【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6] 投稿者:アッキー(作成者) - 祝!2005年


さぁ、2005年の到来です。
昨年(といっても数分前ですが;^-^)は、良い話題も悪い話題も様々ですが、今年はいい年であると良いですね。
全然知られていないこのサイトへ来てくださっている物好きの皆様(大汗)今年も一年宜しくお願いします。
未だ発展途上バリバリのサイトですが、改めて、今年も一年宜しくお願い致します。<(_ _)>

2005年01月01日 (土) 00時08分

[7] 投稿者:GmaGDW - 謹賀新年。


明けましてこんばんわ。
昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞ宜しくm(_~_)m。
一応、年賀状メールも送りましたので。
ウチもBBS開設したんでヒマな時にのぞいてやってください。

2005年01月01日 (土) 02時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板