【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[57] 投稿者:アキゴン - こんばんは


こんばんは、アキゴンです。
背景とトップイラストがいきなり変わって驚きました。
それにしても背景が変わっただけでもサイトの雰囲気もずいぶん変わってくるものですね。

ところでイラストの方ですが、線画まではなんとか完成しました。彩色に手間取りそうですが、早めの完成を目指して頑張ります。

2005年08月05日 (金) 21時41分

[60] 投稿者:アッキー(作成者) - こんにちは♪


アキゴンさん、こんにちは♪
若干の遅レス、申し訳ありません(滝汗)

>背景とトップイラストがいきなり変わって驚きました
うぅむ、やっぱり(笑)
1周年記念でTOP絵を変えたのですが、転送が予想以上に早く(核爆)30分前には更新されていたという…(苦笑)
あ、背景はウチの親父が前々から「背景のせいで文字が読みにくい!」と苦情がありまして(滝汗)
それで心機一転ということで変えてみました♪
始めは小説ページの背景だったのですが、こうしてHP全体の背景となると、印象が変わるものですね♪
私も未だに自分のサイトなのに「アレッ?」と思うことがしばしば…(自爆)

>イラスト
おぉ!本当ですか、いやぁ、無茶なお願いして申し訳ないです(汗)
いやいや、そんなに急がれず、所詮私の無茶なお願いですので(爆)ごゆっくりとお描きになってください♪

2005年08月06日 (土) 15時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板