【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[167] 投稿者:水銀 - チャットストーリーえぬじー集@


壁って意外と固いよ
―――裏路地。  怜「(ドガッ!)何なのよ、一体あれは・・・!
・・・じ〜ん・・・・・・
怜「こ、小指、小指がっっ・・・!!(身よじり)」
ゼルガ「我慢だよ…闇を煮詰めるには感情を殺すのが1番だw」
怜「そうですか、わかりました・・・(泣)」

熱いんです
秋綺「アッキーさん……今日もお疲れ様。ほい、バスタオル」
アッキー「あ、秋綺たん、アリガト♪(頬にキス)」
ゾネア(更衣室にのそのそ)「あぁ〜…熱い熱い、のぼせちまうねぇ……ぶぇっしょ!」
ゆみ(温度計持って)「か、艦内温度90度!!このままじゃ持たない、浮上しろ!」
白ワニ「ひええっ!?」

だから壁は(以下略)
白ワニ「(そろそろ済みそうだな……なら俺も、トンズラするか)ひゃはは!! マスターさえ消えれば、こっちのものだ!!」
(ガンッ!)
キトラ「いや、だから多重重力波シールドは超えられないっていったじゃん・・・」
(窓から注ぎ込む暁――柔らかな夜明けの光の中、トカゲ野郎は溶けるように消えていったw)

タイプ=ワイルド
キトラ「ところで…この中で、雷撃に弱い人はいる?」 アレン「何言ってんだ、強いヤツのほうが少ない…って、まさか?」
家城由美子:かくとう・はがね
APG:ほのお
ジーラ:ノーマル・かくとう
白ワニ:ゴースト・あく
碓氷冬雪:こおり・みず
・・・
美里「結論、冬雪くんだけバツグン!」
キトラ「ぽ、ポ○モン!?(汗)」

だってM機関だし
春花「キトラさんに手を出すのは……許しません!! あとで……お尻ぺんぺんしちゃいますよ」
キトラ&ユイ(お尻ぺんぺん・・・?)
(冬水「あっ、や、やめてください春花様!」  春花「うふふ・・・逃がしませんよ〜♪」 冬水「あっ・・・ああっ!」)
二人「・・・・・・///」
ゾネア「お宅ら・・・Mか?w」

おやつは300円までらしいよ
慶「ぱ、パドルさんの闇モード…」 隆志「ひ…久々に見た…」  ゼルガ「ふ…そうこなくちゃ面白くない」
パドル「閲覧両1300円」
「え!?」
慶「ど、どうしよ、今お金持ってないよ・・・(猛汗)」
隆志「こ、これがパドルさんの闇モード・・・!?−−;」
ゼルガ「ふ、少しは操れるようになっていたか・・・w」

ひーろー
隆志「おかしいんじゃないそれって?まるで、尾崎さんがヒーローになりたがってた見たいじゃんか、君こそあの人の何が分かるの?」
怜「わかるわよ・・・だって!
高校の卒業文集に書いてあったもの!!」
尾崎真一:将来の夢・デカレ○ジャー♪
隆志「意外と最近のだ!?」

連絡
ゾネア「ドレイン大使…遅いぜ」 ゴルヴァン「すまん…我々も連絡が遅れた…」
ゾネア「だからアナログ男は困るんだ」
ユイ「携帯くらい持ってろ」
夏月「ちょwww持ってないの?ダサッ!!ww」
魅叉「デジタル時代に乗り遅れた典型なのです」
ゴルヴァン「そこまで言うか!?(泣)」

焼かれるような
魅叉「よ……寄るな……これくらい……ぐぅ!!! あ……あつぅぁ……ぐぁ……あぅ……ぁ(身よじらせ」 
山川「天狗道に落ちたものは、一日に一回業火に焼かれるような熱さを伴う……」
夏月(はっ!?)
(冬雪「あっつぅ!?」)
(冬雪「じんじんするよぉ・・・TT)
夏月「まさか冬雪・・・!?」
冬雪「誰のせいだと思ってるの!?」

リアルな話
冬水「たとえば……遭難して、食料はパン一個だけしかない……だけど、半分こしては、二人とも生き残れない。そういう時は……どちらかが独り占めするしかないよね? 無理だよ……みんなが、共に生きること……なんて」
ゆみ「でもさぁ、一個だけじゃ結局次の日自分もんじゃうんじゃない?」
冬水「(ガンッ!!)う・・・うわぁ〜〜〜んっ(泣)」
ゆみ「あっ、ごめんっ!?」
ユイ「だから例えなんだっつの!!」

ゴルフとか特に重要な要素
春花「ゆみさん……行く前に(癒しの風が・・・)
ぴゅうっ!
ゆみ&春花「あっ!!?」
ハンターナイトゼロ、完全復活!
春花「しまった〜っ、風向き見てなかったぁ!」

真相
ゆみ「(バンッ)みんな、美里ちゃんが・・・!・・・・・・が・・・?(危うく落としそうになる)」       
美里「・・・・・・・・!?(何か、今鈍い音が・・・?)」
APG(ドアの後ろ)「・・・・・・(ピクピク)」
アッキー@携帯(wbcc2s10.ezweb.ne.jp, ez/W32H)さんは行方不明になりました。

チン☆
午後六時58分
ドレイン「今日の夕飯は買っておいたコンビニ飯で我慢するかー・・・っと、そういえば二つかってあったか?」
加熱時間:500W4分
賞味期限:11/17午後7時
ドレイン「ま、まずいっ!すぐに両方加熱しないと・・・!」
(ガンッ!!)←レンジに二つ同時に入らない
ドレイン(…また、償いの種を作ってしまったな…泣)

日本語って難しい!
ゼルガ「どうやら…犠牲ゼロでは終われなかったようだな…では、帰るか?くくく♪また闇が濃くなった…」 
パドル「借りはキッチリ返すぞ…覚悟してろよ?」
ゼルガ「ふははははは・・・ん?どうしたゼロよ?」
ゼロ「(わ、私が犠牲になることが望みだったのかーっ!?((ガクブル))・・・)やはり……お前は好かん(猛汗)」

気になった
春花「そう……ですよね♪ さぁ、朝も来ましたし、今日もがんばりましょう♪(ギュッ ユイ&キトラの手を握り)」
ユイ「む・・・!おい、私の春花から離れろ・・・『怪獣』」
キトラ「む・・・!離れてください、戦闘じゃ『背景と同化してた』人が・・・」
(ごごご・・・)
パドル(感動のラスト台無し!?^^;)
夏月「ゆ、ゆみさん……絶対、助け出そうね。 怜さん、きっと戻ってくるはずだよ(話題そらし)」
ゆみ「う、うん頑張ろう・・・^^;」

帰り
ユイ(・・・しかし、三人乗りは少々キツイな・・・いや、笑顔で乗り切れば行ける!はず!)
・・・
警察「そこの三人乗り、止まりなさい!」
ユイ「笑顔で乗り切ればっ・・・!?(泣笑)」

2006年11月19日 (日) 16時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板