【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[39] 投稿者:づらこ - 初かきこ☆


先日はお見舞いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで元気になりました♪

思えば、アッキーさんのHPは何度もお邪魔しているのに、BBSに書き込みをするのはこれが初めてですね(汗)遅くなって申し訳ありませんm(;_ _)m
最近、自分のHPの世話もおろそかになっている状態で
他のサイト様に遊びに行く時間もなくなってしまいました(汗)
気合いれていかないと駄目だな!と改めて思ったづらこであります(;´д`)ゞ

2005年04月20日 (水) 22時48分

[40] 投稿者:アッキー(作成者) - こちらでは初めまして♪


どうも〜♪こちらでは初めまして♪(タイトルにも書いた!)
ココの作成者(管理人なんて大それた事言えない…)のアッキーです♪

>おかげさまで元気に〜
おぉ、それは良かったですね!
私も2月頃にその苦しみを味わったので(笑)、回復の喜びは大きいですね!
>アッキーさんのHPは何度もお邪魔しているのに〜
ありがとうございます!
BBSへの書き込みなんて、スンゴイ暇な時でいいですよ(核爆死)
>最近、自分のHPの世話もおろそかになっている…
私は最も自分のHPの世話をしてない人間でして(自爆)
私も自分のHPの世話をしないとなぁ…小説も進めなきゃいけないし…(汗)

2005年04月21日 (木) 22時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板