【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[201] 投稿者:レオ -

遅れまして申し訳ありません。風邪を正月早々にひいてしまいましたので(^^;
とにもかくにも、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いしていただけると幸いです♪

年賀状でも申し上げましたが、本当にアッキーさんにはお世話になっています♪
今回のTOP絵のジラ子ちゃんも元気一杯で可愛らしいですねw やっぱり彼女の健康的な美しさ、そして、双子、ボクっ娘という私の萌え属性を刺激しまくりなところがいいですね♪ いや、それ差し引いてもジラ子ちゃんは可愛いのですがww
さらに、忘れてはいけないのが私達のファミリーがお世話になっていること♪ あれですね、もう見てるだけで幸せ一杯です♪ もう、互いへの甘い囁きひとつひとつが柔らかさと暖かさに包まれて……と、すみません! 勝手に悦に入ってしまいまして(^^;
最後に一つ。今年こそは、裏ページの開設期待していますww

2008年01月04日 (金) 21時48分

[202] 投稿者:アッキー(作成者) - あけおめです♪

レオさん、あけましておめでとうございます〜♪
お風邪は大丈夫ですかぁ?

いやいや、お世話になっているのは私の方ですよぉ♪
>TOPのジラ子ちゃん
ありがとうございます<(_ _)>
個人的にはあまり上手く行ったと思っていないのですがそう言って頂けると有難いです♪
>ファミリー
いえいえいえっ!さっきも申し上げましたけど、本当にお世話になっているのは私たちの方ですって(汗)
>裏ページ
……頑張りマッスル(笑)

2008年01月05日 (土) 16時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板