【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[172] 投稿者:GmaGDW - 明けおめ♪


○○まして××でとうごz(撲殺)
えーと、遅くなりまして2007年ハッピーにしたいイヤーで(何)

すいません、何か壊れてますね、気にしないで下さい(自爆死)

今年も色々やりたいなー ……やれるかなーとか(汗)
えーと、今年もどうぞ宜しくお願い致しまする、以上!  OTL

2007年01月02日 (火) 00時46分

[173] 投稿者:アッキー(作成者) - ことよろ♪


Gmaさん、明けましておめでとうございまーす♪

>2007年ハッピーにしたいイヤー
ハッピーにしましょう♪
そのためにはまず法被を(寒)

>何か壊れてますね
いえいえ、私なんか常にもっと壊れてますから(爆)

こちらこそ、
△△しもどうぞ□□しくお願い致しまs(殴打)

以上!       orz

ぜーんぶパクッてますね(核自爆死)

2007年01月02日 (火) 17時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板