【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[130] 投稿者:アッキー(作成者) - 告知3


どもです。

さて、本日通知で大変申し訳ないのですが、本日も事情により定例お絵かきチャットに参加できません(泣)

なので、スクショ撮って送ってくれる人は送ってぇ♪(撲殺)

それと、アッキー自身が描きたくなって来たので(苦笑)
04/19(水)21:00から、臨時のお絵かきチャット会を開きます。
何故、21:00からなのかは平日なので、翌日の朝早い方もいらっしゃるだろうという事からです。
まぁ、もし誰も来なくても私一人で何かぐちゃぐちゃと描いているのですが。

では♪

2006年04月16日 (日) 01時37分

[132] 投稿者:水銀 - ガイガン起動には単三電池三本で(何


ども、水銀です。
前回PC不良で参加できなかったのでこれはかなり嬉しいです。是非、参加させていただき魔する♪

つーわけで、ログも楽しみに待っとりますです(別にせかしてはないですので、念のため)では♪

2006年04月18日 (火) 23時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板