【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[117] 投稿者:パンチ部長 - アドレス変更のお知らせ


お久しぶりです、こんばんは。
「パンチ部長の部屋」の管理人、パンチ部長です。

この度、僕のサイトをリニューアルし、サーバー移転もしたので、アドレスが変更となりました。
つきましては、リンクのご変更を行って頂けたらと思います。
新しいサイトのアドレスは、
http://punroom.nobody.jp/  です。

よろしくお願いします。
(このことは管理人さんにメールでお伝えしようと思いましたが、メールアドレスが見つからなかったのでこのようにBBSに書き込みました。
宣伝カキコになってしまったと思いますので、この書き込みを確認されたら管理人さんが削除して頂けたらと思います)

2006年03月27日 (月) 23時16分

[121] 投稿者:アッキー(作成者) - 変更いたしました。


どぉ〜もぉ〜♪
作成者です♪
パンチ部長さん、お久し振りです♪
中々サイトにいけず、申し訳ありません(土下座)
リンク変更いたしました。
えぇ〜っと、これくらいでしたら、宣伝カキコにならないので大丈夫です♪
というか、私自身が「宣伝カキコダメ?あぁ〜あったあった」てな感じでしたし(死)
ここら辺は外しても大丈夫な所ですね…

っと、いかんいかん、自分の世界に入ってしまった(汗)
パンチ部長さん、わざわざ書き込んでいただき、ありがとうございました♪<(_ _)>

2006年03月29日 (水) 11時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板