【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[129] 投稿者:ジャスティスナイト - 去ります。


えーと、今日から、自分は、このサイトから、去ります。
理由は、偽者の自分が、またくるかもしれませんので。
いろいろとご迷惑をおかけすいませんでした。

2006年04月15日 (土) 12時52分

[131] 投稿者:アッキー(作成者) - そうですか。


どうも、アッキーです。

そうですか。去られますか。
どうぞ…というよりかは、そうして当然のことをしてきて、なぜもっと早くやらなかったのかという気持ちの方が私は強いのですが。

まぁ、この間に「どれだけ自分が尻の青いガキ」であるかを勉強したほうが良いかと。

ちょっと時間が無いので今日はコレで済ませますが、貴方に言いたいことは山ほどあるので、今日はとりあえずこの辺で。後々追記していきます。
では。

あのぉ…さ、基本的に偽者も本物も「脳味噌が足りてない」よね。
んで、もうちょっと脳味噌が足りてくると、某サイト管理人になるんだよね<誰だよ<口が裂けてもいえない<口が裂けたら何もいえない
まぁ、アレでしょ?
メールが遅れない云々って言うのもさ、
「親のPC使っててこのことがバレるとヤバイ」
っていうことでしょ?どーせ。
んだったら投稿なんかしてこないでよね。
この形式の掲示板で小説投稿なんて普通ないよ?
だってこのスレッド式掲示板って絶対に長文が合わないんだもん。
だから、もうちょっと勉強してきてね。
あなたはまだ若いんだからさ。
もう私より年上なのにあなたのような考え方してる人が知人で一人いて、その人とは最近あんまり交流してないんだけどさ。
「あぁ、この人は『権力を持ったJN氏』だ」と思ったわけさ。
あなたは、そうならないようにね♪

では。まだまだ追加する気満々(ヲイ)

2006年04月16日 (日) 01時43分

[133] 投稿者:ジャスティスナイト - ううううううう・・・(泣)。


ご、ごめんなさい!!
ごめんなさい!!
自分は、確かにしりの青い悪ガキでした・・・。
ごめんなさい!!
もう悪さしないから許してくれええええええ!!!!!

2006年05月13日 (土) 18時42分

[136] 投稿者:アッキー(作成者) - ちょいと


このレスをするのを忘れてました。

とりあえず言っておきます。

絶 対 に 許 し ま せ ん

だってそうでしょ?
反省の色というものが全く見えてないんですから。

絶対に反省してないよね。貴方。

いいよ?
そんな甘ったるい考えで世の中やっていけるならさ。

だから
一 度 メ ー ル を 送 っ て 来 い !
あ、メールを送れないんだっけ?
何 故 メ ー ル を 送 れ な い の か そ の 理 由 を 教 え ろ !

まぁ、とりあえずはそれまで。

2006年05月18日 (木) 21時25分

[137] 投稿者:ジャスティスナイト - ううううううう・・・(泣)。


だって、パスワードがわからないんですよ!!
母親もどうやって送れるのかわからないから・・・
送れねぇんだよ!!
わかりましたか!!

2006年05月21日 (日) 17時11分

[138] 投稿者:アッキー(作成者)@別PC - もぅ…


やだねー、この人、自分が悪いのにキレちゃってるよ。

ほんとにやだねー♪

んじゃぁさ、父親に聞いてみてよ。
父親がわからないって言う言い訳は聞きませんよ?
だって、そうしなきゃ誰もPCについて分からないんだよ?
もうちょっと努力してください。

いいよ?マジでそうやって頭の悪さを主張してみんなに嫌われるのは?
だって私は関係ないもん(嘲笑)
こっちだって今学校の授業中に書き込んでるんだもん。

あんたのためにわざわざ忙しい間に時間作って!!
馬鹿には話が通じないのは分かってるんだけどさ!(嘲笑)

そろそろ見のわきまえ方を考えたらどう?

2006年05月22日 (月) 11時46分

[140] 投稿者:ソーナンス - 修正版です(超猛汗)


こちらでわ初めましてアッキーさん、何時もG制作司令室のチャットで何時もお世話になっておりますソーナンスです
ええ今まで散々自由氏でいらん発言してきた僕が言うのもアレですけど・・・アッキーさんの発言はアッキーさんの管理者という立場からしてどうかと思います
散々文句言いたいのも分かります、正味僕だってぼろくそ言ってやりたい、でも最近やっとこ学習したのです「無視が一番」って(滝汗)なのでアッキーさんもこのような掲示板という場でわ基本的には無視が一番かと
ま、メールなら別に散々言ってもどうって事無いと思います^^;

以上散々偉そうなこと言って本当に申し訳ありませんでした・・・。

2006年05月27日 (土) 17時35分

[141] 投稿者:ソーナンス - 三度目の正直・・・


もうこれじゃあ荒し同然だよ(;;)パス居れるの忘れるし勝手に専用アイコン使っちゃうし
とにかく僕の言いたいことを理解して頂けたなら上にある僕のレス二つの消去をお願いします・・・

2006年05月27日 (土) 17時41分

[142] 投稿者:アッキー(作成者) - ソーナンスさんへ


ご忠告ありがとうございます。

しかし、私は反応を続けていこうかと。
いや、別にジャスティス氏の更生なんて
全く期待してないですよ(笑)
だって本人に更生する気が無いんですもの(笑)
何故私がこのレスに一々反応しているのかというと、
私が面白いからです(笑)

もぅ、私にとってこのことはネタでしかないので、
こんなにレスしてられるんです♪

真面目に考えたらこんな人付き合いきれませんよ(爆)
多分この人実生活でも似たような暮らしをしていると思うのですが…そこん所はどうなんだろうか?
まぁいいか。

まぁ…そんなわけで、私がこの人を無視しないのは、
「面白いコントを見続けてしまう」事と同一です。

私はこの人に真面目に返答している気は全く無いので、
ご心配なさらず♪

さーって、ジャス氏は一体どういった反応を返してくるのか♪
まぁ、どーせ支離滅裂な事言って来るんだろうけど♪
あー、楽しみだ(嫌な性格…)

そろそろ弐次会作りまーす♪

2006年05月27日 (土) 17時48分

[143] 投稿者:ソーナンス -


そうでしたか・・・勝手に勘違いしてた事分が恥ずかしい(猛汗)

とりあえずこのままでわ僕のレスはただの勘違い野郎によるありがた迷惑になりかねないんで改めて消去願いますでわ^^;

ジャスティスさんへ
まあとりあえずその面白いネタレスをその脳味噌フル可動してがんばんなさい(汗)

2006年05月27日 (土) 17時54分

[144] 投稿者:GmaGDW - ど久し振りでつ(自爆)


もどこんばんわ♪
何か賑やかなのでレス(帰れ)

いやー彼は相変わらず往生際悪いですねー(苦笑)
5月まで粘ってたのか(^^;)

他人の意見を無視して1方向な自己主張…
こっちの話聞かない人の意見誰が聞きます?
勉強不足を主張して逆ギレ…
悔しかったら勉強してください、それが当然です。

反省という言葉の意味は今も分かっておられない様子で。
自分が変わらない限り許してもらえないと分かってないのかなぁ?
1度、親元離れないとダメなのかな?
人格批判してるんではないですよ、常識の範疇だと思うので。

何気に哀れに見えたんでレスしました。
作成者さん、不都合でしたら削除してください。

2006年07月02日 (日) 01時31分

[146] 投稿者:GmaGDW@他PC - 懲りないなぁ


…あ、まだ粘ってた♪(核爆)

「悔しかったら勉強してください」
言った矢先に逆ギレしてますねー♪

自分が間違ってると本当に分かってたら、
そういう行為はしないのが普通なんですけど。
本当に勉強して努力してる人間は、
絶対に逆ギレなんかしないですからね♪

何度でも言いますけど、
あなたがそういう態度を貫く限り、
あなたは永久に成長しないですよ?
もちろん、世の中でも通用しません。

侮辱されてると思ったら、
まず逆ギレする性格改めましょうね♪
5年は早いかもですが。

因みに、自サイトと書き方が違うのは仕様です。

2006年07月04日 (火) 13時48分

[147] 投稿者:いちおか - しかしまぁ・・・・・


こちらでは初めまして、アッキーさん。
G制作司令室のチャットで何度もお世話になっている
いちおかと申します。
しかしまぁ・・・・GmaGDWさんの言うとおり、
彼は相変わらず、本当に相変わらず往生際悪いですねぇ・・・・(汗)
私も、何気に哀れに思いまして レスをさせていただきます。
一時は本当に反省したと思っていましたが、
まるで人格が変わったように、暴言を言っていますねぇ・・・・
この人、多重人格なんでしょうか。
呆れて物が言えません。
一体、どうしたら反省するんでしょうかねぇ・・・・・

ジャスティスナイトさんへ
もっとマナーについて勉強した方が良いですよ。
貴方、如何してそこまで人の気持ちを裏切るのですか?
正直言って、信じられません。


アッキーさん、不都合でしたら削除してくださいませ。
これでは荒らし同然ですし・・・・(じゃあ書くな)

では。

2006年07月04日 (火) 19時55分

[148] 投稿者:ソーナンス -


あのお・・・・このスレにレスする事自体おかしいのでわ?幾らキレずに対応してるとはいえ往生際が悪いのはGmeさんやいちおかさんも同じじゃないでしょうか?。無視すればたいがいは黙る人なんですから、放っておきましょう♪
散々やってた僕が言うのもアレですが

ジャスティスさんへ
もう良いじゃない^^;それなりに頑張ってるなら回りにとやかく言われたって無視すれば良いじゃないですか。おせっかいでしたかな?でもあなたにとって一番良いのがこの方法ですよ

僕もたいがい往生際悪いのかな?(核爆)問題が有れば消去の方願います

2006年07月05日 (水) 20時49分

[149] 投稿者:ソーナンス - 追伸


まとめて送れって話ですよね^^;
僕はもうこれ以上アッキーさんに迷惑をお掛けしたくないのでこのスレに対するレスは最後にします、僕への意見についても恐らくレスしないと思います。誠に勝手ですが本当にこれっきりで最後のレスです

2006年07月05日 (水) 20時54分

[150] 投稿者:GmaGDW - 悪ノリしました(滝汗)


どもです。
まずはお詫びを。

すいません悪ノリしました。(土下座)

比較的最近まで彼が粘ってた様子だったので、
つい反応してしまいました、どうもすいません。
おせっかいが勇み足で暴走したようです(--;)

2006年07月06日 (木) 00時26分

[151] 投稿者:ソーナンス - レスしないと言っておいてすいません


勝手にアッキーさん専用アイコン使ったのを今朝起きて気付いて(遅っ!!)やはり謝罪すべきと思いまして
アッキーさん、本当に申し訳ないです。そして僕の勝手な意見を聞いて下さってお二人に本当に感謝します
でわ、また何時か・・・・

2006年07月06日 (木) 14時25分

[152] 投稿者:いちおか - 憎しみを優先させてしまいました。(自爆)


こんばんは、いちおかです。
私も、お詫びをさせていただきます。

正直言いますと、憎しみを優先させて、
このサイトの皆様にご迷惑をかけて済みませんでした。(済みませんで済む問題では無いだろうに・・・)


私も、これで最後のレスにさせていただきます。

では。

2006年07月06日 (木) 19時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板