【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37] 投稿者:GmaGDW - 遅れ報告です(ど汗)。


こんばんゎは♪
コチラではちょっとお久し振りです。

先日、『MPW』を更新しました。
「超コラボ企画」参加して頂けるということで、
参加者名簿に名前(HN)を書かせて頂きました。
あ、それから『GvsG』も載ってますよ。
オラゴジ組の『超時空』お披露目もお待ちしてますので♪

2005年03月07日 (月) 23時54分

[38] 投稿者:アッキー(作成者) - 感謝!


どうも〜、Gmaさん、こんばんゎは♪(核爆)
自分のサイトなのに自分もお久し振りな(死)アッキーです。

ご報告ありがとうございますぅ。
実はその前からキチンと見ていたのですが(滝汗)連絡するのを忘れてしまいました(死)
オラゴジ組の超時空への投稿はちょっと待ってください。書いてた紙が小さすぎてPCに取り込んだら塗るのが死ぬほど大変だったという初歩的なミスを起こしてしまったので(汗)投稿はもう少しばかり先になりそうです。
あ、『GvsG』は、文字入りの方も無事(?)完成いたしました。ストーリー公開まであと少しなので、それと同時に公開しようかな?なんて思っております。

2005年03月08日 (火) 18時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板