【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[69] 投稿者:マスターZERI - アッキーさんのHNは・・・


どうも、マスゼリです

http://hname.net/ にていろいろなHNの運勢を調べてみると・・・
アッキーさんはモーニング娘。の様に”。”を付けると
「恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A」
で運勢大吉だそうです


え?自分?豪腕ZERIでオールAですよ(聞いてない)
イタリアーノZERIでも大吉だそうで・・・(だから聞いてない)
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A
自分はこんな感じです・・・改名しようかなぁ?(待て)
ちなみにMOTHGOさんのものも調べました(何)

でわ、改名危機のマスゼリでしたぁ♪(何)

2005年09月02日 (金) 15時22分

[70] 投稿者:アッキー(作成者) - このままだと末吉かぁ…(笑)


どうも♪おはこんばんにちわ♪
作成者です♪
なるほどぉ…「。」ですかぁ…
私は藤岡弘、みたく「、」の方がいいなぁ…とかいって見たりして(笑)
普通に変えようかとも思ったけど、このままで行きます(笑)

ZERIさん、どうもありがとうございました♪
大変役に立ちました♪(とかいって名前変えて無いくせに…)

2005年09月02日 (金) 20時46分

[71] 投稿者:アキゴン - 末吉でした。


興味半分でやってみたら末吉でした。
ちなみに改名候補の中で一番良かったのが、
『アキゴン激安中』というのはどうかと(^^;)
売りモンじゃないんだから・・。

改名しちゃったら運勢云々よりもセンスが疑われてしまいますよ。
僕の場合はこのままということで・・。

2005年09月10日 (土) 02時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板