カキコにならないので大丈夫です♪
というか、私自身が「宣伝カキコダメ?あぁ〜あったあった」てな感じでしたし(死)
ここら辺は外しても大丈夫な所ですね…

っと、いかんいかん、自分の世界に入ってしまった(汗)
パンチ部長さん、わざわざ書き込んでいただき、ありがとうございました♪<(_ _)>

2006年03月29日 (水) 11時31分

[116] 投稿者:アッキー(作成者) - 謝罪 RES


えぇ〜っと、アッキーです。

今日は謝罪です。
昨日行われた
第6回定例お絵かきチャット会ですが、
ログアップが出来なくなりました(大泣)
いや、ちょっとやってたらデータ破損しちゃって…(号泣)
多分、オイラ以外に誰もスクショとって無いだろうしなぁ…(泣)
あぁ〜名作ぞろいだったのに…
オイラもちょっと自信ある絵を描いたのにぃぃ!!(悔)

というわけです…大変申し訳ないです(土下座)
まぁ、全部の会をアップするなんてことはないんだけどさ…
ちょっと惜しかったね…今回は…本当に名作が揃っただけに…
あ、もしスクショ撮ってる人は是非とも送ってくださいまし♪
多分いないとは思うんだけどねぇ…(苦笑)

2006年03月27日 (月) 16時14分

[118] 投稿者:アッキー(作成者) - 回復。


ども、作成者です。
心配されていた絵チャログ中止ですが、
どーにかなりましたぁ♪(喜)
あの名作やあの傑作が簡単に見られますので♪ドウゾいらっしゃってくださいね♪

2006年03月28日 (火) 01時13分

[119] 投稿者:やまけしき - おぎゃーん!!(壊)


やまけしきです、どうも

>>どーにかなりましたぁ♪
自分の絵を除いてほしい。orz
あの時確か、「死にたい」連発してましたねー♪
本当に自分の絵が恥ずかしすぎて。−−;

2006年03月28日 (火) 11時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板