【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[124] 投稿者:アッキー(作成者) - 告知


ども、作成者です。
大変急な連絡で申し訳ないのですが、
明日22:00から行われる、定例お絵かきチャット会ですが、作成者アッキーは、大学の研修旅行のため、参加することが出来ません。
ただ、いつもと同じ通りに定例チャット会としては開催させる予定です。
もしもスクショを撮ってくれるという優しい方がいらっしゃるならば、是非ともお願いしたい所であります。
送っていただいた画像は過去ログとしてアップいたしますので。
あ、ログ画像を送っていただける場合は、加工などはしなくて大丈夫ですよ♪
こちらで切り抜きは行うので♪
後、もし宜しかったら、その絵を描いている当時に、どのような会話が文字上でなされていたかを教えていただけると幸いです。
どーもお絵かきチャットは入退室のログは出るのですが、会話のログが出ないので…(泣)

それでは、失礼いたしました。

2006年04月08日 (土) 01時11分

[128] 投稿者:やまけしき - 告知返し(蹴)


もっす。やまけしきです。
スクショをメールですべて送らせていただきました。思いっ切り切抜きしてしまいましたが・・・(汗)

とりあえず報告しておきます。では♪

2006年04月11日 (火) 17時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板