【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[105] 投稿者:ジャスティスナイト - はじめまして。


はじめまして、GDWからきたジャスティスです。
みなさん、よろしくお願いします。
後、自分の小説をメールで、送ってよろしいでしょか?
だめならいいんで。
またきます。

2006年03月15日 (水) 14時20分

[106] 投稿者:アッキー(作成者) - こちらこそ初めまして


どーも、ジャスティスナイトさん。
ようこそいらっしゃいました。

>メール
ハイ、どうぞ送っちゃって下さい♪
私の名前の横の便箋のマークをクリックしていただければメールが送れますので♪
こちらとしても色々と聞きたいことが合ったり無かったり(爆)なので♪

でわ♪またのご来店(違)お待ちしています♪

2006年03月16日 (木) 00時11分

[120] 投稿者:ジャスティスナイト - えーと。


遅くなってすいません。
えーと、小説のことですが、自分は、メールが、できないので、ここで、書き込んで、いいでしょうか?
だめならいいんで。
いろいろごめんなさいね。

2006年03月28日 (火) 19時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板