【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[10] 投稿者:GmaGDW - こんばんわ♪♪


こちらではお久しぶりです。
特撮向けBBSでは巨大化スレで盛り上がりましたが、
そちらに書こうか迷ったんですが、最終的にこっちに。

『カイザーコング』大爆笑です。
あれはどなたの提案ですか?
ぜひとも私のサイトの『超時空怪獣ランド』に載せたいモノです。
でも首はもう少し短いほうがいいかな♪

年賀イラストのアップ、もう少々お待ちください(汗)。

2005年01月10日 (月) 19時52分

[11] 投稿者:アッキー(作成者) - カイザー…


どうも、今晩はぁ。
はっはっはっ!
やっぱカイザーコングいいですよね?
こやつの出身ですが、特撮好きな人さんのサイト、「G制作司令室」のチャットで生まれたやつです。
原案は、私、GS防衛総司令さん、特撮好きな人さん、そして、ネタ出し率が一番高いのは、再生エイブラキング様です(笑)
恐らく提案は再生エイブラキングさんではないかと思います。
確か「首三本で四つ足で、妙に小さい翼」というのが最終ラインで、それ以外は私の勝手です(笑)。
そして、イラストはこの私が一手に引き受けました(だから小説用のイラストが遅れる…)
年賀状の欄には怪獣が書いてありますが、あと、カイザー尾崎がいたのですが(笑)私が似顔絵かけないのでボツに…でも、それ以外は全て私が描きます。
超時空怪獣ランドに別荘設立(笑)ですが、それは、今度、ネタ提案者の皆さんと協議するので少しばっかり待って頂けないでしょうか?
まぁ、ダメだ、なんて意見は無いと思いますが、私一人のアイディアではないので、そこらへんは皆さんと相談して決めたいと思うので、決まったら、この記事にレスします。

2005年01月10日 (月) 21時32分

[12] 投稿者:GmaGDW - 感謝です♪


レスありがとうございます。
つまり、提案は主に再生さん、意見は特撮さんと総司令殿、
画像化はアッキーさんというワケですね♪
ビルの上で吠えてる画とか、面白そうですな(^^)。

>今度、ネタ提案者の皆さんと協議するので
前向きに検討していただいて感謝します、永い目で待ちますので(笑)。

2005年01月10日 (月) 22時18分

[13] 投稿者:再生エイブラキング -


どうも、カイザーコング提案者の再生です(爆)
あれは何の話から始まったんでしたっけ(笑)

確か、GFWにコングが出ていたら、というとこから始まり、私が「ギドラみたいにキングがつくなら、カイザーコングもいるんじゃないか」と発案したら、風鈴さんの「首三つで羽が生えてて・・・」というさりげないコメントが元になり、私が赤のロン毛を希望したんですよね(笑)

確か、カイザー尾崎は私だけだったような(核爆)

2005年01月13日 (木) 21時54分

[14] 投稿者:アッキー(作成者) - カイザー…


おぉ!提案者登場ですね(^^)
あ、外見の元は風鈴さんでしたね。(忘れてた…)
カイザー尾崎は再生さんだけでしたね、そういえば、(これも忘れてた…)

>再生エイブラキングさん
えっと、GmaGDWさんも仰っているのですが、カイザーコングをGmaGDWさんのサイトの『超時空怪獣ランド』に別荘を設立してもよろしいでしょうか?
とりあえず、大ネタ主の再生さんに聞いといた方がいいかなって思ったので。よろしければ、またこの記事にレスして下さい。

2005年01月14日 (金) 22時09分

[15] 投稿者:再生エイブラキング -


>超時空怪獣ランドへ
いいですよ。
カイザーコングも嫁にいくわけですね(核爆)

ちなみに、嫁=女とコングというと、某パロディー作品 クイーンコングを思い出します(苦笑)

2005年01月14日 (金) 23時00分

[16] 投稿者:アッキー(作成者) - 有難う御座います。


再生エイブラキングさん。
カイザーついに嫁入りですね。
うぅっ!涙が…嫁入りに行く娘を見守る父親の気持ちとはこういうものなのですね(汗)

>GmaGDWさん
カイザーコング、『超時空怪獣ランド』への嫁入りOKです(笑)ドンドン公開してやって下さい。

>クイーンコング
アレは大笑いしました。
だってアイツ、内股でっせ(笑)
しかも、ちゃんと女の人(?)だから、男の人に恋してますからね〜。
一度観る機会があったら、見てみてはいかがでしょうか。

2005年01月15日 (土) 23時09分

[17] 投稿者:GmaGDW - 披露宴前に♪


アッキーさん、再生さん、掲載許可どうも。
さて、それでは掲載前に1つ質問です。

カイザーコングのデータを併記したいのですが、
何かあれば教えていただけないでしょうか?
身長とか体重とか、こんな能力があるとか、
出身(起源)とか、性格とか…
アッキーさんのイラストでは下半身が不明でしたが、
コイツ(雄?)ケンタウロス状態なんですか?
あのイラスト、コピペして使用しても良いですかね?

1つとか言っといて、いっぱい質問しちゃいました(^^;)。
レスお待ちしています<(_~_)>。

クイーンコングも良いですな♪
ぜひ1度キングと共演を(爆)。

2005年01月16日 (日) 02時08分

[18] 投稿者:アッキー(作成者) - 忘れてた…


あ、そういえば、カイザーコングのデータを作るのを忘れてました(汗)
うぅ〜ん、どうしましょう?確か、「カイザーギドラと並べられるような大きさ」だったと思いますから、カイザーと同じでいいんじゃないでしょうか。
つまり、身長140m、体長(尾含まず)150mというところでしょう。
カイザーコングの全身ですが、以前特撮好きな人さんの掲示板に貼らせて頂いたURLがまだ残っていたので貼っておきます。この2つのURLの先にはカイザーコングからカイザージラまでの7種類8体のラフ画が出てきます。
とりあえず全身画像です。基本形はこの形になります(ディティールは変わるかもしれませんが)。
これ、ホントにラフ画なので下手なのはご容赦下さい。

2005年01月16日 (日) 12時10分

[19] 投稿者:アッキー(作成者) - 忘れてた…


連投すまんです。
何だよ、一番大事なURL貼ってないじゃないか!
馬鹿か!?俺は!?
ということで、カイザーシリーズURLです。
カイザーコング、ジェットジャガー、メカニコング、アンギラスURL
http://akkiesroom.hp.infoseek.co.jp/eizer%20Sriese1.jpg
カイザーゴジラ(2種)、ガバラ、ジラURL
http://akkiesroom.hp.infoseek.co.jp/keiser%20sriese2.jpg
えっと、怒らないで下さい(懇願)ギャグですから、お笑い企画ですから、真面目な気持ちで見ないで下さい(爆)

2005年01月16日 (日) 12時15分

[20] 投稿者:GmaGDW - 巨大化中(爆)


『カイザーシリーズ』、拝見しました。
いやぁぁ、実ににぎやかです(笑)。
このラフ絵見ると、ケンタウロス型ではなくて、
単に4本脚(?)のようですね。
ラフ絵はモノクロですが、全員金色なんですかね(爆)?

取り合えず次回更新では、
カイザーコングを優先しようと思ってますが、
その他6種も、上手いことまとまったら、公開しても良いかも♪

それと、カイザーコングの追加設定案ですが、
カイザー組というコトで、多分凶暴だと推測できますが、
起源や能力はどうしましょう?
引力光線を吐くのか、和製コングみたいに帯電体質で雷電放つとか、
カイザー因子を発現したコング族(爆)だが、
現在に復活した記録は無い…とか。

ギャグも馬鹿なくらいマジメに作ると、面白いかもしれないですよ。
今度私も『超時空怪獣ランド』にて、
オリジナル怪獣『ウニラ』を公開する予定です。
この怪獣、要は単なる巨大なウニですから(爆)。
文字通り、誰にも止められない巨大生物です(笑)。

2005年01月16日 (日) 16時21分

[21] 投稿者:アッキー(作成者) - 巨大化育成中(核爆)


あぁ、技とかの設定を完璧忘れてました。
とりあえず、無いんですよねぇ(爆死)
だから、ここいら辺は自分で…なんて訳にも行かないですね。
技も決まってないなぁ。年賀状画像には引力光線吐かせてるけど…さすがにコングに光線はなぁ…
でも、帯電体質は付けたいですね。
>カイザー因子を発現したコング族(爆)だが、
>現在に復活した記録は無い…とか。
それいいですね!それ合格(欽ちゃん風に(爆))!
いや、こっちでも何か考えますけどね(汗)
>馬鹿なくらい真面目に…
そうですね。デザインギャグで設定大真面目って言うのは笑えますね。今度ちゃんと考えます。はい。
きっかり全部完成したら全身画像と一緒にメール送ります。

カイザーシリーズは全て金色です(爆)当初、カイザーゴジラをキングギドラの没カラーの青にしようかなんて話もあったのですが、結局全て金色になりました。

>ウニラ
祝さんの所で読みました。腹がよじれるかと思いました(笑&汗)
私も「食えるのかな?高く売れるかな?」なんて思ってしまいました(爆死)

2005年01月16日 (日) 23時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板