【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[206] 投稿者:ゴジラと一緒☆@某ジャーナリスト - 11・3!


おはようございます☆
ネットは昼間、夜は悪いお兄さん達と夜遊びな生活です。

今年もこの日がやって参りましたね。カフェに参戦できないのでこちらでお祝いです。
トップ絵笑わせていただきましたwww
特に右上、マイナーどころを突きましたね。
あれ、甥っ子が一緒にいたらもっと良かったかもwww

逆に真中が分かんなかった…(凹)
アッキーさんどんどんクオリティ上げていらっしゃって、なんかもう追いつけません。

これからもチャットや板で横やり的に出現して行きますので、ときどきかまってやって下さいませ。

それでは♪

2008年11月03日 (月) 10時22分

[207] 投稿者:アッキー - 11・4!(殴)


こんにちは〜♪
健康的な生活をなさっている様で羨ましい…
APスペゴジ「わ、悪いお兄さんっ!?(オタオタ)」
大丈夫だってばwwww
え〜、とても心配している子がいるので、ジャンジャンそんな冗談を言ってください(鬼)

>TOP絵
ウケたようで何より♪
今年はマイナーゴジラで行こうと思ったのでwwww
甥っ子…描きましょうww

>真ん中
あ、ご存じなかったですか?
スーファミソフト「超ゴジラ(スーパーゴジラ)」に登場する超ゴジラですよ〜♪
スペゴジの元デザインとなったのでスペゴジファンの一緒☆さんはご存知かと思ってましたww

>クオリティ
いやいや!一緒☆さんの可愛らしい感じの絵が僕には絶対に描けないので困ってますよw


こちらこそ、そちらの絵板にお目汚ししたいと思いますので見捨てないでやってください<(_ _)>

ではでは書き込みありがとうございました〜♪

2008年11月04日 (火) 12時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板