【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[189] 投稿者:アッキー(作成者) - お久しゅうございますです〜♪


ども、こんばんは〜♪
お久しぶりです♪
えーっと、今日はね、ちょっちアンケートをば♪
いや、7月のTOP絵にウチだったりいろんな所の女性キャラ借り手水着を着せようと思うんですが……
正直水着何着せたら良いか分かりません(爆死)
なのでココで聞いて見ます。
水着着せる登場キャラはこんな感じです。
ちなみに書いてある水着はラフ状態で、ご希望があれば変えていきます(一部変更無しキャラもいるけどww)
APG娘:パレオ付ビキニ(変更無)
秋綺:シャツとホットパンツ的な水着(変更無)
ライカ:ビキニ(バスト(っていうのか?)の前にリボン付)
加奈:未定(汗)
ゆみ:ヘソ部分が露出したワンピタイプの水着(スカート無)
怜:未定(汗)
ジラ子:スク水
瑞穂:未定(汗)
ユイ:未定(汗<なるべく露出は多い方が良いです)
春花:未定(汗)
魅叉:未定(汗)
終里:未定(汗<魅叉&終里はスク水でも良いかも)
バトラ娘:競泳用水着
氷月:スク水(変更……もっと良いのがあったら変えます)
夏月:未定(汗)
冬雪:未定(汗)
美里:未定(汗)

意外に(予想通り?)未定が多いですね(汗)
何か妙案があればお願いします♪
ではでは♪

2007年06月20日 (水) 00時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板