【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[204] 投稿者:ゴジラと一緒☆@某ジャーナリスト - ご無沙汰様です><;


こんにちは〜
日中しか活動できなくなったゴジラと一緒☆でございます。チャットしたいよ〜〜あぁカフェの灯が遠い…

トップ絵拝見しました。
何かゴジがやたら美味しそうにコーン食べてますよww
後ろにいらっしゃる方のおかげでしょうか^^
りぃも幸せそうで見てるこっちが嬉しい…♪
熱水噴出孔何とかしたいなーと思う次第です(滝汗)


さて、今からうちの大学で日本古生物学会があるので、行って参りたいと思います!
それでは!(亜高速ダッシュ!)

2008年07月05日 (土) 10時04分

[205] 投稿者:アッキー - のうわぁっ!?


どーも、アッキーです〜。
返信がメチャクチャ遅れて大変申し訳ないです
いや、エイプリルフール以来このBBSトンと覗いてないので(氏ねクソ管理人が)

>TOP絵
夏といったらやきもろこしでしょう!!
という私の勝手な思い込みでゴジ君に食べて頂きましたww
女王様も美味しそうに食べてくれるのが嬉しいらしく、少々作りすぎなようですww

>熱水噴出孔
あ〜、まだ僕のカキコで止まってる(汗)
今度なんかスペゴジ君でもお使いにいかせますねww

ではでは、今後ともごひいきにお願いします〜<(_ _)>

2008年08月19日 (火) 11時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板