【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[189] 投稿者:アッキー(作成者) - お久しゅうございますです〜♪ RES


ども、こんばんは〜♪
お久しぶりです♪
えーっと、今日はね、ちょっちアンケートをば♪
いや、7月のTOP絵にウチだったりいろんな所の女性キャラ借り手水着を着せようと思うんですが……
正直水着何着せたら良いか分かりません(爆死)
なのでココで聞いて見ます。
水着着せる登場キャラはこんな感じです。
ちなみに書いてある水着はラフ状態で、ご希望があれば変えていきます(一部変更無しキャラもいるけどww)
APG娘:パレオ付ビキニ(変更無)
秋綺:シャツとホットパンツ的な水着(変更無)
ライカ:ビキニ(バスト(っていうのか?)の前にリボン付)
加奈:未定(汗)
ゆみ:ヘソ部分が露出したワンピタイプの水着(スカート無)
怜:未定(汗)
ジラ子:スク水
瑞穂:未定(汗)
ユイ:未定(汗<なるべく露出は多い方が良いです)
春花:未定(汗)
魅叉:未定(汗)
終里:未定(汗<魅叉&終里はスク水でも良いかも)
バトラ娘:競泳用水着
氷月:スク水(変更……もっと良いのがあったら変えます)
夏月:未定(汗)
冬雪:未定(汗)
美里:未定(汗)

意外に(予想通り?)未定が多いですね(汗)
何か妙案があればお願いします♪
ではでは♪

2007年06月20日 (水) 00時14分

[187] 投稿者:ギオランテ - おひさーっす(ウザ RES


いきなり失礼しました(汗
最近こんなバトンを見つけたんで答えてみました。気が向いたときにでもこれやってみてください(無責任
☆声優バトン☆

下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。
追加したい声優さんがあれば追加してくだい。
見方は、回答した声優さん→
追加した声優さん&回答→
答えられなかった声優さんです。

【三木眞一郎】 →インフェルノ(ビーストウォーズ)
【櫻井孝宏】  →アノマロカリモン(デジモンアドベンチャー)
【神谷明】   →ケンシロウ(北斗の拳)
【千葉繁】   →メガトロン(ビーストウォーズ)
【草尾毅】   →カイ・キスク(ギルティギア)
【子安武人】  →コンボイ(ビーストウォーズ)
【矢尾一樹】  →ライガー(モンスターファーム)
【塩沢兼人】  →デビモン(デジモンアドベンチャー)
【岩田光央】  →シルバーボルト(ビーストウォーズ)
【速水奨】   →フランク・アーチャー(鋼の錬金術師)
【うえだゆうじ】→ゾルフ・J・キンブリー(鋼の錬金術師)
【置鮎龍太郎】 →スカー(鋼の錬金術師)
【小杉十郎太】 →バトゥ・ハライ(式神の城III)
【飛田展男】  →クイックストライク(ビーストウォーズメタルス)
【関智一】   →アルファ・リヒター(ゾイドフューザーズ)
【保志総一朗】 →キリク(ソウルキャリバー)
【伊藤健太郎】 →ガルド(ゾイドゲーム全般)
【千葉進歩】  →レオン(ゾイド新世紀スラッシュゼロ)
【檜山修之】  →ランページ(ビーストウォーズメタルス)ブラックウォーグレイモン(デジモンアドベンチャー02)ジークフリート(ソウルキャリバー)
【鈴村健一】  →シン・アスカ(ガンダムシードデスティニー)
【菊池正美】  →倉田明宏(デジモンセイバーズ)
【石田彰】   →アスラン・ザラ(ガンダムシード)
【神奈延年】  →マキシ(ソウルキャリバー)
【小西克幸】  →ラスターニ(ゾイドフューザーズ)
【諏訪部順一】 →スティング・オークレー(ガンダムシードデスティニー)
【高木渉】   →チータス(ビーストウォーズ)
【高橋広樹】  →ベルゼブモン(デジモンテイマーズ)
【山口勝平】  →ラットル(ビーストウォーズ)
【岩永哲哉】  →エアラザー(ビーストウォーズ)
【立木文彦】  →ナイトメア(ソウルキャリバー3)
【遠近孝一】  →タイガトロン(ビーストウォーズ)
【内海賢治】  →ラオウ(北斗の拳)
【土田大】   →ザサラメール(ソウルキャリバー3)
【銀河万丈】  →サウザー(北斗の拳)
【古川登志夫】 →シン(北斗の拳)
【郷里大輔】  →ザルカ(ゾイドインフィニティ)
【永井一郎】  →スリンキー(トイストーリー)
【藤原啓治】  →ダイノボット(ビーストウォーズ)
【島田敏】   →ユダ(北斗の拳)

追加する声優
【梁田清之】 →デプスチャージ(ビーストウォーズメタルス)
【森川智之】 →御剣(ソウルキャリバー)
【森田成一】 →黒崎一護(BLEACH)
【大塚明夫】 →京楽春水(BLEACH)
【中村大樹】 →ロッソ(ゾイド)ライノックス(ビーストウォーズ)
【長島雄一】 →タランス(ビーストウォーズ)
【加藤賢崇】 →ワスピーター(ビーストウォーズ)
【大友龍三郎】→アスタロス(ソウルキャリバー)
【中井和哉】 →ロロノア・ゾロ(ワンピース)
【岸尾大輔】 →バン・フライハイト(ゾイド)
【吉野裕行】 →墨村良守(結界師)
【風間勇刀】 →メタルシードラモン(デジモンアドベンチャー)
【江川央生】 →ムゲンドラモン(デジモンアドベンチャー)
【三宅健太】 →デュナスモン(デジモンフロンティア)

ちなみに答えられなかった声優は面倒だったんで削除してしまいました(汗

2007年03月06日 (火) 10時40分

[188] 投稿者:アッキー(作成者) - お久しゅう♪


こんばんは〜♪
ギオさんお久しぶりですね〜♪

おぉ、バトンですね!コレは回されちゃったなぁ〜(笑)
質問数が多いので後日楽天ブログの方にあげておきますね♪

2007年03月06日 (火) 21時24分

[182] 投稿者:水銀 - とーとー自分も… RES


どもです♪
遂に、遂に自分も自サイト作成を開始いたしました!
うん、ホント長かったなー(汗)
レオさんほとんど教えてくださってホントに感謝してます、したりないくらい(土下座)

それで、できればリンク張っていただけると大変ありがたいです。こちらもはりますので…
ではでは、よろしくお願いいたします♪

2007年03月04日 (日) 19時19分

[183] 投稿者:水銀 -


って、URLはってなかった(アフォ

http://www28.atwiki.jp/putihedora/pages/1.html

では、失礼します♪

2007年03月04日 (日) 19時20分

[185] 投稿者:アッキー(作成者) - 祝!祝!!祝!!!(うざ)


こんにちは〜♪
昨日まで高熱に浮かされていたものです(汗)
水銀さんも自サイト作成ですね!!
おめでとうございます♪
wiki形式のHPが近頃流行っておりますね〜♪
私も手を出してみたい……(うずうず<やめなさいって)
リンクの方ですが、私が断る理由が何処にありましょう?
勿論OKです♪
リンク更新は次回更新時に♪
ではでは、以後とも宜しくお願い致します〜♪

2007年03月05日 (月) 15時44分

[186] 投稿者:ZERI - Wiki・・・?


ども、ZERIでぃす♪

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070303_norton_delete_tiddlywiki/

なんだかWikiに関するもの見つけたので一応・・・
まぁ、天下の水銀さんが間違えるわけ・・・ね?(何)

2007年03月05日 (月) 19時50分

[181] 投稿者:ZERI - 忘れてたわけじゃなかとです RES


ども、ZERIでぃす(way)

とりあえず、節分おめでとうございます(待て)
・・・本当の用件はそれじゃないんですよ

実はホームページ移転したんですよ、去年(何)
というわけでリンクの変更をお願いいたします
新HPへのリンクは
http://web-box.jp/YARI/be-su.html
です

でわ、お願い致します

2007年03月01日 (木) 20時41分

[184] 投稿者:アッキー(作成者) - おめでとです〜♪


ZERIさんこんにちは〜♪
昨日まで39度台の高熱に浮かされてた者です(苦笑)

節分ですらもう一月前……桃の節句ですね!(それも過ぎた)
あ、移転されてたんですか(爆汗)
こちらも気付かなくて申し訳ないです(土下座)<(_ _)>

ハイ、リンクの変更をば承りました♪
ではでは、以後とも宜しくお願い致します♪

2007年03月05日 (月) 15時39分

[177] 投稿者:レオ - 遅れましたが。 RES


あけましておめでとうございます!
……と、三日になって顔を出す不義理者をお許しくださいませ(TT)

去年は色々あった年でした。
ネットの世界では、特にアッキーさんにお世話になりましたね。
今年は受験だなんだので、あまり顔を出せないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
とかいって、麻薬中毒患者のようにまた来たくなるのがこの場所だったりww

では、今年もよろしくお願いいたします♪

2007年01月03日 (水) 16時14分

[179] 投稿者:アッキー(作成者) - こちらこそ♪


こんばんは〜♪
レオさん、明けましておめでとうございまぁす♪
>三日になって顔を出す〜
いえいえ、顔を出してくださるだけで私は嬉しさで飛び跳ねますよ♪

>去年
そうですねぇ、色々ありました♪
いやいやー!?Σ( ̄□ ̄;;)私の方こそお世話になってばかりで……
というかご迷惑ばかりかけてしまって申し訳ない気持ちで一杯でございます(汗)

>あまり顔を出せない
いえいえ、私の事なんか忘れたほうが受験の為ですから(爆)

>麻薬中毒者
あ、ココって麻薬なんだ♪ナイス!!(笑)

こちらこそ、どうか宜しくお願い致します!!(土下座)

2007年01月04日 (木) 21時58分

[180] 投稿者:GmaGDW - それは媚薬のように(何)


どもです。
もはや明けおめなんて時期でもないですが(前言ったやんけ)

>麻薬中毒患者のように
いやーハマりますよねここ(特に1部^^;)は♪
最近はちょいとご無沙汰気味ですが(汗)
いやいや、あれだけのメンバーぶち込んで、
放置はしません逝くまでは(をぃ)

アッキーさんも某企画の方、どぞ宜しくをば(^^;)

……そーいや、TOP絵が新年になってませんね?
秋○タソの振袖見たいなーとk(撲殺)

……お粗末様ですた(土下座)

2007年01月16日 (火) 00時19分

[174] 投稿者:水銀 - あけました(爆 RES


ども、一日遅れましたがあけましておめでとうございますです♪

今年も思い起こせば色々あったなーと。
なりチャとか一時期ラッシュはすごかったですね(爆
最近は沈静化?ww
ゲーム絵もさらに作りたいな♪

あぁ、私もとうとう受験ですって。でも普通にココには通いますが!w

というわけで今年もヨロシクです!水銀でしたっ♪

・・・ところでどうして板統一しないn(斬

2007年01月02日 (火) 21時48分

[175] 投稿者:アッキー(作成者) - 締まらないように!(笑)


水銀さん、明けましておめでとうございます♪

>なりチャ
私はまだまだ足りません(核爆死)
沈静化させないためにも頑張ります(笑)

>ゲーム絵
どんどん作ってくださいまし♪
そのうち皆でシナリオとか作ってノベルゲーム作りましょうよ(笑)

>受験
あ、そうですか!!頑張って下さいね!!
ウチのことなんか余り気にしないで(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪

>板統一
あ、旧掲示板は議論板にしようかと。
どうも恐竜とかそーいうネタが多かったから……
古生物ネタでも行けるんと違うかな〜?と思う次第で(汗)
だから見捨てないで(汗)

2007年01月03日 (水) 13時42分

[172] 投稿者:GmaGDW - 明けおめ♪ RES


○○まして××でとうごz(撲殺)
えーと、遅くなりまして2007年ハッピーにしたいイヤーで(何)

すいません、何か壊れてますね、気にしないで下さい(自爆死)

今年も色々やりたいなー ……やれるかなーとか(汗)
えーと、今年もどうぞ宜しくお願い致しまする、以上!  OTL

2007年01月02日 (火) 00時46分

[173] 投稿者:アッキー(作成者) - ことよろ♪


Gmaさん、明けましておめでとうございまーす♪

>2007年ハッピーにしたいイヤー
ハッピーにしましょう♪
そのためにはまず法被を(寒)

>何か壊れてますね
いえいえ、私なんか常にもっと壊れてますから(爆)

こちらこそ、
△△しもどうぞ□□しくお願い致しまs(殴打)

以上!       orz

ぜーんぶパクッてますね(核自爆死)

2007年01月02日 (火) 17時20分

[170] 投稿者:七松 - 本年も宜しくお願い致します RES


あけましておめでとうございます
昨年は色々と相談に乗って頂き、ありがとうございました。
今年は更にキツイ肉体労働系の相談をするかもしれませんがw 無事出来たら一生もののイベントに参加する事になると思います(と、またホラ話吹きます)。
まずは体調が戻ったら飲みに行きましょう。

2007年01月01日 (月) 22時37分

[171] 投稿者:アッキー(作成者) - こちらこそ宜しくお願い致します


七松さん、あけましておめでとうございます〜。

>色々と相談に〜
いえいえ、私の方こそ色々とありがとうございました。

>キツイ肉体労働系〜
な、なんでしょう?(何でシラを切ってるんだお前)
いえいえ、楽しみにしております♪

>体調が戻ったら
あぁ、お気遣いありがとうございます(低頭)
そうですね。ご一緒させて頂きたいです♪

わざわざこのような辺境の地(自爆)にお越し頂き、ありがとうございます♪
ではでは

2007年01月01日 (月) 23時41分

[168] 投稿者:GS防衛総司令 - 謹賀新年 RES


あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

昨年度は色々と大変なことがありましたが、
いいこともありました。
8月のオフ会と用歌謡ショウのことが思い出されます。

今年が良き都市でありますように・・・

2007年01月01日 (月) 00時16分

[169] 投稿者:アッキー(作成者) - 新年のご挨拶ありがとうございます


こんにちは。
まずは明けましておめでとうございます♪

>GS防衛総司令さん
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
>8月のオフと歌謡ショウ
そうですね。昨年の出来事の内の多くを占めていますね。

今年も何卒宜しくお願い致します

2007年01月01日 (月) 15時08分

[167] 投稿者:水銀 - チャットストーリーえぬじー集@ RES


壁って意外と固いよ
―――裏路地。  怜「(ドガッ!)何なのよ、一体あれは・・・!
・・・じ〜ん・・・・・・
怜「こ、小指、小指がっっ・・・!!(身よじり)」
ゼルガ「我慢だよ…闇を煮詰めるには感情を殺すのが1番だw」
怜「そうですか、わかりました・・・(泣)」

熱いんです
秋綺「アッキーさん……今日もお疲れ様。ほい、バスタオル」
アッキー「あ、秋綺たん、アリガト♪(頬にキス)」
ゾネア(更衣室にのそのそ)「あぁ〜…熱い熱い、のぼせちまうねぇ……ぶぇっしょ!」
ゆみ(温度計持って)「か、艦内温度90度!!このままじゃ持たない、浮上しろ!」
白ワニ「ひええっ!?」

だから壁は(以下略)
白ワニ「(そろそろ済みそうだな……なら俺も、トンズラするか)ひゃはは!! マスターさえ消えれば、こっちのものだ!!」
(ガンッ!)
キトラ「いや、だから多重重力波シールドは超えられないっていったじゃん・・・」
(窓から注ぎ込む暁――柔らかな夜明けの光の中、トカゲ野郎は溶けるように消えていったw)

タイプ=ワイルド
キトラ「ところで…この中で、雷撃に弱い人はいる?」 アレン「何言ってんだ、強いヤツのほうが少ない…って、まさか?」
家城由美子:かくとう・はがね
APG:ほのお
ジーラ:ノーマル・かくとう
白ワニ:ゴースト・あく
碓氷冬雪:こおり・みず
・・・
美里「結論、冬雪くんだけバツグン!」
キトラ「ぽ、ポ○モン!?(汗)」

だってM機関だし
春花「キトラさんに手を出すのは……許しません!! あとで……お尻ぺんぺんしちゃいますよ」
キトラ&ユイ(お尻ぺんぺん・・・?)
(冬水「あっ、や、やめてください春花様!」  春花「うふふ・・・逃がしませんよ〜♪」 冬水「あっ・・・ああっ!」)
二人「・・・・・・///」
ゾネア「お宅ら・・・Mか?w」

おやつは300円までらしいよ
慶「ぱ、パドルさんの闇モード…」 隆志「ひ…久々に見た…」  ゼルガ「ふ…そうこなくちゃ面白くない」
パドル「閲覧両1300円」
「え!?」
慶「ど、どうしよ、今お金持ってないよ・・・(猛汗)」
隆志「こ、これがパドルさんの闇モード・・・!?−−;」
ゼルガ「ふ、少しは操れるようになっていたか・・・w」

ひーろー
隆志「おかしいんじゃないそれって?まるで、尾崎さんがヒーローになりたがってた見たいじゃんか、君こそあの人の何が分かるの?」
怜「わかるわよ・・・だって!
高校の卒業文集に書いてあったもの!!」
尾崎真一:将来の夢・デカレ○ジャー♪
隆志「意外と最近のだ!?」

連絡
ゾネア「ドレイン大使…遅いぜ」 ゴルヴァン「すまん…我々も連絡が遅れた…」
ゾネア「だからアナログ男は困るんだ」
ユイ「携帯くらい持ってろ」
夏月「ちょwww持ってないの?ダサッ!!ww」
魅叉「デジタル時代に乗り遅れた典型なのです」
ゴルヴァン「そこまで言うか!?(泣)」

焼かれるような
魅叉「よ……寄るな……これくらい……ぐぅ!!! あ……あつぅぁ……ぐぁ……あぅ……ぁ(身よじらせ」 
山川「天狗道に落ちたものは、一日に一回業火に焼かれるような熱さを伴う……」
夏月(はっ!?)
(冬雪「あっつぅ!?」)
(冬雪「じんじんするよぉ・・・TT)
夏月「まさか冬雪・・・!?」
冬雪「誰のせいだと思ってるの!?」

リアルな話
冬水「たとえば……遭難して、食料はパン一個だけしかない……だけど、半分こしては、二人とも生き残れない。そういう時は……どちらかが独り占めするしかないよね? 無理だよ……みんなが、共に生きること……なんて」
ゆみ「でもさぁ、一個だけじゃ結局次の日自分もんじゃうんじゃない?」
冬水「(ガンッ!!)う・・・うわぁ〜〜〜んっ(泣)」
ゆみ「あっ、ごめんっ!?」
ユイ「だから例えなんだっつの!!」

ゴルフとか特に重要な要素
春花「ゆみさん……行く前に(癒しの風が・・・)
ぴゅうっ!
ゆみ&春花「あっ!!?」
ハンターナイトゼロ、完全復活!
春花「しまった〜っ、風向き見てなかったぁ!」

真相
ゆみ「(バンッ)みんな、美里ちゃんが・・・!・・・・・・が・・・?(危うく落としそうになる)」       
美里「・・・・・・・・!?(何か、今鈍い音が・・・?)」
APG(ドアの後ろ)「・・・・・・(ピクピク)」
アッキー@携帯(wbcc2s10.ezweb.ne.jp, ez/W32H)さんは行方不明になりました。

チン☆
午後六時58分
ドレイン「今日の夕飯は買っておいたコンビニ飯で我慢するかー・・・っと、そういえば二つかってあったか?」
加熱時間:500W4分
賞味期限:11/17午後7時
ドレイン「ま、まずいっ!すぐに両方加熱しないと・・・!」
(ガンッ!!)←レンジに二つ同時に入らない
ドレイン(…また、償いの種を作ってしまったな…泣)

日本語って難しい!
ゼルガ「どうやら…犠牲ゼロでは終われなかったようだな…では、帰るか?くくく♪また闇が濃くなった…」 
パドル「借りはキッチリ返すぞ…覚悟してろよ?」
ゼルガ「ふははははは・・・ん?どうしたゼロよ?」
ゼロ「(わ、私が犠牲になることが望みだったのかーっ!?((ガクブル))・・・)やはり……お前は好かん(猛汗)」

気になった
春花「そう……ですよね♪ さぁ、朝も来ましたし、今日もがんばりましょう♪(ギュッ ユイ&キトラの手を握り)」
ユイ「む・・・!おい、私の春花から離れろ・・・『怪獣』」
キトラ「む・・・!離れてください、戦闘じゃ『背景と同化してた』人が・・・」
(ごごご・・・)
パドル(感動のラスト台無し!?^^;)
夏月「ゆ、ゆみさん……絶対、助け出そうね。 怜さん、きっと戻ってくるはずだよ(話題そらし)」
ゆみ「う、うん頑張ろう・・・^^;」

帰り
ユイ(・・・しかし、三人乗りは少々キツイな・・・いや、笑顔で乗り切れば行ける!はず!)
・・・
警察「そこの三人乗り、止まりなさい!」
ユイ「笑顔で乗り切ればっ・・・!?(泣笑)」

2006年11月19日 (日) 16時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板